スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セルフポートレート 

あたしは気付いたときに自分の写真を撮ることにしてます。

まぁ美容院行く前とかいったあととか
新しい服買ったあととか
美白はじめる前とか
なんでもないときにもパチリと撮ったりします。
まぁどんだけ自分すきやねんって突っ込まれそうだけど
モデルさんがポラで自分の表情とか確認するでしょ?
あれをみて思いついてはじめたの。

人間って鏡の前では一番いい顔をするもんなんです
だから写真をみると改めて気付くことがあったりで
新しい自分を発見できたりするし
バランスが悪い所もみつけられたり
あとはスキンケアの効果が時系列で分かったり。

昨日撮り溜めた写真をみてて
2年前ちょっと心身ともにぼろぼろだったころの
自分の顔みて
「あーまじでこの頃やばかったんだ…」とかおもうぐらい
酷い顔で…
にきびとか吹き出物はすごいし
かおはゆがんでるし
目じりや広角もさがってるしむくんでる。。

この頃のことを思い返すと確かに日常も酷かったし。。
自律神経も乱れまくりだったから。
自分じゃ顔にだしてないつもりでも顔にでるのなぁ…っておもった。

最近キレイになったよね、変わったよねって言われるのはうれしいけど
どっかで「またおせじばっかり言って…」とおもってたの
自分じゃ変わってないつもりでも
だけど2年前の写真と比べると一目瞭然で
今のほうが歳は重ねてるのに
確かにあの頃にくらべたら美人度はアップしてる気がします。
まぁ元が悪いんでなんともですが。。

それでもあまり人のことを褒めないカレが
マジで出会った頃より変わってるって~って
言ってくれたのはちょっと自信になってます
本人覚えてるかどうかしらんけど…。。w

お肌に関して言えば
去年の資生堂ビューティーセミナーから変わった気がする。
今人生で一番調子がいいです(笑

ホントにすぐお肌にでるから
今お肌の調子がいいってことは
生活も調子いいってことなんだよね♪

思えばこの2年間ぐらいは再生の時期だった。
変わろうと思ったし変えたいとおもったし。
何もかもうまくいかない日もいろいろあったし
何もすすんでないことにイライラしてた日もあったけど
ゆっくり着実に再生して行ってたんだとおもう。

だから少し今は心も気持ちも軽い。
ちょっと自分を好きになって
自分に自信がもてるようになってきた。
今ポートレートはじめてから一番いい顔してるわって思う。

いい循環になりつつあるのかな~♪
セルフポートレートを撮るのもたのしくなってきましたw

まだまだ自分磨きがんばるぞー!
スポンサーサイト

[ 2007/09/28 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


