 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足跡帳/BBS 

掲示板としてご利用ください。
足跡でもいいし(・ω・)
リンクの報告でもいいし(・ω・)

投稿の注意事項は以下のカテゴリで…
■All about りり☆Blog■

[ 2005/07/26 ] ■BBS■ | TB(0) | CM(129)
私もダイエット?中です。
毎年ドッグで医者に痩せるよう言われてます
[ 2006/09/26 13:34 ] いのたか [ 編集 ]
>>いのたかさん
こんにちわ^^
ダイエットってほんと気長に続けていかないと
効果がなかなかでないからしんどいですよねーo(´^`)o ウー
最近あたしさぼっちゃってるので
胸を張ってダイエットしてますといえません(笑

でもちょっとづつがんばります(*^^*ゞ

もしよかったらまた遊びにいらしてください^^
[ 2006/09/26 13:39 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
3分差で「広島ブログ」の最新エントリーの載ってました。(総合)
というわけで足跡を(^o^)/

こういう時に使えばいいのかな?
[ 2006/09/26 19:47 ] ハリー [ 編集 ]
あはw
偶然ですね~^^

うんうんw
いろいろ自由帳みたいにつかってください^^
[ 2006/09/26 19:52 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
足跡からこんにちは、

この足跡帳はどうやって作るんですか?
[ 2006/10/12 17:11 ] NoName [ 編集 ]
ブログのコメント欄を利用してつくっています^^
[ 2006/10/12 20:02 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
そういえば「カバチタレ」再放送してるね♪
今福山出身の西田尚美が出てる(^^) 多分ゲスト出演だろうね。
[ 2006/10/13 17:26 ] ハリー [ 編集 ]
今福山出身の西田尚美が~ →勘違いだった(>_<) 中島ひろ子だった^^;
[ 2006/10/13 17:52 ] ハリー [ 編集 ]
>>ハリーさん
そうそう!カバチタレやってますねーw
みんな若いし~(笑
[ 2006/10/14 00:35 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
プラグインの足跡帳に書き込みやすいように「ナカトリ」を始めました(^^)

ナカトリ・・・詳しくは→http://xyzky.blog.shinobi.jp/Entry/94/ こちらまで!
[ 2006/10/15 15:29 ] ハリー [ 編集 ]
参加してみましたよ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
[ 2006/10/15 19:26 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
ありがとね~(^o^)/
[ 2006/10/15 19:35 ] ハリー [ 編集 ]
いえいえw
またちょこちょこ書くかもですw
[ 2006/10/15 22:21 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
『バトン』が回って来てしまいまして本当御手数なのは100も1000も承知なんじゃけど・・・バトンご指名させてもらいました、ズバリ!!バトン受け取ってつかぁさい!!
詳しくは10月21日のワシのブログ見てくだしゃい!
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
[ 2006/10/21 00:26 ] カバチタレ取締役☆naOゃん [ 編集 ]
>>なおやんさん
バトン受け取りましたよーw
早速させていただきますね(o^-^o)

バトン楽しいのですごい好きですよw
[ 2006/10/21 10:50 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
りりさんが綾瀬はるかちゃんになるんですか?。
むむ、凄い可愛いです~!!。
[ 2006/10/23 23:00 ] aru [ 編集 ]
綾瀬はるかちゃんはすごくかわいいんですけど
あたしが綾瀬はるかちゃんメイクにしてもかわいくないかもです^^;
でもそれなりにがんばってみます(苦笑
[ 2006/10/24 00:39 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
んで、結構ハードなお付き合い
してるんですね。
ま、近くの人と付き合っても
相手次第で、遠くに感じたり
するもんです。

悶々ともっとしないと
見えてこないでしょうね。
頑張って!!。

[ 2006/10/24 22:08 ] aru [ 編集 ]
いろいろありますが
乗り越えて頑張ります
とりあえずしょーじきにいろいろ話すことからかなぁとか
おもったりします。
[ 2006/10/24 22:39 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
ここは勝負所と思いますよ。
もっと正直にカレに甘えないと!。
いっきにいこうぜ、電車、
お前こそガンバルないと!。

