 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたと 

あなたとあなたと
(2008/09/24)
絢香×コブクロ

商品詳細を見る

先日CDTVスペシャルで絢香×コブクロが歌ってるのを聞いて
涙が出てしまうぐらい好きになってしまいました

歌詞が半端なく良いのと→歌詞
歌声が半端なく良いので
ダブルでKOされました。

また生放送でライブだったので余計よかったんでしょうね~

こころに染み渡るようなゆったりしたメロディも大好きです。

おととい発売したばかりなんですね
555円だし買っちゃいます♪

コブクロって
昔「道楽のココロ」っていう広島の超ローカル深夜番組で
(ひらめっ娘とかでてたちょっとアホ番組…)
コブクロの助けてっ!!えもん君
ってコブクロがそれぞれコブえもん(小渕)とクロえもん(黒田)になって出題されたお悩みを解決するためのひみつ道具を考案するコーナーやってましたよね!?wwww
(テンション的には空耳アワーぐらいのテンション)

そのあと大ブレイクしたので
かなりびびりましたw

コブクロってあのコブクロだよね!?とおもってましたw

[ 2008/09/26 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

あゆのDVD 

A COMPLETE ~ALL SINGLES~A COMPLETE ~ALL SINGLES~
(2008/09/10)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る

今日はあゆのDVDみてました

あゆのDVDみて歌って踊ってればヤなことも吹っ飛びます。
A COMPLETEについてたDVDはファンクラブ限定ライブとa-nationのライブをまとめたもの
02年にa-nation行ったの思い出しました。
しかし折角a-nation集めたのに「theme of a-nation'03」とかを入れてこないんですね。
あくまで未公開にこだわったのでしょうか。

トモちゃんも言ってたけど
あゆのツアーはいつも物語りというか
ステージにテーマがあって
一大エンターテイメントみたいな感じだけど
a-nationとかはホントに「ライブ!」って感じなんですよね
広島でa-nationがなくなって久しいのでこういうの懐かしいです。

ツアーでもアンコールはこんな感じです。
アンコールはむっちゃもりあがるw

Boys&Girlsで一緒に歌って踊るのが大好き!
「お前ら最高!」って絶対あゆが言ってくれるんですw
好き好き~w
早く次のツアー行きたい!あゆに会いたい!って思いました。

あとカラオケ行きたい!(笑)
歌って踊りたい!
家じゃ思いっきり歌えない踊れない~(涙
[ 2008/09/14 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(2)

A COMPLETE ~ALL SINGLES~ 

20080910221731

あゆのベスト届きました~w

楽天ブックスで頼んだんだけど
もー発送が遅い(`ε´)ぶーぶー
店舗で買うより1日遅れです。
しゃーないかぁ。。割引ありだし。

ディスク1から聞いてるんですが
社会人デビューしたての懐かしい記憶も思い出したり
今聞くとまた今の私を取り巻く環境であてはまって
昔はあまり好きじゃなかった曲だったり特に気に留めない曲だったのに
すごくいい曲っておもえたり
すごく不思議な感覚です。

それだけ自分も成長したり変化したりしたってことなのかな。
いろんなことがあったなぁってすごく振り返ってしまいます。

そしてこれから10年どんなことがあるのかなぁって
不安もありますがやっぱり楽しみです。
予定では結婚してたり子供が生まれてたりなんだけど。
10年前も同じことかんがえてたからな…(汗
表面的には肩書きもなにもかわってないですが
きっと中身は10年分頑張ったことが積もってるんだとおもいます。

今少し悩んでることがあって
もやもやってしてるのですが
あゆの曲をきいてまた少し勇気をもらえたり
あぁそうかって気づかされたり

聴いた曲ばっかりだしアルバム全部あるしどうしようって
すごくまよったけど

やっぱり「今」これを聴かないといけない運命だったんだなとおもいました。

すこしいろんなことが吹っ切れました。
そして決心もつきました。
あゆのおかげでがんばれそうです。
強くなれそうな気がします。


A COMPLETE ~ALL SINGLES~ 浜崎あゆみ
[ 2008/09/10 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(2)

A COMPLETE ~ALL SINGLES~ 


A COMPLETE ~ALL SINGLES~

あゆの10周年のベスト予約しちゃいました。
今までのシングル全部入ってるから
今までベスト買ってないあたしにとっては
これこそコンプリートでハズレなしでしょうw

ちょっと迷ったんだけど
ライブDVDついてるからソレ目当てなところもあったりとかw

ファンクラブ限定ライブの映像とか

a-nation’02の映像とかぁ
a-nation’02以降広島に来なくなったんだぞおおばかあああ>_<
最初で最後のa-nationだったから
すごく思い出で…。
今回DVDに入ってるってことですごいうれしいです♪
あのころ若かったな~あたし。(ぉ

いくら10周年とはいえ
ココまで集大成されると
もしかして…今後活動縮小したりすんのかな…って
余計な勘ぐりまでしてしまいます。

これ聞きながらウォーキングしよぉw
注意せんといけんのはノリノリすぎて思わず歌ってるところがヤバイ。
昔電車で思わず歌ってたことがありました(恥

2008年09月10日発売です
楽天ブックスの予約は8/7まで!

