 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜行バスだと(・ω・) 

さっき岩国-東京の往復手段を考えてて
最近の夜行バスはいくらぐらいか
ちらりとしらべてみました。

広島-東京(新宿、東京駅経由TDR行)
往復 16,900円←3列シート

4列シートだと15,900円らしい
まぁ土日祝は500円プラスとかちょこまか書いてあったけど。。
のぞみ早得つかったとしても約半額だわね
なかなかやるねー(@´_`)

岩国-東京(品川行)
往復 25,650円

岩国から出発するだけで1万円近く高くなる仕様ってなんなんだ。。。

ちなみに岩国-広島間はJRで720円ぐらいです(゜-゜)

ちなみに鈍行JRでいくと

広島-東京間
往復割引使用で20,412円
岩国-東京間
往復割引使用で20,988円

青春18切符は9月10日までの使用なので
今回は割愛(・ω・)。。
18切符なら片道2,300円ですな。。(1日でいけれはの話)

岩国-東京間を安く往復するには。。。 

11月に東京で弟の結婚式があるので
何かと東京にいく機会が多くなるのですが
新幹線でいかに安くいくか計算中なのです。

とりあえずあたしは広島からだから
のぞみ早特きっぷが一番安いとおもうのね(・ω・)
広島-東京 往復 30,000円

ただ両親がねー(。・_・。)。。。
新岩国から乗ることになるんだけど
ちょっと厄介

普通に買うと…
乗車券 11,660円 + 特別料金 7,930円 = 片道 19,590円

往復 39,180円
一駅ちがうだけで往復9,180円も高くなっちゃうんです。。
むぅ。。。。

J-WESTカード利用で
往復割引とエクスプレスE予約併用
乗車券 10,494円 + e特急券 6,390円 = 片道 16,884円

往復 33,768円←5,412円お得!

許せる範囲?
今のところコレが有力かな。。

もいっこ今どうなんだろう?って
JRに問い合わせてるのがね

新山口→東京間ののぞみ早得きっぷだと

往復31,000円(8,180円お得!)なの。。。

だからそれを買って新岩国から途中乗車
帰りは新山口までいかずに途中下車ッテ感じでどうかなとおもうんだけど。。
ありえないのかなー?
どうなんだろ。。。

のぞみの切符だけど
新岩国にのぞみ止まらないから
一駅ほどこだまにのることになっちゃうし。。。

一応問い合わせ中。。

こだまの自由席ぐらいひっそり乗せてくれないかしらw

他に新岩国から東京までで
安く新幹線の切符買う方法ないかしらー。。。

回数券も新岩国~東京ってないみたい(?)だし
ということは金券ショップにも置いてないってことだよねたぶん。。

うーん。。。
JRに聞くのが一番早い(・ω・)?

ちょっと若返ったw 

20060831102714


ちょっとだけ脳が若返りました(。・_・。)
でもまだまだ実年齢より上だぁ\(´。`;)ノ

漢字の書き取り大好きヾ(´ー`)ノ

合成漢字もだいぶいけるようになりましたよぉw

FF3 5日目 ~きんきら~ 

ものもらいマックスです><
ちょっとだけやりました(´・ω・`)

ネタバレの可能性があるので
自分で攻略したい方は続きは読まないでね(・ω・)
いきなり直リンクで飛んで来る方のために
いくつか改行いれときますね。

セブンイレブン限定 

20060831004529


ペットボトルカバーがもらえるというので
シールあつめてたんですが
もともとセブンにあまりいかないので
最初の5枚はスグ集まってスグ応募したけど
のこりはかなりスローペースでした

あまり頻繁に受け取りに行くのもなんかいやなので
まとめて申請とおもって
ぎりぎりの今日申請したんですが。。

ほしかったのがなくなってました_| ̄|○。。。

し、しまった。。
なくなるとか予想してなかった。。。。

しかももらったやつは残ってるし_| ̄|○。。。

なのでー
しょうがないのでー。。
一個はチャーミーキティがのこってたのでそれにしたんですが
一個はこの間もらったのといっしょのやつに。。。

鑑賞用と使う用ってことで>_<

あとはスヌーピーボウルのシールが…
あと4点でボウルもう1枚ね。。

次はマグカップか。。。
2個づつって結構きつめね(´-`)
毎日コンビニいく人はスグたまりそうだけどw

こうして夏がおわってゆく…
マグカップがもらえるころにはすっかり衣替えもおわって
秋ですねぇ♪

この夏はどこもかしこも
集めてもらえるシリーズが多かったので
泣く泣くいろいろあきらめました。。(・・,)グスン
どれもこれも買ってたら破産しちゃう。。w

ぬってみた☆ミ 

20060831004250


今日買ったネイルでフレンチw
ネイルの写真ってうまく撮れないなぁ。。。
色がうまくでませんね。。

ミルクティ色にしたんだけど
このネイルすごい塗りやすい。。。
こういうミルキーな色って
スジがついたりムラになったり激しいんだけど
このネイルは全くない。。
こんなのはじめて。。
すごいはまっちゃいそうです(*^.^*)

