スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日給料日 

1ヶ月ぶりに給料日です(当たり前)

今月はね
7月からの昇給差額が再計算されて
いつもの給料+7,8,9月分昇給差額+7月のボーナスの差額
が入るので
軽く秋ボーナスのようです

しかし今月の楽天カードの請求額が56,330円(ジャンポールエヴァンのマカロンをカードで払ったから…)
来月の楽天カードの請求額が63,355円(歯が保険がきかなかったから…)

昇給差額なんて軽くふっとんでます…とほほ。
まぁコレにはネット代金、携帯代金など含みますんで
生活費もはいってるんですけどねw
軽くカード地獄だぜーフフフ。。。
楽天ポイントがたまりまくってしょうがないですが(笑

まぁあたしの給料は軽く
右から左へ受け流されます(涙
極貧生活にはかわりなし。。

でも引越して生活は少し楽になりました
やっぱ月2万ってでかいのな。。とおもいました。。
昨日光熱費の明細見ながらおもったんですが
前の家に住んでたときより電気もガスも安くなってます。
水道はかわらんけどね。

5月(前の家)と8月(今の家)で比べてみたけど
ガスはまだ8月のほうが安いってのはかろうじて…。
炊事もお湯つかってたかもだし。。
でも今のおうちはガスコンロなのね。
なのに5月は6800円で8月は3100円。。
お風呂の大きさなのかなぁ。。。湯舟にお湯溜めるから。。
今の家は一回り小さいからね湯舟。。

電気はほんと納得いかない。。
8月(ていうか7月分の請求かな)のほうがクーラーガンガンにつけてるにもかかわらず
7000円ぐらいで5月は1万超えてる。
5月より電気代が安い…どういうこっちゃいな…
IHのせいなの…?でもそれならガス安くなってくれてなきゃ…ねぇ。。

家賃に加えてなぜか光熱費も安くなったから
だいぶ楽になったのかなとおもいます。
ネット代も前の家の半額だしね。。

夜中に足音うるさいねぇちゃんの足音で目が覚める以外は
今のおうちは気にいってます(汗
昨日も2時半と4時過ぎぐらいにガツーンガツーン、ドタン!バタン!って。。
自分の足音でびっくりしないのかしら…ってかんじ。
しかも毎日です。。。夜中に徘徊する癖があるんかなぁ。。
基本ガサツな人なんでしょうな。。。
隣とか真下とかかわいそうすぎます。
苦情言いたいけどどこの部屋かわからない。。。
不動産屋に相談しようかな。。
スポンサーサイト

[ 2007/09/25 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


