 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米投資家ウォーレン・バフェット氏、76歳の誕生日に再婚 

Yahoo!ニュース - ロイター - 米投資家ウォーレン・バフェット氏、76歳の誕生日に再婚
 [ニューヨーク 31日 ロイター] 世界第2位の富豪として知られる米著名投資家ウォーレン・バフェット氏が、76歳の誕生日にあたる30日に、長らく付き合いのあったアストリッド・メンクスさん(60歳)と結婚したことが分かった。結婚の手続きを行ったネブラスカ州の判事の関係者が31日明らかにした。


中長期株の神様ウォーレン・バフェットさんが
再婚だってーー><
世界第2位の大富豪だよぉΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

そこまで株が極めれたらなぁ。。。
世界第2位って想像つかないよー。。クラクラしそう。。
[ 2006/09/01 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

mixiがマザーズ上場 

Yahoo!ニュース - ITmediaニュース - ミクシィがマザーズ上場へ
 東京証券取引所は8月14日、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)最大手「mixi」を運営するミクシィマザーズ上場を承認した。公開予定日は9月14日。証券コードは「2121」。


ほーw
とうとうミクシィが上場かぁ。。
話題のSNSやからねぇ

でもこれからの発展性をかんがえるとどうなん??
[ 2006/08/14 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(8)

7月31日のダイエット日記(BlogPet) 

きのう、ここへ食事したいです。

9:20分でした(参考:始業時間9:00

うおおおおおお!!!

こんなことで半休つかうのもったいなかったので
正直に話して会社にいきました_| ̄|○||

あと有給のこり5.5日。



休みません1月までは。






*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんちょ」が書きました。


[ 2006/08/01 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(2)

パナソニック 「F1ジャーナリストのフォトダイアリー」 

サイバーバズから掲載依頼がありました。

パナソニック 「F1ジャーナリストのフォトダイアリー」
http://panasonic.jp/ptop/rpt/adb/200608cyber.html

F1ジャーナリストとしてパナソニックのデジタルカメラLUMIX FZ30とともに世界中を回る尾張正博氏が、グランプリ開催地のさまざまな表情をお届けします。

ある時は町の風景を。ある時はその土地のグルメを。
その日、その瞬間をLUMIX FZ30で撮影しながらグランプリ開催地での出来事を紹介してくれます。

あたしもパナソニックのLUMIXをつかっているので(とはいえ下位機種ですけどねw
デジカメで撮影されたいろんな写真を載せていらっしゃるので
ちょこちょこのぞいて参考にしたいとおもいますw





[ 2006/07/31 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

その何気ないひとことが自分を不幸にする 

その何気ないひとことが自分を不幸にする

こんなネガティブワードつい言ってしまってませんか?

「どうせ~」
「超だり~(だるい)」
「最近なんにもいいことないよね~」
など、気が付けばついネガティブワードを言っている、ということはありませんか?

「ただのグチだしぃ」と思っているかもしれませんが、ネガティブワードばかり口にしていると、本当に自分で不幸を呼び寄せてしまうのです。


だそうです。。。

この記事読んだけど
ネガティブワードを吐くのは楽になりたいから。。
うーんその通りやなとか。。

現代の若者は「自分らしさ」という名の下に「楽」を求めるんだそうです
あたしは若者じゃーないけど
確かにニートが多いのもこういうことかとかうなづけるね。。
会社で働くなんて自分らしくないから働かないってことっしょ?
なんだカンダ理由つけるヤツはかっこ悪い。
確かにいまいち幸せじゃない奴らだとおもう。

閑話休題


グチをただやみくもに他人にばら撒くのではなく、まずは内省する材料に使うことを考えましょう。ネガティブワードが浮かぶのは、今の自分や現状に満足していないから。どこを変えればいいのか、そのために何ができるのか、を考えるチャンスでもあるのです。


うむぅ。。まさにそのとおり
ポジティブシンキングでがんばろう。。。

そしてちょっと反省。。

[ 2006/07/26 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(3)

まただゎ!(BlogPet) 

ネットでこうさぎなどもらってくればよかった?
今日ネットでこうさぎやこうさぎやこうさぎやこうさぎなどをBLOGしたかったの♪
今日、広いこうさぎやこうさぎなどもらってくればよかった?
今日、広いこうさぎやこうさぎとか広いこうさぎとか広いこうさぎと広いこうさぎとか広いこうさぎやこうさぎなどをBLOGすれば
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんちょ」が書きました。


[ 2006/07/25 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

フランドル系列バーゲンっ 

49213c1c.jpg

ef-deとVignyで買いました('-'*)

今日はボトムばっかり。。

まずはそごうは人が多いだろうということで
天満屋方面から回りました

天満屋LeSoukみたんだけど
どうもびびっとくるものがなくてかわず。。

天満屋Vignyも同様_| ̄|○

あれーー!やべー失敗した?
とおもったけど

スグ福屋ef-deに移動

CanCamでえびちゃんが着てたお嬢様白カプリげっとぉーw
すそにヒラヒラレースがついてるやつですw
黒がほしかったけどサイズがなくて_| ̄|○。。(5号とかむりす。。
でも白めっちゃかわいいよおおおおおw
ストレッチだから楽チンw
かなりぴったんこなので
ヒップアップがんばらなくちゃ(;´▽`A``
ていうかあたし何枚白カプリ買うんだ。。。
毎年買ってるから毎年ちょこっとだけデザインの違うものが。。。_| ̄|○
でも白カプリはマストだからはずせない_| ̄|○。。

