 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌え萌え市場 



変なもんみつけてもうた>_<

banner_s


[ 2006/01/31 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(2)

めもめも。。 

平成18年2月7日(火)AM 1:30~AM 6:00
はCATVメンテっと。。

[ 2006/01/31 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

広島にも波紋 

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 衆院選から4か月、広島6区に「堀江後遺症」
衆院選から4か月、広島6区に「堀江後遺症」


[ 2006/01/31 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

(`0´)ノ オウ! 

ネガティブになるなぁ!!
気合だー!
気合だー!
気合だー!

さぁ寝よ、、お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

banner_s

[ 2006/01/31 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(4)

広島輸入車ショー 

20060130_01_s

昨日広島輸入車ショーいってきましたよ~



[ 2006/01/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(6)

(´;ω;`)ウッ… 

n_20060130_s

最後の最後でしりすぼみ気味。。




[ 2006/01/30 ] ■そのた■ | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっち疲れましたw 

今日は体調悪いのにいろいろつれまわされたので
ちょっと悪化してしまいました。。

広島輸入車ショーとかいったんですけどねw

いろいろ写真におさめてきたので
明日かきますねw
っていうか日付かわっちゃいましたけども。。w

あたまに
熱さましーと

熱さまシート大人用(冷却シート) 12枚

貼って寝ますw

おやすみなさぁい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

banner_s



[ 2006/01/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

今日のめちゃイケのフジテレビ警察さ。 

ヒルズまでのりこんでいって
オチが展望台だったのは。。。

諸事情により使えないVがあったんでしょうか。。

がくぶる。。。

banner_s



[ 2006/01/28 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(7)

楽天セール中! 



楽天セール中です

コントレックスとか
かにとか
お肉まで激安ぅうううw

この際コントレックス買いだめしておこうかとおもいます。。w

banner_s


[ 2006/01/28 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

会社のPC 

pc

カタログの写真でみたより
実物はかなりかっちょよかったですo(*^▽^*)o

おうちのDELLは黒ボディやねんけど
会社のDELLは白ボディ!

ていうかやっぱりNEWPCっていいね。。
あたしもほしくなりましたよ。。

banner_s

[ 2006/01/28 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

あゆのポスターもらっちゃった! 

今日デオデオにいったら

ご自由におとりくださいって
あゆのポスターがおいてあったぁw

やったぁwらっきぃw

7Fのオーディオコーナーのレジの横ですよーw
まだいっぱいありましたo(*^▽^*)o

banner_s



[ 2006/01/28 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

飲みにいきました(*^^*ゞ 

夕べはご飯たべてそのあとお酒を飲みにいきました
おなかの調子が悪かったから途中で帰っちゃったんだけどねTT



[ 2006/01/28 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

_| ̄|○ 

おなか痛いので寝ます_| ̄|○。。

今年入ってからおなか壊しまくり(´Д`;)

[ 2006/01/28 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

新しいPC 

会社に新しいPCがきたので
セットアップしてました

いやぁめちゃくちゃ快適!!!!!

前のが10年ものぐらいのNTマシンなので。。。
ブラウザすら開くのに時間がかかるという代物。。。。
文字うってもすぐ反応せんし。。。。うう。。

いやぁ。。快適やわ。。
っていうかこれが普通だって!!

今日は夕方から飲みやし
今日の株日記は夜に更新♪

ちょっとおなか痛いけどいってきます。。w

[ 2006/01/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

えー。。 

重要なお知らせ : FOMA 「SH901iC」、「SH700i」、「N901iC」、「N700i」、「P901i」、「P700i」をご利用のお客様へ | お知らせ | NTTドコモ
FOMA 「SH901iC」、「SH700i」、「N901iC」、「N700i」、
「P901i」、「P700i」をご利用のお客様へ


たまに動かなくなるとおもったら
そういうことですか。。。。。。。
メール作成して送信しようとおもっても
うんともすんとも言わなくなったりしてた。。。
そのたびに電源きったりだとか。。。
おいおいーって感じだ。。。
もうすぐ1年やのに。。



