 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

果子乃季~w 

20061231181101
年末もケーキ(≧∇≦)ノ
正月太るなぁ~w

実家 

20061231142908
なんとかかえってきましたぁ~

弟夫婦はどっかでかけたらしーくて
みんな寝たのでひとりマッサージ椅子LOL

まぁこれがまたきもちいいんすw

朝から 

朝からだーれも連絡つきまへん
メールも電話もことごとくつながらないとさみしくなりますな

親も電話でないし~
あたしがかえるの楽しみちゃうんか~(>_<)ノ

まぁきっとみんないそがしいんよなぁ…

準備なんもできてへん… 

明日帰る準備がまったくできてません。。
Blog更新してる場合じゃないんですがね

なんだか帰るのがおっくぅ~
でもひとりで新年迎えるのも嫌なのでかえりますがーw

いつも適当な格好して帰るんだけど
今年は弟のお嫁さんが来るので
やっぱりきちっとした格好で帰らねば(笑
メイクばっちりで帰りますがー

うちの実家
お風呂がね…ちょっとぶっこわれてて
洗面台も水しかでない洗面台なので
メイクがおとせんのですわ。。
いつも拭くだけコットンみたいなので
とりあえず落とすんだけど
絶対肌荒れしてしまうのです;;
敏感肌なのでいつも使ってるやつじゃないと;;

お風呂改築して脱衣場にシャンドレでもつけてくれりゃ
実家から通うんですが(苦笑

にしても
用意周到にあらゆる場面を想定して荷物を持って帰るので
いつも荷物がパンパンになります。。
「あんたどこいくん?」いわれます。。。
一泊旅行でもひとりでゴロゴロトランクひっぱってたりします。。
とりあえずメイク道具一式だけでもものすごいことに。。
女の子はいろいろ大変なんです( ̄‥ ̄)=3
あたしだけかいな~w

東京に2ヶ月出張でいったときも
大荷物をもっていったので
なにがはいってんだ!っていわれました。。
でも2ヶ月だよおお?
そんなスーツケース一個とか無理すぎ。。

まぁ旅行が好きな割には旅慣れてないのでありました
持っていったものの半分ぐらいは登場することがありまへんww
でも「こういう場合なかったら困る」とか
「あぁもってきたらよかった」ってのがいやなのです。。w
大概なんでも出てくるのですげーといわれたり(これも快感
まぁすげーの次になんでもってんの?と変な目でみられますが。。

明日も大荷物抱えてかえることになるじゃろなー。。w

お父さんが夜中にいきなり大宰府いくとか言い出しませんように~☆ミ
↑うちのお父さんはほんと思いつきでとんでもない行動にでます。。

まぁ久々に弟かえってくるんで
一緒に酒でものみますw

今年最後の謎 

今日掃除してて
MDひっぱりだしてきて
久々にケミストリー聞こうとおもって
ケミストリーのFo(u)r



ってかかれたMDをね
曲名まで全部書いてシールで貼ってるのねあたし…
変に几帳面…

なのに…

中身GLAYだったよΣ( ̄▽ ̄;)!!

えええええええ。。。。
ダビングした本人が全く気づいてないという…

あたし一回録音したMDは消さない人なので
最初から中身が違ってたのに気づかずにそのままダビングしたとかなのかな…

調べたところGLAYのベスト版だったんだけど



借りたことないとおもうし…

でもまぁ…なんだかGLAYが聞きたい気分だったので
やたらタイムリーでした。。
なんの錬金術だろうかww
今年最後の謎です

多分あたしがぼけてるだけなんだろうけど。。。w

HOWEVERとか久々にきいたらグッと来ますw
特にこのベストがバラードのベストだったしw

まぁ鈴木沙理奈主演の変なストーカーのドラマの主題歌だった気がしますが。。。

年の瀬 

今日はダイヤモンドシティのプレバーゲンいこうとおもったんだけど
寒くておっくうで家でうだうだしてたらもう夕方に。。

温泉の本も探しに行かねばとおもって
とりあえずメイクして着替えて出たらさむいさむい…
GIGAまでいこうとおもったんだけど
近くの本屋さん寄ったらジャストな本があったので2冊購入w

