 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸備線のぬこ 


カレに教えてもらった動画

よく見てたら
あれ?広島???あれ??芸備線???

芸備線の駅に住み着いてる猫だそうです
もう一匹白いのがいるみたいw(そいつは夜寝てるらしいw)

スッキリでも紹介されたんだとか♪

なんか近所なんでうれしいですw
猫好きのカレをつれていってあげたい♪




今日は実はすっごい疲れてて
まぁ休日出勤だったから身体も疲れてるんだけど
やっぱり人間関係に疲れます。
ちょっとうちの会社は特殊で変な人が多いです
まとまりがないというかなんというか。
みんなが好き勝手指示を出すので何度もやり直しになったりします。
いろんな人の意見を聞いてたらまとまらないので
どれかひとつにまとめてきてくれ!とおもったり。。

そんなんでおふろにはいってもマッサージしてもイライラしてて。
ねこ動画でちょっと癒されたので眠れそうです。
極めつけに暖かいものでものもうとおもいます

[ 2008/05/31 ] ■りり☆広島■ | トラックバック(-) | CM(2)

ローズネットクッキーが… 

あたし…
ローズネットクッキー大好きで
結構よくたべるんです

あさごはんにもするし
間食にもしちゃったりするんだけど…

ご飯派vsパン派…太りにくいのはどっち?

って記事に

ローズネットクッキー……658kcal

ってかいてあって大ショック。。

メロンパンもこっぺぱん(ジャム&マーガリン)も
かなりの高カロリー_| ̄|○。。

パン食控えねばだめですね(´・ω・`)
でもうまいんだなぁ…w

[ 2008/05/31 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

受け流すべきストレス 

今日も先日購入したデニムをはいていったら
「わーデニム買ったんだ~!すぐ膝がでて型崩れしそうだね^^」
といわれたんですよ

おー!よくそんなこといえるなー!ははは!
ってもう笑うしかないなぁ…みたいなトホホ。。

そんなことを気にして今日は脚をなるべくのばしていすに腰掛けてるあたしです。。
デニムってそんなにのびますかね。。まぁ多少はのびそうだけど。
その人ユニ○ロのデニムだからじゃないかとおもうけど。

まぁ流せばいいんだけど
最近は嫌過ぎて通り越しておかしい感じです。

「受け流すべきストレス」に悩んではダメ!
という記事を読んでました

きっとこれは受け流すべきストレスで
気にしたら負けなんだろう。
(気にしてるあたしは現在負けてます)

でもなんかこの記事でずいぶん救われました。
全部ストレス受け止めてたらつぶれて死んじゃうわ。

この人こういう人なんだって割り切っていかないとダメですね

[ 2008/05/31 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(4)

レコーディングダイエット 5/30 

今日から開始(・ω・)ノ

5/30
朝食
オールブラン
牛乳
コーヒー

昼食
はるさめヌードル(ワンタン)
お茶

夕食
ポテトグラタン(ポテトサラダの再利用)


お水

その他
コントレックス 1.5リットル
差し入れのクッキー1枚

開始からの体重差 0
開始からの体脂肪差 0

まぁGW明けから若干ダイエット中なんで
こんなもんでございます
財布にもやさしい。

[ 2008/05/31 ] ■りり☆やせ■ | トラックバック(-) | CM(4)

レコーディング ダイエット 

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
(2007/08/16)
岡田斗司夫

商品詳細を見る

今日ドリームプレス社みてまして
森三中の村上が結婚式のためにダイエットしてるんですよ

んでやってるのが
岡田斗司夫さんが提唱する
レコーディングダイエット

食べ物を制限したりとかそういうものではなく
食べたものをただただメモするだけ

メモすることで今日は食べ過ぎたなとか
カロリーを気にするようになったり
だらだらたべてた自分に気づいたり
ってことみたいです

その人は52キロおとしたっていってたな。(何ヶ月か忘れた)
軽くあたし一人分ぐらいあるんですけど。
人間ってすごいですなぁ。。
体軽いでしょうね今。

あと森三中の黒沢がダイエットに挑戦するらしく
食べ合わせダイエットなるものをやるみたい。。

夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25) (扶桑社新書 25)夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25) (扶桑社新書 25)
(2008/02/29)
伊達 友美