む、これってあきば?。
[ 2006/10/24 23:14 ] aru [ 編集 ]
電車男だ~
でも電車男と同じぐらい電話苦手かも。。w
[ 2006/10/24 23:25 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
なーんか、久しぶりに落ち込んで
ます。
秋のせいですかね。
[ 2006/10/26 21:27 ] aru [ 編集 ]
>>aruさん
あらら。。どうしましたかね?
あたしのがうつったかな^^;
[ 2006/10/26 21:33 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
なんか応援してる人に
逆恨みされて、がっくり
きています。力がでないですね。
[ 2006/10/26 21:51 ] aru [ 編集 ]
事情はよくわからないのでどう声をかけていいのか
ちょっとおもいつきませんが
aruさんが応援するぐらいだから逆恨みするような人ではないのではないでしょうか?
思い過ごしかもしれませんよ~?
元気だしてくださいね~!
[ 2006/10/26 22:08 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
あはー、りりちゃんの遠慮しながら
書いてる相方さんは、ひょっっと
したら関西の人とちやうん。
全然平気ですよ、
遠くで大変やろけど、
年の差もギャップはある
やろけど、でもいいもんは
いいもんやもんね。
なんかわかるような気
がします。
[ 2006/10/28 01:20 ] aru [ 編集 ]
>>aruさん
相方は京都人です
いろいろありますががんばっていきたいです
[ 2006/10/28 19:36 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
素敵じゃないですか、京都人!。
京都の人でしょ、大好きです。
京都人は難しいとか言いますが、全然
関係ないですから。人柄ですよ、人間は。
歳の差も全然関係ないと思います。
若くてもおじんみたいな人も
いますし、歳いってても若い人が
いますから。
距離も関係ないです。同じ日本に
住んでるかぎり。
会おうと思えば会える距離じゃ
ないですかw。
[ 2006/10/28 20:58 ] aru [ 編集 ]
>>aruさん
まぁそばにいないのはなにかとつらいですが(泣
会おうと思えば会える距離だけど
会う時間もお金もないのが現状です
[ 2006/10/29 00:11 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
さっそくCook Clockをぺったんこ
させていただきました。ありがとうございます。
料理の参考にさせていただきます!^^
[ 2006/10/29 23:52 ] aru [ 編集 ]
それもなかなかたのしそうですよね~
酒の肴みたいなのがあるといいんですが(笑
[ 2006/10/30 00:51 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
足の小指よかったですね。
あの痛さって目から火花ですもんね。

ところで、技術的なことを教えて
いただきたいのですが。
ブログランキングのバナー
をはったのですが、リンク
しないんですよ。
どうしたらリンクできるのか
判ります?。いきなり<m(__)m>ですが。
[ 2006/10/31 00:00 ] aru [ 編集 ]
単純に
<a>タグのhref="http~"の中身がちがってるんだとおもいます
今gifにリンクされてるみたいなので
つつくと画像がぽつんとあるところにいくだけだと思います
そこをブログランキングのアドレスにしたらいいのではないでしょうか~?
詳しくはヘルプを見てみてください~
FAQ
http://blog.with2.net/faq.php
リンク方法の確認
http://blog.with2.net/how_to_link.php
バナーの利用方法
http://blog.with2.net/help_banner.php
[ 2006/10/31 00:14 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
何回やってもできません(涙)
意味わかりません、むきー!。
<m(__)m>。
[ 2006/10/31 00:38 ] aru [ 編集 ]
できました☆!。ほんとうに
素人です。焦るとだめですね。
ありがとうございました<m(__)m>!。
[ 2006/10/31 21:00 ] aru [ 編集 ]
よかったですね~^^
お役に立てなくてすいません
[ 2006/10/31 21:30 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
今日はドライブがてら来広です♪
大手町あたりで買い物するよ(^o^)/
[ 2006/11/17 13:11 ] ハリー [ 編集 ]
>>ハリーさん
おおwそうなのー?
高速できたのかしらーっw
楽しんでくださいねーw
[ 2006/11/17 15:43 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
そうそう♪ 車で行きました(^^)
どこに行ったかは僕のブログの今日の記事を見れば分かるよ(^^ゞ
[ 2006/11/18 10:33 ] ハリー [ 編集 ]
>>ハリーさん
久々の広島だったのかしらー?
いいものありましたかねー?w
[ 2006/11/18 15:49 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
結局何も買わなかった^^;
でも気分転換できて良かった☆

・・・ランキング「くつろぐ」登録したんだけど、りりさんと同じバーナーが見つからないよ(>_<)
Flashのがいいなぁ。。。
[ 2006/11/19 20:20 ] ハリー [ 編集 ]
>>ハリーさん
ぷらぷらするだけでも
結構気分転換になりますよねーw
あたしも今日ぷらぷらしてきました♪
誘惑にまけて買っちゃいましたけど…www

