スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉!肉がたべたい! 

もともと肉食獣なので
肉がたべたくてしょうがないです。

普段牛肉は高いし
やっすい牛肉買ってきてもおいしくないので
家で料理するときはだいたい鶏か豚です
でも久々に牛肉がたべたい病になりました

昨日はぬぼーっとしてたので
ちょっと遠くのでかめなスーパーまで買出しにいこうとおもってたんだけど
家出たとたんに雨ふったので
結局家から50メートルのしょっぱいスーパーに行きました。
ここは肉がカナダ産しかないんです…(ナゼ
なので結局夕べは肉をたべず
ご飯、味噌汁、温玉でした(質素

うおー!肉たべたいo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

今日駅前の福屋の肉屋いったろかな…。

この間豚角煮作ったんですが
豚バラブロック
スーパーで買うより駅前福屋の肉屋のほうがグラムが安かった…
しかもおいしかった!
それ以来肉屋の量り売りFANですキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

福山の大学行ってたときは
近くになかやま牧場直営スーパー「ハート」があったので
激安でおいしい牛肉たべれててよかったなぁ。。。
まさに学生の味方ハート!
ローカルな話題ですなw

まぁ肉を食べたがるときは欲求不満だそうです_| ̄|○
昔そう指摘されました(涙
スポンサーサイト

[ 2007/09/25 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
天満屋地下の肉売り場もお買い得でおすすめぇ~!
鶏肉が一番好きだけど、やらかいのなら牛も好きキュ=(*´∀`*)⇒ン
[ 2007/09/25 16:20 ] よっさむ [ 編集 ]
おおっ!そうなのぉ?
案外デパ地下の肉屋サンっていいよねぇw
今度いってみよっとw
[ 2007/09/25 16:23 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


