 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

整体予約 

昨日のチラシにも運命を感じたけど
やっぱし高いけど前に行ってよかったところに行こうとおもって
電話してみましたら

12月18日まで予約で一杯といわれました(涙
相当先です。
今つらいから今直してほしいんだけど。。。。。

まぁ根本的に直すのはそれぐらいにして
今はとりあえずシップ貼ったり
神経内科、もしくは総合病院にあたってみようかなとおもいます

1ヶ月以上も首が回らないなんて。
酷いですよねー。。
[ 2007/11/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(1)

50,400円 

ドコモの「905i」シリーズ発売、一括5万円/持ち帰り0円、分割 月2100円から - ITmedia +D モバイル
ドコモの「905i」シリーズ発売、一括5万円/持ち帰り0円、分割 月2100円から
ドコモの新機種「905i」シリーズが発売、同時に新たな販売制度も始まった。26日発売のSH905iとD905iは、バリューコースの選択で一括5万400円のほか、頭金0円/月2100円の分割購入が行えるようになった。


docomoの905iシリーズは50,400円~だそうです。
FOMAで12ヶ月未満の人は65,730円だそうです。

あたしが狙ってるSH905iは50,400円
ピンクか白か悩み中。
高いから3年は使おうとおもうんだけど。。
うーん。。

分割は2,100円から、
月々課金の某ゲームをやろうとおもったら払えます(激謎

これって店舗によって差はないってことですよね?
全国共通のお値段?

電気屋さんとかによっては
6,000ポイントつけますだとか1,000ポイントつけますだとか
いろいろあるみたいだけど。。

まってても同じ値段なんだったら
さっさと機種変更してこようかなという気分になってきます。

つーか高いなぁ。。。
今のは10,000円ぐらいでした
その前はずっと0円。

未だにNかSHかちょっと悩みますけど
Nってなんかあんまりカメラがよくないイメージ。。

ワンセグ機種だし
SHなら液晶も文句なしだし

でも他メーカーから乗り換えると
操作のレスポンスが遅くて
イライラするらしい。。。
うーん。どうなのそれ。。。
お店でいじってみようかなぁ。。

今はPなんだけど
今度のPはデザインがイマイチ。。。
あたしの好みではないし。。

今まで
N103→N210i→N504is→P700iと機種変更
歴史が~w

週末見に行ってみようかな?
人多そうだけど(汗

買うとしたらバリューコースで買うと思います。
ベーシックコースだと携帯代が15,750円安くなるんですが
バリューコースなら基本料が今より月々840円安くなるので(割引後)
18ヶ月以上使うならベーシックコースよりお得かなとおもいます。
[ 2007/11/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

広島で通り魔 

中国新聞ニュース
繁華街で女性刺され重傷 広島、無職男逮捕 '07/11/30

 三十日午前九時四十分ごろ、広島市中区胡町の路上で、男が通行中の女性(24)をナイフで刺した。女性は背中など二カ所を刺され重傷だが、命に別条ないとみられる。

 目撃者の通報で駆けつけた警官が、殺人未遂の現行犯で女性を刺した無職の男(35)を逮捕した。

 広島中央署の調べでは、男は女性と面識がなく、「むしゃくしゃした」などと供述しているという。同署は動機などを慎重に調べている。

 現場は広島市中心部の繁華街で、デパートや商店が立ち並ぶ地域。


ええええ。。。
現場は天満屋のあたりでしょうか。。

渋谷で言えば109前ぐらいです(ホンマヵ?

むしゃくしゃして刺すとかありえない。。。
怖すぎる。。。。
[ 2007/11/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

サボテンな人 

ちっと毒吐きなのですみません(´・ω・`)
[ 2007/11/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

青梗菜とホタテのバターいため 

20071130003500

青梗菜のβ-カロチンとホタテのビタミンB2で美肌対策♪

というかこの間鉄板焼きやさんで食べたから
つくってみたくなっただけなんだけどねw

ちょっと中華スープのもといれたから
おいしかったですw

あとは昨日ののこりのごぼうサラダとカブ
そして20円のサラダ菜(笑
ごぼうはいいんですが
カブは乾燥してきてました;;
調子にのっていっぺんに2個もスライスするんじゃなかった。。
[ 2007/11/30 ] ■りり☆食欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

