 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋はいづこ~ 

関東では秋らしい涼しい日が続いてるようですが

n_000430.jpg
n_000431.jpg

広島暑っ(* ̄□ ̄*;

平年比+5度とか…はぁ…
まだ普通に夏ですね…
8月末ぐらいの気温じゃないかとおもいます。
ここまできたら9月中全部真夏日とかで記録更新してほしかったけど
ギリギリ今週になって29度とか根性なさ杉!(謎

最近は朝晩涼しくなったねとかおもうけど
それって何年か前はお盆過ぎぐらいに感じてた感覚です…
もう週明けから10月なんだから涼しくなって当たりまえです。
未だに30度近いほうが変です。。
季節が1ヶ月ぐらいずれてる感じがする。。。。

去年の10月1日の最高気温は20度です
あと3日で最高気温が10度下がるとはおもえません(涙

昨日CanCam9月号にのってた3ヶ月コーディネイトみてて
暑過ぎてこんな格好無理すぎる!とおもいました(涙
今年は秋物いっぱい買ったのに
未だに着れないでいます。
でも週末は思い切って夏物片付けるぞー!
って意気込んでますけどねw
ブーツはまだ暑そうだけどね。。。

しかし残暑がここまで厳しいと紅葉が心配です。
遅くなるのならまだいいんだけど
紅葉にならずに枯れたりとかないかな…

今年はどっか紅葉狩りにいきたいですw
去年は…結局みにいけてないのか…
大山いったけどまだ紅葉の時期じゃなかった。。w

早く秋がこないかしら~w
待ち遠しいよおw

[ 2007/09/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
この前の三連休で広島に行きましたが、確かに暑かったです…。でも八丁堀辺りにはブーツの人がいっぱい!おしゃれって忍耐だなあ、と思いました。
噂のブーティなら少しは涼しいんでしょうか。
[ 2007/09/27 11:57 ] ひよこ [ 編集 ]
暑いですよね~
あたしも夏の格好して歩いてたら
みんなブーツやら長袖やら
秋色やらでなんだか一人だけ夏で恥ずかしくなってしまいました(苦笑
まだまだブーツは暑いですよね~
未だにサンダルかたづけてません。。
今年ブーティはやってますよね~w
あたしもひとつほしいです♪
[ 2007/09/27 13:14 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