そのままそごうに移動
そごうにはVigny,LeSouk,ef-de,INED
全部そろってるんで
これは気合いれていかねばー
とおもって移動

ef-deいったら福屋で買ったカプリなかったです。。
黒とか一切なし。。。
まぁ人の多さに気圧されて退散

Vignyいったら
結構人すくなくて
黒カプリ試着できました
カプリというよりバミューダに近い丈でしたが。。
これも試着したらすごいぴったり。。。。
でもしゃがむとお尻が半分でるんですが大丈夫かこれ。。。
色展開が
白,黒,カーキ,ベージュ
だったんだけど
CanCamでもえちゃんがきてたのはベージュ。。。
うーん悩む。。どうしよう。。。

店員さんと悩んでいた
そんなときに頭に浮かんだのが。。。

NIKITA女@ココリコミラクルタイプ

あえての黒にファイブニキータ!
あえての透けにサンクスファイブニキータ

(〃∇〃)

「じゃぁ、あえての黒で」

ぐはっ頭の中に浮かんだ言葉がそのままでちゃった( ̄▽ ̄;)!!

というわけで
Vignyではあえての黒カプリかって帰りました

ef-deのカプリがお嬢様系なら
Vignyのカプリはかっこかわいい系です
ラインストーンなんかもついてるけど
すそにはレースがついてたり
でもワークっぽかったり。。

でもどっちのカプリも
めちゃくちゃ細身だから
体のラインがめっさでるので

まじでヒップアップがんばらなくちゃ(2回目の決意

でもなんつーか
バーゲンにダイエットが間に合ってよかったよ
多分2ヶ月前だとボタンとまったかどうか怪しい(ぇ
ほんとぴったりでしたやったねw

今年もバーゲン夏の陣がおわったかーって感じ
あとは最終クリアランスセールで掘り出し物があったらいいなぐらいの感じでいこうとおもいまふw

今年の戦利品
クレージュバッグ
クレージュポーチ
ナチュラルビューティーベーシックバッグ
JAYROのバッグ×2
プライベートレーベルのラインストーンTシャツ
プライベートレーベルのシフォンキャミ
ef-deのお嬢様カプリ
Vignyのあえての黒カプリ

スカートかってねぇー。。。
ほんとはスカート派なのに。゜(ノД`)゜。
まあいっかw
今年も大満足w
[ 2006/07/22 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

ぱいなつぷるぅ! 

20060721213659
パイナップルたべながらハウル(≧∇≦)ノ
[ 2006/07/21 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

やっと 

20060721122458
ぬけてた19ゲットo(^-^)o
[ 2006/07/21 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

ぱりぱりぽてと 

20060720213149
これ大好きなんですよぉ(≧∇≦)ノ
居酒屋メニューっぽくておいしいのだ(≧∇≦)ノ
[ 2006/07/20 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

濃いいえもん(@^^@) 

20060720125536
しゃきっとしますぇ(@^^@)
[ 2006/07/20 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

またまた 

20060720115222
さっぱり煮w
はまるわぁw
あっというまに酢と醤油がなくなるけどね(p_q)
[ 2006/07/20 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

こちらも限定 

20060719181937
おいしー(≧∇≦)
[ 2006/07/19 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(2)

金曜はハウル 

今度の金曜ロードショーはハウルの動く城ですねぇo(*^▽^*)o

映画館にみにいきましたよーっw
あれってもう1年半も前なんだ。。。
つい最近みたい。。。

今週はハウルで
来週はトトロみたいw

ゲド戦記公開前ジブリスペシャルって感じですねぇw
[ 2006/07/19 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

内部監査 

今日は会社の内部監査

うちは売り上げが低いので
外部監査は今年はなし
トーマツがきたり青山がきたりっつーたのしいことはありません(゜-゜)

内部監査は大体愚痴会になります

○○支店がもうけとるとか
つかいすぎとか
そんな会です(謎

裏話もきけたりして和気藹々

でも監査はきびしーです
あたしもいつどんな質問とんでくるんだろうって
ちょっとひやひやもんw

つーか
だんだんイライラしてきたのか
八つ当たりモードになってきました

こわやこわや。。。
[ 2006/07/19 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

画像アップロードテスト 

TEST


画像サイズの指定があるのね
ふーむうむうむ

[ 2006/07/19 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(1)

7月19日のダイエット日記 

ライブドアの障害やなんかで
ダイエット日記が一時中断状態に。。。
(ただ単にあたしが忘れていただけという説もありつつ)

