 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日のてんきー! 

広島, 曇のち晴, 最高気温: 20度


最近すっごいあったかいから
うきうきですね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


【番外編】ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 ~ (miss)understood~ 

コチラは番外編w

421ee3fc.jpg

今年のグッズは
マフラータオルとテイクアウトバッグを買いましたw
テイクアウトバッグ海とかにもっていけそぉw

マフラータオルもね
ちっちゃいバッグつきだったんですよw

avexショッピングアリーナで買えますがw

いつも会場の外で何時間か前から売ってるので
早く行けばならばなくても買えますよぉ
あたしは3時間前にいってグッズだけ買って
お買い物してましたw

ライブはもちろんたのしかったんですが
あたしがいたのはスタンドのCブロックで
やや熱気さめ気味って感じの場所で
座ってる人も多かった

あたしの前に座ってたカップルさん
女の子のほうはあたしと同じぐらいあゆが好きそうだったんだけど
彼氏さんのほうが座ってて
だから女の子のほうも
踊りたいのに彼氏に遠慮して座ってて
んでこらえ切れなくて立ったりやっぱ遠慮して座ったりって
立ったり座ったりをめっちゃ繰り返してて
あたしの場合は左の人が立ってたので
右が座ってても気にならなかったんだけど
その女の子の列は誰も立ってなくて
ホントは立って一緒に踊りたそうだったのに
ちょっとかわいそうでした;;
でもそゆ場合はもうガッツり踊っちゃったほうが
後で後悔しなくてすむってもんよw
コンサート会場って踊っても歌っても自由なんだからさーw
遠慮してたらもったいなぁいw

あたしの列も座ってる人多くて
後ろも座ってたし
一人で飛んだりはねたりしてたので
ちょっぴり残念。。。
勢いあまって隣の隣の人の頭を光るうちわでぶんなぐってしまったし。。。
スイマセンスイマセン。。。

でもね逆隣の人がどんどん寄ってくるから
いけないんだよ。。。
そして隣の女も殴ってくるし。。
前後よく見ろ!(あたしも人殴ってるんですがね)

というか隣の人
最初はすごくバカにしてたんですよ
「あゆー!」って叫んでる人に対して
「あゆーとか言ってる人がいるー」とか
嘲笑してたんだけど
最後は率先して「ぎゃーぎゃー」言うわ
あゆが中央ステージにきたら身をのりだして手ふるわ
言いたいんなら素直に言えばいいのにぃ。。。。。

あとジョジョにあたしの領域を侵していくので
なぐられっぱなしでしたよまじで(;´▽`A``
あたしの→は座ってたので移動できないのに
左からどんどん寄ってくる。。。死ぬ死ぬ。。。

ちょっとそれがきになってライブに98%ぐらいしか集中できんかったのが
心のこり。。。。
まぁ2%ですがたったのww
それ以上にあゆのライブはよかったってことでふw

やっぱライブはいいなぁとおもいましたw
来年も絶対いこぉw

【ネタバレ】ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 ~ (miss)understood~ 

4月29日に
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 ~ (miss)understood~
いってきましたよ~(*ノノ)

9416e857.jpg

こっから先はライブの様子や曲順など
ネタバレですので今から行く方は覗かないほうがいいかもです;;




13まで制覇 

9a24a5d3.jpgハヌケになってたところがそろいました(*^_^*)
とりあえず読破(*^o^*)

天気がいいので2 

e2353f1f.jpg

好きなもの山ほど買ってきたり。。w
お酒もそろったしピクニック開始(*^_^*)

外で食べるとなんでご飯こんなにおいしいんだろねーw
あったかいしのどかだし平和だし
川はキラキラしてきれいだし

ハトにご飯なげたら
もっさりよってきたりw

しじみとりしてるおじさんがいたり
ほーんとのどかでしたw

こういうゆっくりした日をすごすのもいいね(〃'∇'〃)ゝ

天気がいいので 

efadf99e.jpg

また紙屋町にでもてこてこ歩いて行こうかとおもったんだけど
あまりにお天気がよくてあったかいので
芝生にちょこんと座ったら
なんだかピクニックしたくなりましたw

思い立ったら即行動
近所のスーパーにダッシュw

やめられないとまらないモノ 

久々に亀田のハッピーターン

1ケース ハッピーターン ×12個入り 【お菓子 おかき 米菓子】

を買ってきてぼりぼりたべてるんだけど

コレがやめられないとまらない。。。
おいしい。。。。

ダイエット?