DISC-1:CD
01.poker face
02.YOU
03.Trust
04.For My Dear...
05.Depend on you
06.WHATEVER
07.LOVE ?Destiny? 
08.TO BE
09.Boys & Girls
10.monochrome
11.appears
12.kanariya
13.Fly high
14.vogue
15.Far away
DISC-2:CD
01.SEASONS
02.SURREAL
03.AUDIENCE
04.M
05.evolution
06.NEVER EVER
07.Endless sorrow
08.UNITE!
09.Dearest
10.Daybreak
11.Free & Easy
12.independent
13.Voyage
14.ourselves 15. forgiveness
DISC-3:CD
01.No way to say
02.Moments
03.INSPIRE
04.CAROLS
05.STEP you
06.fairyland
07.HEAVEN
08.Bold & Delicious
09.Startin’
10.BLUE BIRD
11.glitter
12.talkin’ 2 myself
13.Mirrorcle World
※bonus track : Who... (10th Anniversary version)
Disc-4:DVD
◆Limited TA Live Tour(ZEPP TOKYO:2003.5.27)※ファンクラブ会員限定ライヴのため、超激レア映像!
01.Real me
02. poker face
03. Depend on you
04. TO BE
05. YOU
06. Dolls
07. A Song for ××
08. SURREAL
09. evolution
10. RAINBOW
◆a-nation’02(お台場野外特設会場 / 2002.9.1)
11. evolution
12. HANABI
13. Voyage
◆a-nation’03(お台場野外特設会場 / 2003.8.31)
14. forgiveness
15. Boys & Girls
◆a-nation’04(国営昭和記念公園野外特設会場 / 2004.8.29)
16. GAME
17. Moments
18. Greatful days
◆a-nation’05(神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場” / 2005.8.28)
19. fairyland
20. is this LOVE?
◆a-nation’06(味の素スタジアム / 2006.8.27)
21. UNITE!
22. A Song for ××
◆a-nation’07(味の素スタジアム / 2007.8.26)
23. until that Day...
24. July 1st
25. Boys & Girls


[ 2008/08/04 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

あゆが1番 

Mirrorcle World(DVD付A)Mirrorcle World(DVD付A)
(2008/04/08)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る

↑こっちにはYouがはいってます

Mirrorcle World(DVD付B)Mirrorcle World(DVD付B)
(2008/04/08)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る

↑こっちにはDepend on Youがはいってます

かっかわいい!!

<浜崎あゆみ>15年間で最もカラオケで歌われた歌手に 第一興商調べ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
15年間で一番カラオケで歌われた歌手が、浜崎あゆみさん(29)だったことが1日、第一興商の調べで分かった。2位はGLAY、3位にミスターチルドレン、4位にサザンオールスターズ、5位にB’zが続いている。

あゆは今年でデビュー10周年で
過去15年っていっても最初の5年はなしなんだから
すっごいなぁとおもいました♪

あたしのカラオケ全盛期のころは
小室ファミリー全盛期だったので
小室ファミリーばっかりうたってたけど
そのあとはずーっとあゆだもんね

あゆの曲ならページの上から下まで全部歌えそうw
んーwカラオケ行きたいなw

GLAYが2位って意外だけど
多分あたしのカラオケ全盛期=カラオケ自体の全盛期だったんだろなともおもうので
その頃歌われてた曲だったりアーティストだったりがランクにはいってるのかも

男子が女子に歌ってほしい歌ってどんなんだろね
あたしはあゆの曲を歌いたいんですが案外あゆは人気ないです(涙)
うちのカレも例外ではないので一緒にカラオケいってもあゆが歌えません(涙)

あたしが男子に歌ってほしい歌は
EXILE、ケミストリー、ミスチル
あたりの曲です
意外と普通?
あたしも歌えるからなんですがねw

カラオケ行きたい(-_-;)
行かないからどんどんへたくそになる…
ヒトカラデビューするか。

全然違う話なんですが
大きなたまねぎの下で」という歌しってます?
爆風スランプの…

桜の名所として千鳥が淵が出るころになると
ついつい口ずさむ歌なんです
(千鳥が淵しか接点はないのですが)

あたしの中では名曲なんですが
知らんといわれました(汗
世代なのか、あたしがマイナーなのか、相手がもぐりなのか。。
最近よくわかりません。。

もう「ペンフレンド」っていう時代でもなくなったんで
時代と言えば時代なのかなともおもいますが…

決定版!!爆風スランプ大全集決定版!!爆風スランプ大全集
(1994/10/06)
爆風スランプ

商品詳細を見る

確かに懐かしいかも…w
あたしも小学生だわ…w
[ 2008/04/01 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

