 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の彼女はサイボーグ 

デイリースポーツonline
綾瀬はるかが“神戸ジャック”する


綾瀬はるかちゃんの映画

韓国映画
猟奇的な彼女
僕の彼女を紹介します
につづく彼女シリーズ最終章
僕の彼女はサイボーグ
出演者は全員日本人~

今日ちょっと話題になったw
この間ミント神戸の前で撮影してたよーってw

三宮の駅前だよおお!?
繁華街よおおおおお!
そこに綾瀬はるかちゃんがああ>_<
てか小出恵介くんのほうが気になります(〃∇〃)

1/26の夜つったら金曜だし
すごいギャラリーだったんじゃないでしょうか。。

今日も話題になったけど
2月上旬では公道封鎖してクラッシュシーン撮影とか
へーすっげーってかんじw

なんか神戸が映画のイメージにぴったりだから
ロケの大半は神戸でするんだそうでー
いいなー神戸ーw
また神戸いきたいわー>_<
てか神戸は昔から結構いくのでちょっと映画みてみたいw
知ってるところがでるとちょっとうれしいしねw

そいえば新しいマックスファクターリップのはるかちゃん
めちゃくちゃかわいいw
また思わずリップかってしまいそうな勢いです。。



第202回「叫びたい!コレだけは言わせて!」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「叫びたい!コレだけは言わせて!」です。

心の奥底にわだかまってること。
大声でみんなに叫びたいこと。
これだけは言っておかないと気がすまないこと。

体にためると毒です。
ぜひこの機会に叫びませんか。声は出ませんが、ブログで。
あ、もちろん叫ぶのはうっ憤だけじゃなく、
嬉しくて嬉しくて仕方ないことなんかで...
第202回「叫びたい!コレだけは言わせて!」



特別叫びたいことはないですが

すきだー!と叫ばれたのには超感動でした(*ノノ)
どらまちーっくで素敵でした(///∇//)
恋するハニカミチックシチュエーション萌え(*ノノ)
一生忘れません(≧∇≦)

あたしが小さいころ吹き込んだカセットテープが
実家にあるんですが

ばななたべた~い!!!!

と叫んでました

そんなにバナナが好きだったのかあたし。
バナナぐらいどんどんおたべなさい(ノ∀`)

税務署とセブン 

明日から2月ですねぇ
はやいはやい。。

とりあえず今日が期限の
税務署関係の書類の提出がおわりました(*'ー'*)
書き損じたので税務署で用紙もらってその場で書きました
ほっとひといき~w
来年からはe-TAXにしてやる。。。

しかし広島東税務署の方は
とても感じの良い方ばかりです
なんか税務署ってお金扱うとこだから
なんか神経質そうな方が多そうなイメージだけど←偏見
受付の方も中の方も
ひどい人に当たったことがありません
さわやかーな感じです

帰りにセブン寄ってお昼ゲットしてかえってきたんですが
すぱげちーをとろうとおもったとき
ふと横のおべんとうをみると
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
ディズニーのお皿もらえるシールが2枚張ってある!!

迷わずそっちのお弁当にしました(ノ∀`)

1枚は限定ミッキーパスタ皿の予約券をゲット
1枚はクマのプーさんのパスタ皿ゲット

んーもういちまい分ためるかな。。半月あるし。
結構パスタ皿大きくてよかったです
食器棚がまたいっぱいになってきたから
ちょっと整理しないと\(´。`;)ノ

最低最悪(ノ∀`) 

美容整体にいってきますと
意気揚々といってきたわけですが

高額ローンを組まされそうになった挙句
断ったらぶち切れられましたLOLL
うけるーw

なにがうけるって

「うちはほかのエステとは違う」

といいつつ
その態度は他のエステで受けて嫌な思いをした態度そのものだったからwwwwww
コイツも一緒かよwwwwww
っておもって心んなかでわらけてしょうがなかったですw
もしかしたら顔も笑ってたかも(ノ∀`)

こんな人にあたしの大事な顔をいじってほしくないですwww
最低最悪w
二度と行きませんwwww

まぁ見極めるための体験だから…

高額だから断ったわけじゃなくて
ちょっと怪しいから断った

理由
・特に取り立てて施術がいいわけじゃなかった←一番の理由
・いきなり説明もなく高額ローンを組まされそうになった
・買わせようとしている化粧品の内容を説明しない
 とりあえずこれだけ要るとか言われる。
・客の話を聞かないで自分ばっかりしゃべる
・エステティシャンの爪が長い(お客様の顔さわるのにね?)
・施術する人が美人じゃない。。。←致命的

