 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島フードフェスティバル 2007 

20071028_002.jpg

広島フードフェスティバルにいってきました~\(^0^)/


一昨年から広島城秋祭りと2月にやってたフードフェスタが一つになり
広島フードフェスティバルになりました

今年で3回目です
毎年きてますヾ(´ー`)ノ

だいたい毎年おなじ場所に同じブースがでてるのですが
今年は中央公園のブースがかなり増えており
全然見渡せず迷路のようでした~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

すっごい店がひしめきあってたなぁ…w
目がまわりましたよw

とりあえず合同庁舎前のほうからスタート

20071028_004.jpg

しょっぱなからステーキ…
合同庁舎前の一番はじにあった店です
もうおなかすきまくりだったのでしょっぱなからステーキに…
きっとオージービーフだけどやたらうまかったw

20071028_007.jpg

そしてまた肉…
世羅牛です
100グラム500円
モモ肉なので脂っけなし
でもジューシーでおいしかったです

そこから広島城のほうへ

広島城のほうはいつもホント人が多すぎ…
ブースを見ることもできません
暑いし~(´д`:)

20071028_009.jpg

あっヤクルト…!

こんなんはじめてみました

20071028_010.jpg

足が生えたからびっくりΣ(=∇=ノノ
風船くれましたよwwww
これって大人でももらっていいのかなw

20071028_013.jpg

菊花展もやってたんですが
まだちょっと早く菊が咲いてませんでした
11/11までやってるので
もうちょっとしたら咲くのかな~

本丸を抜けて三の丸広場へ

20071028_014.jpg

リーガロイヤルホテルのスペース

ここはホテルのスペースがひしめきあってて
リーガ、全日空、プリンス、グランヴィアが出店してました

20071028_015.jpg

リーガのスペースでモッチィドーナツボールというのを買いました
5つで400円で
中味がカレー、チーズ、チョコ、あんこ、カスタードの5種類
あったかかったらよかったのに作りおきだったから微でした(涙
でもなかみたっぷりで皮はもちもちでおいしかったw

20071028_016.jpg

カメラ構えたらポーズとってくれたんですけど

ダレ(゜∀゜)?

毛利元就?w

よろいは暑そうだ~w

20071028_018.jpg

中央公園広場
ココは中電がIHクッキングヒーターの紹介をするブースをだしてて
大人気でしたw

この子は火力発電のキャラクターだったかなぁ
5種類ぐらいキャラがいるんですw

とにかく天気よかったので暑そう…

20071028_019.jpg

そしてまた肉(笑
今度は広島牛~w

牛の足をまるやきに…w

いや結局は切って焼いてたけどさ…w

20071028_021.jpg

モモ肉なんで脂がない~
でも臭みもないのですごいジューシーw

20071028_020.jpg

因島か瀬戸田か100%みかんジュースもゲット
おいしかったぁ(´▽`)

20071028_022.jpg

その後お堀の北側をぐるーっとまわって戻りました

スタンプを集めて抽選に参加できるっていうので
結構暑いのに必死にあつめました

1位はグァム旅行だったんですが
あたしはハズレで飴玉1個でした。。。。
グァムが飴玉に~( p_q)

あんなにあつめたのにあほくさい…
ハズレでももうちょっといいものください。。

20071028_023.jpg

あたしはたまごを買って帰りました
12個で200円だった
結構安い
茶色卵だし

クジをひいて
クジに書いてある配分で詰めてもらえるんだけど
(例えば大10個小2個とか)
あたしは大12個ってのを引いたからおっきいのばっかりでしたww
今日からたべまくらねばw

しかし今年はたべましたなぁ~
来年もいけるといいなぁ
でも暑いんでもう2週間ぐらいあとにやってほしいです(笑
[ 2007/10/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(5)
以前は、フードフェスタって名前で2月頃にやってましたよね。
牡蛎なんかもあって、良かったんですけどねぇ。なんで10月にしたんだろ?
2月にもどして欲しいな。
[ 2007/10/29 17:09 ] もも [ 編集 ]
食い倒れを満喫されたみたいですね。
来年は行きたいなぁ。
[ 2007/10/29 23:12 ] GENKI [ 編集 ]
>>ももさん
そうそうフードフェスタのころから行ってました~
寒い時期のほうが回りやすい気がします
広島城のまわりだと広すぎて無駄に疲れます_| ̄|○。。
牡蠣は一応あるんですけど
おととしからアレルギーでダメになっちゃいました(涙

>>GENKIさん
肉ばっかりたべました(笑
来年は都合が合うといいですね~w
[ 2007/10/29 23:33 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
グリーンアリーナの方が回りやすかったですよね。広すぎて回るのがつらいし、疲れて途中で帰っちゃうようになってしまいます。
牡蛎あるんだ~。けどもっと寒くなってからの方が、美味しいと思うんだけど。
[ 2007/10/29 23:47 ] もも [ 編集 ]
そうそうグリーンアリーナのほうがいいですよね~!
暑いしほこりっぽいしホント疲れちゃいました(´Д`;)
今年は特に中央公園が迷路のようで回りにくかったです。
どこも似たようなもの出してるし
最後には全部同じにみえてきました(笑

確かに牡蠣は冬のほうがおいしいですよね~w
やっぱ寒い時期のほうが何でもおいしいw
こう暑い時期だと買っても腐りそうなのでほとんど何も買わずでしたw
[ 2007/10/29 23:52 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