200612301950000.jpg


両方西日本バージョンなんだけど
北陸、信州、東海、関西、中国、四国、九州を網羅してるので
申し分ないきがします

特に部屋付露店貸切風呂の温泉宿の本とか
すげー求めてたものだったのでよかったよかったw
この中からきめよーっとw
でもちらっとみたけど
たけーwww
一泊二食で4マン近くするうううう。。。w
交通費あわせたら10マンぐらいかかるんかな。。w
贅沢やなー。。w

まぁそんなんでGIGAまでいかなくて済んだので
ちょっとスーパーでおかいもの
お正月の食べ物ばっかり
あと家族連ればっかり、、
あたしのような単身者はうろうろしてまへんでした。。w
そういえばマンションもほとんど電気消えてるし
みんな実家帰ったりどっかいったりしてんだろなー。。
ひとりでレコード大賞とかみてたら
なんかちょっとおいていかれた気分。。
そんな年の瀬の哀愁を感じたり。。w

スーパーはさみしいので
コンビニいきましたがねw
コンビニは年の瀬でもあんまり雰囲気かわらないw
でも紅白のかまぼことかおせちとかおいてあったけどw

まぁあたしも明日実家帰ります。。w
特に楽しいことはないですが
正月に顔見せないとうるさいので。。w
ただ実家は寒い…。。
絶対実家帰ると風邪引く。。。ふぅ。。w

明けてしまえばなんつーことないですが
年の瀬ってなんだか落ち着かないですわw

ぷればーげん☆ミ 

明日からソレイユのプレバーゲンなのでのぞいてこようかなとおもってますヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今日もちょっと出かけようかとおもったんだけど
寒すぎて…
結局ひきこもってました。。。。w
肩こりになるぐらいパソコンいぢってたわ。。はははw

明日はフタバにいって温泉の本もゲットしてきますだw
お奨め温泉ぼしうちゅーw

ゆきー 

広島市内大雪ふってますw
寒いとおもったわw

第184回「今年のありがとう」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「今年のありがとう」です。

今日で、今年のトラックバックテーマはおしまいです。
毎日毎日参加してくださった方、たまに気が向いて
参加してくださった方、ここを見に来てくださっている方、
本当に皆さんありがとうございました!
なかなか大変でしたが、来年もがんばってテーマの
出題をしていきますので、よろしくお願いし...
第184回「今年のありがとう」





ありがとう (なくさないで笑顔 忘れないで涙)
ありがとう (僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)
ありがとう (なくさないで笑顔)
ありがとう (忘れないで涙)
ありがとう (僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)
小さな小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように…

愛する人へありがとう

ありがとう SMAP
 → 歌詞

今年は感謝の年でしたーw
ほんとにあたしにぴったりのTBテーマだーw

周りにいっぱい迷惑かけた年だったんで
本当に感謝したいです

しょーもない愚痴を聞いてくれたヒト
声をかけてくれたヒト
コメントくれたヒト
メールくれたヒト
電話くれたヒト
一緒に酒のんでくれたヒト
見捨てず友達でいてくれてありがとう

つらいとき支えてくれたヒト
うれしいとき一緒に笑ってくれたヒト
共に泣いて笑ってくれてありがとう

あたしに自信をもたせてくれたヒト
あたしを笑顔にさせてくれたヒト
そのままのあたしを認めてくれたヒト
いろんなことを気づかせてくれたヒト
あたしは自分を見失わずに済みました
本当にありがとう

あたしはみんなからたくさんのものをもらいました
本当に本当にありがとう

あたしの大切な人
みんなみんなありがとう

来年も
これからもずっとそばにいてくださいね

仕事納め 

昨日は大掃除
今日は仕事納めでした
今日も昼からかえっていいよーってことで
午前中だけ会社いって帰ってきたりw

なんだかまだクリスマス気分がぬけてなくて
もー年末かーって感じです

今日は寒かったですね~
この冬初めてダウンジャケットをだしましたw
明日も寒そうw
寒いんでコンビニいって引きこもり準備万端にしてきました(苦笑
寒いとひきこもりがちになりますねぇw

実家には大晦日に帰る予定
それまではぷらぷらしますw

僕は妹に恋をする 


僕は妹に恋をする


青木琴美の「僕は妹に恋をする」が映画化するそーです
マツジュン主演で…ハァハァ←ぁ
妹役は榮倉奈々ちゃん

というか実はこの間のたったひとつの恋にでてた平岡裕太くんが気になってググってたらでてきたわけで…
平岡裕太くんはまたも好きなのに傍で見守る役ううう?