あとは断ったときの態度
あたしは一回は断ってみることにしてるんですょ
なぜかというとそんな初めて行って初めて会った人に
いきなり高額なお金払えますかー?
その人の人柄とか見たいでしょ?
だから断ってみるのね
やっぱり信頼関係ですからこういうのは

・このままじゃお肌はぼろぼろになるといわれた←ありがちな脅し
・自分に投資もできん最悪女呼ばわりされた←投資はしてますがね?
・一旦帰ったら絶対こないから今ローン組めといわれた←30万のローンいきなり組めないよ(ノ∀`)
・こんなに安いのになんで?とか言われた←あたし貧乏ですから(*ノェノ)
・アナタがこうしたいっていうからあたしは提案していると言い張る←言った覚えなしつか本人が一番内容つかめてない
・客なのに最後は放置。ひとりで帰らされた。←どんな扱い!?w


もー(ノ∀`)
ちょっと考えて気になったらまた来てねぐらい
いえないのかしらーw
がっつきすぎwwwwwwwwww
つか説得力なさすぎwwwwwwww
もっといいこと言えないのかなーww
おっ!このひとに任せてみたいみたいな!
って思えるようなことがひとつもないwwwww
30万出すんだったら今脱毛で通ってるとこのフェイシャルにするわwwwwww
むしろ30万で海外旅行いったほうがきれいになれそうwww
こんな態度とられたら二度といきませんwwwwww
ほかにも突っ込みどころ満載すぎて書ききれませんwww

まぁ向こうからしたらあんたひとりぐらいこなくたって
どーってことないよ?
ってぐらいの気持ちなんだろうけど
その高慢さを垣間見て
やっぱりここに通わなくてよかったと
改めておもったのでした(・-・*)ヌフフ♪
そんな経営してたらつぶれるでー。
あー金出す人には優しいのか。。

やっぱりエステには
癒しも求めてるわけだから
これって負担以外の何者でもないじゃん?
まぁあたしには合わなかったということで。。
信じて通ってらっしゃる方もいるんでしょうし。。
まぁ5割ぐらいは押し切られて無理やりコース組んで
お金払ってるんだから信じてやるしかないtt
って感じだとおもうけどね。。。
あまり知られてないけど中途解約っていつでもできるんですよ~w
お金も返ってきますw

いやー
今まで他のエステで2回ぐらい全く同じことがありましたww
ひどいところは手荷物を隠されて
ローン組むまで帰らせないといったところもありました
最後はぶちきれるってのも同じパターンwwwwww
お互いいやな思いするだけだろww
あんな態度をとる人の人間性を疑います。

エステってどこもこんななのかな
商売だからローン組ませるのが仕事だろうけどさ
お客さんのこと二の次って態度が。。。

まぁまたエステから足が遠のいたな。。
これだから体験とか行きにくいんだよなー

皆さんもだまされないように気をつけてくださいねーw
もし高額エステ商品とかをかわされちゃったら
泣き寝入りするまえに「クーリングオフ」ですよ!(笑

どこかはいいませんが
広島で美容整体やってるとこなんて少ないし
すぐばれる気がしますが(ノ∀`)
まぁ聞きたい人にはこそっとおしえますw
嫌な思いする人がちょっとでも減るといいな。。

しかしあたしも学習能力ないなー(ノ∀`)

書き損じいいいいいいいいいいいい!!! 

朝から法定調書をかきかきしてたりりですが。。

用紙1枚しかないから
ぜーーったい書き損じちゃだめよ
と思いながら書いてたら

がっつり書き損じました_| ̄|○

明日税務署で書こうとおもいます( ´△`)

やっちゃだめよといわれたらやるんです。。
むかーしから。。。
ケアレスミスの女王なんですよねー。。。

テストでも微妙に書き間違えたり
マークシートずれたり( ´△`)

元はといえば全部あたしの不注意なんですが
ふざけてるわけでも手抜いてるわけでもなく
本気でやってこれなんす_| ̄|○。。。

てかこの時代になんで
電卓はじいて手書きなんじゃ!