商品詳細を見る


夜中にラーメン食べるときは食べる前に野菜ジュースを飲むと
糖の吸収がおだやかになって余分な糖が脂肪に変わるのを防ぐ
だとか
焼肉たべるときはキムチもたべろだとか
とにかく暖かいものをプラスしろだとか

とにかく減らすんじゃなくてプラスするみたいな。

でも多分その分今食べてるものがおのずと減ってきたりするのが
目的だとはおもうんだけどねw

やー目から鱗でございましたよ
あたしも2年前ダイエットに異常に燃えてたけど
ブログに食べたもの書くので
おのずとレコーディングダイエットになってたのかもしれませんね
あんときはまぁ運動もがんばったけど
3ヶ月で5キロおちましたもの。がんばったわ。

あたしもあと2キロぐらいおとしてウェスト引き締めたいので
レコーディングダイエットと
ヨガで習ってる骨盤運動でくびれ美人めざそうかとおもいます。

あと-2センチで紀香バディよ!(ウェストのみ…

というわけで今日から食べたものを記録します。
またダイエットカテゴリが役に立つときがやってきた。

[ 2008/05/31 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(4)

Map 

20080530234545

トモちゃんがディズニーシーのマップを送ってくれた(≧∇≦)
ホントにありがとう♪

テンションがまたぶあーっとアップ!
やっぱりネットで見るよりマップみたほうがいい♪
これ25周年のマップだから大事にとっとこ。。

しかしマップ見れば見るほど
ひろいなぁ~って印象
一筆書きのように効率よくまわれるならいいけど
アトラクションの関係があるから結局行ったりきたりしそうw

でも景色をみながら町並みを楽しみながら
楽しくすごせたらいいなぁっておもいます♪

とりあえず最初のFPをゲットして
ひとつスタンバイで並んだら
並んでる間に二人でMAPみてどこいく~?てすればいいかなw

前もって地図みれるのはほんと助かった~♪
前日に作戦(?)練りやすいしね!

マップをみてたら
ダッフィーのフォトポイントっていうのがちょこちょこあるの
なにー?とかおもってたら

ダッフィーってクマがいるのね
ディズニーってクマもいるんですか
(いやプーさんはクマだけど。。)

ちょっとかわいいので惚れそうです(*ノノ)
余裕があったらまわってみたいなぁw

あーん緊張してきた(謎

[ 2008/05/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)

キレートレモン 

20080530200057

乳酸排出にはクエン酸!とおもって
即効ドラッグストアにいったんだけど
あまり良いサプリメントがない…
サプリは高いしなぁ…とかおもってたんだけど

通りかかったドリンクコーナーにて
これを発見w
前の仕事してるときよく飲んでたんだよねーw
やっぱり体が欲してるんでしょうねw

198円だしおいしいし
コレで肩こり軽減するなら~とおもって買ってみました
まぁ効かなくても普通においしいし
すっぱいのがストレス解消になりまする

[ 2008/05/30 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(0)

肩こりをなんとか… 

まぁ運動不足が一番の原因で
あとはパソコンのやりすぎでしょうね。
猫背だし姿勢わるいし。。

姿勢の悪さ・運動不足→筋肉が固まる→血流が悪くなる→老廃物(乳酸)がたまる→痛い_| ̄|○

という感じだとおもいます。

Yahoo!知恵袋で
整体にいっても鍼いってもだめだっていっぱい投稿があって
読み漁ってたんですが

どうやら「もろみ酢」を飲んだらいいとかなんとか。

もろみ酢のなんの成分?とおもったら
どうやらクエン酸のようなんですよね

クエン酸って乳酸の働きを鈍くさせて早く排出させてくれるとか
だから疲労回復にいいんだそうです。

これは毎日レモン、梅干あたり

あっあたしには梅酒があるじゃないか(´▽`)
最近お金ないからすっかりごぶさた…

梅酒を浴びるように飲んで帰ると
次の日からだが軽くなってるのはクエン酸のおかげなのかもしれないですねぇ
(よい子はまねしちゃだめだよ)