ぁぅぅ… 

20071129171440

一週間と1日でとうとうカラーが欠けました。。
トップコート塗っててもやっぱり1週間が限界なのかなぁ。。

でも他の指はまだ無事なので落とさずしつこく塗ってます。。w
でもカラーにヒビがはいってきてるので時間の問題かも(>_<)
[ 2007/11/29 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(3)

運命なのかどうなのか…悩。 

こないだから肩こり治りません。
整体にいったけどやっぱ痛みは取れなくて。。。

肩がだるいぐらいだったらいいんですけど
左右上下向けないぐらい痛いので困り果ててます。
病院行っても治らないしどうしたらいいんでしょうね。。。

そんな今日。。
ポスティングされていたチラシ



Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

普段はポスティングされたチラシなんて丸めてポイですが
一瞬コレは運命なのかとおもってしまったり、、、
でも悪いことはチラシには書かないし。。
鵜呑みにするのもどうかとおもうんですが

すぐ痛みが取れて首が回るようにしてくれるなら
倍の金額だしてもいい(゜Д゜) ダー


とさえ思ってしまいました。。。

いや出しませんけど(弱気

体験談ものってまして
一発で楽になるとかいろいろ…

うまい話には乗らない主義なんですが
乗りたいぐらいの勢いです>_<

誰か行った事ある人がいればいいんだけど~。。
[ 2007/11/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(6)

気配り 

ちりとてちんの主人公喜代美をみてたら
なんだか自分を重ねてしまいます。

清海と一緒にいたらB子になってしまう喜代美。
美人で気が利いてなんでもできる清海と比て
可愛くも無く(可愛いけどね)気も効かずどんくさい喜代美
しかも同姓同名。

どうしても清海といると喜代美は引き立て役になってしまい
清海のいいところが際立ち
逆に喜代美の悪い所が際立っちゃうんですよね。。

大好きな草々さんも清海ラブだし。。
落語で大好きな草々さんと繋がってるのに
そこにまで清海が入り込んでくるのは
喜代美にとっては本当に嫌だったとおもう。

清海も悪気はないんだけど
自然に居場所を奪うタイプというか
自然にその場で主役になるタイプなんだよね^^;
あたしもそういう人が来ると引いてしまうし
影になってしまいます。。。
何の努力もしないで全部根こそぎ持っていかれるような感じを受けるんだとおもう。

清海も天性の才能なんでまぁ恵まれてるけど
喜代美もかなり恵まれてるとおもうんだけどね
貧乏だけどあったかい家庭に育って
あんな楽しい家族がいて
徒然亭に入門しておにいちゃんが4人もできて
あったかい師匠さんに恵まれてるんだもの。

清海とは別に喜代美にしか咲かせられない花があって
それぞれ咲く時期は違うけど必ず花を咲かせて実を結ぶときがやってくるんだよね
だから清海をうらやんでも清海にはなれないししょうがない
でも焦るよにゃー。。
自分は入門はしたけど家事ばっかりで
落語も一つもおしえてもらってなかったんだもの。。。

勝手に比べて劣等感持ってるのは自分なんだけど
そうなってしまうのも無理ないよ~。。

草々さんが喜代美に
「お前ほんまに自分の事しか考えてへんなぁ!お前は落語家に向いてへん!!」
ってきついこといったけど

師匠さんに
「お前相手みてモノ言え」って
怒られましたね。

自分のことしか考えてないのは草々さんのほうだったってことなんです。

ギスギスしてる喜代美に
師匠さんが一杯のお茶をだしてくれて
落ち込んでた喜代美はすごい癒されましたよね

それは喜代美があったかいお茶がほしいって思ってたのを
師匠が見抜いてたからなんじゃないって
奈津子さんにいわれて
やっと喜代美も「気配り」というものについて
気付き始めます。

落語家はお客さんを気持ちよくさせて帰らせるのが仕事。
今相手が何をしてほしいかとか
どうしたら相手が気持ちよくなるかとか
それを読み取って行動してあげなきゃいけないんです。

家事もみんなが気持ちよく過ごせるようにっていう修行なんです。

落語の世界も一緒なんやねぇ
最初はちゃんと大人になる修行をするんだね
って奈津子さん

あぁそうかっ
「自分のことしか考えられない」のは子供
「相手のことをちゃんと考えてあげられるの」が大人なんだなって
今更のようにあたしも気付いて。

やっぱ自己主張ばっかするやつはガキなんだと
今更ながら思いました(笑

喜代美ちゃんは不器用かもしれんけど
これから頑張って落語の修業して
そのうち草々さんともうまくいってほしいもんですにゃー

あたしは四草さんがすきですけどねwww
クールそうで一番おもろいwwww
[ 2007/11/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

