 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´Д`;) 

何とか熱はさがりました
大汗かいた。。
昨日シーツあらったばっかりなのに_| ̄|○。。。
でも頭がまだガンガンします。
薬のんだほうがいいのかな。。。

今日は寝て起きて寝て起きてのくりかえし
家に食料がなんもなくて
しんどいので外にも買いに行けず
水で飢えをしのいで。。
誰からも連絡は入らず
ひとりでさみしいし

まじ孤独死しそうでした(´Д`;)

明日からは2日仕事
その後はやっと4連休

ちゃんとなおさなくちゃ。
[ 2007/04/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(5)

ぶえ 

連休3日目…

風邪引いたぜ…(´Д`;)

鼻水とくしゃみと頭痛と熱と…
最低最悪…

はぁ…_| ̄|○
[ 2007/04/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(7)

やべー 

やべーさみしくなってきたぁ(>_<)
落ちかけては淋しくなったらダメだとおもってなんとか思い直してがんばってたけど
あえなく崩壊
こういうときははやく寝たいのに眠れないし涙ばっかりでてくる
もーやだなぁ

だれかとしゃべりてー(;_;)
今日なにほどもことば発してないわ…
連休だから余計誰もつかまらん
さみしいなぁ…

さみしーのはあたしだけかとおもったら余計淋しくなってきた
ひとりはいやだなぁ
[ 2007/04/30 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(2)

新人くんと新人のおっさん 

近所のコンビニに新人さんがはいったらしい
というか
わけあってローソンとセブンをはしごしたら
両方新人さんがはいっとった

まずローソン
今年から大学生?って感じの新人くん
あたしが小包出しにいったんだけど
先輩のおねぇに
ちょい○○君いい機会だから覚えて~って
説明しながらやりはじめた…

つか客が帰ってから説明すればいいんじゃないかとおもったんだけど…
しょうがないからつきあってやった。。
ローソンはロッピーのメニューサービスがあるから
結構覚える事多そうだにゃー
なれてしまえばなんつーことないのかもだが。。

次セブン…
そこのセブンは店員の態度が悪いので
家から比較的近いけどあまりいかないの
ギャルとギャル男がやっとる。。
んでいらっしゃいませもありがとうございましたも言わなくて
ずーっとでかい声でべちゃべちゃしゃべってるし
ギャハハハハって大声で笑ってるし
すごい最悪のセブンイレブン。。
でもローソンにいかないといけない関係で
どうしてもそこのセブンじゃないとだめで
しょうがないからメール便を出しに行ったら

2つのレジがあって
片方にレジにギャル男女3人が固まってくっちゃべってて
もう片方のレジにおっさんがひとり…

これがさ…

働くおっさん劇場の野見さんそっくりなの!!!!

イヤマジデ

とりあえず野見さんのレジのほうが空いてたので
メール便お願いします…
ってだしたら

めちゃくちゃガクガク震えだして

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

「ちょ…ちょっとま、まってくださいね…
イマすぐやりますから…」

ってめちゃくちゃあわててるの…
どうやら野見さんは新人さんらしい。


キョドり具合も野見さんなの…


んでギャル男1が来て
「大丈夫っすかぁ?」っていったら

「だ、だいじょうぶです…!」←裏返ってる

とかいって

全く大丈夫じゃなさそう…( ´△`)

メール便は厚さと封筒のでかさで料金が変わるので
1㎝と2㎝の厚さを測るスケールで厚さを測るんだけど
ソレが見つからず野見さんめちゃくちゃあわてる…

そしたらギャル男1が
「これぐらいみたらわかるっすよ…」
って適当にスケールで測らずに見た目で値段つけて
またギャル集団のほうに帰って行った

はっきりいって

たぶん料金まちがってたぜ(ノ∀`)

でも野見さんに指摘したら絶対キョドるし
まぁギャル男1の眼力を疑うのもあれだし…
だって思ったより安かったし…(結局それ

ちゃんとあのメール便引き取ってもらえたんだろうか。。
なんだか適当やなぁとおもってしまったよ。

案外クロネコが引き取るときは大きさのチェックしないのかもね。
適当だなぁ。。。

しかし

野見さんがんばってほしいっす(ノ∀`)
↑あたしのなかではすっかり野見さんです。

そのコンビニは雰囲気悪いけど
観察しにいきたい気分は満載です(苦笑
[ 2007/04/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