花のせようとおもったけどどうしよかなぁ。。w

ゴリエキティ&轟キティ 

うわあああああああああああ!!
ゴリエキティ轟キティほしいすぎる><

実はめちゃくちゃキティラーなんですよ。。
痛いほどに。。。(スイマセン

出向にいっても
キティちゃんの人で通ってたぐらいに(ェ;)

ご当地キティなんて腐るほどそろってるし。。。
集めてるってみんな知ってるから
出張先で買って来てくれたり♪
いまどこのキティがないんだろう。。
多分第1弾はコンプリートしてるとおもう。。
もう2弾3弾とどんどんでるから_| ̄|○。。。

一番は箱根の黒たまごキティがお気に入りw

結構レアものまであるよヾ(´ー`)ノ
今はイーッパイコルクボードにはりつけてるんだけど
そのうち日本地図買って来て貼りたいなーとおもってますw

最近のはあまり知らないんだけど
みんなが住んでるところのご当地キティは
何キティですかー?
めずらしいのがあったら教えてくださいね('-'*)

はぁー・・
ゴリエキティ轟キティのためだけに
CD買いそう_| ̄|○

あたった~ヾ(´ー`)ノ 

RCCの公開録画にあたりました

つか、これ全プレかもしれないんだけどね(;´▽`A``
外れた人いるのかしら。。。

ゲストはYOUさんと假屋崎省吾さんです。
ほほほ~w

ヤマニョリータ 

今日のはねるのトビラの
回るすし屋のゲスト

ヤマピーだぁ(≧∇≦)キャー♪

なんかバラエティにでてるのめずらし@w@?

逆アクセスランキング(・ω・) 

試験的に
プラグインに逆アクセスランキングを導入してみました。








自動的にリファラーを取得しますのでー。
上位10サイトは自動的にリンクがはられちゃうことになります

ランキングに出ないようにすることもできますので。
その場合は遠慮なく申し出てくださいね。
[ 2006/08/30 ] ■おしらせ■ | TB(0) | CM(15)

早く犯人つかまってほしい。。。 

Yahoo!ニュース - 徳山高専女子学生殺害事件

まだ犯人つかまってないんですね。。
もう逮捕状もでちゃってるから
犯人はその男子学生で間違いないんでしょうか。。。。

前もちらっとかいたけど
事件のあった学校は弟の母校です。

何度か足を運んだこともある場所だし
徳山(いまは周南市なんですけど)
のちょっと小高い丘の上というか
ほんま山の上にあって
高速道路の上の陸橋を渡っていくんですが
ちょっと下りたところに徳山大学がありますが
高専の近くにはなにもなくて
緑にかこまれててしずかでほんとにいいとこなんですよ。。

全国ニュースやワイドショーで
映像が出るたびに痛々しい気持ちになります。

弟からもメールがきて
あの研究棟で卒業研究とかやってたらしくて
自分の母校であんな事件がおこるなんて
相当ショックだといってました。

あたしもついつい見入ってしまって
親御さんのインタビューとかみて泣いてしまいました。

高専は結構人数少なめでみんな顔見知りで仲がよくて
高校でも大学でもない独特の雰囲気というか
そういうところが好きで
あたしも中学時代一時期目指していた学校だったので
本当に信じられません。。。

犯人はちゃんと出てきて真実を語るべきだとおもいます。
どうしてあんなかわいくてみんなに慕われているような人が殺されなくちゃいけなかったんだろう。。
なんか身近なことのように憤りを覚えます。

最近親を殺すだとか、子供を殺すだとか、友達を殺すだとか
本当に多いですよね。。。。
なぜそこまでしなくちゃいけなかったんだろうっておもうし。。
カッとなっただけでそんな簡単に人殺すなんて
狂ってるし病んでるなとおもいます。。

その程度で人殺してたら
あたしなんか何人殺してるかわかりませんよ?(謎

殺してなんになるんだろう。。。
人を殺した時点で自分の人生も終わりなのにね。。
何も楽にならないし。何も得るものはないし
0以下になっちゃうのにね。。

命の大切さを教わってこなかったんでしょうか。。。

京都老舗の会 

京都


京都老舗の会

そごうで京都の物産展があるみたいo(*^▽^*)o
こういうの大好き~w

昨日イブニングフォーでやってたんだけど
そごうは売り場面積を拡大してこういう催し物の収益が50%アップしたんだとか!

