 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタルギアソリッド4 

PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)
(2008/06/12)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

今日はメタルギアソリッド4の発売日らしく

あたしは全然プレイしてないのだけど
カレがめちゃくちゃはまってまして
このためにPS3を買うというw

でもゲーマーの端くれならちょっと分かりますw
ソフトありきでハード買うのはw
あたしもFF3のためにDS買ったクチなんで。

amazonのレビューにもかいてあったけど
やっとPS3でほしいとおもえるゲームがでたみたいなw
グラフィックきれいそーだなぁw

昨日はMGS素人のあたしに
MGSの面白さを語ってくれましたw
本当に楽しそうに話すなぁとおもいつつ聞いてましたw
熱の入れようが半端ナイw
毎日ゲームばっかりやって相手してくれないとなると話は別だけど
たまに熱中するのならいいんじゃないかなと思いまする。
なので熱中してる間は連絡は控えめにしとこう。。。とかおもう。
一応戦闘態勢に入る前に連絡くださいといっておきました(笑
話しかけたらグレネード投げられそうなんだもん(怖
でもそのやってる姿を見てみたい気もする…w

しかし次の週はディズニーシーなんだから徹夜して体壊したりしないでほしいわん…(気づけば来週!)
あたしとか肌荒れが怖くて徹夜できませんガクブル
ディズニーシーも潜伏か突撃かMGS並みに作戦練ってほしいわょ(笑
グレネードは投げれませんがね。

でも話きいてたら
あたしもMGSをやってみたくなりました。
(えらい楽しそうに話すので)
でもキットああいうの苦手なんだなあたし…w
すぐやられるとおもう(_ _。)

反射神経つかうもの→アクション、シューティング
超苦手です。
マリオカートではカーブで体が傾くタイプの人間です。
ドンキーコングをやると一緒に体がジャンプする人間。。

頭を使うもの→シュミレーション、RPG
これは得意分野(脳みそこねこね)
たいして頭もつかってないけど。。
戦争モノもあまりすきではないけどフロントミッションだけは好きだったりするし。
またFFTをやりたいからPSをひっぱりだそうかとおもいつつ。
(もうDS版を買ってもいいような…)
まぁしばらくはゲームする時間も取れませんw
肩こりもひどいしね_| ̄|○。

しかしゲーム機高いなー。。w
あたしがこんなの買ったら飢え死に…もしくはネカフェ難民です。
こなぷんで感動してる場合じゃないな(笑



[ 2008/06/12 ] ■りり☆げーむ■ | トラックバック(-) | CM(2)

スヌーピーといっしょにDS英語レッスン 


20071116_000.jpg

CyberBuzzのキャンペーンでAmazonで買いました
スヌーピーといっしょにDS英語レッスン
http://www.gakken-index.co.jp/products/detail/ds_snoopy.html

久々にDSソフト買いました。
スヌーピーなのでかわいいですw

P1030581.jpg

まずは自分の名前を登録します

イベント
レッスン
ミニゲーム

なんかがあります

P1030582.jpg

こちらはイベントの画面

タッチペンで画面をつつくと
英単語を読み上げてくれて
色んなイベントがおこるんですw
この画面で25個あったんですが
最後の1個がどうしても見つかりませんでした。。。

もちろんイベントも何種類もあります

P1030583.jpg

コチラはレッスン選択画面

神経衰弱や単語であそぼうなど
いろんなレッスンがありますが
本当にレッスンというよりゲーム感覚です

P1030584.jpg

これはたんごであそぼうの初級編
単語にあった絵を選ぶというもの
これ初級とか子供だましーとおもってたんですが
上級編はまちがいまくりでした_| ̄|○。。。

レッスンをこなすとミニゲームが増えていきます♪

これってきっと小さい子供がいたら
一緒に勉強できたりして楽しいんだろうなぁっておもいますw
あたしが小さい頃はこういうのは本だったので
今頃はすごいなぁって感心(笑

きっと興味をもって英語にとりくんでくれそうですよねw
[ 2007/11/29 ] ■りり☆げーむ■ | トラックバック(-) | CM(0)

FF4 

ファイナルファンタジー4ファイナルファンタジー4
(2007/12/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る

FINALFANTASY4がDSでリメイクされて発売されるみたいです
発売日は12月20日?だったかな

あたしFFの中で4が一番すきなのです。
スーパーファミコンのはすごいやりこみました
16時間でクリアできますょ!

