 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2クチコミ広告 

FC2クチコミ広告

FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事を
ブログに掲載すると、報酬がもらえるサービスです。
色んなクチコミ情報が掲載されているから、ブログのネタに困った時にオススメです!

配信情報も多く、原稿料も貰えちゃうので、お小遣い稼ぎには最適です!

さらにFC2ブログを利用すると、タグの貼り付け、掲載報告等の必要がないので、
簡単に利用できます。


FC2ブログでクチコミ広告サービスが始まりました
管理画面からクチコミ広告を選び
「この広告でブログに投稿する」を選ぶだけで
簡単に記事を投稿できます♪

内容もさまざまなので自分のブログにあった記事だけピックアップして書けばいいし
書けば1記事あたり200ポイント~報酬がもらえます
FC2のポイントですけどねw

一つ要望があるとすれば
管理画面がちょっとだけ使いづらいことですね
参加した案件もまだ参加してない案件も同じ表の中にあるので
内容見ようとおもったらこれ参加してたわーってのが結構あります。
参加済みと未参加の案件を分けてもらえるとうれしいです。

他のクチコミサービスも利用してますけど
FC2内なのでタグを貼らなくていいし
この記事でクチコミを書きましたっていちいちURLを報告しなくていいし
その点は楽です。
ポイントも2,3日で即加算されてますし。
なかなかいいですw

まぁいくらFC2のサービスとはいえ
ブログの雰囲気を壊すようなことにはしたくないので
自分が興味をもった案件だけ参加していこうとおもいますw
それは他のクチコミサイトでも同じなんですけどねw

新管理画面になっていろいろサービスも増えつつありますね~
FC2はまだまだ発展途上なんだとおもいます
これからの進化を期待しています(・∀・)

[ 2007/10/18 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


