 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとたまった 

20081014145912

パン20個…
とったカロリー…。。考えるのが怖いです。ガクブル

あと半月でもういっこいけるかなー。
もうやめようか。
[ 2008/10/14 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

花畑牧場 

20081006130355

花畑牧場の生キャラメル
おすそ分けで頂きました!!

そごうの北海道展で並んで購入されたそうですw

あっまーーーーい!ってかんじでした(笑
そう何個もたべれませんね

なかなか食べれないものを頂きうれしかったです♪

まだもういっこのこしてます( ̄m ̄〃)



[ 2008/10/06 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

L'EST ROSEのバイカラーワンピ 

来月はブライダル強化(?)月間で
毎週ほぼおよばれなので
戦闘服を買いました。

20080927_001.jpg
L'EST ROSEのバイカラーワンピ
写真じゃ分かりにくいけど胸元はレースクロシェになってるのです。
凝ってるのにワンピにしてはリーズナブルだった

パルコ5%オフだったんでそれを利用して買いました

実は隣のA・Rでもすごく激安でかわいいワンピがあったんだけど
いややっぱりワンピはL'EST ROSEで!とおもって買いました。
まぁL'EST ROSEって姫ブランドすぎて
普段は手がでないのですが
バイカラーワンピなら普段も使えるしいいかなぁとおもいました。

ちょっとお出かけ。
ちょこっとディナー。
なときに使います。

とりわけ結婚式用です。

20080927_004.jpg
カチューシャもかいました
これむちゃくちゃかわいかった!
しかも安いし!!!
バイカラーワンピとあわせて花嫁の次にめだってやります!(嘘です)

20080927_005.jpg
キャンペーン中でむちゃかわいいクッションまでもらっちゃいました♪
あーんwL'EST ROSEはまりそうwww
部屋も姫系にしたいです。

まぁ今日たかじんの番組で姫な女やべぇって話してましたケド…
[ 2008/09/27 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

COOLPIX S710 

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S710 アーバンブラック COOLPIXS710BNikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S710 アーバンブラック COOLPIXS710B
(2008/08/29)
不明

商品詳細を見る

ニコンの新しいコンデジが8月29日に発売

まぁあせって買いに行かなくても
実写速報みてからにしようとおもいまして。

カメラのキタムラで実写速報でてましたーがー

http://blog.kitamura.co.jp/829/4440/2008/08/NikonCOOLPIXS710_545474.html

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=88932&key=1264741&m=
0


高感度撮影なかなかいいとおもいませんか?
まぁ三脚使用でしょうけど。
今のLUMIXじゃ絶対無理レベルです。
もっと昼間の写真もみたいなぁ~

S610と迷ってるんですが
S610とか価格.comもシーンです。
全く期待されてないんすね。

今頃発売スパンが早くてそんなに大々的な機能チェンジもないので
そんなに買い換える人いないのかも。。

あたしは最初に買ったコンデジがNikonだったので
どうしてもNikonをひいきしてしまいますが

コンデジで人気なのは
LUMIX、IXY、Fujifilmあたりですね。
コンデジでNikonってホント人気ないみたい。。。

んー、F100fdと悩みます
だってF100fd既に2万円代前半まで価格落ちてるし。。。
[ 2008/09/01 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

今日はお買い物~ 

モブログがダメだといってたら
昨日の夜から本格的に投稿できなくなり
あれ?キックされた?wとかおもったら
今朝になって不具合とか。
昨日の夜からでとったわ!

モブログが2個ぐらいどこか闇に葬られました。

まぁそれはいいとして

今日からお盆休みなので
ちょっとお買い物に出かけました。

お盆休みって年末年始休暇と違って
平日に休んでるって感じでいいですねぇ
デパートもガラガラだしw
気持ちよくお買い物できましたよw
なんか有休使って優雅にお買い物してる気分になりましたw
贅沢気分でしたよ~w
暑かったけど…_| ̄|○

まずは調子の悪かったぱるるの通帳を郵便局へ。
普段仕事してると窓口になかなか行けないので
こういうときを利用していってきました
やーっとぱるるがゆうちょ銀行の通帳になったw
なんか磁石くっつけました?とかいわれたけど
磁石なんて小学校以来もってませんが…。
携帯とかかなぁ。

あとは体力続く限り秋物を色々みてきましたw

今年はスエードとかムートンとか流行るらしくて
いっぱいでてたんですが
35度とか36度なのにムートンとか試着も無理!!!
とかおもいました(´Д`;)

でも秋モノはスタートダッシュが肝心ということで



アプワイザーリッシェでスエードスカートをゲットw
ミニだしフリルたっぷりでめちゃかわいいw
肌触りもめちゃくちゃいい(≧∇≦)
ロングニットとかに合わせて着たらかわいいかも~w
こっくり色のアンサンブルとかにもいいよね♪

そして


R&Eでチェックパンプスゲットおおおお!

