 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あゆ@紅白 

20071231220428

あゆの衣装めちゃくちゃかわいかったぁ(*ノノ)

ふぉ~

今年もおわるなぁ
[ 2007/12/31 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

年越しそば~ 

20071231215252
ニシンそばにしましたw

来年も細く長く
[ 2007/12/31 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

Gackt@紅白 

20071231215107
風林火山名場面集とあいまってカッコイイすぎ!
[ 2007/12/31 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(2)

今年も1年 

今年もあとすこしですね~w

今年もいろいろありましたが
1年間ありがとうございました

大掃除も無事おわったし
もうおふろにもはいっちゃったし

紅白をみて平和に過ごします♪
[ 2007/12/31 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

おおみそかの雪 

今年もあと何時間かになりましたね

20071231_01.jpg

広島は雪が降りました

昨日大掃除をすませたので
今日はまったり買い物に行き
そのあとはずっと華麗なる一族をみています。

ひとり正月なんで
寿司でもたべよー!とおもったんですが
今日デパートに行ったら
ファミリー用の寿司しかなくて余計さみしくなりました(ノ∀`)

まぁきょうは年越しそばですなw

帰りにコンビニによったら
すっげーおばあちゃんが
鏡餅おいてないんかと店員に怒鳴り散らしてました。
スーパー行けばあるんじゃないかなぁ…。。。
コンビニも大変やなぁ。。

コンビニに1万2千円のおせちが置いてありましたw
売れるのかなぁw

今日は紅白とわらってはいけないを交互にみますw
[ 2007/12/31 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

結構混雑 

正月明けに神戸に遊びにいくのですが
ちょっとでも節約しよおもて
高速バス予約したんだけど

2便はもうほぼ満席でびっくり。
1本早い1便にしましたが

バスセンターまでいかにゃいけんし
うちプリンターないからセブンイレブンで発券できないから
ローソンまでいかないといけないんだけど
最寄のローソンまで3キロあるし。。。

新幹線より3000円安いんですが
4時間かかるし
発券の手間やらバスセンターまでいかにゃいけんとか
色々考えてたら
3000円の差が「?」に思えてきました。

朝寝坊してタクシーでバスセンターまでいこうもんなら
逆に赤字な値段です(汗

最初から新幹線で快適にいくべきかしら…
悩む~。

ちなみに高速バスなら
家を朝7時出発で三ノ宮着が12:00ぐらい
新幹線で行って三ノ宮に12:00に着こうとおもったら
家を10:00時出発ですw

どっち選ぶ@@?
好みか。
[ 2007/12/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(3)

第413回「もう年末だなーと思う瞬間」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「もう年末だなーと思う瞬間」です。

つい最近までクリスマス!とかいって日本中が浮かれていたというのに
クリスマスツリーは今やもう姿かたちもありません。
世間は急ピッチでお正月に向けて動いてますね~。

私が「もう年末なのね」と思う瞬間は、
ゴミ出しは○日が最終日!というのを見たときです。
昨日本田...
第413回「もう年末だなーと思う瞬間」


あたしは歌番組の特番が流れ始めたときw

今日はレコード大賞ですが
有線大賞やらFNS歌謡祭やら
ほんっとに年末って歌の特番多いでしょ~w

あぁ年末やなぁっておもうw

レコ大で過去のVが流れるんだけど
うおーあれもう12年も前か!とか
うわ!あの歌7年まえ!?とかとか…

マジヤバイッス(汗
[ 2007/12/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

キュン死(*ノノ) 

花ざかりの君たちへが最終回でしたよ!
てか再放送で萌えすぎ。

みのがしてはいけないのでHDDレコーダに録画しつつ
最初は見ては消し見ては消しだったんですが
3日前ぐらいからハマって永久保存版にしたくなり(ぇ
この年末の特番祭りのときに
さらにHDDを圧迫し、明日雪のなかDVDを買いに行かなければもうHDDが…_| ̄|○。。