ローソン PLUS 

20070429_026.jpg

平和公園まで散歩した後に
特に目的もなかったので

寺町にできたローソンプラスにいってみました
広島1号店らしい

場所をよくしらなかったけど
電車どおりを歩いてたらすぐわかります
すごくめだちます

ローソンといえば青なのに
ローソンプラスはオレンジ

野菜とかもおいてあるの~
小分けになってて全部105円
一人暮らしには最適な量ですな

焼きたてパンとかもおいてあって
ちょっとしたベーカリーのよう
あとは普通のローソンといっしょ
からあげくんかって帰ったしw

特に…とりたててイイ!ってわけじゃないけど
まぁものめずらしいからいっかってかんじw


[ 2007/04/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

おさんぽ 

特に用事もなかったけど
ウォーキングがてらお散歩
冬の間ウォーキングさぼりぎみだったから
久々の長距離ウォーキング

もう最初から歩く気満々で
スニーカーで出かけましたよ

画像クリックで大きな画像がみれます。
20070429_004.jpg

すっかり葉桜
もう空も緑も初夏って感じですw

20070429_009.jpg

遊覧船すいすいと橋の上に路面電車そして原爆ドーム
広島ならでわって感じの風景

20070429_011.jpg

これは水上タクシー
4人乗りぐらいかなぁw

20070429_015.jpg

料金はこんな感じですw
てか船で原爆ドームから広島駅って
どういうルートでいけるんだろう。。。

20070429_013.jpg

つつじが今満開です

地味にTSSのお庭もつつじがきれいだったり…w

20070429_016.jpg

つつじと原爆ドーム

今日の平和公園は人でいっぱい
修学旅行生もいたよ

GWに修学旅行なんてかわいそうやなーとか
いう声もあるけど

あたしとか夏休み中に修学旅行で
しかも立山に山登りで
しかも雨でしたから!
GWの天気がいいときに修学旅行なんて
いいじゃねーかとおもってしまうw

平和大通りでは
フラワーフェスティバルの準備が着々とすすんでました

20070429_018.jpg

これがメインのカーネーションステージ
去年は長州小力がきたなぁ。。

20070429_020.jpg

花の塔はもう組みあがっててあとは花を置くだけ
今年のデザインはなんかかわいい!?

20070429_021.jpg

のぼりもちゃんと設置済み
ぴーちゃんすーちゃんって言うらしい。

20070429_023.jpg

フラワーフェスティバル当日は
この道路が全部歩行者天国になります
この視界の果てまで歩行者天国
そしてパレードやらよさこいやら
とにかくお祭り!

今年も3日にいくぜー
4日によしもとのライブがあるんだけど…
まぁ4日は呉の予定(笑
[ 2007/04/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(4)

普段より 

3連休とはいえ普段より規則正しい生活をしています(笑

朝早くおきて掃除と洗濯を済ませました
今日もいい天気~
予定がないのが悲しい~

昨日美容師さんが
「俺ら連休とか関係ないっすよ~」って
話してたから
まだ休みがあるだけマシなんかな?あたし

あと2日予定もなく暇っ子ですが
天気がいいから散歩にいこうかな。

明日は雨っぽいから
今日のうちにぷらぷらしとこう
[ 2007/04/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

ひさびさスタバ 



久々にスタバ~♪
キャラメルフラペチーノ♪

[ 2007/04/28 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

美容院にいってきた~! 

今日は美容院にいってきましたよ♪
おかぁさんも連れて行ったw
岩国でなんつーかおばちゃんがやってるようなところに行ってたんだけど
いつもおばさんくさい頭にされてたので…
とりあえずうまいことカットしてもらえとw

あたしは長さはかえずに毛先の痛んでるところだけ切って
前髪は鼻の下ぐらいまで伸びてたんだけど
結局は切りました。
おねぇ→お嬢になりました(ぉ

えびちゃんが重めストレートにしてるので
結構重めのストレート
でも毛先に半年前にいれたデジパが少しのこってまふ

そいえば今日美容院でね
ストレートブラシつかってたの
はさんで伸ばすブラシで

安いのがナカヌキヤにあるよーって
美容師さんにいわれて
ナカヌキヤのぞいたけど
なんかよさそうなのがなくって

結局ソニプラ(っていうかソニーじゃなくなったんよね?)で



買っちゃった(*ノェノ)
てかこれが最後の一個だったよ!
おかぁさんもほしがってたけど在庫なし!

ストレートアイロン買おうかと思ったけど
アイロンより全然髪に優しいそうです

今日は仕上げに巻いてもらったので
まだつかってないけど
明日つかうのがたのしーみーヽ(‘ ∇‘ )ノ

おかぁさんもご機嫌で帰っていきました
母の日が近いのでおごりました(笑
店長さんが「ええはなしや~」って20%引いてくれました(笑


[ 2007/04/28 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

初夏の大北海道展 

そごうで昨日から開催中の
初夏の大北海道展いってきましたよw

お目当ては
P1001835.jpg

LeTAO!