コレがほしかったんだけど
8月2日に行ったときなくて…
もううりきれちゃったんだぁとおもってたけど
実は昨日はいってきたばっかりとか…。
スタートダッシュというかフライングだったみたい。
パルコの上のほうの階なのであがるのがだるいから行くのやめようかとおもったけど
のぞいてみてよかったぁ(≧∇≦)

しかもココの靴って
6000円とかなんですよ。
プリプラであたしでも入る靴があったぁってかんじ
でもちょっと頑張らないと入らないけど…w

マルキューブランドといえど最近品質いいですよw

なんかおもったけど
広島パルコって渋谷109のイイトコ取りな感じだなとおもったり。
この間109行ったらギャルばっかりだったしステレオガンガンで疲れちゃったけど(広島だとサンモールの1Fみたいなのの8F建てとおもってもらえれば…)
広島パルコは落ち着いてるのにマルキューブランドいっぱいだし♪
あたしが行っても浮いてないし(と思ってるのは本人だけか?)
ゆっくりお買い物が楽しめるから大好きw

お盆にお出かけしないから
かわりにちょっぴり散財しちゃいましたw
でもしばらくはまだまだ暑いから
最低1ヶ月はクローゼットで待機だね(笑

この秋冬は今まで以上にレディでかわいい感じ♪
すんごいたのしみだわーw
早く涼しくなってほしー♪

そいえばヤマダ電機でNikonの新機種のパンフももらってきました
はやく実物みたいなぁ~♪

[ 2008/08/13 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

秋物ゲット 



CanCamについてた付録
もう穴が開くほどみまくってますww
秋靴ほしい~><

この秋も去年よりさらに
大人レディな感じがきそう
夏のセールが終わってからメイクも小物もシフト中です。

暑いうちから買っておかないと
涼しくなってからじゃなくなっちゃいますしね。
どうしても欲しいものは早めにゲットすることにしてます。

んなわけで
秋靴を買いに行きました。

今年もブーティ来るらしく
去年で終わりとおもってたので
完全に負けたなとおもって(何がw
もうブーティはかねぇ!とかおもいました(笑

先日実は幅によっては24.5でもいけるということが判明し
レディなパンプスがほしくなって
プリプラでいいやとおもってまずはR&Eへ
R&Eはまだ秋物が少なくてイマイチでした。
しかもやっぱプリプラ靴って雑誌で見るときれいに見えるのに
店舗で見るとすごく安っぽくみえる。。。
靴ってどうせぼろぼろになるし
全体的にまとまってればいいんだから
少々いいのかなともおもうけど…
もうちょっと種類豊富になってからまたこようってことで撤収。

久々に銀座ダイアナにいってみましたら
置いてあったレディなパンプスに一目ぼれ>_<

すごく歩きやすくてあたしの足にも入ったので買ってしまいました。
値段はR&Eの靴の2倍ぐらいするけど
2倍長持ちすれば結局このほうが得だよね

20080802181227

黒エナメルのピープトゥに
グレーとパープルのリボンがめちゃかわいい(≧∇≦)
ヒールの形もめちゃくちゃかわいいし
レディな感じですっごい気に入りました♪

最初は色違いの
ベリーカラーのエナメルに
ピンクとパープルのリボンってほうを買おうとおもってたんだけど
24.5が売り切れで25はでかかったし
まぁお取り寄せもしてもらえるんだったのだけど

履いてみると黒のほうがエナメルのテカリ具合とか
秋にしたいコーディネイトとかがぱっと浮かんだので
この色にしちゃいました♪
もう1ヶ月ぐらい寝かしてから履こう♪

もうブーツとかも並んでて
はやいなぁ…ってかんじ
ブーツは毎年流行もあるものの
シンプルなのがあるのでまぁセールでいいのがあったら~
ぐらいでいいかなとおもってますw

今年はブーツよりパンプスが気分♪
この間セールで買ったアンクルストラップも
秋冬にばっちり使えそうだし
準備OKって感じ

あとは気温がさがれヴぁ…。。
去年も早くから秋のトレンチだとか
ジャケットだとか用意してたのに
10月中ごろまで30度越えてたのを思い出した_| ̄|○。。

散財しないようにね~と
メールをもらったのにね(笑

必要なものは買わなくちゃ(*ノノ)
おしゃれしなくちゃ気分もあがんないわ♪

[ 2008/08/02 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

Cherのe-mook 



予約はしたんだけど
いきなりキャンセルになることもあるという口コミをみて
心配で何度も見てしまいます>_<

でも一応残り個数が表示されてたので
それだけ在庫がありますよってことなんでしょうけど。。

Amazonではまだ予約は始まっておらず
HMVでは完売してました。はやいなー。

付録のエコバッグがすっごいかわいいので
絶対ほしいわん>_<

大きさもちょうどよさそうだし
キャンパス地っぽいしね♪
(前の雑誌の付録のはキャンパス地じゃなかったらしい)