まぁおもったのは
最近の少女マンガはおもろいな…
とおもってしまったw
設定だけで鼻血でそうになりました(謎
↑ベタ設定に弱い元(?)腐女子

昔っから少女マンガより少年漫画派だったわけで。。
つか普通なかよしとかりぼんとか読むんだろうけど
うちにころがってたのはジャンプだし…

青木琴美オフィシャルWEBサイト
みてきたんですが

ちょっと萌えそうな絵です(謎
てめーらほんまに中学生か!?

まぁ機会があったら読んでみたいとおもいますw
でも少年漫画に慣れてると少女マンガのコマ割りって
ものすごーく読みにくいです(謎
烈とかそういう文字が飛んでほしいです(違


紀香ちゃんの日記アップしてあたー 

藤原紀香、公式ブログで「生田神社は2人の“思い出”の場所!」 ニュース-結婚・ウェディング・恋愛のオリコンランキング
昨夜、お笑い芸人の陣内智則と婚約会見を行った女優、藤原紀香が27日(水)、自身の公式サイト内のブログで「やっと(結婚することを)自分の口から言えるときがきました!」と喜びを爆発させたコメントを掲載した。


紀香ちゃんのブログアップしてあたーw
もーwすごい幸せそう(*ノノ)

よかったーw
ほんとにうれしいw

それまで結構先走って女性誌にかかれちゃったりとかで
精神的にもすごいまいってたとおもうから
やっとやっと自分の口から言えてよかったねーって
ココロからおもいました(*^.^*)

陣内くんとお幸せに~(*^.^*)

温泉探してます 

温泉旅行を計画してるんですがー
どこの温泉に行こうか迷ってます

ていうか地域をまず決めなくちゃなのですが

泉質がいい
秘湯っぽいor観光地が近くにある
できれば部屋に露天風呂

てな感じだったら
旅費とか考慮しないとしてどこがお薦めですかね?
温泉いった記事のトラックバックも歓迎…
お薦めあったらおしえてくらさい
近くでも遠くでもいいでふ

あたしの候補としては
金沢か伊勢ぐらいが楽しそうかなーとおもうんだけどw
冬の金沢って寒いかなーw

この間王様のブランチでみた
草津温泉とかでもいいなーw

ちなみに車ないんで
オール電車移動できるところがいいな…

有馬温泉+京都・大阪観光のコンボでもいいかも(*ノノ)

第183回「来年こそは、やるぞ!」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「来年こそは、やるぞ!」です。
第183回「来年こそは、やるぞ!」



来年こそはかー。。。
思いついたことばんばんかきます

1、健康
今年は無理にダイエットとかしすぎたし
後半はぼろぼろで病院にいきまくったので
きちんとたべてきちんと運動して健康的に過ごしたい
ヨガも3月でオワリだからどこか捜さなくちゃ

2、髪のばす
ずっとロングだったのに今年の4月に切ってしまったので。。
あれからずっと髪型きまらず調子わるい…
あーでも肩ぐらいのセミロングもかぁいいよね(*ノノ)

3、旅行にいく
来年こそはー!温泉いくー!
癒され旅行いくー!
金ないけどなーw

4、甘える
いっぱい甘える~
大丈夫じゃないのに大丈夫って言わないことにする

5、料理、野菜
ちょっと料理のレパートリー増やす
レパートリー少なすぎ。。
和食のレパートリー増やす
野菜たべる。。

6、素直
素直になんでも言う

7、自分
自分を認める、好きになる。
てか今の自分結構好きヾ(´ε`*)ゝ

んなかんじ?