ちょっとクエン酸意識して料理つくろw

あとは血行をよくするために
いちょう葉エキスなんかもいいみたい。

ホルモンバランスも整えるからPMSなんかにもよさそうです。
あぁまたサプリメントマニアの血が…。



[ 2008/05/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

日頃のストレス、男性は「仕事」で女性は「将来」 

日頃のストレス、男性は「仕事」で女性は「将来」 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング
 「ストレス社会で生きている」といわれるほど、日々の生活でストレスを感じることが多い現代人。そんな『日常生活でストレスを感じていること』についてオリコンが20代から40代の働く男女を対象にアンケート調査をしたところ、男性では【仕事内容】と答える人が多かった一方、女性は【自分の将来】と回答。ストレスに関する男女の違いが浮き彫りになった。

おぉすげぇ(笑
とおもってしまいました

ランキングの男女別の回答の
女性回答編をみると
1位~5位が
あたしのストレスとまったく一緒
しかもこの順位。

将来が漠然と不安&仕事内容に張り合いなし&給料安い&人間関係
4重苦です(涙

普段深刻には考えないようにはしてますけど
やっぱり頭の片隅にはいつもあって
何かの拍子に考えてしまう事柄ばかりでした。

だから結婚した女の子がいきなり心が安定したり
キレイになったりするのは
でっかい不安がひとつ取れるからなんだな。と
ものすごい納得。

ストレスなくなると自律神経やホルモンバランスもよくなるから
本当に美人になるのよね。。
女ってすごいよねぇ。。すぐ体にでるもの。

将来が不安になるって
男の人からみたら「なんで?」とか「考えても意味ない」って
まったく理解できないみたいなんですけど
やっぱり女性はあるんですよね。

あたしだけじゃないんだってちょっと安心したり。。
あたしがネガティブだからそう考えてしまうわけじゃなくて
たまに不安になるのは女性ならあたりまえだよね
って意味で(笑

よくガールズトークしてて
「そんなことよくあるよね~」と「共感」されるとほっとする
あれに似てますw

やっぱり男と女って
脳の作りが違うんですね~
あらゆるところで感じます

最近はそういう違いを理解してくれる男性も増えましたけどね
本当にえらいなぁと思いますよ。
逆に男性の考え方も理解するとちょっと気が楽になります。
違いは違いとして「認識」はするけど
あわせられないことは無理には「納得」しなくていいとおもうんです。
もちろんあわせられることはあわせたいし
歩み寄りや思いやりだとおもうから。

でもあまりにも食い違うことはあわせなくていいし
自分の考えを言ってもいいとおもうんですよね
だからあわせろって強要はしたくないです。
人それぞれ自分のものさし(価値観)だけで世の中を計ることほど
おろかなことはないとおもうし、
あぁそういうものさしもあるんだねって勉強になるし
違っててもいいじゃないかと思いますんで。
でもそこに必要なのはひらきなおりや強硬姿勢やあきらめではなくて
相手への尊重や思いやりだとおもいます。
折れてくれたらきっと相手のやさしさだから
いっぱいいっぱい感謝したらいいとおもいます♪

話がなんだかそれました。

しかし理解してくれる人が増えるなか
まったく理解できない男性(まぁ女性でも)が近くにいると
もーのすごいストレスです。
先日のテンションダウンな発言する人も然り
若く見えても30過ぎたら貰い手ないよねという上司然り。。(いつの時代の話ですかと…
どっちもデリカシーがないんでしょうね。無神経というか。。
キー思い出したら腹たってきたー!(謎

お花畑で思う存分ねっころがりたいです(涙

漠然とした不安とか心配は誰にでもあるものだから
普段は考えないようにとか気にしないようにってしてるのに
それをわざわざあおるような人がいるからストレスなんだわ。。
そういうのもぜんぶぜんぶ流せるようにならないとダメですね

受け流さないといけないストレスが多すぎるなと
改めて考えてしまいました。

まぁ自分としては今できることをするだけです
自分磨きしたり好きなことしたり~
やるだけやってダメならしょうがないけど
自分がサボっててダメだったら悔やんでも悔やみきれないもの
だからできることを一生懸命やりたいなって
今はただそれだけです。