WS000096.jpg

これ!生チョコロールの実演販売してましたょ!!

でも…

P1001839.jpg

チーズケーキかっちゃった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
試食したら倒れたw

さくらさんが言ってたチーズオムレットもありました♪
チーズオムレットのほうがお徳かもしれんとかおもったw
値段的にもたべやすさ的にも…w
試食は切った瞬間から人が殺到…w

あとはいくらの山盛りとか
かに&いくら&うにがもっさりのったお弁当とか(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ちょっとすげーとおもったものw
P1001836.jpg

北海道の形の二重焼き!(大判焼き?今川焼き?)
北海道の形やしなかみはもちろん北海道産あずき

めちゃくちゃでかい
P1001837.jpg

スイートポテト!
両手で抱えるほどあるんです!

人多すぎたけど北海道展はいつもたのしい
[ 2007/04/28 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

ラブソングに愛をこめて 

20070427225653

久々に一人で飲んでます
今日のつまみはチヂミ
韓国のお好み焼きみたいなもんです

ちょっとほろよい~

面白いテレビないかなって
チャンネルまわしてたら
NHKでプレミアム10やってて
平井堅と大塚愛とアンジェラアキが
LOVESONGの巨匠ってことで
恋愛話をしてました

なんかね
あんなに恋愛の歌とか歌ってるのに
本人はうまくいかないことがあったり
大失恋したことがあったり
立ち直れなかったり
今でも思い出して腹が立つような思いに駆られたりするんだそうです
何年も経って間で何度も恋愛しても
ふとおもいだして相手のことをうらんだりも憤ったりもするんだって

ああ…なんかみんな一緒なんだ…って
なんだかほっとした
なんだか癒された
みんないろんな過去を乗り越えて
大失恋してはラブソングに励まされて
がんばってきたんだって

なんかさ愚痴をいうとさ
怒られることがあるんよ
なんか余計落ち込むよ
愚痴を言ってるお前はクズ人間って
そんなにダークなのお前だけだよって
言われてる気がするんだよ

でもね
一言も愚痴言わない人はいない
一回も失敗しない人はいない
そんな神のような人間はいないさ
むしろ失敗して成長すんだから
怒られる必要ないしさ
落ち込む必要はないんだ

なんか話きいててほっとした
あたしも一杯失敗したし
むおーって腹立てることもあったさ

でもでもそれはこれからに生かしていければ
あの失敗もあの失恋も
全部意味があったってさ思えるときがくるのかも

あたしもラブソングには一杯励まされる
ああやってラブソングって生まれるんやなっておもったし
また違った見方ができるようになった

ん~wすごい酔っ払いだから文章変w
とにかくがんばるって話w
[ 2007/04/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

第261回「ゴールデンウィークの予定は?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「ゴールデンウィークの予定は?」です。
第261回「ゴールデンウィークの予定は?」



何度も書いてる通り
前半3日は自分磨き&まったり&部屋掃除(徹底的)
今日7の日なんでウォンツに住居用洗剤買いにいこう。。
掃除したるうううう!!!!
明日は1日母上とデート 美容院&お肌チェック&足湯デトックス
29、30は暇…

きまぐれに大学時代の友達に会いに
福山までいこうかなとおもって(往復4000円ぐらいだし)
大学んときの友達に「GW前半暇ー?」とか電話してみたんだけど
今日から彼氏と海外旅行にいくそうですLOL。。
うわー電話しなきゃよかった(涙
暇なのあたしだけか~(苦笑
ちっきしょー(by小梅太夫)

まぁ掃除とか、買い物とか、料理とかもぞもぞして過ごそうとおもいます(涙
あ、あとヤフオクの発送作業か…地味だ…w

5月1,2は仕事です_| ̄|○
つなげたい、、つなげてしまいたい、、、
けどなんもないし(´・ω・`)
周りは結構休んでるしきっと気合のはいらない2日になるでしょう

後半4日はいろいろ!
フラワーフェスティバル&呉&岩国!
そして酒!
んー楽しみw

暇なら実家に帰れば?とか言われるんだけど

実家はあんまり好きじゃない。
だって携帯の電波届かないし
テレビの電波も届かないし
インターネットはないし
周りは山ばっかりだし
出かけるところもないし
出かける手段もないし(バスも電車もない)
何もないところに軟禁されたような状態で苦痛です
自分の部屋もないし
自分のものもないので
一日居間で過ごさなくちゃいけないのも苦痛です。
お風呂がぶっこわれてるのも苦痛です。
苦痛すぎてイライラしてしまうのでまったく癒されません。