くつろぐ登録されたんですねー^^
あらwあたしどこのバナーもってきたんだろw
その辺にあったとおもったんですけどw
[ 2006/11/19 21:29 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
今はペンギンさん仕様ばっかりです(>_<)
デザインが変わったのかもね^^;
[ 2006/11/19 22:06 ] ハリー [ 編集 ]
>>ハリーさん
あららwそうだったんですかぁ;;
[ 2006/11/19 22:36 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
Blog+
http://www.blogp.jp/xyzky

↑これ結構使えるかも♪
ちなみにiamはもう使っていません^^;
[ 2006/11/20 16:51 ] ハリー [ 編集 ]
おぉwかわいいですねーw
いいかもです♪
[ 2006/11/20 22:10 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
スパイって企業スパイ?。
かっこいいじゃないっすか。
こちらは、カフェめぐり&
ジム通いしてきまーす。
[ 2006/11/23 14:29 ] aru [ 編集 ]
SB携帯のパロでした♪

昨日は1日雨だったので
帰りも大変でしたーtt
[ 2006/11/24 12:30 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
なーるほどw。
気がつかずに<m(__)m>。

昨夜、薬研堀りで最高のジャズバーに
行きました。ブログでレポします。
[ 2006/11/25 01:15 ] aru [ 編集 ]
>>aruさん
ジャズバーとかおしゃれですね^^
シックに飲めそうですね^^
[ 2006/11/26 20:14 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
ピアノの大林くんがめっちゃ上手
でしたよ。来年からバークレーに
行くとか。きっとプロになると確信
しました♪。

ところで、【ただひとつ】のお考え
は全くその通りだと思います。
突き進んでください。応援致します!。
[ 2006/11/26 22:51 ] aru [ 編集 ]
ありがとうございます^^
[ 2006/11/27 11:21 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
はじめまして♪
リンク貼らせてください!
たまに覗きにきますね☆
[ 2006/12/04 13:25 ] natsu [ 編集 ]
>>natsuさん
リンクありがとうございます^^
natsuさんのページめちゃかわいいw
また覘きにいらしてくださいまし^^
[ 2006/12/04 13:47 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
前のマンションから丸見えを
防ぐ方法。
管理会社に言って、結露防止
シートを全面に貼ってもらう
手がありますよ!。
自分はそうしました。もちろん
無料でしたw。
[ 2006/12/08 22:22 ] aru [ 編集 ]
そんなのやってくれるんですかー?
普通に言ったらやってくれるんですかね?
[ 2006/12/08 22:27 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
わたしとこの1Fの掲示板に貼ってる、修繕・苦情に関しての問い合わせ先に連絡すれば、やってくれました。「丸見え嫌だし、結露いやだし」って言えばやってくれました♪。
[ 2006/12/09 10:16 ] aru [ 編集 ]
おぉwまじですかw
あたしもきいてみますねw
[ 2006/12/09 10:47 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
新しいマンションは3LDKの分譲マンションで、すでに全部屋完売したとか。恐るべし新築マンション!。
[ 2006/12/10 01:05 ] aru [ 編集 ]
へええwそうなんですかぁw
むしろそっちに住みたいぐらいですねw
[ 2006/12/10 17:01 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
年末特番で人志松本のすべらない話するよ♪
http://wwwz.fujitv.co.jp/suberanai/index.html
[ 2006/12/12 14:16 ] *ハリー* [ 編集 ]
そうそうw
昨日HEY!×3みてて
間でCMあって思わずくいつきましたよーw
絶対みますw
[ 2006/12/12 15:10 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
今頃、明けましておめでとうです。

その歯医者さん、すげーよさげですね(^_-)-☆。
ていうか、前の歯医者さん、ほんまにあきらめたらいかんよねw。
実は会社の近所の歯医者に行ってる
のですが、どうもうさんくさいのです。
よければ、その歯医者さんに行きたいので、詳しく教えてほしいのですが<m(__)m>。
[ 2007/01/10 21:19 ] aru [ 編集 ]
おおつぼ歯科クリニック
http://www.cosmolady.com/0825070007/
というところです

