スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクアインダーム ディーエヌエッセンス  その後 


P1002183.jpg

CyberBuzzのキャンペーンで
ドクターシーラボの9/1発売の新製品
アクアインダーム ディーエヌエッセンス
http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=753673&lid=1
あと不朽の大人気商品
アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー
http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=753673&lid=2
をいただいたことは前にも書きましたが

アレからアクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーと併用ではなく
アクアインダーム ディーエヌエッセンス+自分の今まで使ってたスキンケアで
試してみました。

今までは
資生堂のベネフィークの美白化粧水と
ベネフィークのホワイトニングスコープ
アテニアの保湿ジェル

の3点でスキンケアしてたので

洗顔のあと一番に
アクアインダーム ディーエヌエッセンスを使用し
その後通常のスキンケアをしていました。

ベネフィークはポンプ式なので
絶対毎回量はきまっているのですが
アクアインダーム ディーエヌエッセンス使用後だと
ものすごくお肌への浸透がよく
同じ化粧水量なのに
お肌がもちもちになりました。

しばらくその組み合わせで使ってますが
毛穴が目立たなくなり
キメがととのったのかお肌に透明感がでてきました

アクアインダーム ディーエヌエッセンスの効果で
美白美容液が真皮にまできちんと届いてるのかなとおもいました
今まで高い美白美容液をつかってたのに
ちゃんとお肌に浸透してなかったのかなとおもいました
てかこのラインで使い始めて1週間もたってないのに
本当にお肌の質感がかわりました
今までエステにいってもこんなことはなかったので
はじめての感覚です

最近は肌荒れも無いし
特に文句はないわとおもってた自分の肌ですが
これが自分の肌?っておもうぐらいに
もちもちのすべすべになったんです。

相当アクアインダーム ディーエヌエッセンスと
あたしの相性がよかったのかなとおもいました。

ちょっと一品プラスするには躊躇してしまうお値段だけど
お値段以上の効果は得られるとおもいます。
こんなにつるつるになったのははじめてなので
あたしはリピ買いするとおもいます。
すごくいまのお肌大好きです。

今スキンケアチェックにでかけたいわ♪(笑
スポンサーサイト

[ 2007/09/10 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(1)
きのうぽんちょが、発売しなかった。
[ 2007/09/10 14:40 ] BlogPetのぽんちょ [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