I Believe 

I Believe(DVD付)I Believe(DVD付)
(2007/11/21)
EXILE

商品詳細を見る

今だけは寄り添って 君だけを感じたい
繋いだ その手を 離さないように…
君がいる 季節は 何よりも輝いて
優しく 包んでくれるから

EXILE I Believe 歌詞


今日歯医者さんにいった帰りにレンタルCDいって
新しいほうのアルバムはまだ出てないだろうけど
前のLoversAgeinとかが入ってるアルバムを借りようとおもって
行ったんだけど

ソレすら全部貸し出し中@@
Σ(^∇^;)えええええ~

あたしと同じオカザイルつながりで今回EXILEにはまった人は多いだろう。
なんかねあたしもあいつらは輩やとおもってたから(苦笑
あんなに気さくでステキなおにぃさま方だって知らなかったの。
なんかめちゃイケのおかげですごい素顔をみれて
とても好きになっちゃった(〃∇〃)
I Believeの着メロもつくっちゃいましたよ~w

まぁ結局かりることはできず
I Believeのシングルを借りてきて
最近レンタルCD遠くなったので借りに行ってなかったので
ほかにも色々借りてきました

今日借りたもの
KISSして(DVD付)KISSして(DVD付)
(2007/11/21)
KOH+

商品詳細を見る

KOH+ KISSして
今日ガリレオ最終回でした

聖なる夜に/冬物語聖なる夜に/冬物語
(2007/11/21)
ケツメイシ

商品詳細を見る

ケツメイシ 聖なる夜に
すっごいあったかいクリスマスソング(〃∇〃)
平凡だけど君といれば幸せって歌詞にすごくぬくもりを感じます♪
あったかいなぁ~w
カレに会いたくなりますw
歌詞

旅立ちの唄旅立ちの唄
(2007/10/31)
Mr.Children

商品詳細を見る

Mr.Children 旅立ちの唄
恋空みにいきたかったなぁ…

恋をしている/冬がはじまるよ feat.槇原敬之恋をしている/冬がはじまるよ feat.槇原敬之
(2007/10/31)
Every Little Thing、槇原敬之 他

商品詳細を見る

Every Little Thing 恋をしている
個人的にカップリングの冬がはじまるよを聞きたかったりw

青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きB青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きB
(2007/11/28)
TOKIO

商品詳細を見る

TOKIO 青春
長渕剛が楽曲提供
結構長瀬君に合ってるとおもうな~

ポケット(DVD付)ポケット(DVD付)
(2007/11/07)
大塚愛

商品詳細を見る

大塚愛 ポケット
しっとり恋のバラード歌わせたら
愛ちゃんが一番

ワンダーラインワンダーライン
(2007/12/12)
YUKI

商品詳細を見る

YUKI ワンダーライン
docomo N905iのCMソング

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/10/03)
YUKI

商品詳細を見る

YUKI five-star
YUKIちゃんのシングルコレクション
ボーナストラックではいってたビスケットって唄がすき
なにかのCMソングだとおもうけどw


あー!明日返しにいくのがだるいー!(苦笑
[ 2007/12/17 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

ポケット 

ポケット(DVD付)ポケット(DVD付)
(2007/11/07)
大塚愛

商品詳細を見る

あなたの負担とかじゃなくて
これから新しくまた二人で歩いていこう
二人でステキになろう

大塚愛 ポケット 歌詞


今テレビで聴いてて
すっごいいいなぁっておもっちゃったw

やっぱりかわいい切ない恋愛ソングうたわせたら
愛ちんが一番だよ♪

[ 2007/12/11 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

プレゼント 

プレゼントプレゼント
(2007/11/07)
Dew

商品詳細を見る

いつもいちばん綺麗な 私で逢いたい
いつもいちばん大切な あなたに
いつもいちばん綺麗な 私で逢いたい
いつもいちばん綺麗な 私をあげる

Dew プレゼント


マックスファクターの綾瀬はるかちゃんがでてるCMの
CMソングです

めちゃくちゃしっとりとしたバラードなの
一番綺麗なわたしで逢いにいきたいって
すごい素敵じゃないですか
恋する乙女ってみんなこんな感じですよね
キュンとしてしまいました

CMはこちらでみれます
マックスファクターホームページ

CMの綾瀬はるかちゃんもめちゃかわいいです
あんなふうにふんわり微笑まれたら
だれだってドキっとしちゃいますよね
[ 2007/12/08 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