ストーリーがねなんていうかね
FFっぽい&ラブもの(*´ェ`*)

なにがいいって
キャラがいいです

主人公のくせにうじうじなセシル
自分に自信がないからローザとの関係もうやむや
カインのローザに対する思いにまったく気づいてない。
暗黒騎士の自分に自己嫌悪ののちパラディンに!

父も龍騎士、自分も龍騎士なカイン
ローザが好きなのに親友セシルに遠慮してるが
セシルが煮え切らないからイライラ。。
敵にあやつられる。

忍者なエッジ
王子のくせにめっちゃ元気
リディアがすき?

白魔導士のくせに弓がめちゃくちゃ強いローザ
か弱いようでめちゃ強い!
セシルをおっかけてきて砂漠で病気に…!

召喚士で武器が鞭!なリディア
子供だったけどリヴァイアサンに飲み込まれて
急に大人になって戻ってくる。

5人パーティーなのもなかなかGood
ステキャラが居ないのがいいです

途中で合流するサブキャラたちも個性豊かです。
吟遊詩人の王子に
双子のプチ魔法使い

泣けるエピソードも満載です。

敵も火、土、水、風の四天王とかで
ヲタ心をくすぐります。
かっこいいです。

絶対買います!!!

FF3は?とよく聞かれるんですが
こっから先がセーブできず長い…とおもったら
突入をためらっています_| ̄|○。。。
あれもクリアせにゃなー。。
肩こりがよくなったらね~w

[ 2007/11/14 ] ■りり☆げーむ■ | トラックバック(-) | CM(0)

お釜 

リネージュ クロスランカー エピソード6 アペンドブック+アイテム ゲーマガBOOKS (ゲーマガBOOKS) リネージュ クロスランカー エピソード6 アペンドブック+アイテム ゲーマガBOOKS (ゲーマガBOOKS)
エンタテインメント書籍編集部 (2007/08/10)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る

あたらしいLineageの攻略本は
異神の釜ってのがもらえるそうですw

なんかクリックしたらPOTとかワッフルとかでるんだってw
イビルブラッドもでるらしい…w

てか本は内容薄いってウワサ。。
毎度のことながら…誤植やら誤記やら…
ゲーメストか!(暴言

なので本はイランが釜がほしいって人が続出。

いい加減アイテム課金にしちゃったら?
とおもう今日この頃。。w

まぁ隠居した身なんでとやかくいう筋合いはないけどネw
[ 2007/08/16 ] ■りり☆げーむ■ | トラックバック(-) | CM(0)

クライシスコア-ファイナルファンタジーVII- 



折角PSPをゲットしたので
コイツでも買おうかとおもいます

まぁ発売は9月…w

[ 2007/07/30 ] ■りり☆げーむ■ | トラックバック(-) | CM(2)

コンチェルトゲート 


CyberBuzzの案件です

スクウェア・エニックスとハンゲームのコラボレーションでお贈りする女性・初心者でも楽しめるオンラインRPG『コンチェルトゲート』でファンタジーの世界に、はまって見ませんか???
URL:http://concgate.hangame.co.jp/



スクウェア・エニックスとハンゲームのコラボレーション
オンラインゲーム「コンチェルトゲート」が正式オープンしました~♪

ハンゲームなので
もちろん登録無料♪
http://www.hangame.co.jp/event/link.asp?con_baz
↑登録はこちら

なにしろあたくし
ハンゲーム暦(?)3年ぐらいです
主に大富豪ですが(ぇ
あとはボンバーマンとかねw

無料でゲームが楽しめるので
ハンゲームいいですよーw
オンライン仲間とわいわいプレイできるのもいいです♪

んで今回のコンチェルトゲートなんですけど
基本プレイ料金は無料です
クライアントも無料ダウンロード♪
アイテム課金制度ですな~w

だからログインするのは無料無料w
キャラクターもかわいい上に種類(種族?)も多いしw
もーwころころしてかわいいー(≧∇≦)

