 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月13日 皆生温泉 

画像はクリックで大きくなります
20071013_109.jpg

皆生温泉のお宿に着きました♪
夕方6時でした

お宿といえばまず茶菓子…(笑


宿泊したホテルは
皆生シーサイドホテルです

海のすぐそばのすごくステキなお宿でした。

まず通された部屋が本館最上階の角部屋で
オーシャンビューのステキなお部屋…!
キャンセル待ちでやっと取れたお部屋だったので
すごい部屋を想像してたんだけど
本館のなかだったら一番いいんじゃない?ってかんじでした

お風呂は新館なので地下通路をとことこ歩いていきました
お風呂が遠いってレビューがあったけど
全然そんなこと感じませんでした

2月に泊まったお宿だってお風呂このぐらいの距離だったし…w

新館と本館の間に
渚のサロンってのがあって
最新式マッサージチェアが無料で使えるの
もうゴリゴリマッサージしてもらった(笑

軽くひとっぷろ浴びてお夕食

夕食も部屋食です
周りでばたばたされるの嫌なので
お部屋食って贅沢~w

20071013_110.jpg

美保湾の海の幸満載

20071013_111.jpg

こちらは鳥取和牛
霜降りでやわらかくて口の中で溶けてしまっておいしかったですw

20071013_112.jpg

かにーかにー!
蟹フォーク?蟹スプーン?
うまく使ってがっつりたべましたw

20071013_113.jpg

サザエのつぼ焼き
あたしじつはサザエって刻んだのしかたべたことなかったんだけど
はじめてつぼ焼き食べました
肝の部分も食わず嫌いだったんだけど
めちゃおいしかったww

20071013_114.jpg

てんぷら盛り合わせ

20071013_115.jpg

にゅうめん

このあとご飯と味噌汁とお漬物とデザート

んー焼き物がないからちょっと残念?
ステーキぐらいでるかとおもったけどw

でもお酒も飲んでご機嫌♪

夜はちょっと裏の海岸沿いを散歩しました
旅館がいっぱい並んでるの

20071013_117.jpg

こんな風に海をライトアップしてたりして幻想的でした

20071013_119.jpg

お部屋も波の音が終始聞こえて
ほんと癒されまくり

夜ももう一回お風呂にはいって
夜1時ぐらいに寝ました
[ 2007/10/16 ] ■りり☆たび■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