旅立ちの唄 


今が大好きだって躊躇などしないで言える
そんな風に日々を刻んでいこう
どんな場所にいても

Mr.Children 旅立ちの唄 歌詞


ライブで最後に歌ってくれて
サビではないんだけどここのフレーズにめちゃ感動して
あたしが背中を押される想いでした

10/31に発売ってだいぶ先やなぁとおもってたけど
あっというまに発売日を迎えてしまいました

恋空のCMが流れてこの曲が流れるたびに
あのとき桜井さんに背中押してもらったんだと思い出します

今が大好きだって躊躇しないで言えるように
日々頑張っていきたいです
[ 2007/10/31 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(4)

talkin' 2 myself 


現実はいつだって
悪戯に僕達を振り回す
だけどほらその中に
君だけの答えがそう隠れてる
満たされない想いがもし
あるのならそれは君自身の手で
創られたもの

浜崎あゆみ talkin' 2 myself


今日あゆの新曲の発売日です

つーか昨日glitter借りたのホントおそかったのね。。。
今日はまだレンタル並んでないのかなー。

パナソニックのLUMIXのcmソングです
聞いたことあるかもw

あゆが久々べりーショートにしたので
あたしも切りたくなりましたw
んでもあたし頭でかいからなぁ。。。。


[ 2007/09/19 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

ポケット カスタネット 


お天気がすぐれない日は君の心にある雨雲を
取り除いて太陽を差し出せる存在 そうありたい

Mr.Children ポケット カスタネット

もうすぐスタジアムツアーなので
ミスチルを聞きまくってます。

邪道ですが期間が短いので
スタジアムツアーの曲順をさがしてきて
ネットワークウォークマンにいれて持ち歩いて聞いてます
ていうかウォークマンで聞いてると

知らぬ間に熱唱してる自分が怖いです(´д`:)

前に電車でやったこともありますが…
恥ずかしくて降りなくていい駅で降りました(謎

曲順は調べたのですが
網羅できないものもちょっとだけありました。

うちには「Q」と「It’s a wonderful world」がないのです。
というか…

コアなミスチルファンの人に言わせると
この二つのアルバムこそ重要なんだとか!
マジデスカ!

Qは好きな曲が多いからききたいなぁ
Hallelujahとか大好き

ほとんど知ってる曲ばかりなので
ライブいっても歌えそう\(^0^)/
カラオケもいきたいなぁw
[ 2007/09/14 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

ミスチル♪ 

ライブが近いから聴こうとおもって
聴きはじめたら
テンション上がってきました♪

やっぱりいい

うーwちょっと曲おぼえていかないとねぇ…w
でもスタジアムツアーって
懐かしい曲とかもやってくれるみたい?なのかな
でも一応HOMEが基本だよね…w
[ 2007/09/12 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

幸せのカタチ 

蛍 / RUN (初回限定盤) 蛍 / RUN (初回限定盤)
レミオロメン (2007/05/09)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

優しくも 可愛くも 強くもなれない自分がいるよ
そんな時はきっとカタチにとらわれているんだ

レミオロメン 幸せのカタチ

歌詞

試聴

あぁそうか…そうだね
幸せって目に見えないし
カタチすらないし
カタチにとらわれてたら
身動きできなくなるし可愛くなくなるし
目の前にあるのに気づかないかも

なんだか気づいた

なんかがんばれそ
[ 2007/08/07 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

GReeeeN 愛唄 


ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って 居れることで
君と生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN 愛唄


友達がお嫁さんにいくので
この歌を送ります
(なぜかFFXバージョンですが)

本当におめでとうございます♪
当日は頑張るのだよ!

本当は旦那様に歌ってもらうといいんだろうけど~w

こんな風に共に生きて行こうっておもえる人に出会えるって
本当にステキなことだし
本当にうらやましいです

結婚式っていいですよね
絶対感動するし幸せな気持ちになるし(*^.^*)
涙腺弱いのでほんとやばいです

弟の結婚式で号泣した姉であった…(恥
[ 2007/07/27 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(2)

fated 


愛してると言われた数だけ
愛される僕でいられたなら
愛してると言った数だけ
愛していたなら

届かない声だと諦めた
叶わない夢だと諦めた
ねぇ僕の目の前にいたのは
本当の君だったのに

浜崎あゆみ fated


昨日Mステで歌ってたんだけど
なんか長瀬君と別れたばっかりやから
この歌詞がすごいなんだかリアルすぎて
あゆにかぶってしまって
寂しくなっちゃった。。。

久々の新曲なのになぁ~

glitter/fated(DVD付) glitter/fated(DVD付)
浜崎あゆみ (2007/07/18)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る

