 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レコーディングダイエット 6/20~24 

さぼりぎみー!
分かるとこだけ…

[ 2008/06/25 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(0)

レコーディングダイエット 6/16,17 

6/16
朝食
コーヒー

昼食
イカのてんぷら
こうどん

夕食
クリームコロッケ
カレーライス

そのた
黒酢ドリンク

6/17
朝食
バナナ
コーヒー

昼食
ドーナツ
ヤクルト
野菜ジュース

夕食
肉野菜炒め
ごはん

その他
豆乳ドーナツ
黒酢ドリンク

レコーディングダイエットのおかげかどうかは不明だけど
はじめたときから-2キロになりました
むくんでたのかしら~。

[ 2008/06/18 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(2)

レコーディングダイエット 6/14,15 

6/14 16日目

朝食・昼食
サラダスパゲティ
野菜ジュース

おやつ
三万石せんべい

夕食
ぶっかけうどん

そのた
黒酢ドリンク

6/15 17日目

昼食
蒜山定食
(お肉、ごはん、味噌汁)

夕食
カレー
噂のコロッケ

食べ過ぎたヵー!


[ 2008/06/16 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(0)

レコーディングダイエット 6/13 

6/13 15日目

朝食
コーヒー

おやつ
シュークリーム

昼食
カップやきそば
野菜ジュース

おやつ
ごまたまご

夕食
パスタ(ミートソース)

そのた
黒酢ドリンク
お茶(久々にのんだな…

髪型がきまってご機嫌♪

[ 2008/06/14 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(0)

レコーディングダイエット 6/12 

6/12 14日目

朝食
メイプル玄米ブラン
コーヒー

昼食
シャケ弁当

夕食
ごはん
豚肉しょうが焼
味噌汁

そのた
黒酢ドリンク

[ 2008/06/14 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(0)

レコーディングダイエット 6/10 

6/10 12日目

朝食
トースト (5枚切り バター)
ベーコンエッグ
牛乳

昼食
はるさめヌードル
アジフライ

夕食
ささみの梅ごま和えどんぶり(2日連続か…)
キムチ
味噌汁

その他
黒酢ドリンク

[ 2008/06/11 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(0)

レコーディングダイエット 6/9 

6/9 11日目

朝食
メープル玄米ブラン
コーヒー(ブラック)

昼食
てんぷらそば(日清、カップめん)

おやつ
クッキー

夕食
20080610101802

ささみの梅ごま和えどんぶり
(ドリームプレス社で森三中村上がつくってたもの)
味噌汁

その他
黒酢ドリンク

ホントにやせるんだろうかー(ノ∀`)

[ 2008/06/10 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(0)

レコーディングダイエット 6/8 

6/8 10日目

朝食
トースト 2枚(5枚ギリ、バター、ジャム)
牛乳

昼食


鶏の黒酢炒め
ごはん

夕食
鶏の黒酢炒めの残り
ぱりぱりポテト
ごはん

その他
黒酢ドリンク
コントレックス
カロリ

久々に酒のんでしまった。。w

[ 2008/06/08 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(0)

レコーディングダイエット 6/6 

6/6 8日目

朝食
食パン(5枚ギリ バター、いちごジャム)
牛乳

昼食
親子どんぶり

おやつ
八ッ橋 3キレ

夕食
ポテトサラダ

その他
黒酢ドリンク

シンプル(・ω・)ノ

[ 2008/06/07 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(3)

レコーディングダイエット 6/5 

6/5 7日目

朝食
食パン 5枚切 1枚 (バター、いちごジャム)
ポテトサラダ

昼食
春雨ヌードル
ポテトサラダ

夕食
ポテトサラダ

その他
黒酢ドリンク 1.5リットル

いも食べすぎやろ…!
そしてまだのこってます…(作りすぎ
サイフにはやさしいです。

この日はヨガだったのでばっちり脂肪も燃やしました(ΦωΦ)

[ 2008/06/06 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(0)