とおもったら
e-Taxつーので簡単に電子申請できるらしい。
まぁICカードがナイトいけないので
来年ですな。。
あーリーダーもいるのか_| ̄|○。。。
上の人にきかんといけんのか。。

ヴィスタ! 

ITmedia News:「Vista」ついに発売 深夜販売に行列も
マイクロソフトの新OS・Windows Vistaが1月30日午前0時、量販店などで発売された。コンシューマー向けの新Windowsは2001年11月に発売されたWindows XP以来。真冬の寒さの中、各地の店頭には、久々の新OSを早速試そうというユーザーが集まった。


朝とくダネでみて知った人です

朝寝ぼけながらテレビみてて

ヲタっぽい人が
「ネカフェで徹夜して並びました^^。今から早速徹夜でインストールします^^」
っていってたけど

OSって徹夜で入れてなんになるんだ?とおもったり。
あたしゃWin2kぐらいで上等でふ。。

XPに変えたときも
使い勝手が悪くて
グラフィックを全部旧win仕様にもどしたりだとか。。

つかXPにしたのも4年前ぐらいだから
あたしのXPデビューは相当遅かった(笑

なんかPS3とかハリーポッター買うのに
徹夜で並ぶっていうのなら
まだわかるけど

OSに徹夜で並ぶって
早くゲットする意味がよくわからなくて。。
そこまでせんといけんもんなんかなー。。
っておもいながら二度寝してしまって
危うく遅刻するところでした。

まぁどこが変わったかみたいなのを
ちょこっとやってたけど

起動が早いのがあたし的には魅力ですね
あの起動の早さはすごい!
それ以外は特に魅力感じないけど。。

まぁあたしがヴィスタ使う日がくるとしたら
次のパソコン買うときかなw

ギリギリGirl 

今日は法定調書を書いているので
頭がパンクしそうなりりです。

提出期限は明日。。

まえもってやっとけばいいのに
ほんとにあたしってギリギリまで気合が入りません。

夏休み帳も最後の3日ぐらいでやってました。
ほんとギリまでやんない。。

時間たっぷりあるからゆっくりやってね~って言われたら
最初の9割は電源が切れてて最後の1割ぐらいの時間に集中してやってしまいます。

なんかね50%ぐらいの力でコツコツやるってのができんっぽい。。
on or off 両極端なんですよね。。
さすがAB型
↑ABの人が全員そうというわけではないですが。。

まぁあたしに限って言えばほんと両極端です。
気分も騰がるときはあほほど騰がるし
落ちるときはもうあたし死ぬってぐらいとことん下落します。
あほほど几帳面かとおもえば
スイッチ切れたみたいに堕落することもあったり
ダイエットとかもほんとはコツコツやらないと
絶対できないのに
極端に絶食したりだとか。。
とにかくコツコツ頑張って達成!より
すぐに結果がほしいタイプなので。。。
思いたったら即行動だし。。
脈がなさそうとおもったらすぐもういいよ!ってなるし
ちゃっちゃと物事がすすまないとイライラしたりだとか。。

まぁ何の話でしたっけ?

とにかく法定調書今日中につくらななー (=゜ρ゜=)
↑といいつつまだ明日があるさとおもっているギリギリ女

第201回「こんな懸賞に当たった事があります!」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「こんな懸賞に当たった事があります!」です。

大なり小なり、何か懸賞に当たったことってありませんか?
最近だとお年玉ハガキだとか。ネット懸賞も流行ってますよね。
今じゃ懸賞ブログをしている方もいるようで、
当選の写真を見る度にすごいな~と感心しています。

今日はあなたが今ままで懸賞や抽選などで当たったもの、...
第201回「こんな懸賞に当たった事があります!」


とことん懸賞が当たらない人なんですが

一度だけがっつり…

楽天でパソコンがあたったことがありますヽ(^◇^*)/

今のパソコンの先代パソコンなのですが
パソコンもってなかったので非常にうれしかったですw
楽天パソコン市場のトップページに名前のりました(〃∇〃)

