 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はミスチル 

明日はミスチルのライブです

野外です

暑いだろうなぁ…

でもきっと熱いはず!

夏バテなのか季節の変わり目だからか
体がだるすぎて困ります。
明日はミスチルからパワーもらえるといいな。

早くいかなきゃアストラム混むらしい。。。
なんて不便なところでやるんだ。
市民球場でやっちゃえよ…!

ライブは5:30から…
あまり早く行っても暑さで死にそう。
汗だくになってもいい格好でいかなくちゃ~

最後の最後で日焼けしないように
アリィーをたっぷり塗っていこうw

[ 2007/09/21 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんわ。はじめまして^^

明日私もミスチルライブです★学校の近くであるなんてww

頑張りましょう^^
[ 2007/09/21 21:11 ] あさみ [ 編集 ]
あさみさん
はじめまして^^
あさみさんもミスチル行かれるんですね~
凄い混むみたいなのでアストラムライン何時ぐらいに乗ろうかと悩んでます。。w
思い切り楽しみましょうね~^^
[ 2007/09/21 21:14 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


