 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電光石火 

広島お好み物語駅前ひろばにいってきました
できてから結構たつのに初めていきました

なんとなくこういう集合屋台的なところって
どこに入っていいかよくわからんし
あんまりうまくないっていう
あたしの勝手なイメージで
かなり足は遠のいていたのですが

HPみてたら結構おいしそうだし

GENKIさんが電光石火かきゃべつがおすすめとおっしゃっていたので
電光石火にいってみました




1位だから間違いない(確信

というか一応全体的に歩いてみたのですが
人気のあるところとないところ
一目瞭然なのです。

電光石火はちょっぴり待ちました。
こうやって並ぶ店舗もあるなか
全くひとっこひとり入ってないお店もあるんです。

みんなおいしいところに集まるんだねぇ。。

たっぷりマヨネーズにチーズトッピングで頼みました

20070916_001.jpg

オムレツみたいにタマゴでくるんっとくるむのが
電光石火流みたい

20070916_002.jpg

麺がむっちりしてておいしい!
でもマヨはどこだったんだ~!!
まぁコレはコレでおいしかったですけど

自由にマヨネーズかけれるとこがいいなぁ~

[ 2007/09/16 ] ■りり☆広島■ | トラックバック(-) | CM(10)
おはよう。
お好み焼き食べに行かれたんですね。確かに写真を見る限りマヨネーズはどこだ?って感じですね。中に入っていたのかな!?

「お好み物語」は確かにお客の入りにすごい差がありますよね。店(店員さん)の雰囲気が原因ですかねぇ???

あと、古いブログ削除しました。新しいとこだけで頑張っていこうと思います。(最近更新なかなか出来ていませんが・・・)
[ 2007/09/17 10:43 ] GENKI [ 編集 ]
つれってってぇ~ん♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
[ 2007/09/17 10:59 ] よっさむ [ 編集 ]
そういえば、今日満点ママでお好み焼き特集してましたな

キャベツがでてたような

徳川もでててわらた
(関西風でも乗るのね)
[ 2007/09/17 11:31 ] ぼん [ 編集 ]
りりと、登録したの?
[ 2007/09/17 15:13 ] BlogPetのぽんちょ [ 編集 ]
(*^。^*)今晩は!
初めてコメントを差し上げています。
りりさんの事を、FCブログのコミュ二ティーで知りました。
広島県廿日市市に住む、66歳のひろし爺と申します。
廿日市を中心に、地域の情報や朝のウオーキング時の出来事などを投稿しています。
FC-2ブログは、長い事ご無沙汰だったのですが、今回久々に開いてみました。
現在は主に、Gooブログで毎日遊んでおります。
↓のURLがひろし爺のブログです。御越しをお待ちしております。
http://blog.goo.ne.jp/hiroshijiji1840/

今後共、宜しく御願いいたします。
[ 2007/09/17 19:03 ] hiroshijiji1840 [ 編集 ]
>>GENKIさん
食べに行ってきました~w
ホントマヨネーズどこだったんだろう…
チーズはわかったんですけどねーw
今度はチーズたっぷりにしたいかもw
いやキャベツにいこうかな~w

ブログはマイペースでいいとおもいますよw
ゆっくり無理なく更新がんばってください♪

>>よっちゃん
いぐかー!
梅酒うまいよーw

>>ぼんさん
今日ぐうたらで満点ママの時間帯寝てました(涙
きゃべつもおいしいらしいですねぇ
いろいろあるから迷います正直w
でもお好み焼きって衝動的に食べたくなるんですよねぇ…w

徳川は普通やん!ッ手感じですけどねwwwww
近くの会社いってたときは
たまにランチにいってました…w
安いしw

今度お好み焼きオフでもやるかな(笑

>>hirosijijiさん
はじめまして書き込みありがとうございます^^
66歳でブログをされているのですねーw
すごいですw
うちの親とかパソコンってどうやってつかうのって感じだから
本当にすごいなぁとおもいます!
がんばってくださいねー^^
[ 2007/09/17 22:03 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
偶然、満点ママ見ましたよ。
キャベツが出ていましたが、お好み物語のキャベツではなくて、戸坂にある別のキャベツでしたよ。

お好みオフ・・・楽しそう。
[ 2007/09/17 23:08 ] GENKI [ 編集 ]
きゃべつって名前のお店たくさんありそうですしねw
福山に住んでいたころによくいってたお店も
偶然「きゃべつ」でした(笑

お好み物語のキャベツも大人気でしたにゃーw

お好みオフ企画しましょうか(笑
どこにいくかが問題ですよねw

まぁお好みたべて梅酒を飲む会になりそうな予感(謎
[ 2007/09/17 23:18 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
梅酒の会もいいね。
[ 2007/09/19 22:38 ] GENKI [ 編集 ]
最近梅酒の種類があるところ増えましたしねーw
[ 2007/09/19 22:49 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