そして地元の友達もみんなお嫁にいってるので
地元に帰っても誰も遊んでくれる人はいないし
(というか地元にいない)
○○ちゃんが結婚したとか
○○くんところに3人目ができたとか
そういう話ばっかり聞かされて
なんか比べられてるみたいで余計孤独を感じてしまい寂しくなるので。
↑親には悪気はないんだけどそういうの聞きたくないお年頃。
親には悪いけど実家には寄り付かなくなりました。
田舎は近所の目もきびしーし。。
なんか確実に自分が腐っていくのがわかるんで…

まだこっちにいてひとりでショッピングやら散歩やらしてるほうが気楽だしましですわヾ(´ー`)ノ

結局は前半の休みはひとりなんで
もうこうなったら誰にも気つかわないでのんびり過ごそうかなとおもってます
考え事もやめてのんびりと。
ほんとは南の島とかいきたいわ(笑
それか卓球とかバトミントンしにいきたいけど一人じゃ無理だし(涙

ちなみに広島近辺の主なGW行事

<広島>
◎2007ひろしまフラワーフェスティバル

5月3日(祝)~5日(祝) 平和記念公園、平和大通りほか

広島と世界を結ぶ平和の花の祭典。
31回目を迎えた今年のテーマは「花舞台 はじける笑顔 あなたが主役」。
毎年、市民参加によるパレードやステージ、「きんさいYOSAKOI市民総踊り」など多彩なイベントを通して、夢あふれる国際平和文化都市広島のメッセージを発信している。
生花でふんだんに飾った春色まんさい花車やフラワーキャンドルメッセージなど。

○交通のご案内
JR広島駅から路面電車で約15分、袋町下車、徒歩すぐ

○お問い合わせ
ひろしまフラワーフェスティバル企画実施本部
TEL:082-294-4622


<尾道>
◎第64回 尾道みなと祭

4月28日(土)~29日(祝) 尾道駅前緑地帯、本通り商店街、海岸通りなど市内一円

1741年に尾道の港勢発展の基礎を築いた尾道町奉行平山角左衛門が祀ってある平山霊神社。その例祭である「尾道みなと祭」では、踊りパレードや創作踊りコンテスト「ええじゃんSANGA・がり
」、おのみち音楽祭など多彩なイベントが開催される尾道を代表する祭。

○交通のご案内
JR尾道駅から徒歩すぐ、新尾道駅からバスで約15分尾道駅前下車

○お問い合わせ
尾道港祭協会(尾道市観光文化課内)
TEL:0848-25-7184


<呉>
◎第50回 呉みなと祭

4月29日(祝) 蔵本通り一帯、れんがどおり

呉市の発展、呉港の繁栄を願うとともに、広く呉市の姿を紹介する祭として昭和33年から始まった「呉みなと祭」は、呉市の春を飾る大イベント。
国際色豊かな料理や掘り出し物もいっぱいのバザー、ステージ、パレードなど内容は盛りだくさん。
パレードの先頭を飾るのは海上自衛隊音楽隊。

○交通のご案内
JR呉駅から徒歩約10分

○お問い合わせ
呉まつり協会
TEL:0823-21-0151


<岩国>
◎錦帯橋まつり

4月29日(祝) 錦帯橋周辺

岩国藩三代藩主吉川広嘉が、自ら設計に携わったといわれる錦帯橋。錦川に架かる木製の5連のアーチは、その美しさから日本三大橋に数えられている。
「錦帯橋まつり」では、橋を舞台に江戸時代さながらに大名行列や奴道中が練り歩く。河原では、岩国藩鉄砲隊の実演や岩国太鼓の披露も。

○交通のご案内
JR岩国駅からバスで約20分

○お問い合わせ
錦帯橋まつり実行委員会
TEL:0827-41-2037
[ 2007/04/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ 

今の家に引越してきたときに
IH対応のフライパンがなかったんで
近所のスーパーで激安780円ぐらいのフライパンを買ってきて
使ってたんですが

もうね…!

テフロン加工のくせにこげつきまくる!!!!!