[ 2007/07/21 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

Gackt RETURNER 闇の終焉 



Gacktの新曲

思いっきり大河ドラマとインスパイアされてますなw
超美麗謙信ですわ♪

Gacktサマが謙信やると
同人誌のネタになりそうだとおもうのは
あたしが腐女子だからでしょうか。。

炎の蜃気楼(ミラージュ)とかおもいだしちゃうんですけど(激謎

千億の夜をこえて ―炎の蜃気楼(ミラージュ) 〈40〉 千億の夜をこえて ―炎の蜃気楼(ミラージュ) 〈40〉
桑原 水菜 (2004/04/27)
集英社

この商品の詳細を見る

[ 2007/06/18 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

めっさCDかりてきちゃった(´▽`)  

今度引っ越すところは
近くにレンタルCDとかないっ>_<
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

まぁええがな…
言うほど借りに言ってないし。。。

今日はたんまりかりてしまった
軽く散財というのではないか…

シングル
喜びの歌 (通常盤) 喜びの歌 (通常盤)
KAT-TUN (2007/06/06)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る

ジャニーズ画像おちてないよ!(謎
特急田中3号の主題歌

ジャニーズ昔とちがって(謎)歌も結構いいのですよ

ついついくちずさんじゃうw

あいしてるぅ♪
あいしてるぅ♪

シアワセ シアワセ
aiko (2007/05/30)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

ぱっと目に付いたから借りてきたw
最近aiko気になるw
今更(ノ∀`)?

孤独のカケラ 孤独のカケラ
アンジェラ・アキ (2007/05/23)
ERJ

この商品の詳細を見る

孤独の賭けの主題歌
アンジェラアキの歌を熱唱すると
結構うたいきったーってかんじですっきりよ(笑

愛唄(あいうた) 愛唄(あいうた)
GReeeeN (2007/05/16)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

結婚式でかけたい曲ランキングに入ってた
最近CDTVでも上位だし聴いて見ようとおもってw


蛍 / RUN (初回限定盤) 蛍 / RUN (初回限定盤)
レミオロメン (2007/05/09)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

レミオロメン別にすごくスキって訳じゃないのに
毎回借りてきてしまうw


アルバム
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) 愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
大塚愛 (2007/03/28)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る

愛ちんのベストw
まだかりてきてなかったーw

Wave (初回限定盤)(DVD付) Wave (初回限定盤)(DVD付)
YUKI (2006/09/06)
ERJ

この商品の詳細を見る

ドラマチックが聴きたかっただけだけどw
久々はまったw

桜の木の下 桜の木の下
aiko (2000/03/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

今更!?
aikoってベストとかでてないのね(ノ∀`)
超ラブモードなので聴きたくなっちゃった(謎
今までaikoとか聴いたことないのに…w

ALL SINGLES BEST (通常盤) ALL SINGLES BEST (通常盤)
コブクロ (2006/09/27)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

陣内くん紀香ちゃん効果なのは
いうまでもなく…w


B-SIDE B-SIDE
Mr.Children (2007/05/10)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

ツアーいくしねー(*ノノ)
なんかね!すごいなつかしい!
旅人とか!デルモとかw
昔シングルいっぱい買ってたので
案外カップリングも知ってるの多いなとおもったw
[ 2007/06/06 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

my name's WOMEN 

MY STORY (DVD付) MY STORY (DVD付)
浜崎あゆみ (2004/12/15)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


簡単には泣かないし
甘えてばかりでもない
私達着飾っただけの人形なんかじゃないから

もろいとこだってあるし
笑ってばかりでもない
都合よく存在してる訳じゃないことを忘れないで

浜崎あゆみ my name's WOMEN → 歌詞


あゆの歌の中でランキングするとしたら
かなり上位にくる歌
あたしのパワーを奮い立たせる歌なのです

なんかなめられたときに聴く(笑
はぁ?なめた態度とってんじゃないわよって感じで(苦笑

ま、女は怒らせたら怖いよ結構ヾ(´ー`)ノ
普段おだやかな人ほどね(・-・*)ヌフフ♪

PVも結構好きなんだけどyoutubeにおちてなかったw
発見できなかっただけかしら(´-`)
[ 2007/06/05 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

三日月 



君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛しているからねって

三日月に手をのばした 君に届けこの想い

絢香 三日月 →
 歌詞


今更はまってます(苦笑
でも発売された当初はココロに特に響かなかったのに
今更響くのは心境の変化があったからやとおもいます

あたし頑張ります
なんかすごく頑張れる気がするの

今は信じて頑張る時期なんだよ
きっと…

そしていつか
信じて頑張ってよかったって
思えますように…

三日月 三日月
絢香 (2006/09/27)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

[ 2007/05/21 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(2)

孤独のカケラ 

孤独のカケラ 孤独のカケラ
アンジェラ・アキ (2007/05/23)
ERJ

この商品の詳細を見る


悲しみがあって 一人になって
孤独のカケラを胸に抱いて
涙を流して自分を許して孤独のカケラを手放したら
明日は笑ってあなたを愛して
幸せを感じよう
幸せになれるから