相変わらずキュン死しまくりで
最後は瑞希(堀北真希)と佐野(小栗旬)が結ばれてハッピーエンドなわけなんですが

あたしのキュン死ポイントは
20071230181321

この頭なでなで。。
「んじゃ俺らもいこっか~」って
このさりげなく気負わずなスキンシップ具合がもう最高。
さすが小栗旬サマ。

今からなでなでしますよっ!って感じじゃ全然萌えないもの!!
わかるかなこの感じがっレ(゜□゜レ)

ちりとてちんで草々さんが
喜代美のあたまなでなですんのも萌えたけど。

頭なでられると何で恋におちるんだろー!!!
頭に恋愛スイッチあるんじゃねーの?ってぐらい
頭なでられると鼻血ふいて倒れそうになるぐらいキュンときます(ぉ
その時点で「ちょっとすきかも?」って人でも
頭なでられたら「120%好きデス!」ぐらいいく場合もあったり(笑

ただしすきでもない人になでられると
なにさわっとんじゃいボケ!!
って感じになるので注意が必要デスけどね。。
かなり賭け要素高いな。

なでなでもいいんですが
ワンハンドでハンドボールもつ感じでぽんぽんがいいです(謎
ぽん1回につきキュン1個です
等価交換ですな(とうとう意味不明に。。

なでなでされると∪・ω・∪←こんな気持ちになります(解りにくい
小動物の気持ちがよくわかる!

もとが少女漫画だから
「大丈夫、オレがお前を守る」だとか
急に手ひっぱって「もう少しここにいろよ」だとか
後ろから抱きしめて「オレにしとけよ」だとか!!
そんなのリアルにいうやついねーよ!ってぐらい
キュンな感じでした(*ノノ)
目がハートw
もうテレビの前でじたばたしまくり。
とにかく1週間よく萌えました。
寒いのであったかくなれてよかったです(*´ェ`*)

20071231001240.jpg

こんな感じですなww
CanCam1月号の胸キュン特集www

まぁ腐女子なあたし再発見。
だって全編通して一番萌えたのが
佐野(小栗旬)と神楽坂(城田優)のキスシーンだものε- (´ー`*) フッ

そして今更メール着信音を大塚愛ちゃんのPEACHにしました(笑
[ 2007/12/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

朝からばたばた 

今日は朝からばたばたと大掃除の詰めをしておりました

流しとかもぴっかぴかになりました(´▽`)
それでも今日またなんかつくったら汚れるけどね(´Д`;)

20071230_01.jpg

パソコンまわりもすっきり

コレですっきりしたほうなので
どんだけごちゃごちゃしてたのかと…

玄関も風呂もトイレもぴっかぴかですw
新年を迎える準備万端w
[ 2007/12/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

シナプスプスプス 

昨日は友達同士で忘年会だったんだけど

あたしすげー頭悪くなったかも…って
おもったんだけど。。

さっきまで誕生日がいっしょーとか話してたのに
後になって早生まれとかじゃないよね?とか…
(確実に早生まれじゃない誕生日だったのに…)

とうとうボケが…( ´△`)

一同唖然とはこのことか…とおもいました_| ̄|○。

シナプスがうまくつながってないみたいです。
ヤバイなぁ…とおもいました

日ごろあたしはしゃべらんのです
家ではひとり、会社でも黙々と仕事。
しゃべり相手はテレビぐらいっす(汗

電話も1日数分
それでもかかってくるだけありがたいです

じゃないと一日言葉を発しない日が…


今日(というか昨日)発してねぇ…。。やべぇ…。

人間しゃべらないと脳が退化するとおもう。
表情筋がうごかず顔のラインが変わってくる。

なんか昨日あまりよっぱらってなかった時点で
あの発言は
相当青ざめました(´Д`;)
天然ボケならいいんですけど…
タダのアホでした。。ああん。。

シナプスを活性化させる食べ物たべなくちゃ!
つーかしゃべるのが一番いいんだろうけど。。
昨日はそういう意味でリハビリになりました。
最近舌が回らないときもあるしまじでやばい。
[ 2007/12/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