[ 2008/07/31 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

とどいた~ん♪ 

20080725232406

マットレスとどいたーん♪
枕も届いたし♪

車がなくても生きていけるな
楽天市場バンザイ♪
便利な世の中になったものだ。

今まで枕もマットレスも
とりあえず布団あったら寝れるから
まったく必要だとおもってなかったので
あったらいいなとはおもってたけど
ずっとずっと後回しにしてきたの…

んでもすごく今日は寝るのが楽しみ(='m') ウププ

週末だし
明日休みだし

とことん寝てみる(≧∇≦)キャー♪

といっても最近朝8時には目が覚めてしまう。。
基礎体温計バンザイ。。

寝心地たのしみらー♪
肩こり楽になるといいにゃーw

[ 2008/07/25 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

高感度なカメラがほしい 

今のデジカメも悪くないのですが
室内だったりちょっと暗めの場所だったりすると
ぶれぶれになったり真っ暗になったり。
フラッシュ焚くと白トビするし。。

ってなかんじで。
よく居酒屋で料理撮影するんですが
ホント暗いのです。

今回の旅行では
居酒屋の料理と水族館の中が
フラッシュ発行禁止かつきれいに撮りたい場所に当たるわけなんだけど。

んー暗い。
両方とも感度MAXですがあの暗さです。
仕様みたらあたしのLUMIXは最高でもISO400らしい。
そりゃー無理かも…。
スローシャッターで三脚使えば撮れるかもだけど。。

いくちゃんのIXYは高感度なのか
同じ明るさでもおいしそうにばっちり撮れてました。
オートで撮影してたのかなぁ?
また聞いてみよう。

フラッシュあんまつかわないんです
白トビするし
なんか雰囲気がある写真撮れないっていうか
どこで撮影しても真っ白みたいな。

そんなんで高感度が売りのコンデジがほしくなり
FujiのF100fdなんかが候補に挙がってます。
でもデザインが…
いかにもカメラっすって感じなんだよね。
まぁカメラだからいいんだけどさ。。。

LumixのFX35もかなりの高評価なんだけど
やっぱりホワイトバランスの癖(白っぽくなる)と
高感度の画質はマダマダという評価のようです。
実際使ってないのでなんともいえないのだけど。。。
でも広角25ミリは魅力
(あたしのLUMIXは35ミリ)
使うのか?といわれたら
さぁ…ですが。。

でも広角といえばF100fdも28ミリスタートなんですよ
3ミリでどれぐらいちがうのかよくわからないけど
光学5倍ズームはうれしいかも。

LUMIXは4倍だし。

Fujiは昔から高感度を売りにしてたカメラだし
(F100fdは最高感度ISO12800らしい…つかわんけど…w)
かなり高感度と画質には定評があるみたい。
とはいえ過剰な期待は禁物ですね。
レビューもみて検討中。んー。

あとF100fdって赤外線通信がついてるんですよね
だから撮った画像をすぐ携帯におくって携帯からブログにアップ
なんつー技も使えるわけなんです。
やるかどうか別ですがw
ちょっといいなとおもったり~w

一応言っときますが
あゆ(LUMIX)とえびちゃん(F100fd)で迷ってるわけではないですよ?
たまたまですwたまたまw

ちょっと電気屋さんでF100fdをいじってみましたが
今までLUMIXの手振れ補正に慣れてるせいか
めちゃ画面がゆれる感じがしたり
オートフォーカスの反応が遅く感じる。。
むにーん。
慣れなんでしょうかね。

画質的にはNiconが好きなんですが。
あまり評価高くないのぅ。。
やっぱりLUMIX FX35かFuji F100fdのどちらかがほしいです。
若干F100fdに気持ちが傾いてますが~

明るいところや
日中にきれいな写真がとれるのは
あたりまえっちゃーアタリマエなんですよね。
だから暗部だったり暗めの場所だったり
イルミネーションだったり
そういうのがきれいに撮影できるものを基準に選びたいです。

まぁ三脚使えとかいろいろご意見はありそうだけど
「気軽に」が重要なので。。
でも気軽に撮影してもぶれぶれで使えないんじゃダメだから。
気軽にそこそこキレイに撮影できなくちゃーなんですよね。
コンデジに求めすぎかなぁ。。。
あとは腕だね。。

だーいぶ春にでたモデルも2万円前後まで安くなってきてるので
そろそろ買い替えを視野にいれたいかも。
携帯電話と一緒で壊れてないけど買い替え必要なんだな。こういうものって。

冬ボーナス払いだな…。。

[ 2008/07/24 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

枕とマットレス 

東京から帰って早々
楽天で枕とマットレスを買いました

カレのおうちで無理な体勢で寝てたのに
不思議と肩こりにならないのは
マットレスを敷いてるからだろうと
勝手に憶測しました。
まぁ枕もあるかもしれないけど。。

今は床にお布団しいて寝てるんですが
もうかれこれ14年目な布団ですし。。。
いい加減せんべい布団だし…(多分とっくに寿命きてるとおもうが。

前はベッドだったんでよかったんですが
今は床なので硬くて。。
よく考えたら前のおうちから床(前の家はロフト)で寝始めたんですが
それからさらに肩こりや寝違いや首痛がひどくなった気がしてきたり。。