レコーディングダイエット 6/2 

6/2 4日目

朝食
メープル玄米ブラン
コーヒー

昼食


安芸津コロッケバーガー(アンデルセン)
りんごジュース

おやつ


いただきもののどら焼き

夕食
20080602220925

豚肉とちんげん菜の炒め物(中華風)
ごはん1膳
お味噌汁
キムチ

その他
キレートレモン
コントレックス 1.5リットル

結構たべたε- (´ー`*)

[ 2008/06/03 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(0)

レコーディングダイエット 6/1 

6/1 3日目

朝食
牛乳

昼食


チーズカツバーガーセット(マック)
 チーズカツバーガー 483kcal
 ポテトM 420kcal
 アイスティー 3kcal

夕食
えび餃子
キムチ

その他
キレートレモン
コントレックス1.5リットル

マックってカロリー高いなぁヽ( ´ー`)ノ
でも久々すぎてすごいおいしかったんですが。。w

[ 2008/06/02 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(0)

レコーディングダイエット 5/30 

今日から開始(・ω・)ノ

5/30
朝食
オールブラン
牛乳
コーヒー

昼食
はるさめヌードル(ワンタン)
お茶

夕食
ポテトグラタン(ポテトサラダの再利用)


お水

その他
コントレックス 1.5リットル
差し入れのクッキー1枚

開始からの体重差 0
開始からの体脂肪差 0

まぁGW明けから若干ダイエット中なんで
こんなもんでございます
財布にもやさしい。

[ 2008/05/31 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(4)

マイナス3キロとビリー隊長 

9月4日に決意して約1週間
なんと3キロ落ちました(汗

食べなかったわけじゃないんだけど。。
ドンだけ老廃物たまってたんですかと。。。。

とりあえずこの1週間デトックスデトックス。
お風呂の入浴剤もガンガン汗をかくものにかえたり
マッサージしたりヨガやったり
昨日は一日スパでデトックス。
コントレックスも2リットルはのみましたな(笑
まぁ帰り際にソフトクリームたべちまったけど…(汗

食事はお昼は普通に食べて
朝と夜を野菜スープと玄米ご飯か十六穀米に。
ヨーグルトも毎日たべました

酒は断ってます(笑

でも歩くのはちょっとしんどいので
やってません(だら子。

とりあえず1週間でマイナス3キロ。
おなかがすっきりしました。
多分宿便が原因だとおもわれる。。。
どんだけ~

とにかく戻ってよかったわ~w
油断しないよにしなくてわ。。。w

あと1週間つづけまする~。

そういえば昨日母から電話がかかってきて
入隊したそうです…

ビリーに(ノ゜ρ゜)ノ

夫婦でビリーやってるそうです。
なんか想像したらおもろかったw

仲いいなぁww



飽きたらもらおう(笑
[ 2007/09/10 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(2)

ちょっとデトックス成功。。 

先週から-2㌔になりました
一時的なものかもしれないけどちょっと安心しました。。。

しばらく不摂生が続いて急に太ってしまったものについては
すぐ運動したりすれば結構とりもどせますが
食べてすぐについてなくて1ヵ月後ぐらいに
なんか増えてる(* ̄□ ̄*;
ってやつはなかなか落ちないので
やっぱりこまめな調整が必要だなとおもいました。

毎日の半身浴もきいたかもだけど
やっぱりドーンと効くのはヨガですね
むくみがいっぺんにふっとびます。

あとは食生活…
この1週間
雑穀米にして野菜中心にしたら
便秘が解消されて
お肌もきれいになりました。
やっぱデトックス効果たかい。。
あと飲み物を水に切り替えました。
そして晩酌とつまみをやめました←これがでかそうw
一応の応急処置になったかなぁーとおもったり。

調子にのってもう1キロ落としたい…w
でもあまり急にやりすぎたら体調こわしてはいけないので
しっかり食べようとはおもいますw
[ 2007/09/07 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(0)

2週間集中ダイエット 

します…(宣言

宣言しないとやりそうにないから。。。
次にカレに会えるまでにちょっとは…ね。

先週は不摂生の極みだったので
ちょっと体もむくんでしまったり
肌荒れしてしまったり。。

去年ほどストイックにやらないけど
ちょっとね…w
涼しくなってきたしウォーキングしようとおもいます

あとは食事にちょっと気をつかって。。

2週間ダイエッターですがお付き合いくださいましw
目標はマイナス1キロ(少なw
目的は体重減らすことじゃなくて
デトックスです♪
[ 2007/09/04 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(2)

