fc2ブログ

いってきました! 

2cc88dcc.jpg

いってきました大和ミュージアム





呉に4月にできた大和ミュージアム
今日いってきましたw

今日で開館してちょうど半年らしいです

なんかすっごい人人人でしたw

いきなりはいったところに
1/10スケールモデルの戦艦大和がどかーーんとおいてあって
ゼロ戦とか魚雷とかいろいろ展示してありました
さすが呉は海軍の町です
海上自衛隊があるから
本物の潜水艦とかもみにいくことができます

そのあと呉に新しくできたレクレにいったんですが
最上階に温泉があるってことで。。

温泉はすごいよかったです
できて3日目できれいだし
お風呂もいっぱいあるし

ただ…

料金が高い!(1回1600円とか…)
従業員の態度が悪い(特に外でポイントカードつくってたねーちゃん!そしてフロント)
露天風呂が他の商業施設から丸見え。。(しゃがんであるかんとだめ。。)

特に従業員の態度には頭にきました
バイトかしらないけどだらだらやりやがってーといった感じです。

まぁいくらお金かけて
きれいな施設つくっても
従業員があれじゃね。。。

浴場の中で案内してたおばちゃんは
いい人ばっかりでした
おばちゃんには悪いけど
あのポイントカードのとこにいたねーちゃんは許せん。。
まぁあんな従業員がいるところには二度といかん
せっかくお風呂に入ってきもちよかったのに
腹が立ってかえってきました。
これから行こうって思ってる人はご注意を

お風呂屋さんとかさ
癒されるためにいくわけだから
あんな従業員がいるとこじゃだめだ。。w
オープン3日目なのに客がまったくいなかったのもなんか頷ける。

あたしならオープンして3日間ぐらいは半額でまずきてもらうね
というか
スーパー銭湯ごときで1000円こえたらちょっとたいぎい。。
500円にして毎日きてもらったほうが絶対収益はいいはず。
五日市天然温泉ゆらゆらなんかは
500円で浴用タオルとバスタオルまでついてる
今日1100円も払ったのに何もついてこなかったよ。。。
1600円はらったらやっと浴用タオルと室内着?がついてくるみたい。。
まぁいいや。。。
とにかく
ポイントカード作るねーちゃんには注意してください
かなりやる気がないので。。。。
まぁだるかったんでしょうけど。。
「いらっしゃいませ」が言えないようじゃダメだね
基本だろう。。。
別にいえなかったから怒ってるわけじゃないけどねw

温泉で二度といきたくない!っておもったの初めてLOLLLL
スポンサーサイト



コメントの投稿









■カレンダー■
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-