今は結構重症なので。
先日また酷い寝違いになって
首が正面以外うごかせなくなり
急遽東京に行く前日に整形外科にいったら
鍼うたれたし…

枕とマットレスだけで凝りが軽減されるなら
整体師はいらねーんだよって話ですが(そうでもなかろうが
楽天のレビューみてたら
ホント首が楽になっただとか腰が楽になっただとか書いてあるので
かなり期待しちゃってます。

マットレスは前からブリヂストンのウレタンのものがほしかったので
楽天で検索して

こいつにしてみました。
腰の部分のウレタンが固めなので腰痛になりにくいみたい
やわらかすぎると体が沈んで腰が痛くなると聞いたことがあるので
値段も適当だし厚みも5センチってことでいいかんじかもw

まくらも今しょぼいので
検索してると
医者が薦める枕ってのみつけたんで
それにしてみました
西川だし


その名も
肩楽寝…。

安直すぎやけどそこまで言うなら!みたいなw
届くの楽しみです

てか今まで寝具にこだわってこなかったのですが
よく考えたら1日の1/3は寝てるわけですよね。。
だから寝具って多少お金かかってもいいものにしとかないといけないんだとおもいました。

お金かけてないけどね。
でもコレで肩こりなおったら
今まであほみたいですね。。w

[ 2008/07/24 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(2)

Apuweiser-riche再値下げ 

今日からApuweiser-richeが再値下げでした
セールは14日までだそうです

ネット見てましたが
瞬く間に完売w
ネットの表示が追いつかず
表示は在庫アリなのに買えないという現象も。。w

最新号のCanCamに掲載されてたカットソーも70%オフ!
Apuweiser-richeが4000円ぐらいで手に入るなら買いカモネーw
ほぼユニクロ価格でアプが着れるなんて
セール万歳!
(まぁユニクロはセール中さらに安くなるわけですがw)

あたしも調子に乗ってひとつ買い足しw
ジャケットかいました
だって2万のジャケットが6,000円でおつりが来る値段に。。
ジャケットなら秋口も使えるし(もちろん春も
この値段でしつこく使おうってほうが間違ってるのかもだけど…

ホントかわいい服が安く買えてセールサマサマですw
しかももともと安いものではなくて
高いものが安くなってるので品質もデザインもいいですし。
(たまにセール用大量生産もしくはおととしぐらいの服売ってたりするので注意ですが)
しかしセールみてたら定価で買うのがあほらしいですね~。

でも最近うまく買えてて
定価で買ったものはセール前に完売かセール除外品
ほしかったけど待ってたものはセールになるという~w
「あぁ!もうちょっと待てばよかった!」ってのが最近ないので
いつもにんまりしてます(怖

この値段で売れるんなら最初からこの値段で売ってくれとも思いますが。。
定価でもぼんぼん売れるんだからないわな~。
CanCamにのってた読者モデルさんは
月の洋服代が平均7万とかw
あたしの生活費より多いんすけどw

なんにしてもセールは庶民の味方です!

[ 2008/07/09 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

バーゲンバーゲン! 

今日は朝からバーゲンへ~♪

ネットで少し買ってしまったので
いいものがあったらとおもって出かけたんだけど
今日は人が多くて突撃する隙もなく。。。

久々にアクセいったんですが
広島でアプとC.C.CROSSここにしかないので。。
もう殆ど売れ残りしか残ってないような状態だったけど
VIERGEとかも置くようになったんだぁってちょっと感動
ちょこちょこのぞこう。

結局買ったものは卑弥呼の靴だけ
靴は高いんでセールのときにひとつは買っておきたい感じです
普段は25センチのあたしなのですが
24センチをすすめられました。
「伸びるんで」といわれたけど
伸びるまえに痛い靴はすぐに履かなくなってしまうので
いかにいうても24はなぁ…とおもって間をとって24.5にしました。
サンダルなんかはかかと気にしなくて良くて
幅だけきにしてればいいんだけど
パンプスちっくなストラップ靴だったので
かかともきちんと合うものを選ばなければならず
長さより幅が問題なあたしにとってはすごくシビアでした。

しかもあたし右足のほうがでかいので
店員さんも悩んで悩んで
左だけ中敷追加で対応してくださいました。
すんませんのぉ。

東京に履いていきたい!とおもったけど
結構エレガント靴なので
お嬢な格好のときはいいんですが
果たしてTシャツをきたときこれでいいのか?とおもったら
悩んできました。
ちょっとエレガントすぎるかも_| ̄|○。
ミュールだったらよかったのに。。