スクウェア・エニックスだから間違いないしね!うん!
操作も簡単なのでオンラインRPG初心者さんも気軽に入れるかも♪

仲間同士でチャットするだけでも楽しいですよん♪
キャラクターがとにかくかわいいのがいい。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

興味があったらプレイしてみてください♪
結構はまるとやりこんじゃいますw
[ 2007/07/29 ] ■りり☆げーむ■ | トラックバック(-) | CM(0)

NOVAうさぎのゲームde留学!?DS 

20070302093708


イッパイキケテーイッパイシャベレルー♪

あの歌!w
あの歌がやっぱりオープニングですよ!!!ww

NOVAうさぎのゲームde留学!?DSですw

サイバー・バズの会員の案件で応募して当たったものです(ノ∀`)
この間届きましたw

学習ソフトとかどうせつまんないだろうとおもって
しばらく放置気味だったんですが
昨日寝る前にやってみましたw

これがwwwwww
学習ソフトっていうよりミニゲームって感じで
はまるwwwwwwwwww
公式サイトにおためしゲームがあるからやってみてねw

部類的には脳トレみたいなソフトなんだけど
こっちのほうが断然おもろいです(笑
英語抜きで普通にゲームとしておもろいw

ミニミニゲームがいっぱいはいってますw
多分ステージが進むと増えていくんだとおもうw
まだ昨日はじめたばかりなので4つぐらいしかないですがw

やたらと夢中になりますw
そしてあの歌が頭をまわります(笑
イッパイキケテーイッパイシャベレール♪
イッパイキケテーイッパイシャベレール♪

もちろん英語の勉強もちゃんとできますよ
一番難しかったのが
発音を聞いて単語のカードを選ぶというものでした
sea(海)とshe(彼女)とか
ち、ちがいがわかりません( ̄□||||!!
これって中学のときにネイティブの先生にも注意されたなぁって
めちゃくちゃおもいだしました
自分でも区別して発音できません;;

あとは通信機能なんかもあって
Wi-Fi接続でメールのやり取りできたりしますw

今回この記事の読者様限定100名様に『NOVAうさぎのゲームde留学!?DS』をプレゼントです~w
読者様限定プレゼントキャンペーンページはこちら
ニンテンドーDSがなくても応募可能です(笑

あなたも気づいたら英語が話せるようになっているかも!?
[ 2007/03/02 ] ■りり☆げーむ■ | トラックバック(-) | CM(2)

FF3 12日目 ~分裂~ 

明らかにペースがおちてきてるんですががが。。。
たぶんもうすぐ終盤!?

ネタバレの可能性があるので
自分で攻略したい方は続きは読まないでね(・ω・)
いきなり直リンクで飛んで来る方のために
いくつか改行いれときますね。

FF3 11日目 ~菊一文字~ 

20060908111214


菊一文字!!!
村雨とか菊一文字とか雨の群雲とか大好き。。。

ネタバレの可能性があるので
自分で攻略したい方は続きは読まないでね(・ω・)
いきなり直リンクで飛んで来る方のために
いくつか改行いれときますね。

FF3 10日目 ~寝床つき~ 

20060905105124


寝床無料です(*ノノ)!!

ネタバレの可能性があるので
自分で攻略したい方は続きは読まないでね(・ω・)
いきなり直リンクで飛んで来る方のために
いくつか改行いれときますね。

FF3 8日目・9日目 ~時の神殿~ 

20060904103640


土日はFF3三昧?とおもった?
案外平日よりやってませんぜ(ΦωΦ)
画像はでぶちょこぼっ
ちょこぼくさい…

ネタバレの可能性があるので
自分で攻略したい方は続きは読まないでね(・ω・)
いきなり直リンクで飛んで来る方のために
いくつか改行いれときますね。

FF3 7日目 ~竜騎士だらけ~ 

20060902103313


竜騎士だらけw

ネタバレの可能性があるので
自分で攻略したい方は続きは読まないでね(・ω・)
いきなり直リンクで飛んで来る方のために
いくつか改行いれときますね。

FF3 6日目 ~全滅まくり~ 

20060901092416


死にまくり全滅まくり
敵つよいんじゃーーーーー><

ネタバレの可能性があるので
自分で攻略したい方は続きは読まないでね(・ω・)
いきなり直リンクで飛んで来る方のために
いくつか改行いれときますね。

ちょっと若返ったw 

20060831102714


ちょっとだけ脳が若返りました(。・_・。)
でもまだまだ実年齢より上だぁ\(´。`;)ノ

漢字の書き取り大好きヾ(´ー`)ノ

合成漢字もだいぶいけるようになりましたよぉw

FF3 5日目 ~きんきら~ 

ものもらいマックスです><
ちょっとだけやりました(´・ω・`)