なーんてことをデリカシーのない人にいっても無駄でしょうから
「はいはい、あんたが大将」
っていう態度でぽいぽい受け流そうとおもいます。

まぁがんばります(笑

[ 2008/05/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

世界の山ちゃん 

広島に名古屋・手羽先居酒屋「世界の山ちゃん」-中四国初出店 - 広島経済新聞
 飲食業を手がけるエスワイフード(名古屋市東区)は5月19日、名古屋の手羽先居酒屋「世界の山ちゃん広島大手町店」(広島市中区大手町、TEL 082-545-7720)をオープンした。中国・四国エリアでは初出店。

GWに市内電車に乗ったときに吊広告発見

カレが「広島にも世界の山ちゃんあるんや~」って言ってたけど
まったく知りませんでした。
まぁオープン前だし…とおもってたけど

西日本で2店舗目だったのですね。
そりゃ知らんわ…(笑

この間マリーナホップに行くときに前を通りかかったけど
ずーっと前にお仕事してたビルの近くでしたw
目立つ看板でひとめでわかります

小さいころから手羽先大好きで
実家ではいつも唐揚げは手羽先でした
大人になってから
骨があるから嫌いという人が周りに多くて
えええええ!って感じです。
あたしからすると
骨があるのがいいんじゃん!って感じなんですけど…
なんか骨なしと骨アリだと味が全然違うとおもう。

とにかく手羽先大好きです♪
あー焼き鳥たべたい(世界の山ちゃんは!?
手羽先食べ放題とかあったら延々たべるとおもいます。

[ 2008/05/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(4)

プリントゴッコ販売終了 

「プリントゴッコ」販売終了へ 年賀状づくり、PCに押され(産経新聞) - Yahoo!ニュース
理想科学工業は30日、年賀状などを好きなデザインで簡単に印刷できる商品「プリントゴッコ」本体の販売を6月30日に終了すると発表した。インクやランプなどの消耗品については、当面販売を続ける。
 プリントゴッコは1977年に発売された人気商品だが、90年代後半から家庭にパソコンやインクジェットプリンターが普及していったことで、需要が著しく減少していたという。

ありました!うちにも!!プリントゴッコ!!

良くこれで年賀状をつくったもんです。
すぐインクなくなるんですよね。。
ケチるとかすれるし。。

でも当時小学生だったあたしには
絵を描いて焼き付けてインクのせてっていう作業が
とっても新鮮でしたw

まぁ今はパソコンの時代ですもんね。。
これも時代かー

いまや年賀状すら出してませんが、、

[ 2008/05/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

リンク少し足しました 

リンク集-Blogs

少し足しました
個人的に周回してるところです(・ω・)



[ 2008/05/30 ] ■おしらせ■ | トラックバック(-) | CM(0)

VAAMうまひ 

20080529230602

いつも缶のVAAMをのんでたんだけど
なんせ高いんでしばらくやめてたんだけど

パウダーのほうが安いのでパウダーに切り替え
今日ヨガなんで飲んでいきました

それがネットでみたら
VAAMのパウダーはまずすぎるとか
ダイエットスペシャルは砂糖不使用だからさらにまずいとか
書いてあって
これはもう鼻つまんで一気飲みやなと…
缶のも好きじゃなかったし。。

それが…

かなりおいしい[emoji:e-266]

レモネードみたい♪

とおもったんだけど
あたし味覚こわれたんでしょうか?w

全然おかわりほしいぐらいでしたがw

[ 2008/05/29 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(0)

サラサーティ20周年記念 


CyberBuzzのキャンペーンで知ったのですが
サラサーティ20周年なんですねぇ…
結構最近のものだとおもってたのですが意外です

20周年のスペシャルサイトができてました
サラサラやわらかな世界
http://20th.sarasaty.jp/index.html?utm_source=cyberbuzz_webservicepack&utm_medium=cgm

癒し&ふわふわなサイトになっております

コットンの庭
マウスでドラッグするとコットンの畑がなびくんです
音楽もステキ♪

羽毛の部屋
ここもマウスでドラッグすると羽が舞うんです♪
ふわふわ~

言葉の空間
悩みを書き込むとコットンが優しくつつんでくれます♪

サイトでは総計20,000名様へ『サラサーティ』サンプルプレゼント企画
ブログパーツも配布しているようです♪

ぜひのぞいてみてください♪

[ 2008/05/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

カスペルスキーx鷹の爪 


CyberBuzzのキャンペーンで知ったのですが
蛙男商会の「秘密結社 鷹の爪」が映画になるんですよw
タイトルは「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIEII~私を愛した黒烏龍茶~」