すごく丁寧に説明してくれて安心できます。
前のところは勝手に削ったりとか
勝手にいろいろされてたので。。。

歯医者嫌いが治りそうです。
[ 2007/01/11 10:41 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
有難うございます☆
今度休みの日に行ってきまーす!(^^)!。
[ 2007/01/11 23:37 ] aru [ 編集 ]
いってみてください~w
説明が丁寧だからほんと安心できます
[ 2007/01/12 13:16 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
手帳はいいですよね、味があるし。
ぜひ年末にはハッピーなことで
いっぱい埋まってる手帳にして
ください(^_-)-☆。
今日、夜カフェしてきました。
広島がだんだん好きになっていきます♪
[ 2007/01/15 01:35 ] aru [ 編集 ]
とりあえずがしがし書き込んでますw
[ 2007/01/15 12:57 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
今夜、横川本通りの一本道とかいう、
居酒屋さんに行ってまいりました。
すっごい流行ってましたよ♪。

りりさんはmixiはされてないのですか?。
こちらは最近はじめたのですが、
やばいです(^_-)-☆。
[ 2007/01/28 23:58 ] aru [ 編集 ]
一本道はあたしもいったことがあります~
こじんまりしててなかなかいいですよね
あたしがいったとき梅酒がほとんどうりきれだったので
それが悔やまれます。
[ 2007/01/29 09:14 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
昨夜は梅酒いっぱいありましたよ♪。
すごーくはやってました(^_-)-☆。
[ 2007/01/29 22:20 ] aru [ 編集 ]
広島Blog見てふらーっときてみましたーv-411よかったら私のとこにも遊び来てくださいね(^3^)←昨日ブログ始めたばっかでブログ初心者でほとんど書けてない状態なんですけどね(^0^;)それではまた遊び来ますねv-222
[ 2007/02/07 20:12 ] こうちゃんLOVE [ 編集 ]
はじめまして^^
昨日ブログはじめたばっかりなんですかーw
なかなか書き始めるとたのしいですよんw
頑張ってくださいね^^
またよかったらのぞきにいらしてくださいませ^^
[ 2007/02/08 10:44 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
広島ブログ経由でつ
できばえいいですね!
あたしも、ちょっとは上達したいな
よろしくです
[ 2007/02/13 01:08 ] アクセル総研代表 [ 編集 ]
あそびにきてくださってありがとうございます^^
つらつらと日々のことについて書いております^^
またよろしかったらのぞきにいらしてくださいませ^^
[ 2007/02/13 09:16 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
こんにちは~!!
広島の方なんですね♪私も広島なんです♪
カレーの「こくまろ」のタグでここに来ました!
広島ブログってゆうのがあるんですね。
知らなかった・・・。また遊びに来ますね!
[ 2007/02/24 12:45 ] 奈保っぺ [ 編集 ]
>>奈保っぺさん
こんにちわ^^書き込みありがとうございます^^
広島の方なんですね~w
こくまろ!こくまろカレー派なので
どっかにHITしたんでしょうか(*^.^*)

広島ブログみてたら
ほんと広島のブログってたくさんあるんだなーと
感心してしまいますw
奈保っぺさんも登録されてみてはいかがでしょうか^^
広島つながりでお友達ふえたりしますよーんw

またよろしかったらあそびにいらしてください~^^
[ 2007/02/24 13:03 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
こんばんは!何年ぶりでしょ!?
おひさしぶりですな~。
 この前渋谷を車で通ったら、浜崎のnewアルバム
の巨大広告を見まして・・
そーいや、あゆと言えばりりさんだったなーと
思い出しまして。。
やっとこさ、ここのhp見つけた次第です。
元気そうでなによりですね。
あの大阪で最後に歌ってた浜崎の唄
今では、私の中での浜崎best1になってます。
さすがに私は歌えないので女性のいる席では
頼んで歌ってもらってたり(笑

寒い日が続きますが、風邪なんかひかないよーに
頑張ってくださいなー。
[ 2007/03/18 23:08 ] さどり [ 編集 ]
おひさしぶり
2年ぶりぐらいかな。

んー大阪で最後何歌ったっけ~
ちと忘れまくりだけど
あの日はあゆばっかり歌ってた気がする

あたしは相変わらず元気にやっとります
さどりーも体調に気をつけてがんばってね
[ 2007/03/19 13:31 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
last numberはwho・・でしたよん^^;

日記みる限りmmoはもうやって
ないのでしょうか?残念ですが・・・。

私はと言うとdol(大航海)なんぞ
片手間にやってます、まったり感が
いいですよ~
[ 2007/03/19 21:06 ] さどり [ 編集 ]
もうゲームは卒業しました~
今はまったり暮らしてます
[ 2007/03/20 09:39 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
「アンフェア」の映画見たよ(≧∇≦)/  スペシャルからの流れが色濃く出ている感じだね☆ 続編がありそうな終わり方だったよ♪

