スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LITIRA コサージュ付きキルティングバッグ 

今日通販サイトみてたら

LITIRAのコサージュ付きキルティングバッグみつけて
L00202102-019-F_00.jpg

かわいいでしょー?
キルティング+エナメル+コサージュで
一発KOでした

このシャネルなテイストというか
可愛ゴー世代一発KOテイストというか…

いやーもうね

見たら買うわ(笑

一目ぼれ即決買いでしたw

絶対これは後悔しないゎ
逆になくなったら後悔する…

とおもってさっきみたらもう黒は売り切れてました(汗
みんな早いなぁ…

ってさっきCanCam見てたら載ってました!
だからみんな殺到したのね~!

CanCam9月号の小悪魔かわいいワードローブ特集(色違いが掲載)と
CanCam11月号の今売れてる服マーケティング大賞&LITIRAの特集ページに掲載

今年のBAGはどうしようかとおもってたんだ
今年DECOBAのアニマルファーが馬鹿売れしてたから
去年いただいたサマンサのファーバッグは今年も使わせていただくとして
秋のBAGがなかったー。。
エナメルのキルティングなんて旬じゃない?
早く届かないかなぁ♪

購入ボタンおしたらテンションあがりまくって
コレかわいくない?どうどう?なんて
トモちゃんにメールしてしまった(笑
大盛り上がりww

あたし自分のペースでお店を何度も行ったりきたりするから
大体ひとりでショッピング派なんだけど
トモちゃんとはいつか一緒にショッピングに行きたいw
これカワイイ!あれもカワイイ!
この服とあわせたら?なんてテンション高くお店を回って
カフェで一息って感じ?
キャーたのしそう(≧∇≦)(妄想デス

今度有楽町に乗り込もうよ(笑
スポンサーサイト

[ 2007/10/19 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(2)
私も、メールみたら、めちゃくちゃテンション上がったよ!!
だってめちゃくちゃかわいいんだもん!楽しかったぁ♪

先日(丸井オープンの翌日)有楽町行ったらね、
駅前が全然違っててびっくりしたよぉ!
阪急のあたりは前からキレイだったけど、
銀座口?駅前がもー、めちゃくちゃキレイになってて!
道路がなくなった!?のか、一面石畳の広場ってかんじ!(それは言いすぎか・・・)
一緒に行きたいね~(*ノノ)
[ 2007/10/19 11:12 ] トモ [ 編集 ]
もうめちゃドーパミンでてたよ~(≧∇≦)
これはトモちゃんにメールするしかない!っておもった(笑
昨日みたらCanCamにも載っててさらにうれしかったよんw

銀座最近いろいろできて敷居が低くなったよね~w
なんか丁度あたしら世代の街になった感じがするw
まぁお買い物に関してだけど…
銀座で寿司はまだ無理だゎーw

いいなぁ~5年も行ってないよ(笑
あんときキャッチにつかまったな…(嫌な思い出
あれからしたらだいぶ変わったんだろね~w

銀座行きたい行きたい~(≧ω≦)!!
マロニエゲートにイトシア~!!
[ 2007/10/19 11:40 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