今年はさらに売り場面積を拡大して
月に2回のペースで催し物をやっていくんだってw

北海道展とか九州展とか
だいすきだいすきw
人もおおいけどねぇw

とりわけ京都は好きなので
ぜひ行きたいですね^^

舞妓さんもくるみたいだしw

番長プロデュースネイル 

20060830133609


今日眼科いったついでに(?)
ハンズによってネイルアート用にアクリル絵の具買おうとおもって
ネイルコーナーにまずよってみたら
浜崎あゆみの専属ネイリスト
番長こと三浦加納子さんのプロデュースブランド
BiXINIというネイルがおいてあったの><

あゆがバラード歌うときに
よくフレンチネイルにしてるんだけど
どうしてもあのベースの微妙な色がなくって
すごいさがしてたのね><
だからとびついちゃったよー。。

このブランドはラメがお勧めのようなんだけど
(というかラメがこぞってうりきれてました。。。)

みるきーなピンクと
ミルクティな色を買って帰りました
これでフレンチつくったらOLっぽいかも(*/∇\*)
あゆみたいな爪にできるかしら(*/∇\*)

さっきクチコミみたら
塗りやすい刷毛のようだし
すごくたのしみですw

大きさも小さめだし
値段も750円ぐらいかな。。
すごい安めだったので二つもかっちゃった。。

ネイルシールもいーっぱいおいてあったので
衝動買い。。><

またお札が飛んでゆきました。。。
給料日からまだ5日なのに
もうおかねないょー。。やばいょー。。

つか、当初の目的のアクリル絵の具を買ってない(笑

FF3 4日目 ~たこさん~ 

昨日は目が痛かったので控えめに;;
つってもやったけど。。。

ネタバレの可能性があるので
自分で攻略したい方は続きは読まないでね(・ω・)
いきなり直リンクで飛んで来る方のために
いくつか改行いれときますね。

ものもらひ 

本当にものもらいがひどくなってしまいました。。
目が開きません。。。

今日合同庁舎に会社の用事があったので
そのときに病院行ってきますということで
眼科にいってきました;;

「あ~りっぱなものもらいじゃねぇ。女の子なのにかわいそうに~」

といわれ
あぁやさしいせんせいやなと思ったけど

「痛い?痛い?」

ってつんつんつつかれました;;

痛いわっ

この間左目がなったときはすぐ引いたんだけど
今回はちょっと腫れがひどいので
切らないといけないかなぁーとおもってたんだけど

ものもらいの「芯」?みたいなのが
表面にでてきてないと切開はできないんだって
だから今回は切開はなし。

一回やられたことあるけど
半端なく痛いし恐怖だよ\(´。`;)ノ
麻酔してても見えるもんは見えるし。。(謎

抗生物質の目薬と飲み薬を処方してもらって帰りました。

やっぱりストレスとかで抵抗力が落ちてるとなるんだってー
ちゃんと夜ねなくちゃねー(FF3のせいじゃないのか?

つか、診察とお薬で3,000円近くかかりました

ある意味、ものもらいより痛かったです

湿疹とかものもらいとか。。。 

うーんものもらいで目が腫れてしまいました。。

なんか右手にも原因不明の湿疹がでてしまったので
塗り薬を買いに行ったついでに
ものもらいようの目薬もかってきました。
こんなのあるんだねぇ。。

その目薬の箱に
寝不足とか疲れとかで
抵抗力が落ちると
ものもらいになったり結膜炎になったりするから
目薬をさしたらゆっくり休息しましょうって
かいてありました

ここんとこいそがしかったからねぇ。。
そのツケが一気に体にきたかなぁ。。

今日はゆっくり休みます(*^.^*)エヘッ
おやすみなさい(*^^*ゞ

なんとなくしらべた…! 