アンジェラ・アキ 孤独のカケラ → 歌詞

丁度今孤独の賭けをみててさっきかかってたのでw
発売はもうちょっと先かな
来週の水曜日

古手川裕子悪女おおおおおおおw
でもかっこええええええ(ぇ
[ 2007/05/17 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

Precious 


信じよう
ふたりだから 愛しあえる
あの空へ 願いが届くように
見つめあい 祈る two of us
ふたつ重ねた想いが 今
ひとつの形に変わる
Your precious love

伊藤由奈 Precious 歌詞

海猿つながりで伊藤由奈を聞いてますがー(笑
イイ(・ω・)!
Preciousはやっぱりいいですね~(*ノノ)

サビ以外も全部好きですヾ(´ε`*)ゝ
ていうか今までまじめにきいてなかった…_| ̄|○。
ちょっとウェディングソングっぽい!?
ともおもうw
歌うぞ~(ぇ

早く「Limit of Love 海猿」みたぁい(*ノノ)
早く土曜になれ~(>_<)

Precious Precious
伊藤由奈 (2006/05/03)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る




↑Limit of Love 海猿…予告だけで泣きました(謎

もうすぐ帰るから…そしたら結婚式挙げよう。。
↑キュン死。。

てかもう公開されて1年もたつのに
今更予告みて感動とか(笑
てかはまるのマジおそいんだよあたし(苦笑
[ 2007/04/18 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

恋しちゃったんだ♪ 

昨日はシングル6枚
蓋をあけてみれば春らしいものばかり借りてたかも♪

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付) CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)
YUI (2007/03/07)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

>>歌詞

この曲かわいいすぎ(〃∇〃)
CMでも流れてるから聞いたことあるとおもうけど
すっごいいいよねw

大阪LOVER 大阪LOVER
DREAMS COME TRUE (2007/03/07)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

何度ここへ来てたって
また来るのはあなたがおるからやもん
楽しそうにしてたって
それはあなたがここにおるからやもん

>>歌詞

もぉんwじれったぁい!って思う女の子の気持ちずばり♪
女の子はいつでもまってんのにねw
この曲の女の子は待ちきれずに自分で言っちゃってますがw(笑

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付) サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ (2007/03/07)
ERJ

この商品の詳細を見る

恋しくて目を閉じれば
あの頃の二人がいる
サクラ色のあなたのことを
サクラ色のわたしのことを
サクラ色の時代を忘れない ずっとずっとずっと
ずっとずっとずっと

>>歌詞

この曲はアンジェラアキさんがLAにいるころを思い出して
作ったそうですよ
LAで結婚していらしたらしくて一度離婚されてるので
前の旦那様との思い出なのかなぁと勝手に想像してしまいました
あくまで勝手な想像ですケド。。
この間再婚されてましたね~♪
ブログみて感動しちゃいましたよw

茜空 (初回限定盤)(DVD付) 茜空 (初回限定盤)(DVD付)
レミオロメン (2007/03/14)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

茜空に舞う花びらの中
夢だけを信じて駆け抜けろ
瞳とは未来そのものだから
輝かせて

茜空 夜と朝の狭間で
始まりの孤独に染まろうと
瞳には未来が輝いている
そう春だから

そう春だから

>>歌詞

レミオロメンが特別好きというわけではないんだけど
メロディがすごく残りますよねぇ
こういう盛り上がり方の曲は好きですw
というかJRAのキャンペーンソングだから借りてきた。
結局競馬かよ(ノ∀`)
でもあのCMすごくきれいだとおもうんですけどw

My Love(初回生産限定盤)(ラブワゴンストラップ付) My Love(初回生産限定盤)(ラブワゴンストラップ付)
川嶋あい (2007/02/14)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

My Love 恋の魔法に今 かかっている はじめてだよ
どうしようもない
Only Love 君へ伝えたい 「いつもそばにいさせて」 YES
「君が大好きだよ」 ずっと

>>歌詞

あいのり主題歌
恋してますって感じですっごいイイ~(*ノノ)
大人になってくるとこういうピュアな恋愛を忘れてくるんだよね(-_-;)
だからいつまでもこんなフレッシュな恋をしてたいです♪

Flavor Of Life Flavor Of Life
宇多田ヒカル (2007/02/28)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ダイアモンドよりもやわらかくて
あたたかな未来 手にしたいよ
限りある時間を 君と過ごしたい

ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

>>歌詞

花より男子2の挿入歌

なんかせつなぁくなるのよね
ドラマのいいところでこの歌が!!
すごいドラマ思い出しちゃいます

んー借りすぎたーw
でも3~4ヶ月ぶりぐらいかも…CD借りたのとか。。
[ 2007/04/11 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

Mr.Children HOME 

HOME(初回限定盤)(DVD付) HOME(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children (2007/03/14)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