5種類のパソコンで各1台づつ当たるってので
日立のフローラがあたりました(*´ェ`*)
結構愛用してたなぁ。。

実家にもってかえったらぬっこわれたんですけどね。。
まぁ8年も前のものです。

それ以来は大きな懸賞にはあたってません。。
ビールがあたったりチューハイがあたったり
ドッグフードがあたったりってのはあるんですけどね。。。

ネットがまだ普及途上のときは
試写会なんかもよくあたってたんですけど
今じゃネット応募が主流ですしねぇ。。
競争率が激しいですw

案外アナログな葉書で応募するもののほうが最近あたる気がしますw
このあいだも小枝の京都の本当たったしw

宝くじとかド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と
あたってほしいですが
マズ買わないとあたらないですよねー。。

いちごピノ 

20070130020238
期間限定いちご味のピノでーすw
めちゃおいしかったぁ(≧∇≦)

冬に食べるアイスはピノぐらいがちょうどいいわんw
あと雪見だいふくとかもさいこー(*ノノ)

尾道ラーメン 

20070130020153
セブンにレンジでチンする尾道ラーメンが!
どんなんじゃいとおもって買ったけど
香りもちゃんと尾道ラーメンだし
ちゃんと豚の背脂まではいってて
ちゃんと尾道ラーメンになってましたw
へたなラーメン屋よりおいしいかもw

おいしいラーメン屋とか発掘するの好きだけど
一人じゃ店には入れない小心者です(>_<)

なつみ 

20070130020036
モスの菜摘バーガーw
パンのかわりにレタスでサンドしてありますw
結構圧巻w

美容整体いきま~す♪ 

前々から気になってた美容整体
明日行って来ます(*'-')ゞ
この間バリバリバリューでモデルさんも美容整体かよってたんだよね~
めっちゃ楽しみ~(*ノノ)

はじめてのところなのですが
電話したらスタッフの方の対応がよかったので
ちょっと楽しみです

今気になってる症状とかありますか?
ってきかれたので

肩こりで腰痛で首すじがいたくて
肌荒れで疲労気味でクマもひどくて
おなかぽっこりで~etc

で、身体がゆがんでるせいじゃないかとおもうんですけど。。

っていったら
まさにそのとおりですよ><
っていわれました(笑

とりあえず1回施術しただけでも
かなり効果がでるから楽しみにしていらっしゃってくださいねと
お店側が自信もって言うぐらいだから
相当期待がふくらんじゃってますw

まぁあたしのコリは頑固なので(自慢にならない
これをほぐせる人は相当な腕前だとおもうのだが。。。
お手並み拝見ってとこですなw

まぁいっぺんには直らないだろけど
ちょっとでも楽になったらいいなぐらいの気持ちでいってきますw
だって2980円ですものw

普通のコースでも7000円ぐらいw
エステ行くよりは安上がりで効果ありそうですな。。

まぁいくら貧乏でも自分に投資するお金を惜しんじゃ
びゅーちーあっぷは不可能ですな。

メニューみてたんですが
イヤーキャンドルとかも興味があるのでやってみたい(*ノノ)


お金かかるなー。。。

風林火山 

今年のNHK大河ドラマ風林火山
なかなか面白くて見入ってしまいます

主人公は後に武田の軍師になる
山本勘助です

大体勘助のイメージは
もっさいおっさんイメージなんだけど
演じてらっしゃる内野聖陽さんが男前なので
なんかやたら漢って感じの勘助になってますw
かっこいーw

昨日は
梅岳承芳(後の今川義元)谷原章介さんも~w
坊主でも素敵よ~(違

武田晴信(信玄)役が市川亀次郎さんなのですが
あたしのイメージが
信玄=中井貴一
三条の方=紺野美紗子
のイメージなので
(1988年の大河ドラマ武田信玄)
なんだか違和感が。。。
歌舞伎の方ですよね?

あたし的には
板垣信方役の千葉真一さんがはまり役で熱いとか
おもっとります(笑
Gacktまだかなぁ。。
ちなみに1988年の大河では謙信=柴田恭平でしたw

まぁキャストも気になるんですが
ストーリー展開も気になりますな
やっぱり戦国時代は見てて楽しいので入っていきやすいです
義経のときはどうしてもはいっていけなかったので\(´。`;)ノ
今回は全部みるぞ~!!
大体信長の野望でも甲斐を選ぶぐらい
武田が好きなんですよっ(笑

