 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し 

突然ですが
少しの間ブログをお休みします

少し自分の事を本気で考えたいので
1週間ぐらいお休みをください

お願いします
[ 2008/10/15 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(8)

金木犀 

20081011141703
いいにおいするなぁっておもったら金木犀でした

秋ですね
[ 2008/10/11 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(3)

ねむりねこ 

20081011021614
ずっと置いてたんだけど
携帯につけてみることにしました
いいことがありますように
[ 2008/10/11 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

愛媛のスーパーって 

20081005105614
ほんまにポンジュース安いわぁ!

入口はいっていきなりだったんで笑ったw
[ 2008/10/05 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

大雨なのに 

20081005100925
しまなみ海道(想定外)

朝5時に電話でたたきおこされ急遽御墓参りにいくことになりました
3時まで部屋の掃除してたからほとんど寝てないよ

10時の時点で今治にいるとかなかなかイイペース

いってきます~
[ 2008/10/05 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

うーむ 

20081005015535
ゴミの日が先かゴミに埋もれるのが先か…

不思議なもんで
こんだけ捨てても
部屋は掃除前全く変わってない気がする

どこにこんだけ溜め込んでたんですか?
みたいな感じ…

あー昨日無事バベルの塔引っ越し終了しました
明日もう一度見直してまた捨てられるものは捨てていこうと思います
[ 2008/10/05 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

価値ある? 

20081003232334
両方キラキラ
[ 2008/10/03 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

あぁ… 

20080911124859
へたこいたぁ
[ 2008/09/11 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(2)

ガルボチップス 

20080909124655
買ってみたけどガルボのほうがすきかも~
[ 2008/09/09 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

オモロー! 

20080903125031
ローソンでゲト~!

食べ切れませんでした
[ 2008/09/03 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

ないっ 

20080829005737
ディスク1がどっかいった(>_<)
[ 2008/08/29 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

にゃ 

20080820124503.jpg
こっちむいて~

[ 2008/08/20 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

眠れず 

3時近いですが

またとなりがうるさくてιι(+_+)

2時ぐらいに帰ってきたらしく
ドアのバターンって閉める音でたたき起こされ
なんかどんどん壁叩くし
奇声発するし…

こっちは明日仕事だっつーの(+_+)

110番か?
マジで悩みます(-.-;)

何回苦情言えばいいんだろ…


[ 2008/08/19 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(2)

花火じゃー 

20080814183023
今日は宮島~!

[ 2008/08/14 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

シャーベ 

20080814005917
おーいしーい!

なーつかしーい!

今度はモブログが消えました
だめすぎやなぁ

[ 2008/08/14 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

ガリガリ君 

20080812125106
箱で買いました(笑)
うまいわw

[ 2008/08/12 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

なんかへん 



かならすカキをかけてくたさい?

[ 2008/08/11 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

洋酒ケーキ 

20080811125052
自分用のお土産に買ってきました
カステラにお酒がしみこませてあるんですが
絶妙すぎておいしいんです!
レトロな外見もナイス

夏は冷蔵庫で冷やして食べると最高です

[ 2008/08/11 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

40度 

20080810155404
うっすらみえるかしら

40度なんすけど…

[ 2008/08/10 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(4)

ひまわり畑 

20080810144527
満開です!

ものすごい暑いけど…

[ 2008/08/10 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

豚肉と切り干し大根 



おーいしそーにできたぁ!

[ 2008/08/08 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

少し楽に 

肩こり(特に朝起きたときひどくなってる)に悩まされてまして。

先日楽天で
20080726001814

医師がすすめる安眠枕
その名も肩楽寝!!