あたしは前々からFROGMANさんのフラッシュアニメのファンで
(金曜日のNEWS23で隔週で「蛙男劇場」放送)
げらげら笑いながらみてるんですw

映画の中にジャストシステムのセキュリティソフト「カスペルスキー」が登場するということで

「カスペルスキーx鷹の爪」特設サイト
http://www.just-kaspersky.jp/movie/taka/?e=hscbz0520_02
がオープンしてるんです♪

ブログパーツがあったり
映画の中のカスペルスキー登場シーンがみれたり
盛りだくさんですw

あたしもカスペルスキーのオンラインスキャンを利用しているので
(サイト改ざん問題のときは大変お世話になりました)
なんか知ってるソフトがでてきてうれしくなったりとかw

そういえばFROGMANさんは島根在住なのですが
(奥様が島根のため島根に移住)

島根がどこにあるかわからない
島根と鳥取の区別がつかない
という島根自虐ネタ(?)がたまにあって
それがあたし的にツボですw

そうそう鷹の爪にでてくる
「吉田くん」は島根出身という設定です。
そして先日吉田くんがしまねSuper大使に任命されました(笑
ええええええ!

お隣の県として精一杯島根を応援します(笑
でも島根たのしいよ。
よく遊びにいくもの。。w

映画見に行きたいです
全国のTOHOシネマズで公開らしいので
広島だと…緑井かな(ノ∀`)
遠いけどまぁええわw

[ 2008/05/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

爆笑レッドカーペット 

お笑いといっても漫才とかコテコテのが好きなので
M-1とかああいうのは好きなんだけど

レッドカーペットやエンタの神様みたいな
ショートネタ番組ってちょっとおなかいっぱい感というか
力技感があるなぁと最近のお笑いに違和感を感じてます
飽きたっていうのかなぁ…。うーん。

今のお笑い界みんな一発屋にみえてしまうんです。
レッドカーペットとか1分で笑わせるコンセプトだけど
逆に1分以上もつ芸人がいるのか?といいたくなります。

でもまぁ「ショートネタ」というジャンルが確立されてる今
これも笑いの形のひとつなのかなぁ…ともおもいますけど
嫌いじゃないし好きなネタや芸人さんもいますけどね
なんだかいまひとつ爆笑できないし
「これどこがおもろいの?」っていうネタもあります。
テレビだからですかね?

もっと漫才が見られる番組があったらなぁ…
爆笑オンエアバトルとお正月ぐらいですねw
心行くまで漫才がみれるのはw

とにかくいまショートネタをやる芸人さんが多すぎて
名前が覚えられません(汗
ネタをみたら「あぁ知ってる!見たことある!」って感じなんですけども。。w

とりあえず「ザ・パンチ」のネタをみてると
すっきりするんだけど(笑
あたしも言ってみたい(笑


[ 2008/05/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

LANCOME 

20080529002707

ランコムのクレンジングオイルと洗顔料が
5/30にリニューアルするということで
今日ランコムのカウンターにいってサンプルいただいてきました♪

前に日本橋高島屋でいただいたときもそうだったのだけど
ランコムのサンプルって大きいヽ(‘ ∇‘ )ノ
1,500円相当らしいです
ちょっともぉ…太っ腹!

ランコムすきなんですけどね
敏感肌のあたしは
スキンケアはやっぱりドメブラのほうが安心してしまうので
つかったことがないんです
でもこの間のスキンケアのサンプルもぷにぷにのお肌になったし
ちょっと興味が湧いたりとか(*/∇\*)

ランコムは香水とマスカラとグロスを愛用♪
限定アイシャドーもあるにゃw
なんかパッケージがかわいいんですよ♪

今日は三越のカウンターに行ったけど
とってもBAさんの対応が良くてうれしくなりましたw

前は化粧品といえばそごうに行ってたんだけど
そごうのカウンターいつも人がいっぱいで忙しそうだから
なかなかサンプルもらうだけで声かけるなんてできません。。。
ポイントカードとかの関係もあるけど
それを抜きにしてもちょっと空いてるカウンターにいくほうがゆっくりできていいかなって最近おもってます。

