スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月の3連休 

今週末の連休は悲しいかなまったく予定ははいってません(涙
まぁ涼しかったら出かけようかなどっか…
写真でもとりに…

11月の後半の3連休はどっかいこうかって
話になってます。

紅葉がみたいとか
温泉がいいわとか
大自然がいいーとか

んで京都いきたいなとおもったんだけど

n_000432.jpg

既に全滅に近い状態で(号泣

まぁ…当たり前か。。。はうー。。

京都行くとしたら大阪あたりに宿とって行くしかないですねこりゃ。
まぁ大阪からそんな遠くないイメージです

京都と決まったわけじゃないので
ほかも探そうとおもうんだけど

風林火山関連で山梨とかもいきたかったり
栃木の那須塩原にいきたかったり
箱根にいって黒たまごたべたかったり
行きたいところはいっぱいあるんだけど

ボーナス前だし貯金もないし
エコノミーな旅行にしたいから
行きたいところにどこでもいけるってわけでもないのだ。。。
お金のことはあんまり言いたくないけど
打ち出の小槌があるわけじゃないからしょうがない。。
totoがあたればよかったのに(まだ言ってる

現実的なところ関西?とかおもってしまう。

あとは松山道後温泉とか
ちょっと足伸ばして高知とか

九州とかはどうなんだろ。紅葉みようとおもったら阿蘇だとおもうんだけど
阿蘇にいくなら車いるよね(´д`:)
地獄めぐりとか久々行きたいような(笑

公共交通機関っていう縛りがまずあるから
どこでもいけるわけじゃないんだよね。

なんかゆっくりまったりお散歩できるところに行きたい気分

もうちょっと考えよう…
って案外日にちがないんだけどね(笑

3連休の予定は未定だけど
クリスマスの予定とお正月休み終盤の予定は埋まってるので
ちょっとうれしくなったり♪

まぁお正月は相変わらず一人な予定です(涙
でもそんなのかんけぇねぇ
でもそんなのかんけぇねぇ
スポンサーサイト

[ 2007/10/02 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


