スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼけぼけ 

昨日、一昨日と鳥取、島根に旅行でした
2日で1000キロ走りました
さすがに疲れた。。。w

写真の整理がまだできてないので
今日の夜にでもおいおいアップしていきます。
今回も500枚ぐらい写真とってましたw
父はフィルム派なんですがフィルム買うときに36枚撮りとかみて
「こんな少なかったっけ?」とおもってしまいました。

大山は雲がかかっててちょっとしかみれなくて残念でしたが
鳥取砂丘ではものすごく晴れてて雄大な景色をみることができ
皆生温泉はきもちよかったし
2日目の日御碕、出雲大社もすごく天気がよくてよかったです。

車でぐーぐー寝てしまったので
運転している父には申し訳なかったなぁとおもいました。
運転交代するっていったんだけど
逆に安心できないということで…(苦笑
言い訳すると車にカセットテープの再生機しかなく
ずっと演歌だったのでホントそれが子守唄に…(苦笑

車だと色んなところに寄り道できたり電車の時間きにしなくていいとか
自由度はかなり高いし車内は自分たちだけの空間って感じで
ドライブもとても楽しいものなので
レンタカーでいいからドライブ行きたいと
カレに再三にわたってお願いしていたのですが
運転手はお酒は飲めないし結構疲れるし
運転しても疲れる、助手席に乗ってるほうも気を使って疲れるので
良し悪しだなぁとおもってしまいました。。。トホ。
お父ちゃんも最後のほうは「ビールがのめん!」って機嫌が悪かったです。
まぁでも山陰や県北に行こうとおもったら車ないとだめっすね。
広島田舎だから車がないとほんと遊べません、それも事実です


知り合いには
「車なしのデートなんて考えられなーい」といわれましたが
その考えられない生活をあたしはしてますがなにか…
って感じです。
あたしは毎回車も考え物だとおもっているほうだし
電車も新幹線も好きなので、

車としたらあたしは主に助手席だけど
気を使いまくるしので…
運転手が飲めないのにあたしだけ酒飲むとかもできないし
運転手が疲れて楽しめないとあたしも楽しめないし。。
ま、あたしが運転できれば一番いいんだけどね
車があればねぇと思うこともまぁ多々ありますが
無いから考えられないこともないし
無いなりに時刻表片手に計画すんのも楽しいもんです。
↑乗り換え案内より時刻表派!(笑

車もってるから付き合うわけじゃないんでね(苦笑
「あると便利」それだけのことです。
まぁその人からしたら考えられないんでしょうけど…w
車もってない人に向かって
「無理」「考えられない」は酷いなとおもってしまう今日この頃。
多角的なものの見方が出来ない人なんだろな…とおもいます。
まぁ気にしなきゃいいんですけどね。。。

話がそれました。

旅行自体は楽しかったんですが
結構疲れてしまいましたw
今日も疲れが残ってますががんばります。

おみやげは砂丘らっきょと出雲大社参拝記念饅頭(・ω・)
スポンサーサイト

[ 2007/10/15 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