AB型のあたしとしては
服に合わせて靴ももって行きたいぐらいなんですが
(トータルコーディネートですもの!)
流石に荷物多すぎでNG。。。

ちなみに前回買ったぺたんこ靴
ヒールがないほうが楽だーとおもって買ったんですが
なぜかすごく疲れるし
足がしびれたのもこの靴のせい!?とかおもって
あまり長時間はいてません

この間テレビでみたんですが
人って生まれつき
つま先重心の人とかかと重心の人がいるらしく
あたしは多分つま先重心なんですよ
なのでちょびっとヒールがあるほうが
楽なんだとおもいました。
慣れてないだけなのかな。
歩く日はペタンコすぎずローヒールのものにしようとおもいます。

色々シュミレーションして東京いくときの靴きめよっと。
結局白サンダルをひっぱりだそうかとおもってますが。

あとはユニクロでブラトップキャミを追加購入
先日アプワイザーリッシェのシフォンチュニック買ったら
裏地ついてなくてスケスケだったので
胸元にレースついたものを買ったので
キャミから見えてかわいいです♪

あとはSK2のエアータッチファンデの電池がなくなって
ブハーってファンデがでるようになったので(涙)
電池を購入しにいきました。
ちょっと特殊な電池でカメラなんかにつかうものみたい。
一個で700円弱だった。たかいなぁもぉ
ちゃんとこれでファンデでるのかな…。
機械自体がこわれてんじゃないかと若干心配です。
でも手放せないからなんとかしなくちゃ!

結局靴しか買ってないけど
これでいいのだ
散財しなくてえらいぞーw
と自分をほめておこう

まぁ友達と109突撃予定だから散財するんですけどね?(謎

人多すぎて疲れた~w

[ 2008/07/05 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(4)

夏だ!バーゲンだ!! 

先日からバーゲンのDMが大量にうちに届いてまして

あたしの夏が

…(目薬&溜め)…

キターーーーーーーーー!!!

ってな感じです

早いところは昨日今日あたりから
セールになってまして
アワアワするんですが
明日も出勤で突撃できません(涙)

まぁお金もないことですし…
(お金がないからバーゲンなんですが)
好きなブランド狙い撃ちで買おうかなとおもいます♪

ねらうは
アプワイザーリッシェ
なんですが
(ほしくなるのでそれ以外見ないようにする)
広島には店舗がないので
ネット通販狙いになりまする。
でも人気ブランドなのでホントに見てるそばから売れていく感じで
競争率激しいです(涙

絶対ほしいもの以外は
来月東京いくんでそのときに買おかなぁとおもったり
たぶんそのころには最終価格ぐらいになってそうだし
でもそこまで売れ残ってると逆に買いたくなくなるへんな心理…

あとは靴のセールはじまったら卑弥呼突撃ですな。

この暑いのに店舗をはしごしまくらなくていいから
ネット通販って便利なんだけど

ゲット━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ド━━━━(゚∀゚)━━━━パミン!!!!
ド━━━━(゚∀゚)━━━━パミン!!!!
ド━━━━(゚∀゚)━━━━パミン!!!!

ってのが2割減ぐらいになる気がします。

やっぱたっぷりショップバッグ抱えて帰ってくるほうが
ドーパミンMAXですよね(*≧m≦*)

まぁ今年は靴とプリプラ服いっぱいゲットできるといいな♪

[ 2008/06/27 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(2)

1? 

今のおうちに引っ越してきて1年経ちました
早いなぁ…どんどん歳とるんすけど(涙

1年で引越し費用回収できたかといえば
何も回収できてないです。
貯金が崩れる額が少し減ったぐらいかな。。
まぁ何事も思い通りには運ばないものですよね。
貯金があるだけまだましかなとも思います。

昇給もすずめの涙(むしろ税金上がるのでマイナス)なので
貯金が崩れきる前になんとかしないと…と焦っているところです。
もっと安いところに引っ越すとか実家に戻るしかないんですけどね。
でも今更、テレビも映らない、携帯もつながらない山奥で親と一緒に暮らす自信もなく。
過干渉なのもきっとストレスになるでしょうし。。
途方にくれてます。

まぁそれはおいおい考えるとして。

今の家は1Fだからか
隣が田んぼだからか知らないですが
やたら小さな虫がはいってくるんです。

夜網戸にしてたら大変なことになります。
でも窓しめたら暑いし、冷房ケチってるので網戸がいいんですが…

昨日ウォンツでこんなもんかいました

20080625125702

あみ戸に虫こない

こういった類のもの全然信じてなかったんですが
そのものずばりなのでやってみようとおもい
昨日網戸にシュッシュとしておき
いつものように網戸にしてカーテンを閉めていました。

いつも部屋のなかに小さい虫
ユスリカっつーんですかね。
あれがプーンと電気のあたりを飛んでて
朝になったら大量にベランダに死骸があるので
本当に嫌で嫌で。。
去年はそんなにきにならなかったのになぁ…

それが昨日網戸に虫こないを噴霧しといたら
網戸にも全くくっついてませんでしたし
部屋の中にも一匹もはいってきませんでした

コレハイイ(・ω・)!