んでいい加減いらつきつつもしつこく使ってたんだけど
とうとう捨ててやりました(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ

んー
ティファールやルクーゼといった高級品がほしいんだけど
お嫁にいったときに買おうという夢が…
でもまぁあれか…使い込んだフライパン持ち込むのもありか(ひとり妄想領域

前はガスだったんで
中華なべ一個で何でも作ってたんですが
IHじゃ中華なべはつかえんし。。。

バンビ~ノで使ってるようなフライパンがいいんだけど
アレ持つところが熱くなるんじゃない?という
ご指摘をいただいたんでそのまま放置。

ん~フライパンを捜す旅にでなければ!
[ 2007/04/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

新丸ビルオープン 

Yahoo!ニュース - フジサンケイ ビジネスアイ - 大人ワクワク空間 新丸の内ビル商業施設を公開
 三菱地所は24日、27日にグランドオープンする東京・丸の内の「新丸の内ビルディング」(新丸ビル)の商業施設を報道陣に公開した。物品販売113店、飲食40店、合計153店舗が出店。“大人をわくわくさせる”個性的な空間が広がっている。年間来場者2000万人、店舗売上高220億円を見込む。


今日とくダネで見たんですよ!
↑あたしの情報源とくダネ。。。特にとくダネタイムス(謎

なんかすっごいオシャレなんだけど
結構リーズナブルで
あたしでもいけそう!って感じw
六本木ヒルズとかミッドタウンとかは敷居が高い感じがするもの。。。

今日7Fの丸の内ハウスから中継してたけど
朝4時までバーとか開いてるんだってw
終電逃しても平気じゃーんって
あたしが丸の内で終電逃す機会とかそうそうめぐってこないだろう…トホ。。

ああん…おしゃれー。。
いいなぁ…いってみたい

東京って行って見たいところいっぱいあんだよね。。
てかひとりで行けるところいっぱいありすぎて
東京でひとりで暮らしてるときは仕事はきつかったけど
やたらたのしかった(笑
休みは少なかったけどフル稼働で出かけまくったゎ~w

逆に東京住んでる友達は
銀座も青山も渋谷も新宿も全然いかねぇっていってました。。
ぇーもったいなぁい。。w
てかガンガン行きまくるのはおのぼりさんだけですか(´д`:)?

広島もなんかできないかなぁ…
そいえば本通ヒルズはどうなったんだ(笑
そろそろできたか?w
[ 2007/04/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

海猿落札 

海猿 (1) 海猿 (1)
佐藤 秀峰、小森 陽一 他 (2006/04)
小学館

この商品の詳細を見る

ヤフオクのぞいてて安かったので
適当に入札しておいたら買えました(笑

12巻で完結ですよね?よくみてなかったけど。。。
12巻セットで3,201円ならなかなかいいんじゃないかなとかおもったり
だってもともとが結構高いコミックスだもんね?

送料いれたら4,000円弱になるかとおもうけど。。
原作面白いってきいたんで楽しみですw
レビューみてもすごいみんな絶賛やもんなぁw

ちなみに漫画は寝床近くにおいといて
寝る前に読みますw
だからヘンな夢みるのかしら(笑
[ 2007/04/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

ひとりの休日の過ごし方 

ひとりで家にいるのも嫌だし
ひとりで出かけるのも嫌だし
かといってその辺の適当な人捕まえるのも嫌で
じゃぁどないせいっちゅーんじゃっていう状態

で…

ひとりじゃ何やってもおもんねー
とおもってたんですが

ふとね…
休日のひとりの過ごし方を検索かけたんすよ

そしたらこんなページにたどり着いて
案外ひとりで行動してる人多いんやなーとおもって
ちょっと参考にさせていただくことにしました。

ひとりでやることっていったら
あたしの場合ショッピングなんですが
てかむしろショッピングは一人のほうが効率よく回れるつーかね。。
毎週毎週ショッピングってのもね。。。ちょっとね。。。

ひとりで旅行
ひとりでカフェ
ぐらいはちょっとできるようになりたいかも。

ひとりで飲食店はいるのマジ苦手ですがね。。
すっと入れりゃいいけど
並ぶとかなったら絶対無理す。

なにか一人で夢中になれるものがあれば楽なんだけど
今はそのようなものもないので。。。

去年はひとりでダイエットにはまりすぎて
体を壊したので今年は夢中になるのもひかえめに。。。

なにかとひとりな事がおおいので
いい加減おひとりさま上手にならねばなとおもいます
でも何年ひとりで暮らしてても
こればっかりはやっぱり寂しいし慣れないですね
[ 2007/04/26 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

冷え性? 

あたしは冷え性じゃないぞーとおもってたんだけど
手足は冷えないんだけど
最近腰がめちゃくちゃ冷えるんです。。。
仕事中でも背中は寒くないけど
腰に一枚巻いていかないと腰やお尻が冷たくなって
ものすごい冷える。。。
暖房つけたら暑いけどつけないと腰がめちゃ寒いんです。。
これって冷え性?
冷え性って手足や末端が冷えるもんじゃないんですかね。。

ちゃんと毎日湯舟にゆっくり浸かってるのになぁ。。
それだけじゃだめなのかな。。

養命酒のまんといけんのんかな(´д`:)
それとも岩盤浴??