昨日色々レンタルしてきたのー
10日がレンタル半額ときいてたのだけど
あたしが行ってるところは毎週金曜っぽい?
同じ系列なのに変なの。。。

でもどうせ旧作と準新作ぐらいしか半額ならないから
今回借りたのは新作とシングルばっかりw
久々にいったからここぞとばかりに借りすぎた。。

んで遅ればせながらHOME借りてきました
ミスチルFANの方がこぞって高評価してたので
めちゃくちゃ楽しみでした♪

最近のミスチルはほんわかしてあったかいね
何気ない日常がこんなに幸せなんだって
すごい感じさせてくれる

なんかね気合が入りすぎてなくて
気負いがなくて
なんていうかな
大事なことって頑張って頑張って考えてるときにはまったく気づかなくて
普通に生活してて日常のふとした瞬間に気づくもので
このアルバムを聞いてるとそんな感覚になります

気合入れて聞くんじゃなくて
何気なく流してて「あっそうか」ってふと気づかされ
フレーズが耳に残る
そんな印象です

ずっとずっと流してたいかな(*^.^*)
シフクノオト以降どんどんシンプルでナチュラルになってる気がして
イイカンジに肩の力がぬけて
すごくいいです♪

ライブいきたいなぁw

あたしは「彩り」が一番好きかも
なんかね
毎日ほんとつまんなくて
そんなにコレが生きがいです!って胸張っていえるものもなくて
お金もなくってすごく情けなくってさ
でも「彩り」きいてたらなんかきっとあたしがこうやって生きて
何かしてることも何かにつながってて
それが巡り巡って大きな流れになって
知らない人の笑顔をつくってるかもしれないっておもったら
ちょっとだけ自分の世界にも色が増えたような気がする

なんか虚しさとか寂しさを吹き飛ばすのって
ぶあーっと酒のみいってしゃべって歌ってってのよりも
「あっこういうことだったんだ」って気づくことのほうが
何倍もすっきりするなぁっておもった
ちょっとした発想の転換というかねw

HOMEの曲きいてたら
不完全な欠陥だらけの自分も認めてやろうじゃんって感じで
あたしの肩の力もふぅって抜けて
すごく癒された
聞けば聞くほどいいアルバムなんじゃないかなぁっておもいました♪


[ 2007/04/11 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

愛 am BEST 

愛 am BEST (初回限定盤)(DVD付) 愛 am BEST (初回限定盤)(DVD付)
大塚愛 (2007/03/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

↑試聴できます♪

昨日は大塚愛ちゃんのBEST発売日だったのね~w
結構歌好きなのでほしいんだけどねw

今史上空前の金欠病なので(激謎
ちょっちむりです(;´д`)r

1. 桃ノ花ビラ
2. さくらんぼ
3. 甘えんぼ
4. Happy Days
5. 金魚花火
6. 大好きだよ。
7. 黒毛和牛上塩タン焼680円
8. Cherish
9. SMILY
10. ビー玉
11. ネコに風船
12. プラネタリウム
13. LOVE MUSiC

さくらんぼとかカラオケで定番なんですが~
甘い曲はとことん甘いので
カラオケで歌うと相手はどん引きとかよくある話(謎
甘えんぼとか大好きなんだけどなぁ(〃∇〃)
家で一人で聞いときます(ノ∀`)
ストレートすぎるところがいいんです逆に('-'*)フフ

CCCDじゃなかったらいいんだけど
きっとCCCDだろな。。。(・・、)
パソコンで再生できないから買えない(;´д`)r
[ 2007/03/29 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

part of me 


↑part of MeのPV

いつまでも いつまでも
君を想うよ
君の事 君の事想うよ
時間(とき)がもし 何もかも
変えていっても
君の事を想うよ


浜崎あゆみ part of me → 歌詞

歌ネットに歌詞あがってた~w
コレはA BEST2のBLACKのほうに入ってる新曲です

あゆのバラードはほんと素敵です
歌詞も歌声も大好き
すごくすごく切なくなります

カラオケいきたいゎー((o(> <)o))うずうずっ

[ 2007/02/28 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

My LOVE 



My Love 恋の魔法に今 かかっている はじめてだよ
どうしようもない
Only Love 君へ伝えたい 「いつもそばにいさせて」 YES
「君が大好きだよ」 ずっと

川嶋あい My LOVE →
 歌詞

今のあいのりの主題歌でーすw
最近コレばっかり聞いてます

川嶋あいちゃんの曲は恋してますっ!
って感じの曲できゅんきゅんしちゃいます(*ё_ё*)きゅん・・
あいのりにもぴったり~w

何気にあいのり主題歌って名曲ぞろいですよね
恋愛がテーマだからかなぁw
恋してきゅんきゅんしてる曲もあれば
切なくて切なくてっていう曲もあるし~w

今はMy LOVEな気分です(´▽`)
恋愛するとやさしくなれたり
パワーが湧いてきたり
いっつも笑顔でいられたり
そんな楽しい恋愛って素敵ですよね~w
この曲きいてると元気が湧いてきます~w