今年最後の 

20071229203649

スペアリブ煮込みw
豚肉たべすぎかなぁ~

明日からすっごい寒いってことで
今日は食材を買い込んで
冬篭りできるようにしときました(笑

それでも31日はもう一回買い物でないとだけど。

さてご飯もたべたし
人志松本のすべらない話みなくちゃw
[ 2007/12/29 ] ■りり☆食欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

お歳暮おすそ分け 

20071229203644

会社のお歳暮のおすそ分け
茶漬けと海苔。
まぁね…うまかったですw

あとVISAギフト券3000円ヽ(‘ ∇‘ )ノ
バーゲンでつかわせてもらいまふw
[ 2007/12/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

イケメンすぎて 

ぇぇ今日も…

(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(2008/01/09)
堀北 真希.小栗 旬.生田 斗真

商品詳細を見る

これです(*ノノ)

10話11話
明日スペシャルで最終回です

本放送では最終回だけ見たんですが(ナゼ
最初っからみときゃよかったーーーー!!
ってぐらいだったので
ホントに集中再放送してくれてうれしかったです(〃∇〃)

まぁ小栗君と生田君がかっちょいいのは当然なんだけど

神楽坂役の城田優君がツボです
城田優ファーストソロ写真集城田優ファーストソロ写真集
(2007/09/26)
Sai

商品詳細を見る

↑この角度のこの目がやばすぎ
城田優君のBlogもみたんですが
おっとこまへ~!
22歳なんですね…若いわぁ。。
1月からの「交渉人」ってドラマにでるそうですよ

なんかでっかい人って包容力ありそう(物理的に)なので
それだけでキュンってしちゃいますね
なんせあたしがでかいですから…

今日も堀北真希ちゃんが小栗旬くんに
「ちびすけ」って頭くしゃくしゃされてるのみて
うらあましい~!とかおもってしまいました
あたし絶対ちびすけってよばれることがないぐらいでかいもの。。。

なにはともあれ
明日最終回(ノ∀`)

はまるのおそすぎのあたし。。
[ 2007/12/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

ちりとてちん最高でした。゜(ノД`)゜。 

28日の放送が今年最後の放送で
今日やっとみました。

やっとやっとやーーーーっと
喜代美の想いが草々さんに伝わってよかったとおもいました

お互い正直になれんくて
想いがすれちがったままだったから

除夜の鐘が鳴り終わって
草々さんが壁蹴破って喜代美を抱きしめて
「今日からおまえがオレのふるさとや」って言ったとき
めちゃくちゃ感動して
あたしもわんわん泣いてしまいました

だって内弟子修行前から喜代美はずっと想ってきたんだから
4年ぐらい草々さんのこと好きだったんかいなぁ…
間でエーコと付き合ったり
エーコのことが好きな草々さんを近くで見ないといけなかったり
ホント喜代美はつらかったとおもうけど

こうやって報われてよかったぁ。。
ほっこり年が越せそうです。

草々さんみたいなタイプは
想いが通じるまではなかなか近くに寄れないタイプだけど
心を開いてくれたらもう一生大事にしてくれるとおもうよw
喜代美には幸せになってほしいです

年始の放送までまちどおしいなぁ。。
もーちりとてちん最高です。
[ 2007/12/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

雪じゃー! 

n_000472.jpg

年末年始大波乱のお天気。

今日とか14度とかあるけど
30日なんか最高6度!!
明日の最低より低いし!!!!

もう明日大掃除して3~4日分食料かいこんで

あとは冬眠だな…w
[ 2007/12/28 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

雨 

20071228130232
よくふるなぁ

今から大大掃除です
[ 2007/12/28 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

2007年をふりかえる 

2007年ももうすぐ終わりです。
今年も1年間バカ話にお付き合いくださりありがとうございました。

今年を振り返るを書こうとおもいつつ
なんかパワー不足でかけませんでしたw
書いてたらだるくなってた(笑


[ 2007/12/28 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

はまるのが遅いケド… 

今更「花ざかりの君たちへ」に大ハマリ中(遅
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(2008/02/06)
堀北 真希、小栗旬 他

商品詳細を見る

もとが少女マンガ?なのかな?
だからかしらんけど
佐野(小栗旬)→ツンデレ
中津(生田斗真)→バカだけどまっすぐ
このよくありがちな典型的なシチュエーションにドキドキw

