 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェーキーズで食べ放題 

【PR】


『アメリカンな雰囲気で、思いっきりピザやパスタを食べまくりたい!!』
という気分の時は『シェーキーズ』で!

サクッとクリスピーな食感のアメリカンタイプのピザ食べ放題です。
10月の「月替わりメニュー」は、もやしに天かす・紅しょうがを
トッピングした『TAKOYAKIピザ』。
平日は16種類のレギュラーピザ、季節のピザ、フライドポテト、
ビーフカレーが787円で食べ放題。(一部店舗では、価格・内容が異なります。)

※店舗によっては更にサラダバーがついた土日祝日限定ホリデーバイキングを
実施中。

お得なシェーキーズのバイキングで思いっきり食べまくってください。


たまにピザとかパスタとかめちゃ食べたくなります
カロリーがすごいことになりそうだけど(´д`:)

10月の月替わりメニューはTAKOYAKIピザらしいですが
結構こういうのピザと合うとおもうのよね
チーズたっぷりのせてほしいわ

他にもピザとドッキングしたら意外とおいしいものってありますよね
焼肉とかプルコギとか結構好きだったりする…
たれ系ってピザと合うのかも?

あー広告みてたらピザが食べたくなったんですが

広島…というか中国地方にはシェーキーズがない…!
作ってください!(涙

会社も陸の孤島すぎて宅配してくれる業者もないし(・_・;
案外ピザって食べるチャンスないですのぉ…
チーズたっぷりのピザが食べたいです

[ 2007/10/15 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(6)
昔アルパークにありましたね。高校時代よく行きましたよ。
[ 2007/10/15 12:49 ] GENKI [ 編集 ]
アルパークにありましたっけ~w
なんでなくなっちゃったのかしら。。

結構気軽にピザ食べれるところって
ないもんですねぇ
ジョリーパスタぐらいかなぁ
[ 2007/10/15 13:07 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
この記事のタイトルを見た時、
「あれ?、広島にもシェーキーズあったっけ?? あっ!出来たんだ!! それとも山陰にはシェーキーズがあるのか???」
と勝手に想像巡らしました(笑)。
シャレオにでもあったら流行るような気がするんですが・・・。
[ 2007/10/15 21:03 ] kuma [ 編集 ]
流行りそう~w
サイゼリヤも広島にあるって
ツイこの間初めて知りましたw
シェーキーズできたらいいのににゃーw
[ 2007/10/15 22:14 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
4~5年くらい前までアルパークにあったと思いますよ。
じゃがいもの揚げ物が好きでした。
[ 2007/10/16 01:35 ] GENKI [ 編集 ]
すっかり記憶から抜けちゃってます(汗
街んなかにできないかしら~w
[ 2007/10/16 10:05 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