とりわけ三越は若い人少ないので(勝手な偏見です)
会社帰りにOLでごった返すということはないし
(まぁちょっと交通の流れから離れてるというのもあるのかも)
ゆっくりできる気がしてお気に入りですwむふふw

ボビィブラウンも三越にしかないしね!
あとは伊勢丹と提携してくれたので
伊勢丹にはいってるようなブランドがガンガン入ってくれればいいなぁ…とかw

話がそれましたが
ランコムはこの間からIKKOさんがグロスを使ったり
アイラインをつかったりしてて
またランコム熱が上がってきましたので(ミーハー
要チェックブランドです♪

サンプル大事に使います♪
旅行にもっていこうw

[ 2008/05/29 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(2)

VAAM 



VAAMを購入

いつもは缶のを買うんですが
高いんで_| ̄|○。。

初めてのパウダータイプでしたけど
こっちのほうがお得かなぁ。
ちゃんと飲めるか心配です。

ヨガの前に飲むと
汗のかきかたがちがいます
脂肪もえてまっせー!みたいな

この間から効率よく運動したいとおもって
プロテインのむかどうするかとかおもってたんですが
プロテインってただのたんぱく質なんで
そんなに運動量多くないあたしがのむと逆に太るらしいんです。

なので効率よく脂肪を燃やすアミノ酸を運動前にとろうとおもいまして
んでVAAMってわけw

原点にもどりましたわw



[ 2008/05/28 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(0)

バブ 



前にかったミルキーシリーズを使い切ったので
入浴剤買いに行きました

そろそろ暑くて
お風呂あがりもどばっと汗をかくので
coolタイプにしました

でもあまりcoolタイプと普通のの違いがよくわからない…。

いろいろ入ってるほうがお得感があるなー
とおもって



アロハパラダイスにしてみましたw
4種類はいってるのw

昨日はパイナップルの香りにしたんですが

なんというか「サクマ式ドロップ」な香りでした(笑
なんとなくわかる?w

見た目はミルキータイプのほうがリッチだなぁとおもいました
お風呂から上がったときの感触は変わりませんけどw

夏もガッツリ湯船に入ります(・ω・)b

[ 2008/05/28 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(0)

アリィー 



アリィーを買いました♪

絶対日焼けしない主義なのですが
毎日アリィを塗るとお金がめっちゃかかるので
普段通勤には安い日焼け止めを使ってます。

一日お買い物とか
一日アウトドア!とかのときには
アリィーを使います

昔から日焼け止めはカネボウ派ですね。なぜか。
化粧品はそれほどカネボウ信者ではないんですけどね
でも要所要所では買ってるかもしれませぬ。
(ルナソルもカネボウだしね)

えびちゃんがCMしてるので
アネッサを使いたいところですが
昔アネッサを使ったらきつすぎたみたいで
全身のお肌ががさがさになってしまったんです(涙
あれ以来アネッサは怖くて使ってません。
残念だけど合わないものもあるのね(´・ω・`)

今回かったアリィーは
普通の石鹸で落とせるものにしました
やっぱり肌荒れ怖ひ。

ディズニーじゃぁ炎天下の元一日歩く予定なので
アリィーが大活躍してくれそうです
買うの気が早すぎましたかね(苦笑




[ 2008/05/28 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(0)

デリカシーがないのかわざとなのか 

多少毒が含まれております
ご注意ください





[ 2008/05/28 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(5)

ROUTE 

ALPSLABというサイトがありまして
ドライブルートやジョギングコースなどのルートを作成して公開できるサイトなんですが

Yahoo!のトップにサイクリング特集があって
たまたまのぞいたら

登戸~小作~岩蔵~名栗 サイクリング


ってのがありまして

なんか笑ってしまったwwww
新百合ヶ丘から近いっちゃーちかい。
まぁ小田急での通り道ですね

多摩川沿いをサイクリングかーw
いいのおw


[ 2008/05/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

お天気が気になる 



去年の6月の東京のお天気
雨はほとんど降ってない

うーんディズニーシーに行くとき雨ふらなきゃいいなぁ。
でも友達が日曜にいったときは午前雨だったため人は少なかったとかw
それもあり( ̄m ̄〃)

って
ディズニーリゾートは千葉だったo(><" 三 "><)o
東京の天気みてもたああああ

[ 2008/05/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(3)