まぁベランダの虫の死骸はしゃーなしとして。
部屋にはいってこれないのはいいですなー

最終的にはバポナをつるそうかとおもってたぐらいなので
とりあえずはこれで一安心ってとこですかな。

[ 2008/06/25 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(6)

ボヘミアン♪ 

20080418185309

Fabulous CECIL McBEEのボヘミアンチュニックかっちゃいました♪

今年ボヘミアンはやってるよね~w
これ一目ぼれですww

というか
値段が6000円ぐらいなんだけど
つくりがすごくいい!

袖と裾の刺繍も丁寧だし透かしもはいってるしー
ちょっとわかりにくいけどギンガムチェックなんですーw
襟もすごくかわいいw

生地もきめの細かいつるつるのシフォン素材だし
裏地もつるつるですごい着心地がいいんですーw

これでプリプラだなんてすっごいステキ!!
一枚でサマになるトップスは重宝しますよねーw

もうちょっと暖かくなったら
着倒します♪

[ 2008/04/18 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(8)

リラックマ 

20080329201447

だらだら~
[ 2008/03/29 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

Joiasの春物 

20080322131707

Joiasの春夏カタログが届きました

あぁ…めっちゃ可愛い。。
なんで広島にJoiasの店舗がないのか
腹がたつぐらいです(ёзё)プゥ
広島にもつくってください><

表紙のコットンワンピかわいいなぁとおもいました♪
また東京にみにいきたいなぁ。。
[ 2008/03/22 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

届きました♪ 

20080314192338

でか足のあたしでもぴったり履くことができましたw
ゆるすぎず小さすぎず~w
いやー気に入りましたw

2,000円ぐらいなので
流石につくりは安っぽいのだけど
本当に安いんだからしょうがない(笑

エナメルの艶もイエローの具合も
すっごい気に入りましたw
2,000円にしてはすごいいいとおもいます♪

色違いで買おうかなーという気になっちゃう(*ノノ)


シャーリングパンプス/マスタード

IMAGEnet
[ 2008/03/14 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

プリプラパンプス 

イマージュでパンプス買いました(*ノノ)


シャーリングパンプス/マスタード

これこれーw
今年イエローのエナメルがほしかったのーw
ホントはもっとカナリアイエローみたいな明るいイエローがほしかったんだけど
マスタード色なら今からでも全然使えるし
んーでもちょっと落ち着いた色味なのかなぁw

でも何と言っても
税込みでも\2,079円なんです…!
税抜き\1,980円…
あほみたいに安い…!

流行もんだしカラーエナメルパンプス今年だけだとおもうので
少々作りが悪くてもきにしなーいヾ(´ー`)ノ

しかも25センチでした(コレが最大の理由)
プリプラ靴で25センチってなかなかないんですよ…!
イマージュじゃ結構プリプラ下着とかプリプラバッグとか買ってるんだけど
靴はいつも24.5までしか置いてないイメージ。
今回ちょっと感動してしまいましたw
イロチでほしいぐらいですw

ワイズが2Eなのでちょっと幅が心配だけど(でか足なので…
履きやすいといいなぁ~w
ヒールが低いので普段使いにぴったりかなぁw

届くのが楽しみです(*´ェ`*)

IMAGEnet
[ 2008/03/10 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

ショーパン(*ノノ) 

CanCam (キャンキャン) 2008年 04月号 [雑誌]CanCam (キャンキャン) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る

CanCamみてたら春まっさかりです

今年の春はマカロンカラーや小花柄、ボヘミアンテイストのものなど
かわいいものが山ほど!

ボトムはやっぱりミニやショートパンツばかりでして
ショーパンは去年でオワリとおもってたけど
もはや定番になりつつあるのかしら。。。
去年のバーゲンで買っとけばよかった。。
しかし今年のテイストをかなえるにはショーパンは必須だけど
もうショーパンは厳しい歳になりつつある今日この頃。。
ううう。。。

昨日西山茉希ちゃんテレビにでてて
めっちゃくちゃ細くて。。
自分の足をみて幻滅。。。ううう。。

でも買ってしまいましたww
白のショーパンwwww

アウトレットピークで探してたら
ショーパン結構あって
最初キスミスのショーパンに目つけてたんだけど
売り切れちゃって…w
更に色々さがしてたらヴィエルジュで12600円が3600円になってたものが…!
3600円なら買いでしょぉ!とおもって買ってしまいました(笑
去年かったイプダのシフォントップスとあわせて使おうとおもいますが

ショーパンはやっぱきちーなwwww
とおもうやもしれません(汗
まぁ失敗しても3600円なら痛手も少なくて済みますね。
[ 2008/02/27 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

結局トング 

買いました…物欲に負けて。。
楽天ポイントで買ったからまぁいいのです(笑

キッチンが明るくなると料理が楽しくなりますしね(*ノノ)
今は100均の菜ばしに100均のフライ返しなどなど。。
100均でそろえたもんを14年ぐらい使ってるので(汗
えらい元とりました…