ネタバレの可能性があるので
自分で攻略したい方は続きは読まないでね(・ω・)
いきなり直リンクで飛んで来る方のために
いくつか改行いれときますね。

FF3 4日目 ~たこさん~ 

昨日は目が痛かったので控えめに;;
つってもやったけど。。。

ネタバレの可能性があるので
自分で攻略したい方は続きは読まないでね(・ω・)
いきなり直リンクで飛んで来る方のために
いくつか改行いれときますね。

ちいさい 

20060829133341


DSのソフトはこんなに小さい。。。
PSのメモリーカードより薄い感じで。。。

長らくファミコンから離れていたので
あっメモリーカード買い忘れたとか
メモリーカードはどこに差すんだろう?とか
小一時間ほど悩んだけど
そいえばFCとかSFCにそんな機能はなかったなぁとか。。w
もしかしてゲームキューブもそうなの?
なんかこのニンテンドーテイストがすごい懐かしい。。。!
セーブもロードも時間くわなくていいですねぇヾ(´ー`)ノ

なんかやりたいソフトがいっぱいです。。

DS聖剣伝説
DSゼルダ←いつ発売だろ?
DSマリオ←でも反射神経がないからクリアできない。。
DSテトリス
おいでよ動物の森

昨日中古屋いったらいろいろおいてあって
すごい目移りしてめがまわりました(ぉ

お金かかるなぁ。。。
とりあえずFF3を全員レベル99にするまで何も買わないぞっと。。。(ぉ

なんかほんと久々夢中でゲームやってますよ。。
早く帰ってFF3やりたぁいってぐらい(笑
こんなの小学生のとき以来なような。。。w
気がついたらFF3のテーマ口ずさんでたり(危

ファミコンとかPSだと
テレビ占有してしまうじゃん。。。
DSだとテレビもつけながら
ゲームもできるからすごい安心してゲームできる感じ
テレビついてないと時間がわからなくておちつかんもんで。。。

あとソファでごろごろしながらとか
ロフトにもってあがって心行くまでやって
眠くなったらそのまま寝るとか
そういう使い方ができるんですごいうれしいw

まだ外にもちだしてはないですけどね~w
どうも外にでてまでゲームしたくないような?
っていうポータブルゲームを否定するような宣言ですが。。
たぶん電車にのったりしないからだとおもうけどね。。
電車とかバス通勤だったらちょっとした時間にやるかも。。
こういうお気軽なところがDSのいいところ
あぁでもゲームしてるときはあたし
すごい顔をしてるのでやっぱり外じゃやらんかも(謎

現代人はいそがしいから
しっかり腰をすえてゲームって時代じゃ
なくなった感じだし。
うまいところを捕らえたのがニンテンドーというわけで
どこでもすぐ電源いれてちょろっとできて
やめたいときにやめれるというのがすごいあたしのハートをつかんじゃってますねー。。
自分のペースで出来るのが一番。。

MMOで疲れた人は特にそう思うのかも。。(謎

あー癒される。。
なんか昔ゲーム楽しんでやってたころをおもいだしまするw

今日もかえったらやるぞぉ~w

りり脳=37歳 

20060829104212


37歳らしい。。。
実年齢よりだいぶ上_| ̄|○|||||||

DSの指示に従って音声でじゃんけんするというもの
勝たなくちゃいけない場合もあるし
負けなくちゃいけない場合もある

とっさにでてこないもんだねぇ。。。

トレーニングもやってみたんだけど
書き取り
計算
音楽演奏
漢字合成
が今のところあるのね(だんだん増えるみたい

書き取り
計算
音楽演奏は
満点だったんだけど

漢字合成が_| ̄|○。。。。。。。
4つとかなるとむずかしい。。。。。
IQサプリみたいだ。。

 良
ハ 王  ←何の漢字になるかわかる?
 ソ

 二
雨 口  ←何の漢字になるかわかる?
 木

いきなり初日でわからんかったんだけど(´・ω・`)
慣れなんかねぇ?