ダイエットは常にあしたからです(キッパリ

いやーほんとにおいしいんですよこれが。。
絶対スーパーに売ってるとおもうんで
たべてみてくださいねぇw

つまみにぴったりです(ナニ

ちょっと甘いけどねw

やめられないとまらないモノといえば

かっぱえびせん

かっぱえびせん100g 1ケース(12個入り) 

ですよね。。

普通のかっぱえびせんもやめられないとまらない酒のつまみにぴったり(謎)なんですが

あたしがもっと止まらなくなるものは

かっぱえびせん紀州の梅

カルビー 90gかっぱえびせん紀州の梅 12入

やばい!やばすぎるよおおおお>_<
めちゃくちゃとまらん。。。。。。

開発した人最高。。

さすがわが広島の誇る大企業カルビーですな。。
カルビーって広島の会社ですよーw知ってました?

しかしこうしてしっかり体に蓄積されていくのでありました。。

うひゃああああああああああ>w< 

地方版5

とうとう3位です3位!!!

見たときに卒倒しそうになりました@w@

ほんとにありがとうございます( p_q)

でももうスグポイントクリア?
なんかクリアされるよね?されないっけ??w


あゆぐっず 

421ee3fc.jpgマフラータオルかいました(*^o^*)
かわいいバッグつき(*ノノ)

いってきましたよぉ( ≧∇≦) 

9416e857.jpgあゆのコンサートいってきましたぁ(≧∇≦)
レポは後程(*ノノ)

ほっかいどー! 

9082054c.jpgそごうで北海道展
ひとばっかりー(T^T)

かみきりました!(BlogPet) 

広島できびしいパーマ久しぶりかもwボディパーマ久しぶりかもwこれで顔かたちもついてきてくれれば
一生懸命、広島で美容というか10円という激安ぶりでもらったので
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんちょ」が書きました。


[ 2006/04/29 ] ■そのた■ | TB(0) | CM(0)

今日は~ 

8488a1f9.jpg待ちに待ったあゆのコンサートです(≧∇≦)

ひかるうちわもちゃんと電池いれたしぃ(≧∇≦)

ぱっと読み返して 

昨日は14個も記事を投下してました。。

なにやってんだあたしとおもいました(ェ;)

それでも書き足りないってなんかおかしいのかしら(T▽T)アハハ!

奇跡 

地方版4

奇跡の6位です。。ガクガク

見たとき手がふるえてしまいましたょ。。。
ほんとにほんとにありがとうございます>_<

これからもだらりと独り言を書いていこうとおもいます(〃'∇'〃)ゝ

たべたくなるなる 

8d0e0b5b.jpg今日はエステでおそくなったから
夜はケンタッキーかってきちゃいました(≧∇≦)

ケイジャンホットチキンも買ったけど

ゲキカラすぎ(T^T)

ケンタッキーは普通のがいちばんだねぇ(≧∇≦)

"/(*▽*) 筋肉痛・・・ 

昨日ヨガだったので今日は筋肉痛です(+。+)あちゃ-

昨日は
オナカノキンニクニキクー(マッスル風味)
って感じのヨガだったので

まーじで腹筋が痛いです。。。
呼吸してもいたい。。

というか

ねそべって
手は頭の上に伸ばして合掌
上半身を腰から45℃起こして
上半身をおろすと同時に足を45℃上げる
今度は足を下ろすと同時に上半身を起こす
これをしばらく繰り返す

ちょうど体を「く」の形にして
腰を中心にシーソーするようなかんじです

そして呼吸は腹式呼吸

まったくできん

まず手と足が同時に動く_| ̄|○
あたし不器用だなーとおもってたけど
どうも腹筋がないとこれはかなりきついっぽいです

うーん全然できんし
んでもって息がとまってますよーっていわれちゃうし。。
呼吸どころじゃなかったり。。。
ポーズができなくても呼吸が重要なのにぃ。。。。。

家に帰っても少しやってみたりしてたので
今日はやたら筋肉痛です
ももの裏とかもいたいやー。。。

そしてやたら眠い
疲れてるのかなー(*´0)ゞファァ~~♪





湯布院の詩 

湯布院の詩 サイズ(大)1箱

関連会社の人に
おみやげでいただきました

ふにふにの皮の間に
お餅とあんこ?かな?

しぶーい抹茶とかに合いそうw

ご馳走さまでした(*^^*ゞ

何語?????? 

はいはい
更新したら早速スパムがきたよ

下書き状態にしてますけどね

久しッッノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ管理囚の「ちなつ」と申∪松↑↑(ゝ∀б*)/*。゜*このHPでゎσ(・∀・`)の大スチな音楽につぃてなど、語ってぃっちゃぃたぃと思ぃ松v(≧∀≦●)音楽大スチ↑とゅぅ囚ゎ汚友拉致になってNe(つ∀`笑)カキコ∪てくださぃ(幸′3`*○)  ((∪**´▽`*))ノ⌒☆★

うわ、、何語かわかんねLOL

モバイル版Blog☆ミ 

livedoor Blog 開発日誌:モバイル版ブログでデザインテンプレートが設定できるようになりました! - livedoor Blog(ブログ)
モバイル版ブログでデザインテンプレートが設定できるようになりました!