そしてせんべい布団の痛さを解消すべく
20080726001508

ブリヂストンウレタンマットレス(厚さ5センチ)

を購入しまして
しばらく経ちましたが

じょじょに…ですが
肩とか首が楽になってきました。
まぁ普通の人に比べたらまだひどいと思うけど
慢性なので治るのにも時間がかかるとはおもいますが
首が回らないほど痛くなるとか
吐き気がするほど気分が悪くなるということがなくなりました。

枕とマットレス
ダブル効果だとおもいますが

特に枕だとおもいますね
ものすごく頭をしっかりホールドしてくれるというか
寝ると筋肉が弛緩するのでその間に寝違えるらしいのですが
頭のくぼみと首の部分のふくらみがジャストです
調節もできるからかなりお勧めです。
寝返りというか横向きになって寝てもものすごく楽で
肩が圧迫されて痛いとか
肩をすくめて寝るようなことがありません
高さが絶妙なんでしょうね。
高さは普通のにしましたがちょうどよかったです。
あとテンピュールや低反発は苦手なので
ふにゃふにゃした感じもなくほんとしっかりしてるので
あたしごのみでした♪

マットレスもホント硬さがベストです
もともと硬めなんですが
腰部分の真ん中のマットがさらに硬めになってます
最初届いたときは硬すぎ?とおもったけど
これ以上やわらかいと体が沈みすぎるとおもうし
これならしばらくへたることないだろうってことで
ベストな硬さ&厚さだとおもいました。
あたしはあまり寝返りうたないみたいなんですが
(上向いて寝たら朝まで上向いてる)
腰が痛くなったりとかなくなりました。

寝具替えるだけで違うんですね~
そういえば高級ホテルとかのベッドだとぐっすり眠れたりしますもんね。
ホントはお布団もいいやつにしたいです。

しかし困るのがますます朝布団から出られない(笑
居心地よすぎですw
総計8000円ぐらいでこの居心地のよさが手に入るとは…
今までの整体とカイロの費用返せ!ですな…。
(まぁそれはそれですよと)

このまま運動も加えて改善していけばいいなぁとおもいます。


肩楽寝


ブリヂストン三つ折バランスマットレス

[ 2008/08/05 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(2)

入道雲 

20080730124215
はやく秋がこないかな~(-Q-)

[ 2008/07/30 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

ありえない 

20080729213924
割り箸が3つにわれた

[ 2008/07/29 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

晴れ 

20080722063322
富士山みえるかなぁ

[ 2008/07/22 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

かえりは飛行機 

20080722061204
たのしいやすみも終了です

かえって仕事

[ 2008/07/22 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

いってきまーす 

20080718073018


[ 2008/07/18 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

暑い~ 

20080708123630
扇子活躍中

[ 2008/07/08 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

甘いもの攻撃が……キター 

甘いもの攻撃が…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日の差し入れは豪華だよ♪

20080704154203

銀座資生堂パーラー ショコラヴィオン
サクサクのフイユティーヌ(クレープ生地を砕いたもの)とクッキー
にチョコが(*ノノ)
「高級な小枝」って感じです(謎



呉銘菓 椿まんじゅう
天皇陛下に献上したお菓子らしい
もちもちの皮に甘すぎないあんこがいっぱい!



洋菓子工房プランタン クレープオランジェ
クレープの中にオレンジ味のクリームがたっぷり♪

こういうときは続くものですね。
キットあたしを太らせる作戦にちまいない。

しかもこういうときは飲み会も続くんです。。w
夏太りコースだよまったく(ノ∀`)
調整してがんばろう

そしてレコーディングダイエットサボりすぎてるからがんばろう。

[ 2008/07/04 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

モロゾフ 

20080628104219

きのうの差し入れ♪
モロゾフのゼリー

ゼリーとか自分でなかなか買わないから新鮮でした♪

そうそう足なんですが

医者にいっても「わからん」といわれました_| ̄|○。。
レントゲンとか撮らないのかよー!
まぁ動くからいいんじゃね?ってことらしい。
うーん。

しばらくしたらなおるのかしら。。。

[ 2008/06/28 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(2)
■カレンダー■
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