今日はにきびも1個ぽつっとできてて
すごく嫌な感じ。。。
GW目前なのに…もぅ。。。。。
コレも冷えのせいなのか?とかおもっちゃいます。

冷えはよくないです
肌荒れにもなるし便秘にもなるし
万病の元です。。。

とりあえず何か手をうたねばなとおもいました。

ていうか昨日おなかまるだしでねてました。。
最悪。。おなか痛いよ。。。
[ 2007/04/26 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(3)

第260回「初めてのお給料で何買いましたか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「初めてのお給料で何買いましたか?」です。

第260回「初めてのお給料で何買いましたか?」


初任給って…9年前ぐらいです(笑

社会人になってはじめてのお給料は
手取りで20万+(残業0)でした
あたしにとっては大金でしたw
今は手取り13万( p_q)
ほしいものもかえやしないよ…

それはそれとして

最初に買ったというかしたのは
美容院にいってフルコースでしたなw
バイトやめてから2ヶ月間があったので本当に生活ぎりぎりで
全然美容院にもいけてなかったのでw
ストパーかけてトリートメントしてって感じでw
服もかったなぁw
当時彼氏もおりませんでしたので
全部自分のためにつかいましたヾ(´ー`)ノ

ちょっとなつかしいなw

ちなみに学生時代はバイトをしてたけど
バイトのお給料はほとんど貯金して
車の免許を自力で取りました
親はだしてくれなかったんで。。。
ミッションで一個も補修つかずに通ったんですが
今やゴールドペーパードライバーです
広島の街をS14乗りまわしてたとはおもえません。
もはやそんな自信はないですなw
オートマでも自信ないわぁ。。。

ペーパードライバーのための講習とかあるの?
まぁ車買えないからいいけど。。。
[ 2007/04/26 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

GW前半一人遊び計画 

うちの会社はカレンダー通りで
5/1と5/2は特に月初処理があって休めません_| ̄|○。。
まぁつなげたからって予定もないので(悲
前半3連休と後半4連休で分けて楽しもうとおもいます

後半はもう予定詰め詰めで
今めちゃくちゃ調べたりとかしてるんだけど
ふと「あたし電車男ぐらい調べてるな…」と思いました。。
んーそれだけ楽しみってことなんですよ(・ω・)
連休前なのにパワーの消費が激しい。。w

前半3日はひとりあそび計画を立てなければw
まぁまったり散歩したり
自分磨きに使おうかなとおもってます
部屋の掃除もねー。。w
あっという間に3日終わりそうw

28日は特にビューティーデーで
午前中美容院予約したし
この間の資生堂ビューティーセミナーで
またサンプル券をいただいたので
お店に行ってまたベネフィークをゲットしてこようかなとかw
デトックス足湯もいきたいなぁとか
色々考え中なの('-'*)
[ 2007/04/25 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(4)

飲みに… 

GWは久々に飲みに行きます
んーwめちゃくちゃ楽しみw

もちろん梅酒が多いお店にいきたいので


ホットペッパーで「梅酒」で検索
色々見てて「ここいってみたぁい」ってお店があったので
勝手に予約をしました(笑

ほんと広島も梅酒の多いお店が増えてきました
行って見たいお店はガンガン増えるけど
なかなか行く機会がなくて困りますw

相談もせずに勝手に予約したので
一応予約したよーって言ったら
何のお店?って聞かれて

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

そいえば梅酒しかみてないな…

い、一応創作和食居酒屋????
なのかな???あはは^^

広島の食材を使って…って書いてあったのに
一番オススメは佐賀の地鶏という不思議なお店w
でもあたしが飲み屋に求めるものは
梅酒と雰囲気なので…料理は最悪級にまずくなければOK。

雰囲気のいいお店とおいしい料理とおいしい梅酒と
んでいっぱいしゃべって
しっかり癒されたいです(*´ェ`*)
[ 2007/04/25 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