さて…ダイエット… 

最近自炊をしたりだとか
イベントがあったりだとかで
暴飲暴食というか
食べる量がすごく増えたのもあって

コレは確実に太ったろ…ってかんじ。。。
普通夏痩せするでしょうに。。。

なんかねおなか周りが酷い(八、)

でも多分ね
こうやって食べてすぐ太ったものに関しては
内臓脂肪だから皮下脂肪に変わる前に消費しちゃえば多分
すぐ元に戻るとはおもうんだけど…
(多分が多いぞ!)

暑いから運動しないとか引きこもりとかしてると
着実に皮下脂肪になる気がします(´д`:)
う、運動しなくちゃ。。
でもこう暑いと倒れそう…。

取り合えず今日は爆汗湯にでも浸かって発汗するか…
って感じなんですけどね…

それが…それが…
休みが明けて会社にきたら

差し入れでケーキがきたり(1人2個づつ…)
ようかんみんなでもってかえりーとか
プリンもっておかえりーとか
ゼリーもっておかえりーとか。。

お中元の残りをもちよるんじゃねぇ!!

そしてありがたく貰って帰る人

来年からデパート商品券しか受け付けません(謎
[ 2007/08/28 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(0)

アクティブヨーガ 

アクティブヨーガの講座があと1回になりました
施設閉鎖するからもう更新もできませんが

今教えてくださってる先生が別の場所で
教室を開いてくださるそうなので
そっちにいこうかなとおもってます

でも値段がちょとあがるんだよね( p_q)

今までは半年で2万だったんだけど
今度は3ヶ月で1万5千。。
んー。。だいぶきびしくなりますな。。。
でも習い事とおもえば安いほうなのかなぁとおもいます
月5000円だもんね。

体も着実に変わってきてるのが実感できてるので
すごくアクティブヨーガはあたしに合ってるんだとおもいます
せっかく1年続けてきたので
出来れば続けて行きたいなとおもっとります

今はやりの

インスパイリング・エクササイズ インスパイリング・エクササイズ
Micaco (2006/11/16)
SDP

この商品の詳細を見る


これ…インスパイリング・エクササイズにも通じるものがあります
名前が違うだけで多分やってること同じような感じ
基本は骨盤を緩めたあと骨盤矯正する
インナーマッスルを鍛えて外はしなやかで中味はしっかり筋肉をつける
体をやわらかくして代謝をアップさせるって感じです

整体にいかなくてもエクササイズで骨盤や内臓は正しい位置にもどせます

アクティブヨーガはじめて1年で
前屈で手が床につくようになりました(笑
今までほんとにふざけてるのか!ってぐらい体硬くてw
前屈も自分の膝ぐらいまでしかまげれなくて…
足を曲げずに手が床につくってすごい進歩なんです;;
あたしにとっては;;

1回でもやる前とやった後で体が違うんで
本当にお薦めですw

まぁ今頃一時期のブームが去って
人数は減ってきてるみたいだけど
継続は力なりだからねーw
続けてやりたいとおもいますw

骨盤直したおかげか
ウェストが7センチも減った。。
アクティブヨーガやると確実にくびれができまするw
あと二の腕のぷるぷるがなくなったw
これもあたしにとってはすごいことw
あとは食べてもあまり太らなくなったわんw
やっぱり運動が一番だねw
運動大嫌いなあたしが1年続けられたんだから誰でもできるとおもう(笑

この半期は皆勤賞です\(^0^)/
1月4日からヨガにいった甲斐がありました(笑
というか前回も仕事さえ押さなかったら皆勤賞だったのに_| ̄|○

これからもがんばるぞーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[ 2007/03/09 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(2)

インスパイリングエクササイズ 

この間テレビでインスパイリングエクササイズを紹介してたんですよ
竹内結子さんも産後にインスパイリングエクササイズで7キロ落としたとかで
テレビで紹介してたんですが

