スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛想が尽きる 

こないだからウィルコムにやられっぱなしのりりです。

昨日もかいたけど

昨日届いた代替機
圏外というかアンテナ表示が立ってない状態。

休日はサポートセンターお休み
店頭でも取り合ってくれない…
水曜日からまったく使えてません。。

今日朝イチでウィルコムに電話して。
(もう電話するのもいやなんだけど)

オペレーターに文句いうてみたんだけど
飄々としてるからもーそれがまたむかついて。。。
上のヤツだせーとおもってしまった。

症状を言ったら
「あっそれ番号がちゃんと登録されてないですね~」とか
それってそっちのミスだろがい…
ちゃんとあやまれ!
「*83押しながら起動してください」とかいわれた。
確かにそれで発信できるようになったんだけど
そんな裏コードしりません。。。
明らかにウィルコム側でその作業をしてから渡さないとだめでしょう。
自分で電話機に番号登録せんといけんとか
はじめてだよ。。。。

よくこんな状態で
修理アンケートにご協力くださいとか言えるなぁ。。
めちゃくちゃ長く書いておこう。

ていうか…
「迷惑かけてる」って自覚ないのかな。
なんで一言「ごめん」が言えないかな。
人間性を疑うわー。
俺のせいじゃねーよってことなんかな。

でも嫌な思いしたのは事実なのに。
一言「すみません」っていわれりゃ
ゆるせたりするのに
その一言がないだけに余計ムカムカするってことない?

気にするだけソンかなー。
はぁ…めんどくさ。
意見をいうのすらめんどくさくなります。
ウィルコムだけじゃなくて人間関係にも言えますね。

人に迷惑かけたり周りに心配かけたら
ちゃんと後でフォローしようね。。
仕事じゃなくても。。
むしろ仕事じゃないときのほうが大事だとおもうけどね。
「この間はごめんね」とか「昨日はありがとね」とか
そんな簡単なことがいえない大人が多すぎる。
あんたドンだけ迷惑かけてるか分かってる?
ほんまガキだなっておもうし愛想も尽きるわ。
もうそいつのために何かしてあげようとかしたくなくなる。
なにも言いたくなくなる。。
気にするだけ損だとおもいはじめる。
謝るのは恥だ、絶対あやまらねえっていう奴「人間が小さい」わ
失敗はだれでもするんだから
後でしっかり謝ったりフォローできる人はやっぱ「大人だな」とおもう。
やっぱ人間感謝の気持ちをきちんと表現できる人が大人なんだよね。

はぁ…興奮しすぎた。
でももう苦汁は飲みあきました。
まぁあたしが悪くないときは
あたしも飄々としときたいとおもいます。

今度の電話機はちゃんとつかえるんでしょーか。
つーかいつあたしの電話機なおってくるんだろなぁ。。。
スポンサーサイト

[ 2007/09/03 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


