スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ともさか夫妻、コミュニケーションはネットで 

Yahoo!ニュース - オリコン - ともさか夫妻、コミュニケーションはネットで
女優・ともさかりえが20日(木)、自身のブログで、最近“すれ違い”を気にしている夫である演出家・脚本家・俳優の河原雅彦のブログでのコメントに対して、「被害妄想だぜ、夫よ。全く…男性は変なとこ心配性でやきもちやきだから困る」と記し、ネットで互いの近況報告や気持ちを掲載しあうという、斬新な(!?)夫婦間コミュニケーションを展開している。

ちょっとΣ(゜m゜=)ハッ!!
みたいな(笑
言われたことは無いけど。。。

あたしも本当はカレに一番に色々話したいし報告したいんだけど

ほれ。男の人って“オンモード”のときって仕事に集中したいとおもうから
メール送っても水を差すようなこともしたくないし迷惑かなとおもったり。。
んで“オフモード”んときもあたしとは生活時間帯が違うので
まだ寝てるかな…とかもう寝たかなとか誰かと遊んでるかなとおもったら
これまた迷惑かなぁとおもってメールできなかったり。。
考えすぎなんだけど(一応いっとくけどメール入れるぐらいで怒る人ではありません)
相手の動きが見えないから何もできません。

あたしはメールや電話はどんなときでも24時間いつでもハッピーな気分になるけど
相手はそうじゃないかもしれないとおもったら
なかなかメールも電話も自分からできません
考えすぎも程ほどにしないとこうやって行動できなくなります(笑
送ったらどうしても返事待ってしまう自分がいるし。
特に疑問系メールはどんなに遅くなっても答えが返ってくればいいけど
忙しかったりしたら返すのも忘れてしまうだろうし。
次に聞くときにあの話どうなった?って聞くのも催促してるみたいだし、、やめました。
なんか伝わったか伝わらないか分かりにくい。。メール。。。

んでも色々話したいことや報告したいことは溜まっていくわけで
旬なうちに伝えたい!とおもったらやっぱブログに書いてしまいます。。
ブログならコメントつかなくても気にならないしね。。

だからブログのほうが情報が早いこともあるかもしんないケド。。
まぁブログも見てくれてっかな?
って感じで書いてたりするから
別にともさかりえちゃんも他意はないんだとおもう。。
(まぁコメントする前に電話してやれとおもったけど…)

メールも電話も能動的だけど
ブログは相手の意思で見に来てくれてるわけだから
きっと時間があるときに見てくれてるんだろうとおもって。
今迷惑だったかしら?とか考えなくていいから気が楽なんす。

ブログ無い時代ってあたしどうやってたんだろなぁっておもったりします(笑

でもブログなんて大して重要なことは書きませんよ
くだらないおしゃべり程度です。
本当に重要なことなら真っ先にカレに報告するとおもうし
躊躇せず電話するし会いに行って話すとおもいます(笑

だから旦那様は考えすぎっすよ(笑
不安になったら電話しちゃえw
夫婦なんだからw
あーでも同じ状況になったらあたしも電話できません(笑
ブログに書くかも(汗

てかちょっと旦那様のブログみたけど
「奥さんの動向は彼女のブログでしか知り得ないおかしな状況がここしばらく続いている」って
「へぇ~、今、大河やってるんだぁ……相手役、瑛太君なんだぁ……相変わらず美味そうなもん一杯食べてんなぁ……ライブ?なんだ結構遊んでんじゃん……お、ポパイのお弁当だ。え?連ドラの収録も始まったのぉ?……へぇ~~~、あそお。」
って…
今日は○○のお仕事でー○時までどこどこでーとか言わないのかな(汗
とくに会社員みたいに毎日同じなわけじゃないんだから
あたしだったらスケジュール決まった時点で言うかな。。。
「今から撮影~!」とかブログアップする前に一言メールいれてあげれば
旦那様も悶々せずに素直に「がんばれー!」っていえるのにねぇ…。
あたしは旦那側なのだな(笑

ともさかりえちゃんのブログ
旦那様のブログ
スポンサーサイト

[ 2007/09/20 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