モバイル版Blogでデザインテンプレートが使えることになったということで
早速設定してみましたよ~^^

結構かわいいからお気に入りです(〃'∇'〃)ゝ

WINとFOMAしか画像がでないみたいですけどね_| ̄|○。。。

←のプラグインの一番下にQRコードくっつけたので
ぜひぜひモバイルでものぞいてみてくださいな(*^^*ゞ



スパム対策 

livedoor Blog 開発日誌:スパムコメント/トラックバック防止機能・運用につきまして - livedoor Blog(ブログ)
スパムコメント/トラックバック防止機能・運用につきまして


昨日のことちょうどそのことはなしてたんですよー
ホントに多い_| ̄|○

だからうちのコメントは
投稿すると一旦下書きの状態で保存され
預からせていただいてるのです_| ̄|○

なんかちょっと切ない(´・ω・`)

ホントにエロイのが多い(-_-;)

禁止ワードも10個までだから限界があるし。。

でも下書きの状態にしといたままでも
昨日のトラックバック数&コメント数にカウントされるみたいなので
もしかしたらブログポイントに反映されるかも~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
とかおもってちょっと前向きに考えてたトコです(苦笑

ちょっと期待です(*'-^*)b

超おんぼろ会計システム 

会社の会計システムを変えることになったんだけど
何分予算がきまっているので
なにをいれてもいいわけじゃないのね

だからこの間からいろんなところの会計ソフトの説明に
きてもらってるんだけど
結構うちが特殊な会計をしているので
なかなか市販のソフトじゃむずかしい。。

でもね
今つかってるのって10年ぐらいまえに
アクセスでどっかの会社が開発したぼっろい会計ソフトなのね

すげーバグありまくり。。。。
元プログラマだからこういうのめちゃくちゃきになる
会計ソフトでバグとかありえなくない?

しかもちょっとしたバグじゃない。。。

一番でかいのがね。。。

帳票が全部マイナスででる

なんでやねん。。なんでやねん。。。

全部マイナスならまだしも

ところどころマイナスがでる場合もある

まったく原因がわかりません、、
本当にマイナスなのかどうなのかの判別をするのに
もう一回計算せんとあかん。。。

ていうかプレビューはプラスででてるのに
紙にだしたらマイナスて意味わからんちん。。。。。。

時々同じ行が2行出力される

これまた意味がわからん。。。。

っていうか

会計ソフトなのに致命的lol

よく10年もつかってたなこれ。。。。。。

昨日エプソンの会計ソフトの説明にきたのは
メーカーの人じゃなくて
システム屋だったのね

だからすごい愚痴とかきいてもらってーw
システムの話をいっぱいしちゃったよー。。
やっぱシステム屋にしかわからん愚痴なのかなこれ。。。

んで意気投合したので
今のシステムを改良してACCESS97→ACCESS2003にコンバート
してもらうことにしました

ていうかしてもらうことにしましたっていっても
上司の許可がいるんだけどね。。
予算もきまってるしね(-_-;)

ていうかあたしが仕様書書くしっ!
久々にプログラマの血がワキワキと…

そういえばシステム屋って
結構お客にはハッタリをかますことがおおい
できるけどめんどくさいから
「そういうのはプログラムじゃできないんですよ~^^;」
っていったり
「このソフトが絶対必要なんです」
とかいってたっかいソフト買わされたりね~
システムのこととかわからない顧客が多いからすぐだまされちゃうよね
その点あたしはきびしいよ(。・_・。)

最初元システム屋てのを黙ってて
折衝する段階になってびしびしついていく感じ(。・_・。)
あたしって性格わるぅw
システム屋からしたら
いやな顧客だとおもいますw

まぁうまくつくってくれるといいなぁ
って言うか元のソースがあるんだし
コンバートぐらいすぐできるだろって感じ

じゃぁ何であたしがやらないのかって(。・_・。)?
あたしがやっても給料かわらんからですLOL
あたしが会計ソフト直してその会社に払うぐらいの料金をくれるならやるけどーww
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

banner_s

ぱんぱん( ≧∇≦) 

2bde8e9f.jpg銀行おつかいいったついでに
神戸サンド屋によってお昼かっちゃったぁ(*ノノ)

横のチーズケーキはビアードパパでかったの(*ノノ)
前とおったらだめだぁ(T^T)
においにやられた(T^T)

