 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク少し足しました 

リンク集-Blogs

少し足しました
個人的に周回してるところです(・ω・)



[ 2008/05/30 ] ■おしらせ■ | トラックバック(-) | CM(0)

スパムコメント多すぎなので 

IP拒否してもスパムコメント多すぎなんで
コメントにURLいれれない仕様にします。

FC2の仕様上
URLのところにもURLいれるとはじかれるようなので
URLの行も消させていただきました。

携帯サイトも同じです~。
テンプレいじるついでにバレンタインデザインにしてみますた

ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。
[ 2008/02/01 ] ■おしらせ■ | トラックバック(-) | CM(0)

リンクしました 

ずっと溜め込んでたリンク作業を
やっと終わらせました。。
やってみりゃなんのことはないんですけど
とっかかるまでが遅いんですよね。。。。。。

コレで巡回が楽になるぞー!
↑ほぼ自分のためのリンク集です(笑

■リンク集■
[ 2006/09/29 ] ■おしらせ■ | TB(0) | CM(2)

コメント欄に画像 

コメント投稿時に画像のURLを記入すると
コメント領域にその画像が表示されるようにカスタマイズしてみました
jpg,jpeg,gif,png対応

ご注意
・javascriptオフだと画像に変換されません。
・外部参照不可のサーバだと画像が取得できません。
 FC2同士ならいけるっぽい
 ライブドアもいけるっぽい
 楽天の商品画像もいけるっぽい
・原寸で表示されますので大きな画像はご遠慮ください。
 特に横にでかいやつ…カラムが崩れます;;
・不適切な画像は貼り付けないでください。
 いわずもがなですが一応ね。。

ひどいものは削除する場合もありますので
ご了承くださいませ。

そのた注意事項は
■All about りり☆Blog■ (11)
↑こちらのカテゴリに記載されている通りです。

よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2006/09/28 ] ■おしらせ■ | TB(0) | CM(1)

足跡帳設置してみました(・ω・) 

みづほさんとこでやってたのでパクリもんですがw

足跡帳というかBBS用のエントリーを
設置してみましたw

足跡帳/BBS

右のプロフィールのところからと
カテゴリ■りり☆BBS■からいけるようにしておきます。

確かに全般的な感想とか
リンク報告とかは普通のエントリーには書きづらいかもですね(・ω・)

自由に利用しちゃってください(・ω・)

投稿の注意事項は
■All about りり☆Blog■
↑ここをみてね~
[ 2006/09/26 ] ■おしらせ■ | TB(0) | CM(2)

デザイン変更テスト中~w 

秋らしいデザインに変更しましたo(*^▽^*)o

ちょっとスクリプトとかの検証中で
表示が変になってることもあるかもですが
許してやってくださいましー
[ 2006/09/06 ] ■おしらせ■ | TB(0) | CM(1)

逆アクセスランキング(・ω・) 

試験的に
プラグインに逆アクセスランキングを導入してみました。








自動的にリファラーを取得しますのでー。
上位10サイトは自動的にリンクがはられちゃうことになります

ランキングに出ないようにすることもできますので。
その場合は遠慮なく申し出てくださいね。
[ 2006/08/30 ] ■おしらせ■ | TB(0) | CM(15)

リンク集のメンテ 

リンク集をメンテしました


[ 2006/08/21 ] ■おしらせ■ | TB(0) | CM(0)

ちょこまか 

ごそごそまたテンプレいぢったりw

久々に…
ほんとーーーーに久々に2カラムにしてみましたw

ちょこちょこいぢってるので
見たとき変になってたらすいません。。

カスタマイズがすごいたのしいですねFC2はw
個人さんがいっぱいテンプレだしてらっしゃるしw
久々にCSSのページとか参考にしたりして
ちょこちょこいぢってますw
楽しい('-'*)

一回いじったものが保存しておけるのも
すごいいいですねぇ(*´ェ`*)
[ 2006/08/21 ] ■おしらせ■ | TB(0) | CM(5)

コメント部分タイトル削除 

たいしたことじゃないんですが
コメント部分のタイトルっていらんかなとおもって
削除しましたw

livedoorんときなかったので
なんとなく使い道迷ってました。。w
NoTitleって出るぐらいだったら
削除しちまえとかw

一応パラメタは持たせたままなので
以前の投稿の分のコメントタイトルは出てるはずでっすw
[ 2006/08/17 ] ■おしらせ■ | TB(0) | CM(0)

コメント部分のURLについて 

コメント部分のURLについて

コメント部分にURLを書き込んでいただいた場合
「参考リンク」という文字列に置き換えて自動的に
リンクが貼られるように設定しました。

Googleの検索結果などの
長いURLを貼り付けたときに
レイアウトが崩れるためです。

自動リンクになってますので各自の責任でURLを
クリックするようにしてください。
よろしくお願いします。


[ 2006/08/10 ] ■おしらせ■ | TB(0) | CM(1)

夏っぽいw 

夏っぽいテンプレにしてみたよo(*^▽^*)o

FC2って公式のテンプレのほかに
個人さんがテンプレ作って公開してて
すごい素敵なテンプレがいっぱいあるうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

風鈴がおきにいり♪
涼しげだよね(〃'∇'〃)ゝ
[ 2006/08/04 ] ■おしらせ■ | TB(0) | CM(0)

引越してきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ 

livedoorから本格的に引越してまいりました。

旧Blogはこちら↓
旧+++りり☆Blog+++

FC2で心機一転がんばります
よろしくお願いします

まだまだ修正途中なんですが
いろいろいぢっていきたいとおもいます
[ 2006/08/04 ] ■おしらせ■ | TB(0) | CM(10)

コメントすぐに反映されなくしてます 

あまりにもスパムなコメントが多いので
コメントをかいてもすぐに反映されなくしてます
書き込んでもすぐに表示されませんので
注意してください

PC前にいるときはすぐに反映できるとおもうのですが
いないときは時間がかかることがあるかもしれないです(´・ω・`)

ご迷惑おかけします(*- -)(*_ _)ペコリ

[ 2006/04/06 ] ■おしらせ■ | TB(0) | CM(0)

すっごいながい 

リアルプロフィールかいてみました。。
自己紹介カテゴリからもいけまするw

[ 2005/11/10 ] ■おしらせ■ | TB(0) | CM(0)

リンク更新 

エルフプレイヤーさんのリンク追加しました

[ 2005/10/20 ] ■おしらせ■ | TB(0) | CM(0)

復旧の見込なし 

ネット環境がなくなって10日が経ちました。

マンションで光を導入したので切り替える予定だったのですが
未だオーナーから何の連絡もなしです
失敗したなぁといった感じ
もし今から申し込んだとしても
1ヵ月はかかるとおもうのでしばらくネットは無理ですね

ネット復旧の見込が立たないので
リネージュのほうは一旦課金をとめることにしました。

そのうちおちついたらまた課金したいとおもいます。

[ 2005/09/12 ] ■おしらせ■ | TB(0) | CM(3)

Blogはじめました 

Blogはじめました


[ 2005/08/01 ] ■おしらせ■ | TB(0) | CM(0)
■カレンダー■
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