[ 2007/02/24 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(2)

GLAY ホワイトロード 



片想いの切なさを超えた二人のこの恋は
最初じゃなく最高でもないかもしれないけれど
やがて愛に変わる 最後の恋と呼べる
そう思うよ

GLAY ホワイトロード
 → 歌詞

バラードベスト聴いてて
結構気にいってしまった1曲

年末にも書いたけど
なぜうちにバラードベストがあるのか
ものすごおおおおおおおく謎です。。
しかもラベルにはケミストリーって書いてあるし。。
じゃぁケミストリーはどこいったんだよと。。。

まぁGLAYといえば
あたしの中ではあたしが学生時代全盛期でして
同級生の女の子が
「あたしTERUと結婚する…」
って言い張ってたのをおもいだします(苦笑

でもその子
ちびまるこちゃんにでてくる野口さんそのものなのです。。謎

みんなちょっとびっくりしてしまいました(苦笑
なんかGLAY聴くようなイメージじゃなかったので…w

そして他の学部のモード系の人のストーカーしてましたLOL
↑車チェックしたり家チェックしたり程度ですけど。。
その人遠くから見た感じTERUに似てたんです^^;
学生なのにいつもスーツきてるから。。w

GLAYを聴くと
そんな淡い時代を思い出す(ノ∀`)


僕らの街で 



やがて いつからか 君といるこの場所が
僕の生きてゆく 世界になった
初めて君を見つけた あの日
突き抜ける青い空が ただ続いていた

KAT-TUN 僕らの街で
 → 歌詞



たったひとつの恋の主題歌ですー

ってかこのPVの亀梨くんちょーかっこいい(≧∇≦)
てかかわいい(*/∇\*)
ダッフルコートにマフラーな格好がよく似合ってます
↑痛いジャニFANみたいになってます
うんでももうちょっとたべたほうがいいかもよ?
かっこいいんだけどね。。

あたし腰ふぇちだから腰が細い人が(*/∇\*)
↑なんだそのカミングアウト

でもほんと最近のジャニーズは
歌も上手で演技もできてバラエティもできてって
多彩だよねー

あたし光GENJI世代だから
あのころからしたら考えられません。。
ちょーアイドルグループって感じで
他になにもしません!って感じだったもん。。
歌もちょーアイドルちっくだしねwwww
夢はふりーだむふりーだむシャボンのように♪
ふりーだむふりーだむ風の色~♪
のーばしたーてーのひーらにー♪
あたしはかぁくんが好きでした(ぉ
大体真ん中に居る人を好きになるあたし…(単純

あぶない少年もみてました(謎
謎すぎるwあぶない少年(謎
ローラースケートで学校通うんだべ?w

ふーなつかしい。。。

そういえば先日オリコンの2006年年間チャートが発表されてKAT-TUNのRealFaceが1位になってました



そして唯一のミリオン。。すごいねぇ

あたしがカラオケ全盛期だった95年ぐらいは
ぼこぼこミリオンでてたけど
最近はすごい少ないんだねー。。

KAT-TUNは5位にもはいってるし
僕らの街でも発売されたばっかりなのに13位
すっごい人気だわー。。。

これからも目の保養兼で見守っていきたいとおもいます(ぉ

kiss o'kill 



聞かせて これまでを
話して これからを

ありのままでいいよ 受け止めていくから
恐がらないでいいよ わかっているから
まるで笑うように 涙を流して
まるで泣くように 笑うあなたの事

浜崎あゆみ kiss o'kill
 → 歌詞

あゆのアルバムリピートしすぎなぐらい聞いてるけど
kiss o'killがすごい好きになってきましたw

なんか強くてかっこよくて好きw
あたしもこれぐらい強さがほしい
強さって美しさにつながるとおもうから

しるし 



ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって 思いだして苦しくなるんだ
カレンダーに記入したいくつもの記念日より
小刻みに 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす

泣いたり笑ったり 不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリンダーリン Oh My darling
狂おしく 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
ダーリンダーリン

しるし Mr.Children
 → 歌詞

今日借りに行きます>_<(遅
2週間前に借りに行ったらなかったんだもん…"p(-x-〃) イジイジ
聞けば聞くほど切なくなるね。。

寒くなってきたから
すごく心に染み渡る感じですごい好き(*ノノ)
カップリングもいいみたいなので楽しみーw

てかねmoraで落とせなかったのよ…
ないのか…ミスチル…残念…
しゃーないのでYouTubeで手動リピートしまくり…

んーwカラオケ行きたいw
広島駅前にもカラオケ館できた(謎
■カレンダー■
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