賞味期限 

色々世間を騒がせてる賞味期限ですが
賞味期限がきたら即刻腐るという意味じゃなくて
「おいしく召し上がれる期間」という意味なんですよね。

まぁなんでもおいしいうちにたべちゃうのが一番です
料理もあったかいうちに食べたいですしね~

こんな本があります
賞味期限がわかる本―冷蔵庫の中の「まだ食べられる?」を完全解決!賞味期限がわかる本―冷蔵庫の中の「まだ食べられる?」を完全解決!
(2007/10/13)
徳江 千代子(東京農業大学教授)

商品詳細を見る


たまごとか牛乳とか
ホントはいつまでいけるの?ってやつですw

あたしはハムとかチーズとか加工食品なら
結構賞味期限すぎてもたべてしまいます。
買うときは結構神経質で1日でも長いやつ!
とおもって買いますけどね。。w

さすがに弁当とか生ものとかは怖いので
消費期限内にたべますけどね。。
1時間すぎたとかぐらいならたべちゃいますけども。。。

まぁ危ないものは食べないのが無難ですね。
勿体ないからって食べて食中毒にでもなったら
そのほうがもったいないですからねぇ。。w

食品は計画的に買いましょう\(^0^)/
かくいうあたしも買いすぎて結構捨ててしまいます。。。
きをつけないと。。。
[ 2007/11/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

いっぱいやさい 

最近暴飲暴食がすぎまして。
怖くて体重計にのれません状態です(苦笑

家の近所のスーパーは小さくて
野菜も結構高いので買う気にならないので
昨日は会社帰りに野菜の安いスーパーで買い物してかえりました

そこは野菜があほみたいに安いんですが
(別に古いとかもないし。。)
昨日は大量に買って帰りました。

つーかサラダ菜20円て!安っ

その日に使わないのに
青梗菜やらほうれん草なんかも買って帰りました

とりあえず昨日は

P1002512.jpg

かぶの梅肉あえ

かぶ2個で158円だったので
2個ともスライス。。。。
大量にできました。。

かぶは体を温める食材だから
冷え性にいいんだってさw
大量にたべました(・∀・)

つかまだのこってるんで
今日は青じそドレッシングでもかけようかとおもいます。。

P1002511.jpg

ごぼうサラダ

ごぼう2メートルで148円だったので。。
これまた全部千切りにしました。。
ボウルいっぱいできたんだけど
酒のつまみにパクパクたべてたので
結構なくなりましたwww

ごぼうは繊維質だからデトックスのために…!

P1002513.jpg

メインは焼きそば
野菜たっぷり
豚肉のビタミンBで肌荒れ対策

つか、焼きそばソースがきれてまして
お好みソースでつくっちゃいました。
ちょっと甘いけど全然おいしいので
焼きそばソースわざわざ別に買わなくていいなとかおもいました。。w

今日はちんげんさいとホタテのバターいためをつくります(・∀・)b
↑この間弁兵衛で食べて気にいったらしい

つか…よく考えたら
本当にあたし野菜を食べない子だなぁとおもいました。
こんなの普通の家庭では毎日でてるようなものだとおもうけど
わざわざ野菜を買いに行こう!っておもわないと野菜コーナー素通りです。。
一人暮らしだから腐らせてしまうってのもあるんだけどね。。。
野菜中心の食生活しばらくがんばろとおもいました。

12月10日健康診断だし。。(そのときだけ頑張ってもダメですね。。
[ 2007/11/29 ] ■りり☆食欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

スヌーピーといっしょにDS英語レッスン 


20071116_000.jpg

CyberBuzzのキャンペーンでAmazonで買いました
スヌーピーといっしょにDS英語レッスン
http://www.gakken-index.co.jp/products/detail/ds_snoopy.html

久々にDSソフト買いました。
スヌーピーなのでかわいいですw

P1030581.jpg

まずは自分の名前を登録します

イベント
レッスン
ミニゲーム

なんかがあります

P1030582.jpg

こちらはイベントの画面

タッチペンで画面をつつくと
英単語を読み上げてくれて
色んなイベントがおこるんですw
この画面で25個あったんですが
最後の1個がどうしても見つかりませんでした。。。

