 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3年前… 

3年前の今日…

DKHITしたんだったわ…w

DKHIT日記
久々に読み返して

うおーなんかなつかしー!!
っておもったw
あのころ夢中だったなぁ(笑

リネージュ辞めてから
縁が途切れてしまった人もいるけど
今でもずっと途切れずに続いてる人もいる
3年も経てばみんな生活も変わって
結婚したり子供ができたりしてる人もいるだろなぁ~w
あたしは相変わらずだなっておもったw
仕事がかわったぐらいかな…w

嫌な思いもいっぱいしたし悩んだこともいっぱいあったけど
やっぱり友達がふえたのは財産だなーって改めて思うわ♪
[ 2007/07/31 ] ■りり☆りね■ | トラックバック(-) | CM(2)

ラッキーキャットスカーフ♪ 

昨日ラッキーキャットスカーフが倉庫に入る日だったので
ちょっとLineageいってきましたよ♪





[ 2007/03/21 ] ■りり☆りね■ | トラックバック(-) | CM(5)

リネージュガールさん? 

このアイドル競馬予想師の市川円香さんと
リネージュガールのプリ市川円香さんは
同一人物なのでしょーか(ノ∀`)

たまたまみかけたんだけど
きになっちゃって。。。。。

写真じゃ顔が違うようにみえるようななんのような。。。
あーでも女の人って写真の撮り方で顔変わるから。。
んー?同一人物???
あたしにゃ判断つきませんですた(ノ∀`)
だれか教えて(ノ∀`)

リネージュ エピソード5 ラスタバド ~混沌の塔~ リネージュ エピソード5 ラスタバド ~混沌の塔~
Windows XP (2006/08/11)
エヌ・シー・ジャパン
この商品の詳細を見る

[ 2007/03/19 ] ■りり☆りね■ | トラックバック(-) | CM(0)

ちょこっとLineage 

Lineage5周年記念イベントやってるということで
ログインしたらニンジンつきラビットキャップもらえるってんで
ちょっとのぞいとこうとおもってログインを(ノ∀`)


[ 2007/03/07 ] ■りり☆りね■ | トラックバック(-) | CM(0)

しおどき? 

休日なのにリネちょっとしかやってません

もうしおどきが近づいてるのかな
一人じゃやる気がしないよ
レベル60もひどく遠い感じがする

なんかやだな。。



[ 2005/12/18 ] ■りり☆りね■ | トラックバック(-) | CM(6)

しょぼんだまにマナパンチ 

20051212_01

【GM】リシュエール(*'ー'*)!



[ 2005/12/13 ] ■りり☆りね■ | トラックバック(-) | CM(2)

イレースマジック 

やっとおぼえました。



[ 2005/12/09 ] ■りり☆りね■ | トラックバック(-) | CM(0)

魔人殿♪魔人殿♪(オリエンタルラジオ口調 

20051208_01

だーらくー♪
だーらくー♪
たーっぷりだーらくー♪
だーらくー♪
だらーくーたーっぷりやーってくるー♪

ちょっとたっぷりきたらいややな。。




[ 2005/12/09 ] ■りり☆りね■ | トラックバック(-) | CM(3)

相方がレベルあぷー 

20051206_01

相方がれべるあぷーヽ(‘ ∇‘ )ノ
おめでとおおお

[ 2005/12/07 ] ■りり☆りね■ | トラックバック(-) | CM(0)

ピロリ金 

20051205_11

とーとピロが金になりました
これでほんまのピロリ金っとヾ(´ー`)ノ
オヤヂギャグ炸裂ですなーバキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□




[ 2005/12/06 ] ■りり☆りね■ | トラックバック(-) | CM(2)

ケントCとたぬき 

20051205_02

開放されてる間に
いく機会ないかもとおもってたけど
日曜にケントCにもぐってきました



[ 2005/12/06 ] ■りり☆りね■ | トラックバック(-) | CM(2)

カスティ。。 

20051203_01

ペアでいける新マップって墓ぐらいっすw



うぃんどしゃっくー! 

20051201_01

つくりました。



まんぼらびっとっぉおおおおおお!! 

20051127_01

初!まんぼらびっと!!!!!1



×墜落 ○堕落 

リニューアル後のUBに初挑戦

20051126_01

うっはwwwwすごおおwwww


魔人殿♪魔人殿♪(オリエンタルラジオ口調 

昨日ディアドが落ちたので

20051125_01

早速いってみました



ばらんか&らいあ 

20051124_01

ディアド攻めに参加してきました( ̄‥ ̄)=3


エピソードふぉおおおおおおお!セイセイセイセイ! 

20051123_01

エピフォオオオオ!

すいませんフォーがいいたいだけです(´・ω・`)
そこそこ楽しんでますエピソード4



エぴ4アップ 

本日エピ4アップです><

しかもそれにあわせて
ライブドアBlogでも
リネージュのデザインがリリースされたようですw
結構かわいいww





由々しき事態 

今日はすごいアカハックが多かったみたい(´・ω・`)

人のものを盗む行為を
いくらゲームとはいえ
お金のために平気でする人。。。

特にリネはすごく時間のかかるゲーム
財産を築くのも一苦労のゲームです

友達とこんなので引退絶対いやだねって
話をしてたんです

本当にすごく怖くなってしまいました

とりあえずウィルスの駆除の仕方を
掲載しますので
ぜひやってみてください

アカハックって
絶対許される行為ではないとおもいます
犯罪じゃないですか



でーもんでーもんでーーーもんっ 

20051112_02

も~えろよもえろ~よぉ♪



こっそり 

............ (; ゜゜) コッソリ



いろいろw 

いろいろいいSSがあったので
ちょっとアップw

20051110_01

カノープス誕生日イベントです
おー全色そろったw

虹色の死体がみたいなー^^
っていったら

20051110_04

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ゼフィ70おめ^^^^^

20051110_02

珍しい人がオンしてきたり。。
へぇ。。。

20051110_03

Mican兄さんも虹色~w
Iriちゃも金色~ww

すっごいごっついよwwww

あたしは一人で

20051110_05

相方のコスプレ('-'*)

そういう相方は

20051110_06

金WIZです
いぶし金ってかんじでなんかいいですねw

あたしも金になりたーい><


カノ誕生日イベント(久々リネ日記) 

20051109_01

20051109_02

ってことでカノープスサーバー誕生イベント開催中でっす('-'*)フフ
あたしも一個上位変身で白タイツマーンヽ(‘ ∇‘ )ノ


してきましたよ~休日出勤。。 

今日は結局休日出勤。。
休日出勤扱いになってよかった。。
一応出勤手当てがでるよ。。。



しばらく 

リネージュに関する日記はしばらくお休みにします。



新鮮~ 

20051029_01

昼は1hほど21階層にいきました
あまりペアでは21↑いかないので新鮮でした(*^.^*)



頭の体操 

20051028_01>

正方形の中のGEMと枝を各1づつ含む4つの対象かつ同面積の図形に分けなさい

答えはいつか希望があればのせます。。w



4日分ダイジェスト 

まぁオンしてFIいって寝るという生活をしているので
特別ネタがなかったのも確か。。。



Lineage Episode4 

Lineage Episode4 History And Memory
いよいよ来月アップデートLineageEpisode4


楽しみなような怖いような。。

■カレンダー■
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


