fc2ブログ

新丸ビルオープン 

Yahoo!ニュース - フジサンケイ ビジネスアイ - 大人ワクワク空間 新丸の内ビル商業施設を公開
 三菱地所は24日、27日にグランドオープンする東京・丸の内の「新丸の内ビルディング」(新丸ビル)の商業施設を報道陣に公開した。物品販売113店、飲食40店、合計153店舗が出店。“大人をわくわくさせる”個性的な空間が広がっている。年間来場者2000万人、店舗売上高220億円を見込む。


今日とくダネで見たんですよ!
↑あたしの情報源とくダネ。。。特にとくダネタイムス(謎

なんかすっごいオシャレなんだけど
結構リーズナブルで
あたしでもいけそう!って感じw
六本木ヒルズとかミッドタウンとかは敷居が高い感じがするもの。。。

今日7Fの丸の内ハウスから中継してたけど
朝4時までバーとか開いてるんだってw
終電逃しても平気じゃーんって
あたしが丸の内で終電逃す機会とかそうそうめぐってこないだろう…トホ。。

ああん…おしゃれー。。
いいなぁ…いってみたい

東京って行って見たいところいっぱいあんだよね。。
てかひとりで行けるところいっぱいありすぎて
東京でひとりで暮らしてるときは仕事はきつかったけど
やたらたのしかった(笑
休みは少なかったけどフル稼働で出かけまくったゎ~w

逆に東京住んでる友達は
銀座も青山も渋谷も新宿も全然いかねぇっていってました。。
ぇーもったいなぁい。。w
てかガンガン行きまくるのはおのぼりさんだけですか(´д`:)?

広島もなんかできないかなぁ…
そいえば本通ヒルズはどうなったんだ(笑
そろそろできたか?w
スポンサーサイト




[ 2007/04/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-