夏みかんゼリー 

昨日の夜中にちょっとジュース買いに行く予定が
ふらふらと近所の自販機をはしごしてみて

大体家の周辺にあったのが
ダイドー
コカコーラ
カルピス(っていってもいろいろはいってる)
JT

あたりで
自販機にしかないようなジュースもあったりして
思わずイロイロ買ってしまったり

そのうちのひとつの夏みかんゼリーなんだけど

ちゃんと注意書きに

上下に5回以上振ってください

ってかいてあってね
振る回数で食感が変わりますみたいなかんじだったのね

こりゃ粒がでかいほうがいいなーとおもって
3回ぐらい適当軽くふって
あけてみたら

e9b75986.jpg

この状態_| ̄|○

ゼリー過ぎてでてこんし_| ̄|○

さかさまにしてもこんなんです。。

のめなーーい>_<

結局お箸でかき混ぜてのみました(´・ω・`)

味はおいしかったですよ
みかんの粒はいってるしw

まーじゃん×どんじゃら 

昨日麻雀をおしえてもらってたんだけど
いろいろルールがありすぎてあたまからぷすぷす煙がでてきました。。

むかーしちっちゃいころ
どんじゃらやってたけどーw
あんなかんじなんかなぁw

どんじゃらはプラスチックのお金がついててー
牌にポイントがかいてあってねw
勝ったらそのポイントがもらえるって感じだったw
まだ実家にあるかなぁドンジャラーw
うちはアラレちゃんのドンジャラだったんだけど
弟はドラえもんのドンジャラがほしかったらしい

マルトミ(超ローカル)に売ってなかったんだよ。。。
ドラえもんのドンジャラ。。。。。

さて麻雀ですが。。

基本はドンジャラと一緒なのかな
同じ絵をあつめたり同じ数字とか続き数字とか
他にも役?てのがあって全部絵柄そろえたりとか
あるらしい。国士無双とかーそれぐらいしかしらんけど。。そゆのも役?

ポンとかチーとかカンとか
いろいろあるじゃん
あれもよくわからんwwww

ポンが同じ絵柄3枚そろいそうなときに捨ててある牌を取れるやつでー
その牌は見せないとあかんくてー
チーが自分の左の人が捨てた牌を取るやつでーそれは番号続きでも同じ絵柄でも
どっちでもよくてー
やっぱりその牌は見せないとあかんくてー

その牌を見せることを「鳴く」っていうんだっけ?

鳴いたらリーチできなくて
なんか他に役がないとあがれないとか

そのぐらいしか昨日は理解できませんでした(゜O゜;

リーチしたあとに人が自分のほしい牌すてたらポン?
リーチしたあとに自分でほしい牌引いたらツモ?

カンってなんだっけ。。。。。

わからんああああああああああああああ
麻雀ってむずかしいいいいいいいいいいいい!!!

女プロ雀士への道は遠い(ぇ

banner_s

らいぶどあぽいんと 

いっつもBlogのデザインを変えた後
自分なりにCSSいじったりとか
ちょこちょこしてたんだけど

今回はめずらしくいぢりなし

ライブドアでこういう企画があってね

新生活応援デザインに変えてポイントをゲットしよう!

こんな企画お正月もあったのね。。。
んで対応のデザインにしていつもどおりカスタマイズ

してたらー

それはカスタムデザインということになって
結局ポイントもらえなかったんだよね。。
そんなんどこにもかいてなかったのにー>_<

なにをいじる必要があるかって感じなんだけど
すごく細かいところで

あたし文字を大きくしたりとかそういうのをよくつかってたので
行間指定(lineheight)があると文字を大きくすると
文字同士が重なってしまうんですよね。。。

だからそこをいじるぐらいなんですがー。。

5月末までがまんします(´・ω・`)

うずうず

とはいえ20ポイント(20円?)もらってどうするんだろw
アパターでもつくるかなー?

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 

地方版3

むあー!
広島版で8位になりましたー(≧∇≦)

素直にうれしいです>_<
ありがとうございます(/□≦、)

これからもしょーもない駄文をいっぱいアップしていきますw
のぞきにきてやってくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



夜の自販機めぐり( ≧∇≦) 

1424c27b.jpg家の近くにどんな自販機があるか
夜中に散策w

てかお茶だけほしかったのに散策したらいろいろかっちゃった(*ノノ)

今日はよがの日でーす♪ 

先週は早く行き過ぎたので
今週は一回家に帰っていくことにします。。

うーんw
家に帰っても家にいるのは30分程度w

これがまた微妙ですなw

今日はちょっと後ろに陣取ろうかな。。

ダヴィンチショック; ̄ロ ̄)!! 

今日のダヴィンチすごかったね。。。。。



■カレンダー■
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