リリさん見た?
[ 2007/03/24 21:20 ] *ハリー* [ 編集 ]
>>MASさん
アンフェアの映画まだですー><

デパートにでっかい垂れ幕がかかってたりとかするので
すごおくみたいんだけど。。。。
そういう含みを持たせたようなオワリ方なのね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2007/03/26 09:21 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
おはようございます(^_^)先日,佐世保バーガーのお話をしましたが,「呉市中通1-4-11キッチンかたおか」というお店です!あと,呉人に聞いた話によれば,「呉市本通4-9-23はやと」というお好み屋さんがあり,海猿関係の出演者が行ったり,ポスターや色紙があるみたいですよ!ゴールデンウイークに開いてればいいのですが(^^;)ネット検索でも見つかると思いますので,おためしあれ~です。
[ 2007/04/14 09:04 ] こぶた [ 編集 ]
こぶたさん情報ありがとうございます^^
佐世保バーガー限定20食とかなんですね…!
すごくたべてみたいですが>w<

お好み焼き屋さんもいいですねーw
今日海猿放送なのでテンションあげて呉にいきたいです^^
情報ありがとうございます^^
[ 2007/04/14 19:16 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
はじめまして。
この掲示板は、純粋に記事のコメント欄を掲示板として利用されてるわけですよね?
このアイディアはスゴイ!!
もし許されるものなら、いつか自分のブログにこのアイディア利用させて貰ってもよろしいでしょうか?

「ダメ」と言われたら、素直に諦めます^w^
[ 2007/04/27 18:18 ] 早瀬五郎 [ 編集 ]
>>早瀬さん
はじめまして^^
書き込みありがとうございます^^
呉のフライケーキ!?
調べたらでてきますかね?
たべてみたいですo(*^▽^*)o

このコメント欄の使い方は
あたしも友達のBlogからぱくったものです(笑
なかなか便利です^^
よろしかったら設置してみてください^^
[ 2007/04/27 19:59 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
花回廊行って来たよ♭ 広いし見所もたくさんあったけど一人で行くには寂しいなぁ・・・。福山港で日の出を見て日本海で夕日を見て帰った♪ この感動をそばで共有できる人が欲しいなー(*^_^*)

いつかコチラ近辺に来る機会があったらさくらさんも交えて観光がてら遊びに行ってみたいね(^_-)-☆
[ 2007/04/30 03:54 ] *ハリー* [ 編集 ]
>>ハリーさん
花回廊きれいだったでしょうね~^^
人も多かったんじゃないでしょうか?

確かに共有できる人ほしいですねぇ
感動が増幅しますからねーw

さくらさんもそっちだし
いつか遊びに行きたいです^^
[ 2007/04/30 10:29 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
今晩は。
体調がすぐれない時は、「喰い力」で乗り切りましょう。

ところで、質問があります。
1)こちらのブログは、古い記事へのコメントはOKなんでしょうか?それとも、この足跡帳を利用した方が良いですか?

2)ブラウザの問題か、私のPCのメモリ不足の問題か、Sleipnirからコメントしようとすると、フリーズします。
FireFoxだと、安定しているようです。
何か当方で設定しなおしたりした方が良いですか?

回答は急ぎません。「体調万全、時間も有る」という時にでもお願い致します。
m(_ _)m
[ 2007/04/30 22:50 ] 早瀬五郎 [ 編集 ]
>>早瀬さん
食欲さえあれば早くなおりそうですよね
あたしも体調悪くてもなるべく食べるようにしています

質問のほうの回答ですが
古い記事へのコメントもちろんOKです
1日に複数記事を書いてるのでどんどん記事が古くなっていくので(笑
過去記事でもガンガンコメントしてくださいw