キャバクラとクラブとスナックとラウンジの違いはなんだ?
って話になってー。。

この間おっちゃんらに連れて行ってもらったところは
なんになるん?とか。。。いう話でね。。

どこもねぇちゃん(おばちゃんも?)がいて酒がでてきてじゃん?

調べました(・ω・)
大まかにはこんな感じ。

スナック…女性がカウンター越しに接客する。酒とつまみぐらいしかない。
ラウンジ…テーブルにソファー掛けの同種の店で女性が客の横で接客する。酒とつまみぐらいしかない。
バー…カウンター越しに接客。軽食もあり。
キャバクラ…キャバ嬢が接客。明朗会計時間制。
クラブ…ホステスが接客。会計基準不明。お金が気になる人は絶対はいっちゃだめ。

キャバクラとクラブの違いの表
↑結構おもしろかったw

らしいよ(・ω・)

この間おっちゃんらに連れて行かれたところは
ソファにすわってたから
ラウンジだね。。。

あたしゃホステスさんの年齢層で決まるのかと思ってた(謎

にしても…
流川にはそんなお店山ほどあるじゃん
その中から行き着けを作るって
どういうきっかけでそのお店に通うのー??
すごいふしぎー

おぢさんってそゆ行き着け一個はもってるじゃん。。。
んでお店にいったら

あらー○○先生おひさしぶりー

みたいなさ(・ω・)。。。。
行き着けがある方はぜひきっかけをきかせてほしいですw

目標達成 

書くのをわすれてたんですが

誕生日までに-5キロという目標を
GW明けに立てたんですが

ギリギリ達成しました

お盆は食べて寝て食べて寝て。。
だったのですごく心配してたんですけどね。。。

誕生日にはダイエットはじめてから-5キロ達成してました(*^^*ゞ

親にもやせたでしょー?っていったんだけど
太ったのを元に戻しただけなので
別に?といってました。。しくしく。。

まぁ-5㌔はすごい!自分でほめちゃうよ
体脂肪も17%だからまぁまぁかなと思うしw
なんにしても背中の肉がなくなりました。。
ウォーキングとヨガの成果かなぁ。。。

肩甲骨がばっちりみえるようにヾ(´ー`)ノ
コレで背中が開いた服着ても大丈夫よ(´ー`)┌

でもこの間から誕生日だなんだとたべまくっているので
油断せずに運動はずっと続けていこうかなぁとおもいますw

いやぁ初めてこんな本気でやったわぁw

ちいさい 

20060829133341


DSのソフトはこんなに小さい。。。
PSのメモリーカードより薄い感じで。。。

長らくファミコンから離れていたので
あっメモリーカード買い忘れたとか
メモリーカードはどこに差すんだろう?とか
小一時間ほど悩んだけど
そいえばFCとかSFCにそんな機能はなかったなぁとか。。w
もしかしてゲームキューブもそうなの?
なんかこのニンテンドーテイストがすごい懐かしい。。。!
セーブもロードも時間くわなくていいですねぇヾ(´ー`)ノ

なんかやりたいソフトがいっぱいです。。

DS聖剣伝説
DSゼルダ←いつ発売だろ?
DSマリオ←でも反射神経がないからクリアできない。。
DSテトリス
おいでよ動物の森

昨日中古屋いったらいろいろおいてあって
すごい目移りしてめがまわりました(ぉ

お金かかるなぁ。。。
とりあえずFF3を全員レベル99にするまで何も買わないぞっと。。。(ぉ

なんかほんと久々夢中でゲームやってますよ。。
早く帰ってFF3やりたぁいってぐらい(笑
こんなの小学生のとき以来なような。。。w
気がついたらFF3のテーマ口ずさんでたり(危

ファミコンとかPSだと
テレビ占有してしまうじゃん。。。
DSだとテレビもつけながら
ゲームもできるからすごい安心してゲームできる感じ
テレビついてないと時間がわからなくておちつかんもんで。。。

あとソファでごろごろしながらとか
ロフトにもってあがって心行くまでやって
眠くなったらそのまま寝るとか
そういう使い方ができるんですごいうれしいw

まだ外にもちだしてはないですけどね~w
どうも外にでてまでゲームしたくないような?
っていうポータブルゲームを否定するような宣言ですが。。
たぶん電車にのったりしないからだとおもうけどね。。
電車とかバス通勤だったらちょっとした時間にやるかも。。
こういうお気軽なところがDSのいいところ
あぁでもゲームしてるときはあたし
すごい顔をしてるのでやっぱり外じゃやらんかも(謎