耐熱シリコントングはクイジプロのもの

黄色と迷いましたが赤にしました♪
大小迷って小に…。こればっかりは使ってみないとですね。
耐熱温度300度なので揚げ物にもつかえるってところが
気にいったポイント♪
色もかわいいし閉じて収納できるのもいい!
これであたしもマロンちゃんだわー(笑

あと耐熱シリコンターナーに耐熱シリコンスパチュラも買いましたよ
それはOXO(オクソ)のもの

これはラズベリーというお色を買いました
他にもバニラ(白)、パンプキン(黄色)、バジル(緑)、トマト(赤)
なんかがあります♪

オクソのキッチンツールはめちゃくちゃ色使いが可愛いですw
持ち手が黒で先がピンクとかなかなかないかなぁw

これは大小そろえちゃいましたw
大は今使ってるしゃもじのかわりに使って
小はジャムの中味なんかもきれいに出せるって書いてあったので
ジャムだしたりサラダ混ぜたりにつかおうとおもったりw

そしてコレは前々からほしかったのだけど

オクソのターナー(*ノノ)

今のフライ返しは固いので
小さいフライパンには不向きなんです(´・ω・`)
シリコンターナーだと
自在に曲がるのでかなり便利になるとおもいますO(≧▽≦)O

どれもこれもびっくりするほどは高くないので
(そりゃ100均には負けますけど…)
キッチンに彩りを添える意味でも
とてもテンションがあがりましたO(≧▽≦)O

可愛いキッチン小物でまたおいしいものつくるぞー(`0´)ノ

ちなみに楽天のアドキッチンというお店で買いました
送料が均一500円だったので~。
1万円以上買うと無料なんですがね~w
ルクルーゼとかもおいてあってみてるだけで楽しかったですw

キッチンツールって見てたらウキウキしません?w
あたしはあれもこれもほしくなっちゃうんですけどねw
[ 2008/02/18 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(2)

My トング 


昨日「焼肉は人のまで焼いてあげる人か」
っていうお話をしてて

「Myトング持参ですよ」

と冗談で言ったんですが

ほんまにほしくなりました(ノ∀`)
いや…焼肉屋にもっていくわけじゃないんですががw

オネエ★MANSで
マロンちゃんがいつも菜箸ではなくて
トングを使ってるんです
炒めるのも盛り付けもトング
なので耐熱トングってあるんだーとおもってみてて
お箸使いが下手なあたしは目が(-ω☆)キラリ

楽天でさがしてたら結構安いので
ひとつかおうかなとおもいます♪
耐熱温度300度だったら揚げ物もすくえるんですってw
いっつも揚げ物するときはしでつかんだらすべって
油のなかにまたドボンってしてたので。。。
トングええなぁとおもいました

上のリンクにはったのはロックもできるので
収納時は小さくまとまったかたちで収納できるみたい
ずっと昔にプロっぽいからとおもってパスタ用のステンレスのトングを買ったことがあるんだけど
持ち手が短くて熱いし
ロックついてなかったから引き出しのなかでひらきっぱなしで他のものと絡まっていやだったんだよね。。。
今日パルコいこかなーとおもってるのでフランフランでみてきます♪
カラフルでキュートな色があったらいいなぁ(〃∇〃)

かわいいキッチンツールがあると
キッチンに立つのがますます楽しくなりますよね♪


[ 2008/02/15 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(2)

たまにはこんな 

20080123124350
リティラのスノー柄ロングニット

いつもの系統とちょと違うけど
やすくてかわいかったので(*ノノ)

ひらミニとあわせて着ますo(^-^)o
[ 2008/01/23 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

りらっくまのカイロカバー 

20080117003341

マツキヨ歩いてて衝動買いw

しかし結構でかい…

コレにカイロを入れると
ポケットにカイロがはいらない…
ということはカイロをかばんにいれておくことになり無意味

_| ̄|○。。。。

でもかわいいから許す。


きぐるみなのにさらにきぐるみってどういうこっちゃ!
[ 2008/01/17 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

ゆたぽん 

20080117003315

レンジでチンする湯たんぽを
今日ドラッグストアで買いました
楽天のほうが安かったけど送料考えたらやっぱドラッグストアのほうが安い…。

20080117003335.jpg

中身はこんなかんじです
これを果たして湯たんぽというのか…
中身はスライムベスじゃないか…(謎

このビニールのほうを破らずにチンします
1000wで2分です

楽天のレビューでは暖かさがタリンということでしたが
十分あったかいっていうか
かなりベストなあったかさです!
熱くもなくぬるくもなく!

あと暖かさと関係ないですが
このむにむに感が癒される…
でもカバーがださい…。。。
プーさんバージョンもあったけど
足にしいて寝ようとおもってたんで
柄とか関係ねぇとおもって安い方買いました
(プーさんは値段が2倍ぐらいする…)

しかしレンジでチンするだけで
お湯沸かしたり捨てたりすることもいらんので
手軽でいいなぁとおもいました♪
科学の力ってすばらしい!!!!