ほんとにおいしい 

20080527090312

自称「おいしい」は大体おいしくないものですが

これは野菜ジュースっぽくなくてめちゃおいしいですw
味はオレンジジュースだねw

野菜があまり好きでないあたしでも飲めまするw

[ 2008/05/27 ] ■りり☆食欲■ | トラックバック(-) | CM(0)

First Kiss 


『First Kiss 15 Special Love Songs』/CD
アーティスト:宇多田ヒカル/椎名林檎/今井美樹 ほか
曲目タイトル:
1.First Love/(宇多田ヒカル)[4:18]
2.ここでキスして。/(椎名林檎)[4:19]
3.PRIDE/(今井美樹)[6:02]
4.Time goes by/(Every Little Thing)[5:12]
5.なんて恋したんだろ/(DREAMS COME TRUE)[4:13]
6.やさしい気持ち/(Chara)[3:28]
7.There will be love there -愛のある場所-/(the brilliant green)[3:59]
8.眩暈/(鬼束ちひろ)[5:07]
9.there is.../(hitomi)[4:46]
10.My Sweet Darlin'/(矢井田瞳)[3:20]
11.Hello,my friend/(松任谷由実)[4:14]
12.I'm Proud/(華原朋美)[4:31]
13.Can't Stop Fallin' in Love/(globe)[5:47]
14.Sweet Emotion/(相川七瀬)[5:07]
15.こいのうた/(GO!GO!7188)[5:53]


最近コンピレーションアルバム多いけど

結構世代的にHITです(見事に。
よくカラオケで歌ってましたw

Yahoo!動画でまとめてPVみれますw

もうひとつほしいコンピレーションアルバムが


『[ラブリィ!]Cute & Sweet J-Ballads』/CD
アーティスト:SPEED/MY LITTLE LOVER/Every Little Thing ほか
曲目タイトル:
1.White Love/(SPEED)[5:37]
2.Hello,Again ~昔からある場所~/(MY LITTLE LOVER)[5:10]
3.Time goes by/(Every Little Thing)[5:11]
4.DEPARTURES/(globe)[5:14]
5.I'm proud/(華原朋美)[4:31]
6.恋しさと せつなさと 心強さと/(篠原涼子 with t.komuro)[4:20]
7.寒い夜だから…/(TRF)[5:05]
8.CANDY GIRL/(hitomi)[4:02]
9.There will be love there -愛のある場所-/(the brilliant green)[4:00]
10.FACE/(globe)[6:14]
11.一緒に…/(MAX)[5:14]
12.あなたのキスを数えましょう ~You were mine~/(小柳ゆき)[5:43]
13.fragile/(Every Little Thing)[4:51]
14.SEASONS/(浜崎あゆみ)[4:20]


やっぱりカラオケで歌いたくなるのは
この頃の歌だったりします

思い切り世代ど真ん中。。
(若干曲かぶってるしね…)

レンタルしてこよーうw

[ 2008/05/26 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

鶏肉とレタスのスープ 

20080526184813

ちょっとホルモンバランスを崩したようで
肌荒れしてしまいました(涙

なので今日はちょっとヘルシーに…

鶏肉とレタスのスープです
超シンプルかつ煮込まなくていいのですぐできますw

鶏肉のコラーゲンと
レタスのビタミンC、食物繊維で美肌~w

それにレタス食べると安眠できるらしい…w
ほんまかいなーw

安くあがったしお財布にもやさしかったです(〃∇〃)

[ 2008/05/26 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

差し入れ 

役員さんが差し入れをくれたんですが

20080526155705


コロッケ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いかにいうてもコロッケは…
とおもったんだけど
これがまたどこで買ってきたのかわかんないけど
揚げたてでめちゃうま!!

なんか無造作にわら半紙にくるんで輪ゴムでとめてあったのも
風情があります(ぉ

どっかの肉屋のコロッケなのかな@@
愛友市場か!?

どこのか聞くのわすれたo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

[ 2008/05/26 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)

セルライト消える!? 