現代人はいそがしいから
しっかり腰をすえてゲームって時代じゃ
なくなった感じだし。
うまいところを捕らえたのがニンテンドーというわけで
どこでもすぐ電源いれてちょろっとできて
やめたいときにやめれるというのがすごいあたしのハートをつかんじゃってますねー。。
自分のペースで出来るのが一番。。

MMOで疲れた人は特にそう思うのかも。。(謎

あー癒される。。
なんか昔ゲーム楽しんでやってたころをおもいだしまするw

今日もかえったらやるぞぉ~w

りり脳=37歳 

20060829104212


37歳らしい。。。
実年齢よりだいぶ上_| ̄|○|||||||

DSの指示に従って音声でじゃんけんするというもの
勝たなくちゃいけない場合もあるし
負けなくちゃいけない場合もある

とっさにでてこないもんだねぇ。。。

トレーニングもやってみたんだけど
書き取り
計算
音楽演奏
漢字合成
が今のところあるのね(だんだん増えるみたい

書き取り
計算
音楽演奏は
満点だったんだけど

漢字合成が_| ̄|○。。。。。。。
4つとかなるとむずかしい。。。。。
IQサプリみたいだ。。

 良
ハ 王  ←何の漢字になるかわかる?
 ソ

 二
雨 口  ←何の漢字になるかわかる?
 木

いきなり初日でわからんかったんだけど(´・ω・`)
慣れなんかねぇ?

上2問の回答
追記のところに見えないように反転させておきますので
マウスでなぞってみてくださいw


FF3 3日目 

せっかくなんでFF3の日記をかいていこうとおもいますw

オーエンの塔終了後~ハイン討伐まで(・ω・)ノ

ネタバレの可能性があるので
自分で攻略したい方は続きは読まないでね(・ω・)
いきなり直リンクで飛んで来る方のために
いくつか改行いれときますね。


弟の母校で… 

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 徳山高専研究室で20歳女子学生殺害、首にひも…山口
 28日午後3時ごろ、山口県周南市久米、徳山工業高等専門学校(天野徹校長、692人)の専門科目棟(4階建て)2階の研究室で、同校土木建築工学科5年の中谷歩(あゆみ)さん(20)(山口県防府市伊佐江)が床に倒れ、死亡しているのを女性職員(26)が見つけた。


弟の母校で殺人事件です…
若いのにかわいそうに。。
しかも弟と同じ学科の子だ。。

あたしも何度か徳山高専には足を運んだことがあるので
知っている場所で殺人事件が起こるなんて
大ショックです。。。

しかも学校内ですよ。。
寮もアノ中にあるのに。。。
怖い。。。

脳かいました~(゜-゜~) 

20060828204841


中古ですがもっと脳トレ買いましたw
なかなか安くかえましたw

つか…前もってた人のデータっぽいのが入ってました。。
えらい老人脳でした(謎
売らないでトレーニングしたほうが…(大きなお世話

それよりも
もうFF3が中古販売されてたので
なんか(´・ω・`)ションボリ

まぁ5080円で買ったので
90円差だったんですけどね~(゜-゜~)

脳トレ 

やっぱ脳トレほしいので
とりあえず仕事おわったら近所の中古屋まわってみることにします。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

DSでおすすめゲームあったらおしえてください♪

マリオカートもほしいなぁw
対戦が熱そう!

なんか

ゲーム機専用 無線LAN USBソフトウェアアクセスポイントバッファローWLR-U2-KG54

こゆのがお互いの家にあればネットもできるし
オンライン対戦もできたり
FF3だったらモグネット?だっけ
メッセージ送れたりとかするみたいw

すごい多機能だねーDSって(-^▽^-)
いろいろやってみたくてうずうずぅww

FF3 2日目 

FINAL FANTASY 3 DSめちゃはまってるんですが

はっきりいってストーリーまったく忘れてます\(´。`;)ノ

いつ思い出すんだろうっておもってたんですがー。。
町の名前も攻略法もストーリーもまったく忘れ。。。。
断片的にしかおもいだせません(´;ェ;`)ウゥ・・・
絶対2回以上は最初から通してクリアしてるはずなんですがね。。

FF4の記憶はばっちり(・ω・)
あれやりこみすぎた。。。。
8時間でゾットの塔で四天王が一気にでてくるところクリアして
16時間で最後のボスまでいけるんだけど(・ω・)(謎

閑話休題

いま4時間ほどプレイした状態で
オーエンの塔を辛くもクリア。。(2人死んだ。。
あそこまでいって全滅したくなかったから
泣きながら「ほっきょくのかぜ」とか「ゼウスのいかり」とかなげまくりましたよ。。ほんまにもー。。。

ここまでやっても全然記憶がもどってこない。。
かなり新鮮ですヾ(´ー`)ノ

それに敵が結構強いのがいいのかもww

新しいエリアにいくといきなり戦闘がきつくなったりとかw
適度にレベル上げしながらすすんでおります(・ω・)
つか、何度も普通の敵で全滅しました(・ω・)。。。
こんなに難しかったかぁ!?

