 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソファジプシー 

週末もソファジプシーしてきます。。

通販も考えたけど
やっぱり座りごこちを試さないと。。。
予算は5万

5万じゃろくなソファ買えないかな…ううう。。
結構たかいんだよねT_T


ケツメイシ 気楽にいこう 

気楽に行こう 気楽に行こう
この世界に 決められた時間をあせらずに
楽しもう 楽しもう
この手の平に つかめるだけの幸せを胸に



プレステ3 

PlayStation.jp - "PlayStation"オフィシャルホームページ
「プレイステーション 3」(PS3) 2006年春発売予定


無駄にほしいです…

いつもは暇なんだけどさ 

昨日は忙しかった…



復活と同時に 

復活と同時に竜イベント終了ですか…



急展開 

ネット復活の目処がたちました~
しかも昨日はADSLの話してたのに
急遽ケーブルテレビになりました。



Xデー 

10日4日です
ふふふФwФ



ADSL切断対策 

役に立ちそうなので
自分のメモ代わりにはりつけておきます

ADSL切断現象の対策・・・ノイズ対策

ADSL切断現象の対策・・・保安器の問題

びっくりしたのは
電話がかかってきたらADSLが切れるのは
どう考えてもNTTのせいだとおもうのに
保安器の交換に7000円+も取られるということ。。。

なんじゃそりゃ。。
通信会社としてなっとらんな。。。

電話が切断されるのは問題だけど
ネットが切断されるのは問題じゃないらしい
ふーん。。

うちの保安器の型もみとかなくちゃ。。。
場合によっては専用線にするかなぁ。。
そしたら電話かかってこないぞ

光がはやくくればこんな苦労せんでいいのになぁ。。。
金かかるわ。。

たいぞう! 

自民党新人議員 杉村大蔵さん

何かと話題の彼です



Final Fantasy Tactics 

暇過ぎて…

とうとうプレイステーションをひっぱりだしてしまいました



ヒデvs嵐 

アヤもてもて。。。



細木先生 

昨日さんま御殿みてたんだけど
たまたまチャンネルかえたら
細木先生vs女子高生をやってた



携帯をわすれた日 

昨日携帯電話を家にわすれてしまいました。



もう耐えれないので 

もう耐えれないので…



一気に秋になった感じ 

土曜にファインズいったときはノースリーブだったんですが
日曜に紙屋町いったときはカーディガンはおってたけど
やたら寒かったです



電車男で感動 

ネットがないので一気に書き溜めていた記事を
書くわけで

おくればせながらTV版電車男の話題です



浜崎あゆみ HEAVEN 

ネットがないとネットワークウォークマンに
新しい曲がいれれません。。
もー最低だ>_<



ネットはいつだ! 

NTTの光がはいるといって1ヵ月
進捗状況などまったく連絡がないので
勝手にメガエッグ申し込んだわけですが



2回目の3連休明け 

3連休の出来事をかいつまんで~



ソファさがして 

eed70e35.jpgファインズギガモールまできました(>_<)

恐い夢みた(>_<) 

恐い夢みて泣きながら目が覚めた
でも夢の内容はおぼえてないんだけど…



あたったみたい。。 

この度は、tssメルマガ会員様限定「藤井フミヤ」コンサートモニターご招待に
ご応募いただきましてありがとうございました。
たくさんのご応募をいただきましたが、厳選なる抽選の結果、貴方様が当選されま
したのでお知らせいたします。

応募したのわすれてた。。。

あたったみたいなんでいってきますLOL
母上はただでええ男がみれると喜んでました。。w

3連休あけました 

飛び石3連休の1回目が終了



所詮電話線一本 

夕べの電車男で
「おれたちのつながりって所詮電話線一本だもんなぁ・・」
っていうせりふがありました



勘弁>_<! 

我が社で泊りがけの研修会をするらしい





3連休→3連仕事→3連休 

今度の週末は3連休
次の週末も3連休
来週は3日しか会社いかなくていいですwわーいw

3連休が2回も続くってことで
いろいろ計画はあるんですがー

なにしようかなぁ。。。(結局決まってない

ゴリエちゃんが広島にぃ! 

ワンナイでゴリエちゃんが広島にw
やたら広島がテレビでるとなんかへんな気分ですLOL
ひろしま満点ままでてるしLOL
いやー広島ばんざいLOL



あいのり! 

ネットが無いと暇なので
手の込んだお弁当なんか作ったりしてるりりです
こんちゃわ



かみ切りました! 

2ヵ月ぶりにかみきりました



おわってみたら 

選挙ですが

おわってみたら自民党がわらけるぐらいの圧勝!

広島地区の結果をみても
6区の亀井さん以外
7区中6区で自民が当選。。
うはー。。






■カレンダー■
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