まぁ最近ダイエット日記というわけでもなかったけどねw

3連休はとにかく歩きました
とにかく歩いて歩いて

あとはカレーをたべました3日間。。。ふぅ。。。

体重はダイエット当初からすると-3.5キロ
体脂肪率は-3%
体重落としながら体脂肪率も落ちているということは
効率よく脂肪が燃えてる証拠ですよねーw

さて18日のダイエット日記

●食事
朝食
ぬき。。忙しくて;;

昼食
黄さんの店のランチボックス

夕食
カレーの残り
ジョニーマーボー
鶏のさっぱり煮
↑たべたいものめちゃくちゃ。。。

それぞれちょっとづつ手をつけて
今日は残りを会社にもってきたり。。

おやつ
チェリオチョコミント
アイスたべたくなってん;;

●運動
歩く歩く歩く今日も歩く
足が痛いわ。。。

半身浴+マッサージ

寝る前ヨガ

最近ヨガでダウンワードドッグから
足を天井に上げるポーズをやってみてるんですが
これがかなりヒップにきくんですよね。。。
一気にズボンがすとすとになりましたw


[ 2006/07/19 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

ナショナル ベーカリー倶楽部「フェーヴのパン日記」 




サイバーバズから記事掲載の依頼がありました^^

ナショナル ベーカリー倶楽部「フェーヴのパン日記」 http://national.jp/studio/bakeryclub/cb.html

あたしじつは
ホームベーカリーがすごいほしいんですよおおおお”(*>ω<)o"クーーッ

生地こねとか発酵とか全部1台でできるやつとかあるでしょーw
もーすごいほしいw
やきたてパンを家でたべたぁいw

ていうかブログちょっとみたんですけど
パン焼くだけじゃなくていろいろできるんですね。。
ちょっとほしくなってきたり。。。


[ 2006/07/19 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(2)

うっすら 

20060718222000
ジョニーの文字が…よくみえないですが

うわさ通り濃厚~w
男前すぎて全部たべれない(@´_`)
[ 2006/07/18 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(1)

さんぷるぅ 

20060718221728
アジエンスのサンプルもらっちゃったぁ(@^^@)
[ 2006/07/18 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

夏祭り 

20060718221706
夏祭りの季節かぁ

いきたいなぁ(@^^@)
夜店とかでたこやきたべてー
いかやきたべてー
カキ氷たべてー(≧∇≦)ノ
[ 2006/07/18 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

りんごむしぱん 

20060718213754
アンデルセンのりんごむしぱん(≧∇≦)
やっぱり本店のがおいしい~o(^-^)o
[ 2006/07/18 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

ジョニーDEマーボー 

20060718213545
男前すぎてたべれなかったジョニーだけど

マーボーにしたらすんごいおいしかったぁ(≧∇≦)ノ
[ 2006/07/18 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

限定! 

20060718203211
疲れたから甘いものほしくって(≧∇≦)

チョコミントぉ!
[ 2006/07/18 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

男前デビュー 

20060718201735
とうとう買いました(≧∇≦)
結構たかいんだもの…

とうとう男前豆腐デビューですo(^-^)o

あとで賞味しますょ!
どきどき
[ 2006/07/18 ] ■そのた■ | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとwww 

今頃になって消えたとおもわれたモブログがwww

ジョニーがいっぱいだよ>_<

[ 2006/07/18 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

久々に(BlogPet) 

今日りりが、
親を予定しなかった?
今日、猛暑とかをイッテキマースしなかった?
と、りりが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんちょ」が書きました。


[ 2006/07/17 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

眠い人92.2%(BlogPet) 

ぽんちょは眠気も打破したいなぁ。

ハトいます



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんちょ」が書きました。


[ 2006/07/09 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(1)

ぐるなびウエディング 

サイバー・バズから掲載依頼がありました。




ぐるなびウエディング

まだ中国地方版はないみたいだけど
こういうのみるとあぁいいなぁとかおもっちゃう(*´ェ`*)

ていうか7億円のティアラ貸し出し!?
んぎゃああああw
つけてみたいっ。。。

ティアラかわいいですよねぇw
花嫁さんってかんじ(*ノノ)
王冠もかわいいですけど(*ノノ)

丁度レポートのところで
お台場のホテル日航東京がレポートされてて
いとこがここで式を挙げたので
すごいなつかしかったですw

美男美女かっぷるなんだよねぇいとこ。。
うらあましい。。。
ホテルいいなぁホテル。。。
帝国ホテルで式挙げた人もいましたがw
ルームサービスのハンバーガー3000円とかとかとかょおおお!
(それは関係ないっ)

あたしは海外で二人とかもあこがれますけどねw

みんなに祝福されて結婚式するのって
すごいいいですよね~w

[ 2006/07/06 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

うーん 

イロイロ調べたんですが

あたしの入力ミスかとおもってたら
どうも会計ソフトがバカのようです。。

総勘定元帳と収支計算書と違う値がでるんですが。。
どうしたらいいんでしょうね(-_-;)

たまりかねて作成元に電話したら
まず保守契約で30万はらって
補修費用と出張費用は別にとりますといわれました。。

どうしよう(´・ω・`)

[ 2006/07/05 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(2)
■カレンダー■
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