びゅーちーあっぷ大作戦 

とりあえず温泉まで2週間切って
今日含めてあと11日しかないわけで

びゅーちーあっぷ大作戦も大詰めなわけです
↑イベントにあわせて肌の調子を整える人

とりあえず
正月太りの解消
クマの解消
にきび撲滅

まぁ代謝アップすることで解消できそうな予感。。

正月太りの解消
→岩盤浴&ウォーキング

クマの解消
→カシス&睡眠

にきび撲滅
→岩盤浴&睡眠

こんな感じですかな。。。
お肌つやつやにしなくてわ。。

とりあえず今週どっかで岩盤浴と整体いって
土日のどっちかで美容院いって
あとは毎日カシスのんでちゃんと寝る。。
ぐらいかなぁ。。。
ハイチオールCもさぼらずに飲もう。。w

代謝~ 

何気にホットペッパーを読んでたんですが
見開きで漫画があって
お正月に太っちゃった~みたいな内容で
代謝の低下が原因かもねみたいな内容でした

肌荒れとかクマとかぽっこりおなかとかむくみとか
代謝が落ちてるのが原因だとか。。

ひーwあてはまってる。。w
毎日半身浴してるのに>_<

とりあえず今日はいつにもまして身体が重い。。
こりすぎて僧帽筋が死んでます(苦笑
もー整体にいくしがねー。。。
とおもってるんですが
1万ぐらい吹っ飛ぶので躊躇してまいます。。
↑バーゲンでは躊躇しないくせに

まぁちょっとどっかいってこようかとおもいます。
マジでストレッチぐらいじゃどうにもならんとです。。

エビちゃんリップ(*ノノ) 

20070127182922


エビちゃんリップといっても
マキアージュを買ったわけじゃないですw

マジョリカマジョルカのグロス~
激安480円w

CanCamの最新号で
春のエビちゃんメイクがのってて
それで使ってたのです
安いので衝動買いw
丁度グロスほしかったしちょうどいいわw
明日使ってみます(*ノノ)

のっぴきならない事情 

今日は2ヶ月に1度の定例役員会議であります

が、今日はなぜか欠席が多いです(・_・;
会議室をリザーブしておいたのに
急遽キャンセルですぐ横の打ち合わせコーナーで
定例会議をすることになりました。。
うーん!おちつかん!!

今朝欠席の電話がかかってきたときに
「すみません、のっぴきならない出来事が起こりまして。。。」

っていわれて
のっぴきならないって
普通につかうもんなのかwww
って変なところがツボにはいってしまいました(笑

確かにのっぴきならなかったんだろうけど。。。

とにかく眠い( ̄□ヾ)ネムー
でも寝ちゃだめ>_<
さっきから何度もトイレにいってはストレッチ。。
歯磨きまでしてみたり。。
でも眠い!この時間帯は眠いんだよ!!

腸内環境正常化計画2 

20070126125105

家じゃヤクルト飲んでたんですが

とりあえずもっと強いっぽいのをのんでみることに。。。
がんばって腸にとどけ~(`0´)ノ

ジョアものんだし極端だ(ノ∀`)

腸内環境正常化計画1 

20070126125007

おなかがぽっこりです>_<
からだももったり。。。

腸内環境がすごく悪い状態かも>_<
とりあえずジョアあああぁああ!!

配当金25円 

三菱UFJ信託、USEN株主など10万8000人に配当金支払いミス?|?Reuters.co.jp
[東京 26日 ロイター] 三菱UFJ信託銀行は26日、配当金の支払い事務を受託している企業の株主約10万8000人に対し、本来は徴収する必要のなかった源泉徴収を誤って行い配当を支払ったため、株主に支払われるべき配当金が減額される間違いがあったと発表した。


ってことでうちに戻ってきた源泉税。。

20070125123535


25円_| ̄|○。。

25円をもらいに行くのが恥ずかしくて
ずっと放置してましたが
期限が近づいてきてたのと
郵便局に用事があったので行ってきました

うーんまぁ窓口の人もなんとも思わないとおもうけど
25円のために証書に住所書いて名前書いてはんこおして
郵便局までいってってちょっと手間やな_| ̄|○
今度から間違えないでください三菱UFJ信託銀行さん_| ̄|○

そうそう広島東郵便局にいったんですが
前に広島の特産品を売ってたコーナーが
ローソンになってました

中国新聞・地域ニュース
JR広島駅に隣接する広島東郵便局(広島市南区)の局舎内に20日、コンビニエンスストアの「ローソン」が開店する。スペースを民間などに貸し出し、収益向上を狙う日本郵政公社の施策の一環。局舎へのコンビニ出店は中国地方では初めてとなる。1階に入るのは「ポスタルローソン広島東局店」。今春まで土産物店が入居していたスペースと、稼働率の低かった会議室を統合し、約140平方メートルを確保した。


郵便局の中だからポスタルローソンだそうで。。。
結構大きめスペースで
駅前って立地もあるから結構利用者多いのかな
24Hなんですかね?

