 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いかなごの釘煮 

獲れたて!作りたて!無添加!いかなご くぎ煮 500g[100g x 5]

京都の伯母がおくってくれましたw

伯母は自分で煮るみたいなんですけどねw

関西で有名なのかな?
ご飯にのせたらめちゃくちゃおいしいので
これだけでいくらでもご飯たべれますw

お茶漬けにしてもいいし
そのままで酒の肴にしたりwww

いまぐらいが旬みたいw

[ 2006/03/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(3)

ライブドアに救いの手がぁw 

Yahoo!ニュース - RBB TODAY - USENとライブドア、業務提携を正式に発表
USENとライブドア、業務提携を正式に発表


あたしはブログがどうなるかしか気にしてない(´・ω・`)

[ 2006/03/16 ] ■そのた■ | トラックバック(-) | CM(2)

Σ(^∇^;)えええええ~ 

Yahoo!ニュース - 共同通信 - 17日にかけ大荒れの天気 東、西日本で大気不安定に
17日にかけ大荒れの天気 東、西日本で大気不安定に


[ 2006/03/16 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

FF12に長蛇の列だそうなw 

Yahoo!ニュース - +D Games - 壮大な建造物のような作品――早朝から賑わう「FFXII」発売記念カウントダウンイベント
壮大な建造物のような作品――早朝から賑わう「FFXII」発売記念カウントダウンイベント


あーwほんとにやりたいーw
映像みてたら映画みたいだもーん。。。

主題歌のビデオクリップ配信中
http://www.sonymusic.co.jp/

[ 2006/03/16 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! 

Yahoo!ニュース - ロイター - ソニー、家庭用ゲーム機PS3発売を今春から11月上旬に延期
ソニー、家庭用ゲーム機PS3発売を今春から11月上旬に延期


なわけで2006年春発売予定だったPS3の発売延期が
正式に発表されました

仕様みたんですが
一応PSやPS2のソフトもちゃんとプレイできるようです
ふむふむーw

あまりに遅れるようならPS2ほしいなとおもってたんですけど
(FF12のためだけに。。)
うーん。。

でも初期不良って絶対あるし
廉価版が絶対でるわけだし
だから11月発売のを買うのもなーとおもうし

59,800円ってのも結構ゲーム機にしたら
お高めじゃない?

でもブルーレイディスクっていう次世代ディスクのプレイヤーでも
あるわけだから
うーんうーん

でも59,800円は高いのう。。。。。。
でもほしいww

[ 2006/03/15 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(8)

Kiss Me Good-Bye 

【3/15発売 新作CD】ファイナルファンタジーX-IIの挿入歌アンジェラ・アキ / Kiss Me Good-Bye ...

家かえったらダウンロードしよっとw

[ 2006/03/15 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

今日FF12の主題歌発売 

BARKS - アンジェラ・アキ : アンジェラ・アキ、『FF XII』イベントに出演!
アンジェラ・アキ、『FF XII』イベントに出演!


16日の0時~17日正午まで、Sony Music Online Japan( http://www.sonymusic.co.jp/ )をアンジェラがサイト・ジャック。36時間限定で、『ファイナルファンタジーXII』のCG映像も織り込まれた「Kiss Me Good-Bye」のビデオクリップをフル・コーラスで大公開される。

らしいですw
みなくちゃw

[ 2006/03/15 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

今日はみてるだけ 

n_20060314_s

日経平均は反落。



[ 2006/03/15 ] ■そのた■ | トラックバック(-) | CM(0)

Yahoo! JAPAN - エヴァンゲリオン特集 

Yahoo! JAPAN - エヴァンゲリオン特集


プラグスーツのアパターとかあったりするみたいwww
いやー10年かぁ。。もうそんななるっけ。。。。

[ 2006/03/14 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

Blogデザインかえましたーw 

春っぽくw

でもちょっとごちゃごちゃうるさいデザインかなぁとおもったり。。w
一応少しはカスタマイズしてるんですけど
もうちょっと幅が広いほうがいいのう。。w

画像使う人にとっては
ちょっと使いづらい3カラムもの。。
でも両サイドにいろいろつけちゃったので
いまさら2カラムにもどせない状態で(ーー;)

まぁ変えたその日に
ライブドア上場廃止決まったわけで。。。
倒産はしないだろうけど。。

あたしはBlogだけが心配。。。。
ライブドアぶろぐ使いやすいんだけどなぁw
デザインもいっぱいあるしw

んでもある日突然終わりとかなったら(゜ー゜;A
引っ越そうかなぁ。。w

[ 2006/03/14 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(4)

