 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぼりぎみー 

20050830_01

って意気込んでいたんだけどさ。。




[ 2005/08/30 ] ■りり☆りね■ | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツメイシ 歩いてく 

行けるとこなら どこでも歩いてく
行けるとこなら どこでも歩んでく
日々こうして 生きてる
行けるとこなら どこでも歩いてく
行けるとこなら どこでも歩んでく
人として 生きてく



地図みるのがすき 

あたし地図みるのすきなんですよねぇ。



おまみvsタカノ!!!! 

今週のあいのりやばすぎhhhhhh



【新記録】マミーけーきなしでくえた!!【樹立】 

20050828_01

暗闇からこんにちわ。。。



今日は誕生日だったりしますw 

今日は誕生日だったり

一日お出かけしてました~w

誕生日ぷれぜんと!? 

今日は一日でかけてたんですが

夜象牙クラハンいくというので
参加したら

20050827_01

Σ(゜m゜=)ハッ!!

ほんまにでるんやあああw

うまああああw

資生堂パーラー 

今日はうちの会社の総会でした。



ぷれたんじょうび 

20050826_01

共食い用にたまごをもらうコカ。。



ごみりっち>< 

20050825_01

3人でリッチくったけど
ゴミだし。。。。

ローブ着てないの>_<??

くーがーくうがぁ? 

20050824_01
↑一日むっさ考えてつくったそうですww
かわいいじゃんwwwww



いいともフォーーーーーーーw 

おひるやすみはうきうきうぉっちんしてます



今日はなにもしてないけど… 

20050823_01

Syudaさんからwisいただきましたw
ありがとうございます^^
Blogは書きやすいけど画像上げるのがたいへんで
やっぱりサボりがちなあたしw

うーうー 

20050822_01

けろ子もさそってバルドへ




亀井さんvsほりえもん 

終末なにかと話題になりました

いやー広島田舎なのに注目せんでよw
全国ニュースとかワイドショーで「広島」「広島」いうたら
なんかはずかしいじゃないかね



リッチ討伐隊 

けろ「どっかぼすいかない?」
りり「リッチ?」

あ。。まじでいく?LOL





リッチ初ペア 

20050820_01

あ…



まったりんw 

20050819_01

あんな狭いとこに



ほりえもんが広島から!! 

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 堀江氏、無所属で広島6区から出馬を正式表明
堀江氏、無所属で広島6区から出馬を正式表明


ざんねーんあたしは広島2区なんですね

6区に該当するのは
三原市(旧大和町・本郷町の区域を除く),尾道市,因島市,府中市,三次市,庄原市
御調郡,世羅郡,神石郡,甲奴郡,双三郡,比婆郡
だそうですよ(かわってなければ)

尾道、三原あたりでホリエモンの演説がみれるかもしれないですねぇw
こりゃワイドショーがいっぱいくるわぁ。。

まぁ…
あたし2区だから関係ない。。。


憑依は憑依だよ! 

20050818_01

[名](スル)

1 頼りにすること。よりどころにすること。
「われらの温かなる―の対象となる人格的の神」〈倉田・愛と認識との出発〉

2 霊などがのりうつること。「悪霊が―する」




凹 

今日はENDしたのでへこみました。

初クーガペア制覇 

20050816_01

むおおおお
いたああああ




命中率計算メモ書き 

命中率考慮ダメージ計算メモ書き



[ 2005/08/16 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

INT or WIS 

なやんでます



クーガ以外制覇(? 

20050815_01

SMねぇさんがいるううう




宮島の夕焼け 

01dc7308.jpg日が沈みました
もうすぐ花火大会です(*^_^*)

ごみばるどおおおw 

20050814_01

バルドたべたんだけどGPのみでした。。。。
あーんもうっwwwwww

今日は急遽宮島の花火にでかけることになったので
リネはあまりせずでしたw

ひさびさよおおおw 

今日は51↑に遊びに行ってみました



とくにないけどw 

今日は特になにもないのですが…



Tositakaレベル60ううううううううううううぅぅぅ!!!! 

20050811_09

Tositakaがレベル60になりました



■カレンダー■
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