もちろんイベントも何種類もあります

P1030583.jpg

コチラはレッスン選択画面

神経衰弱や単語であそぼうなど
いろんなレッスンがありますが
本当にレッスンというよりゲーム感覚です

P1030584.jpg

これはたんごであそぼうの初級編
単語にあった絵を選ぶというもの
これ初級とか子供だましーとおもってたんですが
上級編はまちがいまくりでした_| ̄|○。。。

レッスンをこなすとミニゲームが増えていきます♪

これってきっと小さい子供がいたら
一緒に勉強できたりして楽しいんだろうなぁっておもいますw
あたしが小さい頃はこういうのは本だったので
今頃はすごいなぁって感心(笑

きっと興味をもって英語にとりくんでくれそうですよねw
[ 2007/11/29 ] ■りり☆げーむ■ | トラックバック(-) | CM(0)

30人ヒトサンゴ企画 


CyberBuzzのキャンペーンです。

30人ヒトサンゴ企画
http://home.goo.ne.jp/sango

地球温暖化や環境破壊によって
サンゴが死滅しつつあるのは
ニュースなんかでご存知だとおもいます。

SNSサービス「gooホーム」では
登録者30人ごとに、サンゴを1株、
沖縄の海に植え付けていくという企画が実施中です。

あたしは沖縄に行ったことはないですが
オーストラリアのグレートバリアリーフで
サンゴ礁をみたことがあります。
本当にキレイです。

いつか沖縄のサンゴ礁も見てみたいですが
そのとき死滅してたらショックですよね。。

とりあえずあたしもgooホームに参加してみました。
(IE7だとダメでしたので気をつけてください)
やってみればわかるんですが
ウェブ上では人でサンゴを作る感じになってますw
あたしが参加してるサンゴをブログパーツではっときます。
露出度高い衣装にしときました(笑
つかポージングがすごいw

2008年は国際サンゴ礁年らしいです。
沖縄のサンゴがずっときれいなままでいてくれるといいですよね♪
[ 2007/11/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

FinePix Z10fd  


CyberBuzzのキャンペーンです。
FinePix Z10fd
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz10fd/index.html
のご紹介です。

前回FinePix Z100fdのブログパーツを貼り付けたんですが
今回はFinePix Z10fdです

前のZ100fdはスタイリッシュな感じでしたがZ10fdはコロンとしてて
キュートな感じですね♪

右のプラグインに貼り付けてみたので
つついてみてくださいw
スロットなんですが最初適当にやりすぎて
全然バラバラだったので
コレって見れるのかしら…っておもってたんだけど
2回目はキレイにそろいました(・∀・)
4つそろうと何かが起きます(*ノノ)
あたしが投稿した写真もみれますのでやってみてくださいねw

そしてブロガーの方に朗報
このブログパーツ貼ってるだけで
FinePix Z10fdが当たっちゃうかもしれないのです♪
詳しくはサイトをみてくださいね♪

前回もそうだったんですけど当たりませんでした(涙
今度は当たるといいんですけどね♪
自分のデジカメ相当古いので。。。

さてさてこのFinePix Z10fdは
もちろん普通の写真も取れますが
ブロガーさんやネットオークションやる人にはぴったりのカメラとなっております。
例えば
たくさんの写真を100コマの画像一覧で2.5型液晶モニターに見やすく映し出す
マイクロサムネイル機能。
ブログに最適なサイズへ画像を「リサイズ」しかつ高速赤外線通信機能対応の機器に画像転送できるブログモード。
いちいちソフトでリサイズしてたので重宝しそうです。
別のアングルで撮った4枚までの写真をカメラが自動で1枚の画像に合成し保存してくれる
オークションモード。
これってブログにも使えそうですよね♪

FinePix Z10fdでネットライフがますます充実しそうですね♪
[ 2007/11/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

わたしのココロハレ 尾道 


CyberBuzzのキャンペーンです。
このたびトヨタ 「Vitz」のスペシャルサイト「Life Style With Vitz ココロハレ」がOPENしました。
http://kokorohare.jp/

「Life Style With Vitz ココロハレ」のサイトには
みんなで写真を投稿できる「ココロハレフォトブック」や
こころを晴れさせてくれた思い出をつづる「ココロハレメモリー」など
さわやかにココロハレな気分になるユーザー参加型のコンテンツがいっぱいの
癒し系サイトになっています。