まぁ客いないのに
やたらと従業員がいました(笑

レジのなかに5,6人ひしめいてたな。。。ふふ。。
まぁ駅前ハートインしかなかったのでたすかりまふw

第198回「常に持ち歩いていないと不安なもの」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「常に持ち歩いていないと不安なもの」です。

外に出るとき、家にいるとき、持ち歩いていないと不安に
なってしまうものは何ですか?
今だと、大半の方は携帯と答えるんでしょうか。

私だと、携帯はもちろんですが、それよりもリップクリームですね~。
リップクリームがないと、唇が悲惨なことになってしまいます。
忘れて...
第198回「常に持ち歩いていないと不安なもの」



やぱ携帯ですかな。。。
携帯忘れると落ち着かないです。
そんなに頻繁に連絡があるわけじゃないんだけど
忘れた日に限ってメールとかはいってたりするんだよね

相手を待たせたくないのよね
メール送って帰ってこなかったら
あー忙しかったかなとか
迷惑だったかなとか
あたしは小心者だから不安になるんです。。。
あと今じゃないとダメ!ってときがあるので
そんな時に電話つながらなかったら
なんか寂しいし。。。

だから相手にそう思わせたくない
まぁ少々メール返さなくても
電話でれなくても気にする人あんまりいないとおもうけど。。

あと持ち物ではないですが
朝香水をつけるのを忘れると
1日落ち着きません
香水ジャンキーです(笑

まぁ大体1回でもなくて困ったものがあったら
次からは大概持ち歩いてます
ちっちゃいハサミだとかソーイングセットだとか
バンドエイドだとか。。
果ては爪きりまで。。。
↑飛行機乗るとき引っかかりまくりでした(苦笑

普段ほとんど使いませんが。。
持ち歩く荷物多すぎだから
いつも「あんたどこいくん?」
ってつっこまれます。。

一泊旅行でもすごい荷物。。
用意周到すぎなんです(T▽T)
ちょっとは減らさないとなーなんておもってますけど_(^^;)ゞ

個室でごはん 

20070125021614
今月号のTJは個室でごはん特集(*ノノ)
こういうの大好きです(*ノノ)

もともとせまいとこすきなんだよね(ノ∀`)
好きな人とくっついて座りたいです(*ノノ)
向かい合わせより隣がいいなぁ(@^^@)
カウンターとかも隣同士でくっつけるので結構すきだったり(*ノノ)

んで梅酒をのむのだw
↑色気なし

あーwお酒のみにいきたいw

結局 

20070125020744
JJは立ち読みですませて
CanCamをかっちゃいました(*ノノ)

髪きりにいかなくちゃ(*ノノ)

CanCam→JJ 

12年ぐらいCanCam派のりりです。。

でも…でも…

最近JJにはまりつつあります>_<
JJは神戸令嬢系を打ち出してるので
神戸令嬢目指してるあたしとしてはもー
JJのテイストにどっぷり。。。

今年の冬も神戸令嬢は大人な黒!ってことで
黒ばっかり買っちゃったし。。。w
CanCamはフェミニンな感じだけど
JJはエレガントな感じ

気分はJJモードですわ。。
まぁどっちもかぶってるブランドあるんだけどね
着こなしが違うかな。。
でも今年はef-deもJJとコラボトレンチだしてるし
ちょっと次はJJが来るんじゃないの?
とおもってたりするわけですよ

今日立ち読みしてどっち買うか決めます(苦笑
美容院も行きたいし
春メイク&春ヘアスタイルが載ってるといいなぁw


JJ3月号目次

CanCam3月号目次

両方買いそうな自分がいますhhh

GLAY ホワイトロード 



片想いの切なさを超えた二人のこの恋は
最初じゃなく最高でもないかもしれないけれど
やがて愛に変わる 最後の恋と呼べる
そう思うよ

GLAY ホワイトロード
 → 歌詞

バラードベスト聴いてて
結構気にいってしまった1曲

年末にも書いたけど
なぜうちにバラードベストがあるのか
ものすごおおおおおおおく謎です。。
しかもラベルにはケミストリーって書いてあるし。。
じゃぁケミストリーはどこいったんだよと。。。

