fc2ブログ

ただひとつ 

ただひとつだけ
信じられるものがあれば
その人に一生預けて付いていけるとおもう

愛情だったり
友情だったり
お金だったり

人によって信じられるものは違うかもしれないけど

土曜に飲んでて
いろいろ話きいてて

「愛があればお金要らない」って
結構本当だとおもったのね

お金じゃないんよ
年収と結婚するわけじゃないんじゃけ

要はパートナーが信じられる人かどうか
絶対不幸にしないから
オレを信じて付いて来いっていわれたら
とことんまで付いていけるとおもう

スジが通ってれば
とことん応援してあげたいっておもう
付いて行くってきめたらあたしも一生懸命
その人と一緒に幸せになるように付いていきたいとおもう
逆にお金があってもスジが通ってなければ
全く応援できないとおもう…
やっぱり一生懸命やってたり
熱いものがある人についていきたいって思うし…

そりゃ年収が下がったりしたら
文句もいうかもしれない
生活はどうすんの!?って
けんかもするかもしれない
でもね
一生懸命やってることとか愛情とか
その人の信念とか伝われば
ほんま付いていけるとおもうんよ
あとちゃんと進んでるっていう前向きな姿勢とか
垣間見れたら安心するし…
いっつも家族で笑いながら暮らしていけるとおもうんよ

自分勝手とはちがって
家族のことを1番に考えながら
相手が考え抜いて出した答えなら
きっと付いていっても幸せになれるんだっておもったの

幸せってなんだろう
信じられる人がいること
信じさせてくれる人と生きること
相手にあたしを幸せにしてやるって気持ちがあるなら
あたしも相手を絶対幸せにしてあげる
あたしは信じてついていく
信じて付いていける人がいるってことが幸せだとおもったの
相手があたしのために必死になってくれるなら
あたしだってあたしの人生かけて幸せにしたる!

甘えて甘えられて
頼って頼られて
遠慮なくいいたいこと言い合って
正直にまっすぐに
時にはぶつかり合って

ずっと一緒に生きていこう
ずっと一緒に笑っていこう

それが一緒に生きるってことだとおもう
スポンサーサイト




今の私の想いと同じで、
びっくりしちゃった。。

同感です。



[ 2006/11/27 00:27 ] ジュリ [ 編集 ]
ホント、信頼があれば笑って一緒に居られると思いますよ~。
幸せになる権利はみんなにありますもん。頑張って幸せになっちまいましょうo(^-^)o
[ 2006/11/27 01:01 ] みづほ [ 編集 ]
>>ジュリちゃん
やっとなんかここまできてわかったよー><
やっぱり感謝して相手を思いやることが大事だなーって
すっごいおもった。。

>>みづほさん
ですよねー。。
信じられないから不安になったりさみしくなったりするんだとおもうし…
こいつなら大丈夫ってやっぱ信頼あってこそだとおもうし…
ガッツリついていける人に全部かけてみたいなー
[ 2006/11/27 09:48 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
なんかいいねえ~
うらやましいね~

とか思ってみる
[ 2006/11/27 22:22 ] ぼん [ 編集 ]
>>ぼんさん
次はこんな恋愛します(*^.^*)
[ 2006/11/28 09:34 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-