変な夢 

最近よく夢みるんだけど眠りが浅いのかな…
大概覚えてないんだけど…

でも今日のは覚えてるんで…
今日の変な夢を紹介

以下意味不明の夢。
*****
登場人物
前の会社の女子面子3人+中学の頃の仲良かった子1人+あたし

ドラッグストアで
ワゴンの中つかみ放題で100円ってのをやってて
じゃんけんで勝った者順にチャレンジすることになり
あたしが最後から2番目だった
みんなそれぞれつかみ放題でどんどんワゴンの中が減っていくの
んであたしの番になって
ほしいって目つけてたものが残ってたのでそれを取ったら
店員さんに「その商品は100円ではございません」(はねとび!?
とかいわれて
ぇーって文句いったらワゴンに商品たしてくれたんよね。
それでじゃんけんに負けたあたしもいいものがゲットできたから
ちょっとほくほくだったんだけど
先にやった子が「それじゃじゃんけんして順番決めた意味がない」とか文句言い出して
帰り道は険悪な雰囲気に…

中学んとき仲良かった子になだめられながら
帰り道をみんなで歩いてたんだけど
その道がめっちゃ長い1本道で
上り坂になっててどんどん急勾配に…
最後には壁に。。。(もはや坂じゃねぇ

んで上りきったところにだだっぴろい校庭が
しかも校庭の向こうに門があるし。。(意味不明
そこに最後の力を振り絞って一致団結して上りきって
うおーーーー!やったー!!!ってみんなで抱き合って
ものすごい人があつまってきて
みんなに拍手されてよくやったー!っていわれて
大団円。。?(海猿のラストが影響してるとおもわれる

****

本当に意味がわかりません。。

パッと目が覚めたあとに
相変わらずあほやなーと思いました(謎
[ 2007/04/25 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

赤ちょうちん通り 

GWに呉にいくんで…って何度も書いてますが(笑

呉について徹底的に調査中なのです…!
近くなんだからそんなに気合いれんでも…って感じなんですけどねぇ…
ものすごい呉が好きになってきたんですけどぉw

今日も呉市のHPをチェックチェック。。
そしたらね
呉って赤ちょうちん通りっていって
整備された屋台街?があるみたいなんですよ
えー屋台とかステキ~wとかおもってしまったw
屋台はいったことないんだもんw
でもその辺の屋台って入りにくいっしょ?
ガード下でやってるような…

福岡とかいったときに屋台いきたかったけど
結局行ってないし。。。
なんつーか屋台ってよく知ってる人に連れて行ってもらうのが
一番入りやすいですよねw

屋台といえばラーメンとか餃子って感じだけど
イタリアンやアジアンな屋台もあるみたいw
ちょっと視野にいれとこーっと♪

呉市の屋台
[ 2007/04/25 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

らいぶ寿司ブログバーツ 


サイバーバズのキャンペーンです。


らいぶ寿司のブログパーツができたらしいです
種類は2種類

未確認生物画像バージョン


珍料理画像バージョン


らいぶ寿司ブログパーツはここでゲット

あたしも←サイドに珍料理バージョンを貼り付けてみました
だって未確認生物バージョンって怖いじゃん(謎

ていうからいぶ寿司って何Σ( ̄□||||!!
最近いたるところにバナーがあるよねw
Windows Live Messengerプレゼンツらしいが…
なつかしいネタがいっぱいお皿に乗ってまわってるんだけど
なつかしマンガで聖闘士星矢がのっかってまわってたわ(笑
なつかしドラマとか…
なつかしフードでは「きどりっこ」がながれてた。。w
今ないのかなwよく食べてたのに(笑

うおー結構らいぶ寿司はまるLOLLL
[ 2007/04/25 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

しつこく 

LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション
伊藤英明 (2006/12/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

昨日もしつこく「LIMIT OF LOVE 海猿」をみました

とはいえおもろいテレビがなかったから
とりあえずDVD流しとくって感じでw

でも何度見ても
ないちゃうんですよ;;
結末わかっててもストーリーわかってても;;

1作目の海猿も
LIMIT OF LOVE 海猿も

救助して上がってきて
「おっけーーー!」
って手で丸をつくるでしょ?
あそこでぶわーっとないてしまうんですc(>_<。)シ*バシッ

助かったぁああ>_<
って毎回おもっちゃうんですよ。。

何度も映画館にに見に行ったっていう方のブログをみたけど
気持ちがすっごいわかりますw
映画館でみとけばよかったなー。。w

今日もおもろいテレビなかったら海猿つけてるとおもう(´・ω・`)
[ 2007/04/24 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(4)