Sleipnirのほうはわかりません。。
使ったことがないので;;
もしかしたらFC2側のバグかもしれないですが、、
原因はわかりません;;
IEとFireFoxなら大丈夫だとおもうので
できたらそちらで閲覧いただけたらとおもいます
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
[ 2007/04/30 23:02 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
BlogPetを使ってメッセージを送ったんだけど、時間があったら確認してみて欲しいっす(^o^)/
[ 2007/05/01 14:30 ] *ハリー* [ 編集 ]
りりさん,こんばんは!人混みの中で大変だったとは思いますが,GWのフラワー&呉は↑↑で無事に楽しめることができたんですね(^_^)めでたし、めでたし。
私は特に何をしたわけではないのですが、実家に帰り、男二人の甥っ子と遊んで位です・・・(これが疲れるのなの・・・)
しか~し,今日の出勤が「あ~あ」って思うのは皆同じですよね(笑)
風邪の具合はいかかですか?
疲れとか色々とあるとは思いますが,大事にしてくださいねm(_ _)m
[ 2007/05/07 21:59 ] こぶた [ 編集 ]
>>こぶたさん
こんばんわ^^
無事に呉行ってまいりましたw
フラワーも呉も近場だけどたのしいもんです(・-・*)ヌフフ♪
今日は風邪も手伝って本当にだるかったです。
鼻水じゅるじゅる&くしゃみがひどくって。
今日はお薬飲んでもうねようとおもいますw
[ 2007/05/07 23:55 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
昨日の書き込みは少し酔っていたせいもあり,誤字や話の脈略がおかしい部分があり,すみませんでした・・m(_ _)m
今朝,送信したのを見直してアチャーッ(汗)でした。
以後,気をつけますぅ!
[ 2007/05/11 16:03 ] こぶた [ 編集 ]
いえいえ大丈夫ですよ~w
いつも書き込んでくださってうれしいです^^
[ 2007/05/11 17:15 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
先週の木曜日に流川にある「獅魂(しこん)」というお店に行きました!ここのお店は,もちろんHPにも載っていている店です。(私は,恥ずかしいのも気にせず,A4版で印刷したネット版HPのクーポンを会計時に出しました)コース料理,お酒(梅酒も2種類くらいあったかな?)も充実していましたが,この時初めて『トウモロコシの天ぷら』というものを体験しました!4分の1程度に切ったトウモロコシを筒のまま天ぷらにして,後は外側のつぶつぶ部分だけをそぎ落としたもので,中の芯はなく,四角いトウモロコシを塩で味わう・・・う~ん,おいし~いっ!!(「喰いタン」風に・・・笑,流行りそう・・・)
抜歯の直後にいけない内容でしたが,またよくなり,機会があればチャレンジしてみてください!!
[ 2007/05/13 20:39 ] こぶた [ 編集 ]
りりさん,ブログの調子も↑↑で絶好調~って感じですね!
仕事,部屋探し,バイト,その他諸々と色々忙しそうですが,そういった多忙ななかでも楽しみもあり,とっても充実されているのではないかな・・・と感じます。
そういった時って本当に一日経つのが早いですよね!
日々の生活の中で,ふと立ち止まり,現状を考える時もありますが,♪♪♪と楽天的な考え方でもいいのでは~と思ったりしますよ(^^)
できることはできるし,できないことは努力はしても,無理をせず・・・ですかね!
また楽しみにしていますね!  v-16
[ 2007/05/23 20:05 ] こぶた [ 編集 ]
>>こぶたさん
いつも励ましていただいてありがとうございます^^
ちょっと調子がもどってきました

なんだかここ10日間ぐらいは
反省反省の毎日でした。
あまり考え込みすぎるのもよくないですけどね

引越しやバイトが落ち着いてきたら
またそれが日常になってなれてくるんだとおもいます

無理をしないでがんばっていこうとおもいます
時々落ち込んだりするかもしれませんが
また懲りずにのぞきにいらしてください^^

ありがとうございました。
[ 2007/05/24 09:45 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
昨日のZARDの坂井さんの死去,松岡利勝農相の死去と色々不幸なことが多かったですよねv-12
坂井さんに関しては,もろ世代だし,癌で病んでいたことや結婚していたこと,ましてや年齢にもびっくりとするものがありました・・・。
松岡さんについては,政治献金問題,それに続いて今日も関係者の方が死去されていましたね・・・。
それだけ有名な方は人生すれすれの生き方,自分の散り際を考えた生き方をしているんだな・・・。
もちろん,どれも真相は私たちには判りかねるところがありますが,人それぞれの生き様があるものだと改めて考えさせられました。
かといって,人のことを気にしてばかりでは生きていけないし,有名人とはまたレベルが違いますが,私たちには私たちの人生があり,助けてくれる家族,大切な友人がいるから,それだけに全力で頑張らねばいけないな・・・とふと考えました。
りりさん,ごめんなさい。足跡帳にこんな書き込みはどんなものかと思いましたが,前を向いてしっかりと頑張っていきましょ~うv-91
ではでは。v-16
[ 2007/05/29 20:57 ] こぶた [ 編集 ]
>>こぶたさん
死ぬのが美徳とはおもいませんけど
やっぱりああいう方々にはふーっと息を抜くときがないんだとおもいます
大勢に囲まれているが故孤独といったところでしょうか。
抱えているものも病気だったり政治だったり大きかったとおもいます。