会員登録をしたり、投稿をしたりすると
旅行や癒し系グッズなどのプレゼントがあたります♪

あたしも「ココロハレフォトブック」に投稿してみました♪
そしてこの記事をトラックバックさせていただきます(*ノノ)

あたしが投稿するのは
先日行った尾道の写真
20071124_033.jpg

先日の尾道はすごく癒されました。
普段お疲れなので秋晴れで気持ちよく
高いところから遠くまで見渡せたのがすごく癒されました。

みなさんも癒し系写真をココロハレサイトに投稿してみてくださいね♪
[ 2007/11/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

テンピュール 


首が痛いのが治らない。。。
朝悪くなってるってことは枕があってないのかも…
なんて考えて
テンピュール枕の購入を検討してみましたが

た、高い_| ̄|○。。。

これでまじで快適になるならいいんだけどねぇ…。

[ 2007/11/28 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

ピーラー 


ニンジンサラダとかごぼうサラダとか好きなんだけど
千切りにするのがどうも面倒。。。
とおもってたらこんなのあるんですね@@

使ったことある方居たら感想をききたいのですが
誰か使ったことある方居ませんかねえ。。

うまく千切りにできるんならほしいですぅw
[ 2007/11/28 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

はまってる食べ物 



紀文の玉ねぎ天
中のたまねぎがシャリシャリで
かなりおいしいですw

そのままで酒のつまみにしたり
おでんにいれちゃったりします(*ノノ)

スーパーで見かけたら絶対買って帰ります

練り物は紀文のがおいしいですねぇ。
ちくわにしてもささかまにしても味がちがいますよ(・ω・)
[ 2007/11/28 ] ■りり☆食欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

龍の化身 

Gackt 龍の化身Gackt 龍の化身
(2007/11/30)
撮影 野村誠一

商品詳細を見る


Gackt演じる上杉謙信の写真集発売 - 芸能ニュース : nikkansports.com
Gackt演じる上杉謙信の写真集発売

 歌手Gackt(年齢非公表)が、NHK大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信を演じる姿を撮影した写真集「龍の化身」(NHK出版)を発売することになり27日、都内で会見を行った。Gacktは「狂気を感じさせる写真集だと思います」とPR。大河ドラマの出演シーンで、個人を扱った写真集を発売するのは初めてだが「異常なくらい鬼気迫り、自分が見ても怖い表情をしている」と自画自賛した。30日に発売される。


買うかも(*ノノ)♪
[ 2007/11/28 ] ■NHK大河ドラマ:風林火山■ | トラックバック(-) | CM(0)

未病 

P1002507.jpg

とうとう養命酒デビューしました(笑

でもよく考えたら特に安くもないし
以前買ったベネフィークの七精露でよかったんじゃないかとおもってみたり。。
まぁ折角買ったのでしばらくのみます。

間違っていきなり大のほう買ったし!

しばらく飲みます。。。。

養命酒ってご年配の方が飲むイメージだったんだけど

惹かれたのは養命酒のCMで耳にする
「未病」という言葉
養命酒のホームページみたらね
本当に丁寧に書いてあって…
なんとなくカラダがだるかったり
冷え、頭痛、肩こり・腰痛、めまい、不眠がある人は未病なんだって
あたしほとんどあてはまってます(汗
確かにつらいのに病気じゃないから結構病院いかないし
何科にいっていいか分からないし…
要するに体の自然治癒力が低下してる状態なんだよね。。

ストレスで自律神経が不安定になる→呼吸が浅くなる→血行が悪くなり冷える→代謝が悪くなる→老廃物が溜まり肩こりなどの症状が…
ってことみたい(´・ω・`)
とにかく血行をよくして老廃物をながさなくてわ。。。

養命酒、味はおいしくないです。
それはしょうがないけど。。。。薬酒だし。。
鼻つまんで飲んでますが
良薬口に苦しってことでね。。
1本がんばってのんでみようとおもいます。

1回飲んだだけで効果があるのかどうかわからないけど
昨日はぐっすり眠れました。
手足もぽかぽかだったし。。
今日あったかいのかな?とおもったぐらいです。
いつも暖房つけてても手足はガンガンに冷えていくので。。。

昨日薬局にいったついでに
入浴剤も買いました。

P1002508.jpg

きき湯のカルシウム炭酸湯タイプを買ってきたんですが
コレって夏用だったんですね_| ̄|○。。
今HPをみて愕然としました(笑

冷え性ならオレンジのパッケージの
食塩炭酸湯がいいみたいなんだけど
カルシウム炭酸湯のパッケージに
肩こり、疲れ、にきびってかいてあったので
肌荒れにも効くならこれがいいやっておもったり。。w