7時間持続ってことらしいけど
朝までもつのかなーw
パソコン使うときも膝の上にのせて
その上からひざ掛けかければほかほかです♪

暖房今日つけてないよー
だって昨日また1ヶ月分のガスの請求書はいってたけど
2万こえてたもーん、、、、

もう吊ってくる。。

この冬もう暖房つかわねーぞ( #` ¬´#) ノ


ゆたぽん
[ 2008/01/17 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

届きますた 

20080116163835

正月に注文してたものが届きました
っていってもきたのは3連休のはじめぐらいだったんですけどねw
風邪で更新わすれてたもの…
画像ないけどすんません

PrivateLavel トレンチコート
写真で見るよりかなり良くてすっごい気にいりました
裏地が千鳥だった♪
これはかなりお得w

VIERGE アンサンブル
ネックレスがついてかなりお得だったw
シンプルツインがほしかったので
これも定番ものが安く買えて◎

プロポーションボディドレッシング リボンつきノースリニット
ちょっと秋素材で薄いんだけどかなりつかえそーw
カーディガンのインにつかってもいいわんw
かなり安くゲットしたので◎

アプワイザーリッシェ ビジュー付ロングニット
秋にかったアプのひらミニとあわせて着ようとおもったんだけど
かなりいい~♪
すかし編みだから寒い?とおもったけど
素材がアンゴラだからなのかめちゃくちゃあったかいです
んでも半そでなんで腕は寒いけど~w
東京にきていこう(´▽`)

あとは今日注文したティアードスカートが届くの待つだけ~♪
バーゲンってステキだなぁ(´▽`)

[ 2008/01/16 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

joias ティアードスカート 

JOI07F0138_pz_cBAA.jpg

joiasのシフォンティアードスカート
シフォンなだけじゃなくてドット柄なんですぅ(≧∇≦)

これセール前から狙ってたんだけど
セールになって速攻どこも品切れ…
今日たまたまファッションウォーカーのぞいたら
1点だけ再入荷されてたから即買いしてしまいました
奇跡だぁ(´▽`)

今の時期もロングニットのしたからチラ見せしたりとか
シフォン素材なら春ももちろん使えるし♪
というか年中イケル!

ほしかったものが安く買えて大満足(´▽`)
また諭吉さんがとんでったけど(´▽`)
[ 2008/01/16 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

今日の戦利品 

今日は初売りにいってきましたー
良く考えたら1月2日はいつも実家とか
初詣とかなので
初売りにいったのは初めて

パルコと福屋は明日からバーゲンだったんですけど
今日は天満屋とそごうあたりをうろうろ

ネットで少し買ったので
すーっと流すぐらいでうろうろ
福袋もすごかったですが
福袋に興味がないのでスルー
服の福袋もすごかったけど
デパ地下のお菓子の福袋がすごい…!

20080102192747

今日の戦利品はクードシャンスのストール
今年はモノトーンの服ばかりなので
挿し色としてマスタードイエローのストールにしましたw

ロイヤルブルーと迷ったんですが
マスタードイエローなら
白にも黒にもベージュにもあうかなぁとおもって
結局イエローにしました

ロイヤルブルーも置いた瞬間奪われてたけど…(笑

つかあたしがイエローとかってものすごくめずらしいです
初めてぐらいに近いかも…

今日は人多すぎたのでつかれちゃった~
ゆっくりおふろにはいって早めにねますw
[ 2008/01/02 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっと買いましたヽ(‘ ∇‘ )ノ  

今朝10:00からオープンのブランドもあったので
また通販サイトをのぞいてうごうご

VIELGEのロングニット
PrivateLabelのベージュのトレンチコート
PrivateLabelのグレーのスカート(ポケットがリボン!)
プロポーションボディドレッシングでボウタイつきニットを買いました

ふーwトレンチかえたーw
かなりシンプルな感じのトレンチです
春先とかあとは来年つかえそ
植松さんの影響でかすぎwww
奪ってでも買いなさいリストにトレンチがwww
確かにトレンチってもう定番だものね。

どれもこれも目つけてたものを安く買えたので
ホントよかったw
今年は自分が定価で買ったものが安くなってなくて
すっごい得した気分(笑

お昼からは市内に出陣してまいります。
無駄遣いしないようにしなくっちゃ。
靴がほしいわーんw
[ 2008/01/02 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

やっと届く♪ 

n_000469.jpg

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

32282002-010-M_00.jpg

11/15に注文してたPrivateLabelのロンググローブ
やっと出荷になったみたいですぅw
はぁ~待ち遠しいw

とはいえ
秋につけようとおもってたから
冬コートでハンパ袖のものがない。

まぁクラッチバッグと一緒にアクセ感覚で持とうかな。

バーゲンでかわいいコートゲットしたいわ♪
[ 2007/12/13 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)
■カレンダー■
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