あたしも孤独には耐えれません。

やっぱりこぶたさんがおっしゃるように
支えてくれる人や理解してくれる人がいるから生きていられるし
だから頑張ろうって思えます

でも無理をしないように
につまらないようにやっていきましょ^^

あたしもついつい無理をしてしまうので
自分に言い聞かせながらがんばります^^
[ 2007/05/30 01:09 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
いよいよ引越しされるのですね(^_-)-☆。

陣内と紀香さんみたいに幸せを掴んで

くださいね。ようはタイミングですから、

ポンポンと。

引越しのお手伝いは平日でも日が合えば
 
いたしますよ。

いろいろとコメントやらでお世話になり
ありがとうございました。

焼肉で送別会させてほしいです(*^_^*)。
[ 2007/05/31 23:48 ] aru [ 編集 ]
引越しといっても市内ですので~w
今の家からそんなに離れてないですよ~w
3キロぐらいかなw
今よりちょっと田舎に引っ込む感じですが
家賃も安くて結構気に入っていますw

それにブログは閉鎖しませんから
そんな大げさよ~(笑
これからものぞきにきてください

嫁にはまだまだ行きませんが
まぁそのうちwタイミングが合えばですね^^
[ 2007/05/31 23:55 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
わかりました(^_-)-☆。
ブログにはちょこちょこ
これからもお邪魔しますねv-7

いいなー、気にいったお家が
見つかってv-258(☆∀☆)!。
[ 2007/06/01 20:49 ] aru [ 編集 ]
>>aruさん
今のおうちも気に入ってたんですが
なにせ日当たりが!

このままじゃもやしになります(苦笑
やっぱり日当たりも重要ですね~ある程度はw

今度のおうちは結構こじんまりですが
かわゆいので気に入ってます^^
[ 2007/06/01 21:51 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
海神祭にお越しいただき、ありがとうございました

私は、逮捕術の時

ゴムボートを操船していたのですが

よろしければ、りりさんが

撮られた写真を譲っていただけたらと

思います よろしくお願いします
[ 2007/06/13 16:20 ] うみまるくん [ 編集 ]
>>うみまるさん
オオーw(*゜o゜*)w
あのボートを運転していらしたかたですか!

あたしのような素人が撮影したものでもよければ
お送りさせていただきますね~^^
[ 2007/06/13 18:13 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
今遠距離恋愛中の彼女がいるのですがメロンパンが大好きらしいです。
赤坂プリンスでいつも予約して買うくらい^^;

今度広島に来たときに美味しいメロンパンを食べさせてあげたいのですが良かったらイイところ教えてください^^
呉でサンライズを食べさすという手もあるのですがチョット遠いので市内近辺でお願いします。
[ 2007/06/26 16:42 ] ヨヨ [ 編集 ]
>>ヨヨさん
サンライズ(メロンパン)ならDONQかアンデルセンにも!
アンデルセンは東京にもあるので(まぁ本場広島だけど…)
DONQのがいいかもです(・∀・)b

とはいえメロンパン専門家ではないので
保証はしませんが~^^;
両方おいしいとおもいます(笑

しっかり彼女さんをもてなしてあげてくださいましw


[ 2007/06/26 17:08 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
ありがとうございます。
メロンパンならりりさんに聞けとインプットされてたもので…^^;
ドンクも今や全国チェーンみたいですけど知らなかったら連れて行きますね。
広島産の食べさせたい物がたくさんあるのでいろいろ詰め込ます予定です^^
[ 2007/06/27 19:30 ] ヨヨ [ 編集 ]
すみませんお役に立てなくて
いっぱいおいしいものたべさせてあげてくださいね^^
[ 2007/06/28 09:23 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
お誕生日おめでとう! いいえ、コチラこそ(笑)

今年1年がりりさんにとって輝き、充実した日々でありますように(^_-)-☆
[ 2007/08/27 00:56 ] *ハリー* [ 編集 ]
Happy birthday(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ りりさん!