まぁGLAYといえば
あたしの中ではあたしが学生時代全盛期でして
同級生の女の子が
「あたしTERUと結婚する…」
って言い張ってたのをおもいだします(苦笑

でもその子
ちびまるこちゃんにでてくる野口さんそのものなのです。。謎

みんなちょっとびっくりしてしまいました(苦笑
なんかGLAY聴くようなイメージじゃなかったので…w

そして他の学部のモード系の人のストーカーしてましたLOL
↑車チェックしたり家チェックしたり程度ですけど。。
その人遠くから見た感じTERUに似てたんです^^;
学生なのにいつもスーツきてるから。。w

GLAYを聴くと
そんな淡い時代を思い出す(ノ∀`)


厄年 

突然ですが
厄年ってちゃんとお払いしたほうがいいんでしょうか(・_・;

気持ちの問題といえばそうだけど
今年はなんつーか
正月からいきなりPMSに襲われたり
いきなり歯抜くことになったり
ちょっとついてない気がするのよね。。

厄払いするなら節分までらしいけど。。。

どういうところに行ったらいいのかもまったくわかりません。
してもしなくても病気するときはするししないときはしないわけなんだけどね。。。

つかそれだったら同い年の同性の人みんな不幸になるんか?っていったら
そうでもないしね?

ま、九星は大吉なんで
相殺して普通ってことでいいか?(ぇ

抜歯怖い>_< 

抜歯が怖くてしょうがないりりです(´・ω・`)

昨日OKWaveで抜歯のQ&A検索したり
実際抜いた人に話聴いたりして
余計怖くなったり。。
麻酔が切れたあとものすごく痛いとか。。どうとか。。tt
もー見なきゃいいのにね?

考えても考えなくてもその日は来るんだからしょうがないし
大丈夫大丈夫って言ってもらってちょっとは落ち着きました(´・ω・`)
大丈夫よね(´・ω・`)?

あと4本一気には抜かないので
1本終わったら次みたいな感じのようでふ
全部終わるのに何ヶ月かかるんだろ。。。
1本2週間としても2ヶ月かかるよね?

期間も気になるけど
心配なのが医療費。。。
保険きくんでしょうか(´・ω・`)?
おら貧乏なんだけど。。。
いくらぐらいかかるんだろ。。。

あーこわいわ。。氷嚢が必要かな。。

いいとものミルクレープ 

私的メモです。。

いいともで紹介されたミルクレープ
decor(デコール)
東京都港区六本木3-8-3
1ホール5,250円(高っ)

いいともで紹介された松岡くんのおすすめワッフル
麻布十番 紀文堂
〒106-0047 東京都港区麻布十番2-4-9
電話:03(3451)8918
地下鉄南北線・大江戸線:麻布十番駅より徒歩3分
1こ110円(良心的!!)

くわず嫌い王にもお土産で持っていってたらしい。
ぐぐったらでてきました(笑

本店は浅草

まぁうまいものメモですよ(ノ∀`)

クグロフ 

20070124124936

マリーアントワネットはお菓子が大好きで
ずーっとずーっとお菓子をたべてたんだって

なかでもクグロフが大好きだったみたい

そんな話を昨日朝テレビでやってて
クグロフって食べたことなくて
たまたまお昼を天満屋のポンパドウルに買いに行ったら
新商品でクグロフが(笑

とびついて買っちゃいました(ノ∀`)

素朴ですが甘くておいしかったです
いや、、だから太っ(ry

ぽっこり 

ぎゃー。お正月から食べすぎてたので
なんかおなかぽっこりです。。

今日ニットワンピ着たら
おなかだけやたらぽっこりしてるので
軽く妊婦さんのようです(涙

これはヤバイ。。腹筋せねば
あたしすぐおなか周りと太ももにつくんですよ。
まぁ最初に落ちるところでもあるんだけど。。。
寒くて出不精になって代謝もおちてるので
また岩盤浴にもいってなんとか。。。

まぁ歯抜いたら食べれなくてやせるだろ(ノ∀`)
とか勝手に思ってるんですがねw
■カレンダー■
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