ツンデレに弱いのは男だけじゃないんだな…
てかむしろ男のほうがツンデレ多いだろ。。みたいな。
ツンデレ男が恋をしたときほどはまるものはないわぁ…('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
かっこいい(〃∇〃)

いま年末で一挙放送してるので
次まで1週間またなくていいからいいですのw

毎日じたばたしながら見てます(笑
小栗君イイ(*ω*)
high小栗旬[写真集]high小栗旬[写真集]
(2007/09/20)
不明

商品詳細を見る

この間情熱大陸みてまた好きになりましたヾ(´ε`*)

今日もたのしみだー(〃∇〃)
[ 2007/12/28 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマスっぽい 

20071227230252

植物公園のクリスマスコーナーにあったもの
[ 2007/12/27 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

クリニケア 

20071227220003
買ってみました
トリートメントです

結構よかったw
さすがVOCEベストコスメ大賞
[ 2007/12/27 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(0)

さらにベゴニア 

クリックで大きくなります
20071227005519

SH905iで撮影

このバラみたいなのもベゴニアヽ(‘ ∇‘ )ノ
[ 2007/12/27 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

これもベゴニア 

クリックで大きくなります
20071227005511

SH905iで撮影

たくさんベゴニア♪
[ 2007/12/27 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

ベゴニア 

クリックで大きくなります
20071227005505

SH905iで撮影

先日の植物公園のベゴニア♪

[ 2007/12/27 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

浜崎あゆみ GUILTY 

20071226195536

とどいたぁw

早速聞いてますw
DVDはまだみてないけど~

全体的にちょっと哀しい歌が多いかなぁ、、歌詞的に。
Dutyっぽいと本人はいってたけど
I amっぽいとおもいました

でも完成度は相変わらず高い!
あゆのアルバムはただ曲がはいってるわけじゃなくて
構成とかちゃんと考えて
ストーリーになってるから好き

初回特典のフォトブックもめちゃかわいかったです
髪をきりたくなりましたw
でもあゆぐらいあたまちっちゃくないと
にあわないんだよね。。w

年末年始はあゆで過ごします♪

GUILTY(DVD付)GUILTY(DVD付)
(2008/01/01)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る

[ 2007/12/26 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

SH905iのカメラで 

20071226124437

マニュアルフォーカスにしたらうまくいくって教えてもらったので
マニュアルフォーカスで練習してます

これはうまくバックをぼかすことができました
携帯にしてはなかなかではないでしょうか?

SH905iのカメラは結構癖があるカメラです
まぁオートフォーカスがへたれのようですね。
オートフォーカスで撮った写真は
ピントがあったりあわなかったり。

マニュアルフォーカスならイルミネーションでも結構使えそう。

もっと研究するぞー♪
[ 2007/12/26 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

恋の予感 

ちりとてちんイイ(゜∀゜)!

草々さんのほうが喜代美を好きになりかかってる??
意識しはじめてるよね!?

恋の予感~!!

好きっぽい?どうなの?ってときが
結構ドキドキしてたのしかったりねぇ(*ノノ)

草々さん言ってしまえよ!
とおもうけど…
奥手なんだよねぇ…草々にいさんは…

ってか一緒に家探しにいくところよかったですねww
喜代美の妄想もwwww
うちも先日カレが新しい家探しをしてたんですが
同じような妄想をして一人でにやにやしてしまったので
喜代美の妄想みてふきましたw

草々さんの「あんなとこに住まわせられるか!!」ってのも
すごくよかったw
ドキドキw

しかし今回ステラを立ち読みしたんですが
正月明けに喜代美が結婚!?
みたいになってました。

草々と結婚すんのか
小草若と結婚すんのか
それとも喜代美の妄想!?(笑

最近喜代美頑張ってるから
ぜひ草々さんとくっついてほしいですぅ。
[ 2007/12/26 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

D判定 

12月10日に受けた健康診断の結果がでました

結果D判定(´д`:)