紀香ちゃん&陣内くんおめでとうO(≧∇≦)O  

紀香&陣内の婚約会見、一問一答 ニュース-結婚・ウェディング・恋愛のオリコンランキング
陣内智則藤原紀香が12月26日(火)、東京・日本テレビで婚約会見を開催した。予定より15分押しで始まったが、2人共幸せいっぱいのコメントを残した。主な一問一答は次の通り。

んーwいいなぁw

紀香ちゃんはCanCamモデルのころから応援してるし
陣内くんも大好きな芸人さんなので
すごいいいなーって応援できるカップル

紀香ちゃんってゴージャスそうにみえるけど
中味は庶民(?)っていうか気さくなところが大好きw
なんか紀香ちゃんの日記みてても
いい人且つはっきりした意思表示できる人って感じで
かわいさとかっこよさ両方もっててすごいあこがれw
学生のころは紀香ヘアまねしてたこともあったわんw
ふたりとも地元が一緒ってのもいいわーw

お式は2月17日とかw
てか10月からお付き合いはじめて12月に婚約とか
はやすぎよーww

でも紀香ちゃん曰く「私にとっては自然」だったらしいです
たぶんこの人!っておもったら時間とか関係ないのかも
逆に何年もつきあってて結婚しないうだうだカップルより
すぱっとすっきりしていいとおもう
この人とずっと一緒にいたいってお互い思ったときに
一緒になるのが一番だよね

プロポーズの言葉は
「生涯をかけてともに恋愛をしてください。一緒に幸せになりましょう」
だってw
あー倒れそう(ぇ
陣内くん緊張したんだろなーw

おふたりともお幸せに~ヽ(^◇^*)/
紀香ちゃんは和服が似合うから神社で結婚式って
すごくいいとおもう(*ノノ)
たのしみたのしみ(*ノノ)

今週妻が浮気します。 



結構よくのぞきにいってるOKWave

みんなのQ&Aサイトなんですが
結構良心的です
あたしもたまに相談したりしてました
マニアックすぎるかなぁとおもっても
みんな親身になって答えてくださいます
案外高飛車な人はいない気がします
(あたったことないだけかもだけど

そのなかの質問のひとつ「QNo.763621今週妻が浮気します。」が
1月からドラマ化されることになったみたいです

たった一つの質問に111ものレスがついて
そこにドラマがあるっつーのはなんかすごいことだなぁとおもったりしましたw
人間生きてりゃ誰でもドラマみたいなことがありますわなw

あたしも平凡平凡とおもってても
振り返ればいろいろあるもんです(笑
本になるほどじゃないけれどねw

結構Okwaveのぞくと楽しい(?)というか
いろんな人がいるんだなぁって実感しますわ

そばプリン 

20061226114706

ゆうべは藪そばで晩御飯
ちょっといい御膳たべました(*/∇\*)

それについてたデザートのそばぷりん

20061226114718.jpg

そばぷりん!?
って感じだったんだけど

これがいい感じにもっちりとろりんって感じで
すっごい食感がよくって
甘すぎないしすごくおいしくて
くせになりそーーーーw
って感じでした(*/∇\*)

単品はなさそうだったんだけど
すごくおいしいので行ったらぜひたべてみてくださいw
江戸小町?だったかな
そういうセット頼んだらついてきましたよんw

おぷてぃかるまうす 

20061226114700

この間買ったマウスはでかすぎて
手に収まらなくて肩こりがめちゃくちゃひどくなったので
マウス買い換えました

諸事情により有線5ボタンマウスがよかったので(謎
前買いに行ったとき
5ボタンのやつがこれしかなくて買ったって感じだったので
ほんま失敗してしまいました
3500円ぐらいしたのに1週間でENDです…(ёзё)プゥ

今回のはシンプルいずべすとーなかんじで
安かったし~w
なかなか使い心地がいいです
ホイールもマウスも結構カチカチ言うほうがすきなのでw
かなりこれはいいわぁw
不具合でるまでこれでいきますw


腕時計 

20061226114658

昨日から腕時計持ちになりました(*ノノ)
ピンクの文字盤でかわいいでしょぉw

学生のころはGショックとかね
つけてたんだけどねーw
社会人になってからちょっと大人目デザインがほしいとおもいつつ8年とかすぎたし…!(ぇ
ズーット携帯電話の時計が時計代わり。。
携帯わすれたら時間わかりません状態w

時計ってその人の大事な時間を刻むものだから
ちょっといいものもつといいんだって
なんかの受け売りだけどねw

だから大事にしたいなぁっておもいますw
結構存在感あって素敵w
ちょーお気に入り(*/∇\*)

第182回「クリスマスにこんなことがありました」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「クリスマスにこんなことがありました」です。