今通ってるアクティブヨーガの教室でも
まったく同じ様なことやってるんですょ
だからますますやる気がでましたよw

インスパイリングもアクティブヨーガも
骨盤を矯正してインナーマッスルを鍛えて
老廃物をデトックスして太りにくい体質にするといった点では
まったく着眼点は同じなので
あたしがヨーガはじめてから8キロやせたのも
なんだかうなずけるわけです
まぁそのときは食事制限もしてたのでちょっと元にもどりましたが。。

腰周りの肉付きが明らかにかわって
背中がすっきりしたことが実感できたのと
ウェスト-7センチになったことで
調子にのって通い続けてヨーガももうすぐ1年になります
小さい頃から身体が硬くて
前屈もまったくできなかったんですが
やっと足先がつかめるようになりましたしw
↑あたしにとってはすごいことなんです。。

身体が柔らかくなると代謝もアップして
太りにくいからだになるんだってw
がんばってつづけなくてわw

というかアクティブヨーガはそれ自体楽しいので
すっきりするし癒されますw
教室がなくなってしまうのが本当に残念。。。。

インスパイリングエクササイズも
アクティブヨーガも家でちょっとしたスペースがあればできるので
次が見つからない間は自宅エクササイズ頑張ろうとおもいます


↑竹内結子さんのプライベートトレーナーMicacoさんのインスパイリングエクササイズ


アクティブヨーガ
アクティブヨーガはじめて体型かわりましたw
ちゅかメンタル面の調整がすごい利くようになりましたな


ヨガマットはキティちゃんです(*ノノ)

でもかわいいのもいいけど
横の人が持ってたナイキのやつは
足を一直線上におくときのガイドラインがついてたので
あっそれいいな…とおもいましたw



とりあえずあたし四月からの教室さがさなければー~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
[ 2007/02/27 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(0)

ぽっこり 

ぎゃー。お正月から食べすぎてたので
なんかおなかぽっこりです。。

今日ニットワンピ着たら
おなかだけやたらぽっこりしてるので
軽く妊婦さんのようです(涙

これはヤバイ。。腹筋せねば
あたしすぐおなか周りと太ももにつくんですよ。
まぁ最初に落ちるところでもあるんだけど。。。
寒くて出不精になって代謝もおちてるので
また岩盤浴にもいってなんとか。。。

まぁ歯抜いたら食べれなくてやせるだろ(ノ∀`)
とか勝手に思ってるんですがねw

歩く 

久々に歩いて会社
つっても1週間ぶりぐらいか…

雨ってたら歩きです(笑
普通晴れた日に歩くもんなんだろうけどw

汗かかない時期もあったんだけど
運動するようになってからは代謝がよくなったのか
冬でもちょっとうごいたら汗をかきます
毎日半身浴してるせいかもしれないw

いつも家に帰ってからウォーキングにでかけてたんですが
最近寒いのとか用事があるのとかで
結構さぼりーぎみです(苦笑
うーん冬だしひきこもると太っちゃうよー。。

せめて2日に1回は歩いて会社にいけると
ちょうどいいんだけどねーw

まぁまだ-8㌔キープ中です
つか+2㌔増やしたいです…w
脂肪じゃなくて筋肉で。

岩盤浴の効果 

昨日の岩盤浴効果

といえるかどうかわからないけど
今日のいつもとは違うからだの変化

・トイレが近い
・便秘が一気に解消
・でかいにきびが一気にカサカサに枯れた

目に見えてわかるのはこんな変化ぐらいかなぁ

昨日は芯から温まったせいか寝るときも
毛布をかぶればすぐにほこほこしてきて
よく眠れました(*^.^*)
あれは気持ちよかったです(*^.^*)
なので今日は頭すっきりw

まぁ頭すっきりしてる割には
ヨガにもってくタオルわすれました;;
一回帰っていかなくちゃ;;
ボケは直らないみたいです(/_<。)

ダイエット近況 

5月のGW明けから~8月の自分の誕生日まで
集中的にダイエットをしてたんですけど
以降はカラダの調子が崩れたのもあってまったりモード
ご飯も普通に食べてます
あっでもなるべくバランスよく♪
なので-6㌔から変動してません
ここでキープといった感じですかねw
ちょっと落としすぎた感もありますけど。。。