よくない!
どこか一つでもDがあればDになるみたい
でも理由が分かるからまぁいいです。

去年はE判定だったんだけど

今年その悪かった腸検査をしてない。
つか病院にもいってない(´д`:)
いかねば。。
行こうと思ってたけど歯医者がとんでもなくお金かかったから
いけなかったわ。。。
貧乏ってつらい。

まぁ去年異常がでてた心電図はC→A判定へ
他は体重が少なすぎでB判定
血圧が低すぎでC判定
乳がんが所見ありでB判定。でも良性っぽいです。

なにがDだったかって検尿だったんですが
運悪く女の子の日でして。
正確な判定ができなかったようです。
まぁ問題なさそ。

それ以外はA判定で良好です
バリウム飲んだ甲斐があったってもんよね
血液検査もオール正常値

あとは子宮がん検診にいかねばなんだけど
結構お金がかかるからまだいってないです(´д`:)

歯科検診は異常なかったですが
4000円ぐらいとられますた。

まぁなんとか年越せそうです。
[ 2007/12/26 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

年末年始の準備いろいろ 

クリスマスはケーキも食べずに終了してしまった(汗
全然ロマンチックじゃなかったなぁ…とほ。。

まぁクリスマスあけたら
すぐに新年を迎える準備です。


昨日は神戸遊びに行くときに着ようとおもってたコートをクリーニングに~
家から一番近いという理由で
すごいこじんまりしたところにもっていったんだけど
結構腕がいいのかなんなのか
お客さんがひっきりなしに来てました
コート2枚で3000円超。
やっぱクリーニングたけーなぁ。。
しかも1枚は汚れが酷くて仕上がりは1月15日になるそうな。
神戸には着ていけないゎw

クリーニング代とか考えると
コートこれ以上増やすのも考え物だわね。


HDDレコーダーの整理はおいついてません。
むしろイケメンパラダイスを録画して
ますますのこりがすくなく…
やばいよ~!


そろそろバーゲンです。
もうはじまってるとこもあるけど
あせらずまだ手だしてません。
1月1日とか2日にはじまるみたいなんで
てぐすね引いてまってるんですが

オネエ★MANSの植松さんが
「来年使えないもの買うなんて!ゴミよ!ごみ!!」
とおっしゃっていたので
今年はベーシックなものに手だそうかと。
それ以外はほしくても我慢ね。


大掃除は…
もうこれ以上するところないかも。
引越して半年だし1Kだとそんな掃除するところもないかな。

明日は会社の大掃除
明後日仕事納めで終了です

怒涛の9連休だーw
何しよーw
[ 2007/12/26 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

存在を… 

確か最近すきばさみを買ったよなあとおもい
ブログをみていたら
1年ぐらい前でした(汗

1年前が最近になってる(´д`:)

すきばさみだけを買ったと思い込んでいたんだけど
画像をみたらどうやら普通の散髪用のハサミもついていたみたい。

昨日普通の工作用のハサミできっちゃったよ(´д`:)

まぁちょっとまたやり直したいので帰ってはさみさがします。

おネエ★MANSで自分でできる前髪の切り方をやってたので
頑張ってきろうとおもいます。
[ 2007/12/25 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

浜崎あゆみ GUILTY 

GUILTY(DVD付)GUILTY(DVD付)
(2008/01/01)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る

発売日は元旦なんですけど
今日?明日あたり店頭に並ぶそうです

あたしはAmazonに注文したのですが
昨日発送のお知らせがきてたので
今日か明日あたり手元にとどきそうです

あゆからのクリスマスプレゼントって感じですね
年末年始はあゆのDVDをみて過ごそうとおもいます♪

まぁglitter以外全体的に暗い感じかなぁ…とおもったりもするけど
3rdアルバムのDutyみたいなアルバムになるってあゆが言ってて
あたしはDutyは結構好きなアルバムなので
今回のアルバムもきっと好きになるだろなとおもっててすんごく楽しみです♪
しかしDuty…発売2000年なんですね。
あのころあたし若かったなぁ...( = =) トオイメ

今日届くのかなー明日届くのかなー
たのしみーw
特典のフォトブックもたのしみw



[ 2007/12/25 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
■カレンダー■
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