次はオレンジのにしようw

きき湯けっこう高いんだけど
やっぱ体がすごい温まる気がしますw
外からも暖めてやらないとね~

しばらくコレで頑張ってみます。
[ 2007/11/28 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(0)

+マヨネーズ 

マヨネーズは好きです
マヨだけなめたりはしませんが
結構何でもかけますね

gooのランキングでこんなんありました





他は納得できるんですが
ごはん+マヨネーズだけはうまいとおもったことありません。

ごはん+ツナ+マヨとかならいいんですけどね。。
えびマヨ巻きとかね

だまされたとおもってご飯にマヨかけてたべてみてといわれて
やったことがありますが
完全にだまされたとおもいました(苦笑

そんなマヨネーズさんですが
Yahoo!ニュース - 食品
 緑黄色野菜に多く含まれるβカロテンやルテインなどの栄養素(カロテノイド)は、そのまま食べても体内に吸収されにくいことが知られているが、キユーピー研究所と日本女子大の共同研究で、マヨネーズがカロテノイドの吸収を促進することが分かった。一般成人19人に、ゆでたブロッコリー75グラムを、植物油14グラム、卵黄型マヨネーズ15グラムと一緒に食べてもらった結果、血中のβカロテン濃度は何もつけずに食べた時と比べて、植物油と一緒に食べると1・2倍、マヨネーズと食べると2・5倍に増加していた。この傾向は、すでにニンジンで確認されており、またブロッコリーではルテインについても確かめられたことから、キユーピーは「カロテノイドは脂溶性のビタミンであるため、マヨネーズと親和性が高いのではないか」とみている。(産経新聞)

こんな記事がでてました

カロテノイドの吸収をアップするんですねぇ♪
太らなかったらいくらでもたべるんですけどねw
[ 2007/11/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

今も昔もキティちゃん 

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「お好きなキャラクターはなんですか?」です。

アニメ・映画・癒し系・おとぎばなし、などなど。
たくさんのキャラクターが世界中にあふれています。
好きなキャラクターのグッツを見ると、ついつい欲しくなってしまう
かわいさってありますよね?(笑)

みなさまの大好きなキャラクターはなんですか?
また、どこが好きなのかも教えてくだ...
第342回「お好きなキャラクターはなんですか?」


あたしは小さい頃からキティちゃんと共に育ったので
ずーっとキティちゃんが好きですね

だから流行ったとか廃れたとか
あたしの中ではないです
永遠のキャラクターなのでw

一時期はサンリオに通い詰めて
新作が出るたびに買いあさってたんですけど
今は散財が怖いのでやめてます(苦笑
家にも無限に増えていくし。。。w

この間友達のプレゼント買うのにサンリオにいって
山ほど自分のものを買って帰りました(汗
やっぱりサンリオにいくとやばいです。。w

先日カレと福屋広島駅前店を歩いてたら
クリスマスのサンリオグッズの特設コーナーがあって
あまりにきゃぁきゃぁ見てたので
カレが買ってくれましたヽ(^◇^*)/

P1002506.jpg

キティのおかしセット(*ノノ)

おかしはいいんだけど
この毛糸の巾着がほしくってw
デジカメいれるのにぴったりーとかおもっちゃって(*/∇\*)
めっちゃかわいい~♪
大事にしまっすヽ(^◇^*)/
[ 2007/11/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

残念… 

桂銀淑が覚せい剤所持で逮捕(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
 韓国出身の歌手桂銀淑(ケイ・ウンスク=45)が26日午後、都内の自宅で、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で警視庁の捜査員に逮捕された。

朝このニュースみてびっくりしてしまいました。
うちの母が桂銀淑のファンで
あたしもコンサートに行ったことあったし
つい先月も広島にコンサートにきて
何年かぶりの復活で母も喜んでたとこだったんです

この間のコンサートのときに
本当に激ヤセしてて頬もこけてたらしくて
何か病気なんじゃないかねぇって
母が心配してたんですが
きっと薬物のせいだったんですね。。

色々つらいこともたくさんあるんだとおもうけど
なんだか残念です。
[ 2007/11/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