現在
ルーネス→モンク
アルクゥ→白魔
レフィア→黒魔
イングズ→ナイト

やっとルーネスが使い物になってきた(謎
ブロンズナックル弱すぎ。。。

GENKIさんがファミコン版をされているので
同時進行で楽しんでたりしますw

なんかスクエニの株があがるのもわかるわぁヾ(´ー`)ノ
↑そんな単純な理由だったらいやだけど。。。

これで古いドラクエシリーズとかもDSでリメイクででたらすっごいほしいんだけど♪
ドラクエ2とか3とかやりたいなぁ”(*>ω<)o"クーーッ

ほんとに久々に引き込まれるようにはまってます♪

けぇきヽ(^◇^*)/  

20060828091517


朝会社にいったら
会社の先輩が用意してくれてましたヽ(^◇^*)/

朝からケーキたべました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

ケーキ


どれたべよっかなぁー♪

たりないくて 

20060827212138
つまみついか(*^o^*)

今日は祝いなので 

20060827210341
うなぎで一杯のみまぁす(*^o^*)

ちょっと疲れたけどいい誕生日だったw 

親から電話かかってきて

母「今日誕生日じゃろー?」

私「うん」

母「もし何も予定がなかったら、ご飯でも食べに行かない?」

私「うん、いいよ?」

母「本当におじゃまじゃなかったらでいいんだけど…」

私「うん、別に予定ないよ?」

母「それもどうなん。。。その歳で誰かおらんのん?」

大きなお世話じゃ( ̄Д ̄;;

そんなこんなで
両親と出かけることになりました。

遅くきたくせに
腹減った飯をくわせろと。。
むぎー!

いくつかめぼしつけてたんだけど
どこも満席で、、
ナンデ予約しとかなかったの!?
とか怒られました
だって何時に襲撃がくるかわからんかったし_| ̄|○。。

大体
誕生日なのに自分で予約とか(´Д`;)

もうおなかすいたすいたと
機嫌が悪いし
肉が食いたい!焼肉にいく!とかいうので

これがまた誕生日に昼から焼肉ってのも
色気がないので

広島そごうの
三田屋に連れて行きました

ステーキよステーキ!
神戸牛!

とりあえず落ち着いた。。

お父さんはヒレステーキ
お母さんとあたしはリブ&ヒレステーキのセットにしました

まずは前菜

三田屋1


たまねぎにかかってるのは
ニンジンのドレッシングだって
やたらおいしかったw

そしてスープがでたあと
メインの肉ぅ!

三田屋2


焼き加減は自分で調整w
鉄板が熱いうちに自分で焼く感じです。

うーんやわらかくておいしかったぁw
親も大満足。。

デザートは
杏仁豆腐、柚子シャーベット、レアチーズケーキ
から選べたんですが

あたしは柚子シャーベットw

三田屋3


さっぱりでおいしかったぁ(*^^*ゞ

三田屋のなかに舞台があって
フルートとピアノの生演奏があったり
ちょっぴり豪華なお昼ご飯でした
親が機嫌よくなったので一安心ε=(。・д・。)フー

その後父上が
「ヘリコプターを買いに行く!」
とかわけの分からないことをいうので
いろんなおもちゃやを転々としてました(´Д`;)
あたしのプレゼントかってくれ(´Д`;)

そのあとは急に
「温泉にいく!」
とかいうので
海田のやまとの湯へ(´Д`;)
ケーキ食べる約束は(´Д`;)!

まぁそんなこんなで親にひっぱりまわされて終了した1日でした。
まぁひとりでさみしく…じゃなかったので
それはそれでよかったかなぁとおもったり。。w

たのしかったしね('-'*)
まぁなんにしても楽しい誕生日でしたw
ちょっと疲れたけど…
温泉で相殺w

帰りにわいず亭でケーキかってきたので
こっそりあとでたべますw
■カレンダー■
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


