スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋服もろもろ 

先日買ったINGNIのワンピ
早速着てきました
中にタートルあわせてレイヤードスタイルにしてみました

確かにかわいい!かわいすぎる!!
シルエットもぴったりすぎずぶかぶかすぎず
多少食べても苦しくない!(謎

でもスカートすげー短い!!(笑

ココまで短いの着るの久々だったので
かなり気を使います(笑
ロボットのような動きになってます(謎

もう一つデザイン違いで似たようなワンピがあって
(CanCamに掲載されてた)
店員さんが
「コチラはもうちょっと5センチぐらいみじかいんですよー」
とおっしゃっていたので

デザイン的にも今着てるほうがすきだったので
こっち(丈長めのほう)を買ったけど
もう一個のほう着たら絶対パンツみえるで(苦笑
ワカメちゃんだよワカメちゃん。。。。!(笑

考えてみたら
ワンピだからさ。
例えば身長160センチの人用に作られてるとするやん
それを身長170センチのあたしが着ると10センチ上に上がるわけやん
だから超ミニ丈に。。。。

まぁ試着はしたんですけど
試着のときは鏡の前でポーズとってるだけだから
実生活で使ってみて
やっぱみじかっておもったりもしますね

まぁ着ますけどね!!

あとLITIRAのスワントレンチ
ボタンの縫製が甘くて
もうボタンが取れまくりですよ(苦笑
この間直したのに今朝また違うところがとれました。。w
なくなったら嫌なので一旦全部縫い直そうかとおもいます(笑

さすが中国製…!!

LITIRAのトレンチを予約したときに
お店からメールがきてさ
日本製から中国製に変更になったので
キャンセルの方はご連絡くださいって言われたのよ
食品は気にするけど服とかあんまり気にしたことなかったの。。
かわいかったらいいじゃんって感じで。。

他のところの縫製はいいけど
ボタンがほんま…(笑

というかやっと涼しくなって着れるようになったとおもったら
もうトレンチじゃ寒くて…(苦笑
まだ2週間なんですけどー。。とか。。w
秋って短いっすねぇw
スポンサーサイト

[ 2007/10/22 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