GW人出予想 

Yahoo!ニュース - 時事通信 - GW人出予想6596万人=最多は弘前さくら、博多どんたく-警察庁
 警察庁は24日、ゴールデンウイーク中(28日-5月6日)の全国主要行楽地の人出予想をまとめた。いずれも主催者調べで、9日間で1090カ所に6596万人が訪れると見込まれる。昨年より137万人多い。全国で延べ約3万1000人の警察官が雑踏警備などに当たる。
 最も多い人出が見込まれるのは、青森の「弘前さくらまつり」と福岡の「博多どんたく港まつり」の各210万人。次いで広島の「ひろしまフラワーフェスティバル」が160万人、神奈川の「みなとみらい地区」と静岡の「浜松まつり(大たこ揚げ)」が各105万人の順。
 一方、期間中の主な山岳への登山者は約9万1000人を見込む。自治体などの調べでは、丹沢(神奈川)が4万2300人、秩父山系(山梨)が3万人、北アルプス(長野、岐阜、富山)が9200人など。 

わが地元広島は3位ですよ
毎年そうなんだけど
どうも地元だから実感が湧きません
確かにすっごい人だけど会場が広いからねーw
フラワーの波及効果で呉とか宮島とか岩国も人多そうだなぁ。。。

とりあえず3日はあたしもフラワーいきまっすo(*^▽^*)o
いかやきとたこやきとさつまスティックたべるんだもーん
あとカキ氷もー!

きっとGWは暑いだろなぁw
お天気がいいといいなw
[ 2007/04/24 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

ペット専用 

20070424125424


この間いった温泉にあった
ペット専用温泉w
ペットも温泉はいれるらしいw
お泊りもできるみたいだよ?

[ 2007/04/24 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

はちえもん 

20070424124917

安芸八右衛門にいってきましたよ
結構梅酒も焼酎も種類あったし
焼き物もおいしくてよかったーw

ここの名物は自家製とうふだそうで
これはできたてほやほやのざる豆腐
[ 2007/04/24 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

重ためストレート 

CanCam (キャンキャン) 2007年 06月号 [雑誌] CanCam (キャンキャン) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/23)
小学館

この商品の詳細を見る

この間から髪型で悩んでるりりです
でも昨日CanCam買ってきてみてたら
やっぱりえびちゃんは相当重ためのストレートにしてますね~
髪の量が半端なく多いですな
きちんとブローしてスタイリングすればあんなふうにかわいくなるのかとおもってみたり

今めちゃくちゃ髪の量が多いから
ボリュームダウンしてちょっとすっきりさせたいとおもったけど
ストパかけなくても前髪と
痛んだ毛先を切るぐらいでえびちゃんヘアになれそうです
毛先ちょっとデジパのこってるし
今ぐらいがほんとちょうどいいのかも
ブロー大変そうだけど。。。
素人がやると痛い目みそうで怖いけども。。。

シンプルそうで結構手かかってますよあれゎ。。。w
ちゃんとブローしないとすごい広がっちゃうもん。。
まぁプロのヘアメイクさんがやるんだから
間違いないよね\(´。`;)ノ

まぁやっと髪型がきまったんで
ていうかオーダーするメニューがきまったw
カットだけ(・ω・)
いいねお金かかんなくてさw

とりあえず切りに行くことにしました
お昼休みに予約いれます。
この電話がね結構ね
勇気がいるんです>_<
宣言したからには予約するぞぉ(笑

今回のCanCamにえびちゃんのヘアアレンジのってたから
丁度長さも髪の量も同じぐらいだし
挑戦してみよかなとおもいますo(*^▽^*)o
[ 2007/04/24 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(0)

アタリ 




今日は楽天クジとインフォシーククジ
両方あたったwwwwww

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

つっても両方あわせて2ポイント(2円)(・ω・)

[ 2007/04/24 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

904iシリーズ 

docomoのサイトに904iシリーズの仕様がのってたよ

ていうか今回もデザイン微妙o┤*´Д`*├o アァー
カメラさえよかったら703シリーズが断然いいゎ。。。
でもいいカメラのがほしいからなぁ。。。うう。。。

狙いはSHなんだけど
なんかださい(´д`:)

904iシリーズは
またいらん機能がついてるから
903iでも全然いいとおもうんだけど
SH903iって外に小窓がないんだよ。。。
SH904iにはあるけど…
着信がありましたとか
メールがありましたとか
やっぱり折りたたみは小窓がないといちいち開けるんが面倒だなとおもったりとか。。

携帯変えたいとはおもうけど
いいのがないのが現状
悩むなぁ。。もぉ。。。

703にするんだったらカメラ精度かわらんしなぁ。
0円で交換できるならしたいけど(笑

1、カメラ
2、デザイン
3、操作性

の優先順位なんだけどね
なかなかいいのがないです
のわりにめちゃくちゃ高いし。。。

今の2年越えたから電池もらいにいこう(笑
[ 2007/04/24 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(4)
■カレンダー■
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