GW明けから脚のリンパマッサージをはじめたんですけど
最初はひざ下だけだったのが
調子にのって太ももまでやるようになりました

いままでマッサージなんて続いたためしがなかったんですけど
ヴェレダのホワイトバーチセルライトオイル

を使い始めてからは
一発で肌の質感が変わってすぐ効果がでたので
飽きっぽいあたしでも続いてるのかとおもいます。
香りもすごいいいしね♪癒されますw
(効果には個人差があります。)

とりあえず塗ってマッサージした直後から
カチカチだった太もものお肉がぷにぷにに…
あぁあれ筋肉じゃなくて老廃物だったんだ…と。。
マッサージした直後だけでなく
次の日もぷにぷにでお肌の表面もずっと触っていたくなるぐらいすべすべに(〃∇〃)
さすがにセルライト予備軍は一発じゃ消えなかったけど
いつもむくんだり筋肉痛になる足がすっきり軽いのにびっくり
ヴェレダを使う前はドラッグストアで売ってるようなボディクリームでマッサージしてたんだけど
直後はすべすべになるけど次の日普通だったり
こんなにやわらかくなることはなかったのですごくうれしいです。

うれしくなって今まで続いてるんですが
昨日鏡をみて
あれ?お尻のセルライト予備軍が目立たなくなってる…?
めちゃくちゃいろんな角度からみてしまいました(笑
リンパマッサージの効果なのかヴェレダのセルライトオイルの効果なのかわかりませんが~w
気になってたお尻と太ももの境目も心なしかくっきりしてきた気もするし!
一人でうれしくなって小躍りしましたわw

リンパマッサージハマルとおもしろいです
ちなみにあたしが参考にしてるのは
高橋ミカさんの毒素排出マッサージ



老廃物が「ぐりぐり…ぶちぶち…」という音を立てて流れるのが快感に…。。
んでそのうちそのぐりぐりやらぶちぶちがなくなるんですよ。
おぉ!流れたっ!って感じです。
最近そのぐりぐり自体がなくなってきました♪

このままいったら
お尻とかもっときれいになるかしらーw
めざせ美脚!にょほほw

とはいえまだ20日なんでね。。
やっぱリンパマッサージは3ヶ月ぐらいは続けてやらないと
っていうのが定説のようです。
両足で1hぐらいかかるのが難儀ですけどね。。

でも千里の道も一歩からですから
誕生日ぐらいにはすごい美脚になってるかも?(笑

[ 2008/05/26 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(0)

Blendy香るブラック 




CyberBuzzのキャンペーンで
ブレンディ 香るブラック 微糖タイプ
http://www.agf.co.jp/taishibou/index.html
があたりました

24本入りがあたったのですが
一ヶ月でのみたおしましたよw



あたしは牛乳で割ってのんでました
でも微糖タイプならブラックでものめるようになりました

トクホと聞くと
ちょっとまずそうなイメージないですか…
でもこのブレンディ香るブラックは普通においしいんです
こんなおいしくて体脂肪に効くの!?ってぐらい(笑

肝心の体脂肪なんですが
間でGWがあって大量に食べて呑んだりしたんですが
体脂肪変わらずです
増えてないのが凄いよ
ブレンディ香るブラックのんでるからかなぁとおもいました

体脂肪というよりあたしは便秘が治りました
おかげでお肌がきれいになりました
コーヒーオリゴ糖のおかげでしょうかね

毎食のみたいぐらいなんですが
1日1本ということで我慢してますw

[ 2008/05/25 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(0)

H′VOIX(アッシュヴォア)シャンプー/トリートメント 




サイバー・バズのキャンペーンで当たった
H′VOIX(アッシュヴォア)シャンプー/H′VOIX(アッシュヴォア)トリートメント
http://www.h-voix.jp/
ですが

1ヶ月使ってみましたよ

頭皮ケアのシャンプーなんですが
全然髪がパサパサになりません

頭皮ケアシャンプーって
脱脂力が強くて
髪がギシギシしたりパサパサ乾燥したりってイメージが強かったんですけどね

ちょっとパーマとカラーを繰り返してるので
もともと痛んでるのですが
全然大丈夫でした

しっとりタイプが好きですが
これはサラサラですね
ストレートヘアの方が使われるとよりいいかもしれませんねw

ロフトでH′VOIX(アッシュヴォア)の販売開始したそうですので
ロフトに行けば購入できますよん♪

これから暑くなるので(明日は29度とか…
頭皮ケアは大事になってきそうですよね

[ 2008/05/25 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
■カレンダー■
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


