 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月13日 一路鳥取へ 

さて週末の鳥取、島根旅行記をぽちぽちアップします

画像はクリックで大きくなります

20071013_000.jpg

車で旅するとサービスエリアによるのが楽しみの一つです
寄り道大好きサービスエリア大好き♪
特に山陽道で大阪方面に向かうときは
絶対小谷SAに寄り道しますw


20071013_001.jpg

小谷SAは焼きたてパンが買えるSAで全国的に有名です
広島アンデルセンが売店もレストランも経営しています
レストランの朝のバイキングもアンデルセンのパンなのでとてもおいしいです
あたしらは焼きたてほやほやのパンを買っていきました

20071013_002.jpg

紅茶も買ったんですが
今頃の自動販売機もなんか最新型ですねぇw
SAには比較的めずらしい自動販売機がおいてあるので
結構こういうのも楽しめますw

地図をもらって(無料)
いざ鳥取へ
岡山から北へ湯原温泉などを通って蒜山へ
途中福山で大学が見えたりして懐かしい気持ちになったり(´▽`)
卒業してから行ってないなぁ…

20071013_005.jpg

半分ネテタのでいつのまにか蒜山SA到着
朝8時に広島でて蒜山着11時
ここは眺めがいいのと走っててきもちいいので
バイカーさんも結構いらっしゃいます

20071013_004.jpg

大山雲がかかって見えません(涙
雲がはれてくれればいいんだけど…

20071013_006.jpg

蒜山といえばソフトクリームとプリン!
朝なので食べませんでしたが…
てかこっち側のSAにはプリンがないみたい…
あっちがわのSAには瓶にはいったプリンがあったんだけどなぁ…
買おうと思ったのに残念。

20071013_007.jpg

これ試食したけどうまかったーw
今からお出かけなんで買いませんでしたけどねぇw

20071013_008.jpg

鳥取限定らっきょキティと蒜山キティ
もう最近集めすぎて大変なので自粛中。
せめて写真で…w

20071013_009.jpg

ちょっと早めだったけどお昼を蒜山SAでいただきました
ジンギスカン定食です
あたし羊肉結構好きです
臭いっていうけどこの臭みが結構好き
羊肉の脂はL-カルチニンが含まれてるので太らないんですよん♪
むしろ痩せる(・ω・)b

食べ終わる頃観光バスの団体が入ってきたので
うわー一歩間違ったら食べれなかったねぇといいながら
レストランをでました

20071013_010.jpg

だんだん雲が濃くなる気が…
大山みえるんかなとおもいつつ蒜山SAを後に

20071013_013.jpg

走ってたら雲の切れ間から大山が見えました!
大山の西側になるのかなぁ

20071013_014.jpg

車で走りながらだからブレブレ。。
でもみれてよかったぁ…w

20071013_020.jpg

米子に下りてから米子側からの大山
雲が~。。惜しいなぁ。。
[ 2007/10/16 ] ■りり☆たび■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