とうとう 

Yahoo!ニュース - 共同通信 - 4月14日に上場廃止 ライブドア株整理ポストへ
4月14日に上場廃止 ライブドア株整理ポストへ


とうとう上場廃止ですか(´・ω・`)
思えばライブドアショック以降2ヶ月相場荒れまくりだった。。
ライブドアのせいだけじゃないけどさ

[ 2006/03/13 ] ■そのた■ | トラックバック(-) | CM(0)

住民投票の結果 

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <岩国住民投票>米部隊移転を拒否 「反対」多数確実
<岩国住民投票>米部隊移転を拒否 「反対」多数確実


何をかくそう実家が岩国なんですよね。。
全国で取り上げられるぐらい問題なんだねーやっぱり。。

[ 2006/03/13 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

整体っ 

整体にいってきましたw



[ 2006/03/10 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(5)

やっと本来の…! 

n_20060310_s

日経平均はほぼ横這い




[ 2006/03/10 ] ■そのた■ | トラックバック(-) | CM(0)

3/8日あゆの新曲(*ノノ) 

■送料120円■浜崎あゆみ CD+DVD【Startin’/Born To Be...】 06/3/8

あゆの新曲昨日ダウンロードしました(*ノノ)





[ 2006/03/10 ] ■りり☆うた■ | トラックバック(-) | CM(0)

4月からヨガ教室にw 

ずいぶん書くのがおくれたのですが
2月26日の日曜にアクティブヨガの申し込みにいってきました



[ 2006/03/09 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(4)

ポーション 

ぽt

かってきましたよぉwwww

今日発売日でしたw
限定のプレミアムボックスのほうを手に入れました

ていうか限定の癖に腐るほどうってました
セブンイレブンに。。。。

全6種
箱買いすれば全種類そろえられるらしいという
ことだったけど

さすがに恥ずかしくてそれはできませんでした。。。。w
1本630円(税込)やし。。。。
箱の中はどの瓶がはいってるかわからないのですが
6本の中では一番好きな瓶があたったなぁとおもいますw
ちなみに瓶ふたはかぶせるタイプで
ねじるタイプじゃないので持ち歩くわけにはまいりませんww
かざりですな完全に。。w

まだのんでないのですが
いろんなサイトで感想をみたところによると

超神秘的な味っぽいです^^^^^

こ、、、これわ。。。

ラスボスまでとっておこうとおもいます(謎

エリクサーとか最後まで使えないんですよねぇT_T
ラスボスで使ってダメージを自らくらいそうですががが。。

とりあえずポーションのCMおもろいですねw
リアルサンダガとかうってみたいw
CMはサントリーFF12ポーションのサイトでみれますw

FF12ムービーみてまじでやりたいんですけど
PS2がありまへんでした。。がっくり。。。。

PS3は延期だし。。いまPS2買うのもなんだか。。。。

うーんうーん。。

banner_s

[ 2006/03/07 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(5)

リスクマネジメント 

昨日は会社で研修会があって
あたしは受付やらお世話係をしていたのですが
おわってから打ち上げに拉致されることになり

接待係として講師の先生のお隣にすわりました



[ 2006/03/05 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

あたしのひるごはんがああああああああああ!! 

今日は休日出勤&役員会議やら
監査やらでてんてこまい(ーー;)
秘書室を留守にするわけにもいかないので
お弁当も買いにでれないってことで

役員さんの分とかまどやのデリバリーを頼むことに。。
全国あるんかな??ほか弁みたいなもんす

後からいるっていってもダメですよ!
と念押ししながら注文を取りまとめて

12時前に到着

お茶をいれろとか味噌汁にお湯いれろとか
集金とかお弁当配布とか
そうこうしてるうちにたべ終わった人の弁当ガラ回収とか

やっとおちついてきて
あたしもたべよぉっておもったら

ない。。。。

あたしの弁当がなああああああああああい!!!!!!!

注文してないおさーんが勝手に取ってたべたらしい
勝手にとって食べるとかありえるんかほんま。。。
あまってるわけないだろ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

あたしのチキン南蛮弁当がああああああああああああああ!!!

しょうがないからもう一回かまどやに電話して宅配してもらおうとおもったら

混んでて1時間はかかるとかいわれた。。。

結局昼休みEND。。。。。

はらへったにゃ(ーー;)

研修会がひと段落したらちょろっと買いにいくか。。。。

[ 2006/03/04 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(4)
■カレンダー■
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