上2問の回答
追記のところに見えないように反転させておきますので
マウスでなぞってみてくださいw


FF3 3日目 

せっかくなんでFF3の日記をかいていこうとおもいますw

オーエンの塔終了後~ハイン討伐まで(・ω・)ノ

ネタバレの可能性があるので
自分で攻略したい方は続きは読まないでね(・ω・)
いきなり直リンクで飛んで来る方のために
いくつか改行いれときますね。


脳かいました~(゜-゜~) 

20060828204841


中古ですがもっと脳トレ買いましたw
なかなか安くかえましたw

つか…前もってた人のデータっぽいのが入ってました。。
えらい老人脳でした(謎
売らないでトレーニングしたほうが…(大きなお世話

それよりも
もうFF3が中古販売されてたので
なんか(´・ω・`)ションボリ

まぁ5080円で買ったので
90円差だったんですけどね~(゜-゜~)

脳トレ 

やっぱ脳トレほしいので
とりあえず仕事おわったら近所の中古屋まわってみることにします。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

DSでおすすめゲームあったらおしえてください♪

マリオカートもほしいなぁw
対戦が熱そう!

なんか

ゲーム機専用 無線LAN USBソフトウェアアクセスポイントバッファローWLR-U2-KG54

こゆのがお互いの家にあればネットもできるし
オンライン対戦もできたり
FF3だったらモグネット?だっけ
メッセージ送れたりとかするみたいw

すごい多機能だねーDSって(-^▽^-)
いろいろやってみたくてうずうずぅww

FF3 2日目 

FINAL FANTASY 3 DSめちゃはまってるんですが

はっきりいってストーリーまったく忘れてます\(´。`;)ノ

いつ思い出すんだろうっておもってたんですがー。。
町の名前も攻略法もストーリーもまったく忘れ。。。。
断片的にしかおもいだせません(´;ェ;`)ウゥ・・・
絶対2回以上は最初から通してクリアしてるはずなんですがね。。

FF4の記憶はばっちり(・ω・)
あれやりこみすぎた。。。。
8時間でゾットの塔で四天王が一気にでてくるところクリアして
16時間で最後のボスまでいけるんだけど(・ω・)(謎

閑話休題

いま4時間ほどプレイした状態で
オーエンの塔を辛くもクリア。。(2人死んだ。。
あそこまでいって全滅したくなかったから
泣きながら「ほっきょくのかぜ」とか「ゼウスのいかり」とかなげまくりましたよ。。ほんまにもー。。。

ここまでやっても全然記憶がもどってこない。。
かなり新鮮ですヾ(´ー`)ノ

それに敵が結構強いのがいいのかもww

新しいエリアにいくといきなり戦闘がきつくなったりとかw
適度にレベル上げしながらすすんでおります(・ω・)
つか、何度も普通の敵で全滅しました(・ω・)。。。
こんなに難しかったかぁ!?

現在
ルーネス→モンク
アルクゥ→白魔
レフィア→黒魔
イングズ→ナイト

やっとルーネスが使い物になってきた(謎
ブロンズナックル弱すぎ。。。

GENKIさんがファミコン版をされているので
同時進行で楽しんでたりしますw

なんかスクエニの株があがるのもわかるわぁヾ(´ー`)ノ
↑そんな単純な理由だったらいやだけど。。。

これで古いドラクエシリーズとかもDSでリメイクででたらすっごいほしいんだけど♪
ドラクエ2とか3とかやりたいなぁ”(*>ω<)o"クーーッ

ほんとに久々に引き込まれるようにはまってます♪

FF3@ニンテンドーDS 

20060826171238


超美麗グラフィックです。。
最近のゲーム機はココまで進化してるのか。。。

すげーゲームボーイみたいなのを想像してた
   ↑しかも初代。。

あたしの
ポータブルゲーム機のイメージ
画面が小さくてみにくい
ダッシュすると画面がおいついてこない
家庭用ゲーム機ほどの性能はない

FF3のオープニング見ただけで
全部払拭されました
なめてたわぁ。。。。。

プロローグ部分ぐらいを
ちらりとやってみたんですが
もうねー感動!
すごくはまりそうな予感(*^^*ゞ

でもFF3ってこんなだったっけ!?
音楽はやたら懐かしいんだけどwww
たまねぎ剣士がすっぴんになっとりました。。w

ファミコン版FF3は最初から4人じゃなかったっけ?w
全員同じグラフィックだしねーw
今度のはFF5みたいに個別の人物に背景やキャラがあるみたいw
おーめっちゃたのしみいいいw