これからの1年がりりさんにとって
良い年になりますように☆
[ 2007/08/27 15:55 ] りえ [ 編集 ]
>>ハリーさん
ありがとう♪
そしておめでとうございます\(^0^)/
今年もいっぱい笑って時には悩んで
あたしらしく1年を過ごそうとおもいますw

>>りえさん
ありがとうございます♪
これから1年がまた楽しく良い年になるように
頑張ろうとおもいます♪

[ 2007/08/28 10:23 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
はじめまして、にゃべ(♂)と申します。
リネ日記の時から拝見させて頂いたのですが、初めて“〆(^∇゜*)カキコ♪です。
私もりりさんと同じく防長っ子で、就職で広島市に越してきました。(もう15年経ちますが・・・)山口バンザイ!!\( ̄▽ ̄)/
これからも楽しみに拝見させていただきますo(*^▽^*)o♪
因みに私もミスチル行きます!!では次はコメントで参上します!
[ 2007/09/21 17:42 ] にゃべ [ 編集 ]
>>にゃべ さん
はじめまして~^^
書き込みいただきありがとうございます^^

山口出身なんですねーw
いっしょだーw
いつも見に着てくださってありがとうございます^^

明日ミスチル楽しみですねー♪
[ 2007/09/21 19:13 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
はじめまして、えみぃと申します。
広島のコミュからおじゃましました。

私は旦那の転勤で今年の春に川崎から越してきました。早く首都圏に戻りたいと思いつつ、最近やっと広島にも慣れてきたところです。

またおじゃまします!
[ 2007/10/14 16:16 ] えみぃ [ 編集 ]
>>えみぃさん
はじめまして^^
書き込みありがとうございます

あたしも川崎市にちょこっと住んでたんですよ~w
山のほうですけどw
首都圏に比べたら広島はちょっと淋しいところかもしれませんが
遊ぶところもたくさんあるし
生活的にはしやすいとおもうので
いっぱい楽しんでくださいね~^^
[ 2007/10/15 09:17 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
りりさん、こんばんわ。
梅酒会をやってみようと思います。
ぜひ参加してくれませんか?
梅酒大好きのりりさんのご意見をいただきたいです^^
[ 2007/11/08 00:23 ] うばめがし [ 編集 ]
記事みましたっ!
梅酒会素敵ですね~^^
普段飲めない梅酒が飲めるといいなぁ♪
お昼からお酒のんでいいのかしら(*ノノ)
ちょっと友達にこえかけてみますね♪
[ 2007/11/08 01:14 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
テスト勉強の休憩がてら、久々にリネのサイトまわってたら・・懐かしい名前発見したからとりあえず足跡('ー'*)

その節はご迷惑おかけしました・・
昔すぎて忘れてるかもだけどw

更新頑張ってるね!また覗きにくるよー☆
[ 2008/01/27 16:01 ] 翠嵐 [ 編集 ]
こんにちわ^^
テスト勉強中なんですね~!
大変そうですね;;

もうリネの日記は書いてませんが
またよかったら覗きにいらしてください^^
[ 2008/01/28 14:32 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
ブログを閉鎖しましたので、お手数ですがリンクの削除をお願いします。短い間でしたが、お世話になりましてありがとうございました。
[ 2008/02/11 18:27 ] *ハリー* [ 編集 ]
あらら。了解しました~
はずしておきますね。
[ 2008/02/12 02:18 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
はじめまして^^*
おんなじ名前なんです~^^ww
だから、感動してしまって、いつも楽しくこさせていただいてます♪
寒いですけど、おからだにきをつけてくださいっ!!v-39
[ 2008/02/12 23:00 ] つばめ [ 編集 ]
つばめさん
書き込みいただきありがとうございます^^
お名前同じなんですね~!!
びっくり(*ノノ)

またいつでも遊びにいらしてくださいませ^^
[ 2008/02/13 00:51 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
とても参考になりました。
今後もがんばってください。
[ 2008/03/31 01:00 ] marinelake [ 編集 ]
書き込みいただき
ありがとうございます^^

電子マネーってどうやったらオトクに使えるんだろうって試行錯誤中ですw

よろしかったらまた遊びにいらしてください^^
[ 2008/03/31 09:33 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
初めまして。先週の土曜から5連休と言う事で、休みの前の日で少し遊んでいます。ただ、男性だったら、先ず書き込みはあり得なかったです(笑。プログラマと言う言葉も同じ人種と言う事でぐっと引き寄せられました。ホームページを持っているので、気が向いたら覗いてやってください。URL書けないので、検索キーワードを書いておきます。GoogleでもYahooでも見つかります。「Yoshi.F OR ぼやきば」です。女性と言う事は除いても、広島のローカルネタで情報交換をしたいです。ちょっと幸せな気分になったので、これから寝ます。では、又と言えたらいいね
[ 2008/08/03 23:38 ] yoshi.F [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