どうやったらそんなにやせるの?と
聞かれたこともあるんですけど
あたしは頑張るのは苦手だしこつこつやるのも苦手
だからあんまり厳しくコレは辞めとかコレをはじめるとか
必ず毎日やるとか
そういうことはしませんでした
だって続かないじゃん(笑

まず出来ることを今日からはじめてみる
たとえばエレベータを階段にするとか
ちゃんと湯舟に浸かるとか
1個なにか変えるだけでいいの

あたしの場合は「昨日より消費カロリーを増やす」
ということを頭においてました
一歩でも多くあるいたらOKだし
今日は昨日よりお風呂にじっくりつかったからOKとか
そんな感じw
昨日よりはマシじゃろ~って考え方です(笑

お菓子も禁止とかにしませんでした
でも毎日梅酒と一緒につまみでポテチとかたべてたので
今までを考えて量を減らす感じで
毎日食後にスイーツを食べてたのを2日に1回にするとか…
あたしがやったのはアイスをね
ハーゲンダッツとかちょっといいやつを1個だけ冷蔵庫にいれといて
どうしてもどうしても耐え切れないときだけ食べる
でもコレを食べたら次は買わない
1ヶ月我慢できたらたべて次を買ってOKとか決めてましたw
コレが結構効くんですよw
今食べたらなくなっちゃう~(あたりまえ)みたいなw
ここまで頑張ったら食べようってごほうびですw
ビールとかでも応用がきくんじゃないでしょうかw

一切やめるなんてむりよ~
そんな修行じゃないんじゃけ~w

あと飲み会とかも普通に行ってました
ダイエットだから断るとか無理だし
割り勘なのにダイエットだから食べないってのももったいない!
もし今日食べてしまっても
前後2日ぐらいで調整すればいいやぐらいの気持ちで
前の日少なめにするとか次の日少なめにするとかしてました
今日食べたからもうだめだとか悲観的になると
すごく精神衛生上よろしくないし
せっかくお金使って飲み食いに行ってるのに楽しくないものw

あと1日の変動で増えた減ったと一喜一憂しないことですね
少々増えてもそりゃ食べたから当たり前やし
消化して消費すればいいわけだから無問題ですv(*'-^*)b
1週間体重を量って平均値で先週1週間の体重と比較してましたw
トータルでちょびっとでも減ってればOKw
増えてても特に女性は生理前後とかで変動するから気にしない♪

あとあたしは貧乏なんで
高いサプリメントとか
ダイエット食品とか
運動器具とか一切なしでした
お金かけないのが一番いいです
もったいないもん。。
高くてまずいもんとか買うぐらいなら
こんにゃくだけのおでんたべます(笑

無理せずちょびっと意識をむけるだけで
だいぶかわるとおもいますw
逆に何も考えてないといつの間にか肉が!脂肪が!

秋はごはんがおいしい季節だし
冬にむかってどんどん蓄えていく時期なので
ちょびっとダイエットで一緒にスタイルキープがんばりまっしょうヽ(^◇^*)/

目標達成 

書くのをわすれてたんですが

誕生日までに-5キロという目標を
GW明けに立てたんですが

ギリギリ達成しました

お盆は食べて寝て食べて寝て。。
だったのですごく心配してたんですけどね。。。

誕生日にはダイエットはじめてから-5キロ達成してました(*^^*ゞ

親にもやせたでしょー?っていったんだけど
太ったのを元に戻しただけなので
別に?といってました。。しくしく。。

まぁ-5㌔はすごい!自分でほめちゃうよ
体脂肪も17%だからまぁまぁかなと思うしw
なんにしても背中の肉がなくなりました。。
ウォーキングとヨガの成果かなぁ。。。

