スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大して変わってない…けどまぁいっか(謎 

去年の日記を読んでました。
たまに読むとおもろいんだけど

去年の9月も今年の9月も
何一つかわってない気がします。
まぁ出会いアリ別れアリ引越しアリ
で結構激動の1年だったのに
去年の9月の日記

本通ヒルズができるんだって~→この間完成(ノ∀`)
すべらない話7があるんだって~→そろそろ11?
細かすぎてわからないモノマネ選手権おもしろい→これもそろそろ!?
CanCamみてたら秋服ほしいよ~→今年もまったく同じこと言ってるぉl

なんか基本的にあたしはあたしで
会話の内容にも進歩がなくて笑えました。
まぁそんなものですよねw
急に理知的にもなれませんしw

去年の9月は無理なダイエットが祟って
体がぶっこわれた時期でもありました
この間医療費明細がきて
しかも去年の10月とかの…w
婦人科通ってたなーとかおもいました。

あとは11月初旬に弟の結婚式で東京に行くために
初デジパかけたり
靴をさがしまわったりしてましたw

もうあれから1年経とうとしてます。
はやいものですねぇ。

歳をとってくると1年が短く
3年ぐらい前のことでも「最近」と感じてしまいます(笑
特にあまり変化を望んでいるわけではないけれど
ちょっとは前にすすんでる感じがほしいなとはおもいます
でもどこに行くんだろ?(笑

最近体調もお肌の調子がいいよって母上とメールしてたら
「充実して落ち着いてるからじゃない?」といわれました
あぁそうなんかねぇ?
引越してよくなった気もするし。
一番大きいのは支えてくれてる人のおかげかも。
去年とだいぶ違うのは漠然とした人生への不安?(謎
みたいなものがだいぶ消えたことです
去年の今頃って「このまま腐っていったらどうしよう」っておもってましたから(苦笑

色んな本を読んだり
人の意見を聞いたり
いい意味で諦めた部分もあったり

100点以外は0点とかわらないって思ってたので
何もかも思い通りにいかないことが
すごく腹立たしかったしもうだめだーっておもったりもしたし。
完璧じゃない自分にイライラしたりとか
どうしようもなかったけど
でも60点ぐらい叶ってれば多分いいのよねって
思えるようになってきて。(そりゃ点がいいに越したことはないけどw
パーフェクト以外はダメではなくなってきた。
今まで90点とってても取れなかった10点のほうばっかり目が行って
90点とれたことを褒めたりすごいとおもったりしてなかったから
本当にもったいなかった。
向上心があるのはいいけど完璧を求めすぎたら苦しいだけだし
今をちゃんとみれてなかったかもなぁって反省してます。
イイカンジに肩の力が抜けるってこういうことなのかもしれないね。

あと漠然とした不安も
ダメだったらどうしようじゃなくて
ダメになったら考えようとおもって(笑
将来どうなるか分からなくても
今はこれで楽しいので十分です。
これも分かっててもちょっと前まではこういう発想になれなかったです
この一年でかわったところだとおもうなぁ。

これからもやんごとなく
落ち着いてゆっくり生活していければ一番いいんですけどねぇ
また落ち込んだり、しょうもないことで悩んだりもするだろうし
すごくうれしいこともあったりもするとおもうけど
それは波だから受け入れたいなーとはおもいます
そしてまた来年も同じような日記かけてれば
それでいいのかな~ともおもったりします。
スポンサーサイト

[ 2007/09/06 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