ちょこちょこプレイしていきますヽ(‘ ∇‘ )ノ

ニンテンドーDSきたゎ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 

dsl


とうとう買えました゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
うれしいいいいいいっ!!
白と迷ったんですがピンクにしましたよぉw

みづほさんほんまにありがとうっ
今年の誕生日プレゼントおソロになりましたね(゜ー゜)ニヤリ
でもFF3同梱セットはなかったです。。
残念だわぁ。。

朝からいろいろ中古屋まわったけどなくって

まぁいっかーとあきらめモード
(下のエントリーを書いていた状態)

んで
またデオデオから来店記念品くれるって
おてまみがきてたので
ウォーキングがてらデオデオへ~

デオデオの7Fもゲームコーナーなんだけど
常に売り切れなのねDS。。。。

もぉいいや(購入意欲0%)

そのまま八丁堀方面に歩いていって

あぁヤマダ電機という手もあるか?
とおもって
あきらめモードでヤマダ電機にいったら

ショーケースの中にニンテンドーDS liteが。。。

売り切れって書いてないし。。。。

思わず息が荒くなってしまったよ(´Д`;)

店員さんに恐る恐る
「ニンテンドーDS liteってあります?」
ってきいたら

ふつーに
「ありますよぉ」

とかいわれてぉl

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

久々に
ド━━━━(゜∀゜)━━━━パミン!!


ぐあああ。。。。
でももう購入意欲0モードだったので
買うかどうするか小一時間ほど売り場をうろうろ。。

してるあいだに
3~4個売れてた。。。。
ばんばんうれてた。。。

あとぶつぶついいながらFF3を棚から取ったりおいたり
レジにもっていこうとして戻ってきてる人がいた(謎
すげー買うかどうか葛藤してたんだろな。。。

とにかくあたしも葛藤の末
買いました!DSlite!!!

ゲーム機を買うのはプレイステーション以来だから
10年ぶりぐらい。。。

やってしまった
かってしまった
やらかしてしまった
買ってよかったのかなぁ>_<

まいっか←最終的にはこれ

まぁヤマダポイントが5%ついて
楽天カードで払ったから楽天ポイントが1%ついて
合計6%分ポイント還元だし
そのヤマダポイントで保護シートとケース買っちゃったよ
それ考えたら相当お徳だったかも
楽天とかヤフオクのやつって
やたら高いんだもん。。。
いっぱい売ってたから買って転売しようかとおもったわ。。

あるとこにはあるんだね
来週黒がでるから在庫調整かもだけど。。

まぁ買えたからいいのだーw

DSliteの説明書みてたんですが

Q、本体の音がいつもと違います><
A、誕生日になると音が変わります。故障ではありません。

誕生日になると音が変わります━━━━(゜∀゜)━━━━!!

タイムリータイムリー!!
明日いきなり聞けるわけやねw
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
↑ちょっとドーパミンがですぎて変になっている。。

3DになったFF3の世界にどっぷり浸かってきますw
なつかしいなぁーw16年前だってw
なつかしいわーほんまにw

DS lite求めて 

みづほさんがDSLiteをげっとしてて
あたしのDSLite熱に油を注がれたので

あたしも自分に誕生日プレゼント>_<(明日だし!)
とおもって
朝からDSLite求めていろいろ奔走したんだけど

どっこにもなーい>_<

一応予約受け付けてくれるところはあったけど。。
なんかあまりにないから熱が冷めてきた(ぉ

ピンクがほしかったけど
実物を見ると
ピンクってちょっとちゃちーね(ェ;)
9月2日にでるブラックとかのほうがシックでいいかもね
指紋が目立ちそうだけど。。。

ふぅー広島出し惜しみすぎちゃうかぁ?

本日分は完売しましたってことは
在庫はあるってことだろ(○`ε´○)
■カレンダー■
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