前回のトラバでは、皆さんそれぞれの予定が書いてありましたね~!
予定通りうまくいきましたか?
クリスマスイブは外に出かけたのですが、サンタさんの格好をして
ピザを配達している人をたくさん見かけて大変だなあと思っていました。
働いてくれている人がいるからこそ、パーティ...
第182回「クリスマスにこんなことがありました」



FC2の企画にのっかる感じで3日間フィードバック

クリスマスのネイル 

20061226005635

画像だけアップしてネテタ(謎

クリスマスはこんな感じのネイルにしてましたw
ホワイトパールに銀ラメのグラデ+ちょうちょ
でもちょうちょがベースにまけてるけど…w

結構明るいところで見たらキラキラでかわいいのよう(*ノェノ)

クリスマスプレゼント 

20061226005137

今年1年いい子にしてたので(?)
ちゃんとサンタさんはあたしにもプレゼントをくれました(*ノノ)
サンタさんありがとぉ(*ノノ)

さらーにケーキ 

20061226002331

同じくわいず亭のケーキ♪

ゆきだるまのカップに負けてしまったw
でも後でなににつかうんかといわれたら謎だけどw

中はチョコレートケーキでした(*/∇\*)
おいしかったぁw

けぇき 

20061225210533
クリスマスだしわいず亭でケーキ買ってきてたべました(*ノノ)
すごいおいしかったぁ(*ノノ)
これは下がプリンなのです(*ノノ)

グラタン~(*ノノ) 

20061225210138
昨日の夜はグラタンつくりました(*ノノ)

ほんま久々につくったぁ(*ノノ)
おいしくできました(*ノノ)

どりみねーしょん 

20061224201817
どりみねーしょん歩いてきました(*ノノ)
なかなかよかたぁw

もうすぐ 

20061224152559
もうすぐ出走(*ノノ)

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★ 

みなさまメリークリスマス♪
今日はイブですねーw

昨日はがっつり梅酒をのみにいってご機嫌でした(笑
酔っ払いすぎてイルミネーションみにいけなかったのは秘密です(謎

まぁ今日みにいってきます(*/∇\*)
ドリミネーションって何時までやってるんですかねぇ?

今日は予定がいっぱいです
ご馳走もつくらないといけないし
ケーキも買いに行かなくちゃ…!

そしてそして…

有馬記念の馬券を買いに行かなくちゃ(ぇ


もちろんディープインパクトですw

O(≧▽≦)O  

大掃除の詰めをおわらせて
ひと段落しましたーw
あーまぁモノが多い家なので
かたづかないけど
それなりにきれいっちゃーきれいになりましたw

もっとシンプルな部屋に住んでそうとか
部屋きれいにしてそうとかいわれるけど

多分うちにきたら
何十年ここにすんでんの?ってぐらいものがありますです。。
実家にすこし置いてくればよかったものを…
卒業アルバムまでこっちもってきてますからね。。

まぁあとはおいおいまたやっていきますw

明日から3連休~♪
クリスマス休暇♪

芦屋“金満”条例成立、400平方m以上に一戸建て 

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 芦屋“金満”条例成立、400平方m以上に一戸建て
 高級住宅街として知られる兵庫県芦屋市六麓荘(ろくろくそう)町(約38ヘクタール、250世帯)で、敷地面積400平方メートル以上の一戸建て住宅しか新築できないようにする市条例が22日の市議会で、全会一致で可決、成立した。


こないだとくダネのオープニングで
小倉さんがいってたんだよねーw
とうとう可決したんだ。。w
すごいなぁーw

よくバリバリバリューとかでも
芦屋はね…常連よね常連…

芦屋お嬢に生まれたかったゎーw

前にぴったんこカンカンの安住さんお見合い企画で
神戸にいったときに芦屋のお嬢様つかまえて
家にいったけど
もうおかーさん普段着エルメスだしね…
倉庫にエルメスいっぱいだしね…
専業主婦でこんなに買い物していいんかー~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
とかおもった
エルメス本店に担当さんがいて
サイズももう記録してあって
新作がでたら自動的に本店から送ってくるんだとか…
住む世界が違う…!

金銭感覚がまったく違うんだろうから
バリバリバリューとかみると倒れそうになるけどw

あたしはバーゲン命ですから…
あと2週間もすりゃバーゲンだよ!
もしも将来芦屋に住めるぐらいお金持ちになっても
多分バーゲンにはいくw
■カレンダー■
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


