スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズの責任は… 

昨日サプライズ誕生日やるからかえってこいみたいな電話があったことは
書きましたが

あのあと夜中の12:30ぐらいにまたおやぢから電話があり
サプライズ食事会改め温泉にするから

みたいな…

「皆生温泉いくから宿取っとけ」

みたいな…

「あと10日じゃん…宿ないよ…」

「行けばなんとかなるよ」

デターその日の気分で思いつき行き当たりばったり超絶楽天的自由人B型め(゜Д゜)!
↑でもたまにそれがうらやましかったりもする完璧主義者のAB型のあたし。

つか…

「この作戦が成功するかどうかはおまえしだいじゃけーの頼んだぞ」

ってかいつの間にあたししだいってことに(゜Д゜)…

昨日そこからまたパソコン立ち上げて宿探したけど
案の定
海が見える露天風呂~とか
そういうステキなところはなかったです。。。

ビジネスホテルとかしかなくて

なんとか滑り込みで宿とれたけど
そこも朝みたら満室になってました。
すっげーーーーーーーーーあやしい名前だしよ。。
はうー大丈夫なのかなぁ。。。

なので急遽。
13,14日と大山、蒜山、皆生温泉と出雲大社縁結びツアー
(あれ?誕生日は?)
となりました。。。

そしてはたと気付いたけど
その日確実に女の子の日にぶちあたりそうです(涙
運ないなぁ。。あたし。。

てか…サプライズの予定だけど
確実に電話してるうしろに母上いただろ…
って感じです。。
まぁいいんちゃうか。。w
スポンサーサイト

[ 2007/10/03 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
10日前どころか当日の思いつきで決める計画性ゼロの
0型のワタクシのオヤヂさまよりよっぽどマシだと思いました・・・w

両親が仲良いのはいいですね^^
ウチも仲良いと思うんですが、ヒヤヒヤされられることも多々・・;
[ 2007/10/03 21:53 ] MAS [ 編集 ]
MASさん

あーうちも大概当日の思いつきってのも多いです
夜中に初詣にいこうってなって
近所の神社にいく予定だったので
服装も適当でお金もあんまりもってなかったのに
そのまま九州は大宰府まで拉致されたこともあります…
急に九州までいこうとかいうんだもの。。。
うちの父はBO型なのでO型気質もまざってるのかも(笑

うちは仲いいっていうか
お互いツンデレなんだとおもいます(謎
[ 2007/10/04 11:01 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