肩甲骨がばっちりみえるようにヾ(´ー`)ノ
コレで背中が開いた服着ても大丈夫よ(´ー`)┌

でもこの間から誕生日だなんだとたべまくっているので
油断せずに運動はずっと続けていこうかなぁとおもいますw

いやぁ初めてこんな本気でやったわぁw

久々の体重計 

結論からいうと

増えてませんでしたヽ(^◇^*)/

まぁ減ってもないわけで。。。
週末までに0.6k落とさないと目標達成できません>_<

でも20日間ほど
食生活がすごいことになってたので
すごい心配してたんだけど
増えてなくてよかった。。

油断は禁物だけど。。
コレは来月あたりにどーんとね。。きそうだから。。
運動は欠かさず続けていかなくちゃだね。。

まぁよく食べたおかげで夏バテにならなかったですw
よかったよかったw

健康的にやせるぞー(`0´)ノ

現在の状況 ダイエットをはじめてから
体重 -4キロ
体脂肪 -3%

これ以上体脂肪落とすとちょとやばいかも。。
少なすぎたらいいってもんじゃないしね。。
体重もあと1キロぐらい減れば理想だわね。。w

運動しながらしぼっていきますw
フラダンスやりたいなぁw
どっか教室ないかなぁw

へるしあ 

20060820022808


最近食べすぎだから
スーパーで思わずヘルシアをかごにいれたけど

久々のんだらまずすぎてどうにもこうにもならんです。。

どうしよう(謎

最近ダイエット日記を書いてないわけ 

最近ダイエット日記が滞ってますよね。。
8月4日にここに引越ししてから一回もかいていないような。。

実はこの1週間は

暑いので帰ってから歩く気力なし
(スーパー往復程度)

暑いので体力おちてるのでめちゃ食べる
(自炊までしてめっちゃたべた)

を繰り返してました_| ̄|○

半身浴ぐらいじゃないかなぁ。。やったのって。。
体重計にのるのが恐ろしい毎日ガクガク

なのでダイエット日記にかくようなことをしてなかったために
ダイエット日記がとどこおってました。。

うーんラストスパートせねばならん時期なのに
ちょっと気がゆるんだわぁ。。

でもねー

36℃+で外あるけんじゃろ(○`ε´○)

死ぬ死ぬ

ダイエットと無縁だった(-_-;) 

金曜からダイエット休憩生活を送ってた感じです。。

金曜→飲みに行く
土曜→花火にいってたべまくる
日曜→朝からマックだったりラーメン食べたり。。。

外食三昧ヽ(^◇^*)/ ワーイ

オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

まぁたっぷり歩いたけど。。。
でも全然たぶん消費できてないかんじ(-_-;)
来週あたり海いきたいんで
体重増えないようにがんばらなくちゃ( ̄Д ̄;;

痩せました~!? 

今日アクティブヨーガの教室だったんだけど

ヨーガが終わって帰るときに
先生に
「痩せました~!?」
っていわれて

Σ('◇'*)エェッ!?

ってなりました

「肩とかめちゃくちゃ細くなってすっきりしちゃったですよ~」
っていわれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

そういえばここ1ヶ月ぐらい何も考えずにTシャツで行ってて
今日は久々にタンクトップだったんよね

そのタンクトップが結構むちむちだったはずなのに
すかすかになってて
このタンクトップのびたΣ(・口・)!?
とかおもってたんだけど

どうやらあたしのほうが本当に痩せてくれたらしいヽ(‘ ∇‘ )ノ

体重とかはまぁ落ちてるんだけど
そうやって人に「痩せた!?」っていってもらえると
すっごいうれしいよねw

「ほんとですかーーっ!よかったぁ!」って感じw

またがんばろーって気になるし(〃⌒∇⌒)ゞ
そうかー二の腕がおちたかーw
うれしいなぁーw

実は顔も細くなったw
写真写りが全然ちゃうしww

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

8月2日のダイエット日記 

暑すぎ~。。
べとべとの汗がでますね( ̄Д ̄;;
日焼けもしないようにきをつけなくちゃ。。

●食事
朝食
玄米ブラン

昼食
メロンパン
野菜ジュース
ヨーグルト

夕食
サーモンの刺身
あつめし(ごはんの上にブリの切り身のせてたれをかける)

うるおい美率

●運動
八丁堀まで往復ウォーキング
もう暑くて死にそう。。。

半身浴+マッサージ+風呂掃除
汗めちゃくちゃかいたぁ。。。

寝る前ヨガ
ヨガしながらねてました( ̄Д ̄;;


■カレンダー■
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