養命酒 


冷え性らしいので。
養命酒でものんでみようかなとおもってみたり。

でもここ数年ですね。。ちょっと冷え性かなぁって自覚したの。

昨日整体でガンガンに冷たいといわれて
ちょっと治そうとおもいました。

冷えると婦人科系も支障をきたすし。。。

体が曲がってるから冷え性になるのか
冷え性だから代謝が悪くなって肩がこるのか
何を最初になおしたらいいのか
イマイチよくわかりません。

整体行きながら養命酒も飲むのが一番いいのかしら~。。

っていうか
養命酒ってマズイですか???
マズイと飲めないんだけど。。
お試しサイズがあればいいのに~TT
[ 2007/11/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

ええ肉ですきやき 

P1002503.jpg

24日の夜はちょっとええ肉ですきやきにしました。
輸入肉じゃないのよ!
広島牛よ広島牛~!

あっというまになくなったけど
おいしかった~ヽ(^◇^*)/


↑これは神戸牛
[ 2007/11/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

神戸プリン 

P1002499.jpg

広島にくる途中神戸によったらしく
神戸のお土産をいただきました♪

神戸プリン大好きw
あたしも神戸に行ったら大体おみやげに買って帰りますw

あますぎなくておいしいのだ(´▽`)



[ 2007/11/27 ] ■りり☆食欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

ネイルサロン♪ 

n_000458.jpg

先日ネイルケアしてもらったネイルサロン
予約しないとだめなので必ず予約してくださいね~♪
とても丁寧に施術してくださいます♪

りり☆Blogをみて来ましたといっても
多分分からないとおもいますケド(汗
[ 2007/11/27 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(0)

シチュー 

P1002504.jpg

寒いので昨日はシチューを作りました。

今朝もたべてきたからほくほく(・∀・)
[ 2007/11/27 ] ■りり☆食欲■ | トラックバック(-) | CM(2)

ごまたまご 

P1002498.jpg

上司の東京出張のおみや

かならずごまたまごっ!

まぁおいしいからいいけどもw
[ 2007/11/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

梅干 

P1002497.jpg

香典返しにもらった梅干。

梅干の香典返しってめずらしい
はじめてみた

やたらうまい梅干でした(・ω・)
[ 2007/11/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

整体いってきました 

どうにも首が…"/(;-_-) イテテ・・・

もう今日は耐えかねて整体へ。。

初めて行ったところだったんだけど
女の先生ですごく丁寧に施術してくださいました
ボキボキいわせるような整体じゃなくて
カイロプラクティックに近いのかなぁ
押さえたりひねったりもんだりでした

無自覚だったんですが色々指摘されました。

・とんでもなく冷え性であること(冷え性とおもってなかった
・姿勢が悪いこと
・呼吸が浅いこと

なので代謝が悪い体になっているということ。

なんだか言われて納得しました。

やってもらってるときは気持ちよくて
終わったあとは自分でもビックリするぐらい姿勢も良くなってたんですが
首の痛さはとれませんでした。
まぁ相当手ごわいらしい。。

まず最初に
「あんたガチガチじゃない!!」っていわれました
今度はここまでなる前に来なさいっていわれました。。

3150円で頭の先から足の先まで1時間たっぷりやってもらえたらまぁよかったとおもいます。
エステの下手なマッサージでも3000円は取るからね。。

肩と首がとんでもなく痛いので気が付かなかったけど
腰も膝も足も腕も全部キテルらしいです。
そういわれれば押さえられると何処でも痛い。。。
普通の人は痛くないんだって。。。。
全身何か老廃物が滞ってるみたい(ェ;)
とにかく代謝アップしないとだめみたいです。
言われて初めて解る自分の重症具合。。。

眼球も動いてないらしい。
右みてっていわれてもちゃんと右にうごいてないみたい。
あたしは見てるつもりなんだけど。。。
だからちゃんと眼球をぐるぐる動かす練習しなさいとか
家でもできる姿勢のなおしかたとか
代謝をアップさせる呼吸法とか
色々アドバイスもらいました。
いくら整体に通っても普段の生活を気をつけないと
すぐ体なんて曲がっちゃうもんね。。

通えとかチケット買えとかいろいろ言われなかったので
とてもいい先生だなぁとおもいました
またいきたいとおもいます。

肝心の首の痛みは取れません。
ここまできたらいきなり痛みが取れるとか
そゆことはないのかもねぇ。。。
[ 2007/11/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
■カレンダー■
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


