 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カネボウブランシール ホワイトニングクリアコンディショナー・ホワイトニングミルキィコンディショナー・ホワイトニングクリアコンディショナーマスク  


20070920_000.jpg

CyberBuzzのキャンペーンで
赤い美白 カネボウブランシールの
http://www.akai-bihaku.jp
ホワイトニングクリアコンディショナー
ホワイトニングミルキィコンディショナー
ホワイトニングクリアコンディショナーマスクがあたりました

現品ですぅ~感無量~!

右のプラグインにもブログパーツ貼ってます♪

約10年まえぐらいに赤い美白の化粧水が発売され
当時美白化粧水ブームで
他の化粧品メーカーもこぞって美白モノの化粧水が発売されてました
というか
美白だけじゃなく
薬用で肌荒れやにきびに効いたり
いろんなことに効く万能化粧水って感じでした

FANという音楽番組があって
その提供がkaneboでCMが流れていたのをおもいだします

当時学生だったんですが
にきびとにきび跡が当時から気になっていたので
バイト代で赤い美白を買ったのを覚えてます
他社製品も似たような効果を謳っているものがあり
ジプシーしてたのと
ライン使いしたかったので
化粧水単品っていうのがなんだか使いにくく
リピートしなかったんですが

10年の間に乳液ができ美容液ができ
赤い美白シリーズになってて
今回リニューアルということで
こうして使えるチャンスをいただけて本当にうれしいです

結構美白化粧水とかって高いから
使って合わなかったら本当にもったいないしくやしい。。
なので買わないってかんじで
新しいものに踏み出しにくいものです。
今使ってる化粧水だって美容セミナーで使ってよかったからだし。。

赤い美白シリーズ本当に気になっていたので
しっかり試したいとおもいます

とりあえず届いてからすぐに開封し
乳液とラインで使ってます。

あたしは化粧水も乳液もコットン使用です
昔はコットンに化粧水吸われてもったいないとおもっていたけど
きちんとスキンケア用のコットンを使うとそんなことないです
逆にきちんと肌に届いて効果を早く実感できるのでおすすめです

まずホワイトニングクリアコンディショナー(化粧水)のほうですが
すごく肌なじみがよくてしっとりします。
潤いも持続します♪

ホワイトニングミルキィコンディショナー(乳液)のほうは
手でつけるとちょっとべたつきがきになるかもですが
あたしはコットン使用なのですっとなじんでイイ感じです
ちょっとなじむのに時間がかかるかな。
朝メイク前に使うとちょっと崩れるので夜のみ使用してます
お肌がやわらかくなってぷにぷにになりますw
この感触は大好きです

美白効果は1週間程度ではわかりません
でもくすみがとれたのか肌が少し明るくなったような気がします。
漢方使用ということでお肌にもやさしそうだし
美白はとにかく継続が命です!長く使えば効果があるかもしれませんね♪
香りは漢方っぽい感じですがこういう香り好きなので◎ですw

特にトラブルがなければ現品購入も視野にいれて
使っていきたいとおもいます♪

この間シミの予備軍が~とか言われたので
これで撃退できるといいなぁとおもいます(笑
↑まだきにしてる

[ 2007/09/24 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