[ 2006/01/25 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

今月はいそがしかったぁ。。 

仕事ひと段落です。。
あとは税務署いくだけ。。



[ 2006/01/25 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

(ρ_・).。o○ 

寝なくちゃ。。
明日も仕事だ。。

[ 2006/01/25 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

会社のパソコン 

会社のパソコン
むちゃくちゃぼろいんですよ。。
10年ものぐらいだとおもうんだけど。。。

気合をいれてスイッチをいれないと電源がはいりません_| ̄|○



[ 2006/01/24 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(6)

(゜ロ゜;)エェッ!? 

livedoor ニュース - [河村隆一さん]02年ミス日本グランプリの佐野さんと結婚
[河村隆一さん]02年ミス日本グランプリの佐野さんと結婚


あたしの隆一さまが( ´△`)アァ-(違

河村隆一おめでとぉヽ(‘ ∇‘ )ノ

なんか結婚ラッシュですね。。
昨年秋からって。。
半年たってないんじゃないの?wwww

banner_s

[ 2006/01/24 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

無力 

友達が落ち込んでても
あたしはかける言葉を見つけられなかった

あたしは無力だって
こういうとき痛感する



[ 2006/01/23 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

あぁああぁああ!! 

ぎゃあぁあああああ!!

[ 2006/01/22 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(4)

手作り! 

20060122_06

おかぁさんが編んでくれましたw

まじで上手!!
売れるよこれーっ!!
大事につかいますw

banner_s

[ 2006/01/22 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

島根ふるさとフェア 

20060122_01_s

いってきました
島根ふるさとフェア(*^.^*)




[ 2006/01/22 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

今日は 

結局外に出る元気なし(´・ω・`)



[ 2006/01/22 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(3)

浜崎あゆみ Beautiful Day 

今日はあゆのアルバムばっかり聞いてた
なんか前回のアルバムは幸せムードいっぱいって感じだったけど

今回はなんか迷いながらも強く前むいて歩いていこうって
言われてるような感じがする
弱いところも迷う日も泣く日も
女同士で騒ぐ日も
あっていいじゃんって
かっこよく大胆に強く歩いていこう!




[ 2006/01/22 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

パーティション 

お部屋にパーティション買いました

スクリーン(ナチュラル)

といってもいま楽天に注文したから
まだ届いたわけじゃないけど。。



[ 2006/01/21 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(4)

外寒そう… 

もうおうちに食料がないので
買い物いかにゃーいけんおもうて
メイクはしたんじゃけど

窓から外みたらえらい寒そう。。。

でたくない(´・ω・`)

でもスーパー行かないと飢え死にしちゃう(´・ω・`)

banner_s

[ 2006/01/21 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

あゆのチケットあたりました(*^.^*) 

4月29日広島グリーンアリーナのあゆのチケットあたりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

初めてEdyで決済しました

「Edy」カードや「eLIO」カードをかざすだけで簡単にインターネットショッピングが楽しめる。RC...

このパソリってやつにカードかざしただけで
ぴろりーんて払えるんですけどねw
Edyって便利ですねぇ
カード番号いれなくていいのが安全でいいなぁとおもいます
安全っていうかだるくなくていいw
もっと使えるところが増えたらいいんだけどね

パソリが2台あるから一個会社においといてもいいなとおもったんですが
会社のパソコンNTだからUSBつかえないんだった。。。
ツカエネーw

banner_s






[ 2006/01/21 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

中国地方は。。? 

livedoor Blog 開発日誌:「ライブドアグルメ」でポイント書き込みキャンペーンスタート! - livedoor Blog(ブログ)


てことでライブドアグルメ登録したらね

中国地方がなかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

すげーいぢめだ。。。
おいしいお店いっぱいあるのに。。。

banner_s

[ 2006/01/21 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(4)

今年のチョコレート 



今年も頭を悩ませる季節がやってきました




[ 2006/01/21 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(8)
■カレンダー■
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


