 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムチウチ?未曾有の肩こり… 

20071108094823

先日の謎の肩こりがなくなったとおもったら
今度は寝違いというか捻挫に近いような感じで
首筋と右肩と右肩甲骨あたりに激痛が;;

夕べは痛さで目が覚めてしまうほどで
右腕が上に上がりません。。
涙がでるほどきついです。

座ってるのももちろん痛くて
首をちょっとでも動かすと激痛がはしるので
変な姿勢になってしまって
他のところも痛くなりそう。。。。

痛み止めのもうとおもって
バファリンなくなったのでノーシン飲んでるんですが
効かないぐらい痛い…
なんなんでしょうねTT

病院行っても骨に異常がない限り
シップはっとくしかないといわれるし…

あのムチウチの首支えるやつがほしいです。。

[ 2007/11/08 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(7)
ん~
鍼灸院の出番ですかね。

今年のアタマ、膝ひねっちゃった時に、
自分で骨接ぎというか嵌めて(ぇ
しばらくして再度ひねっちゃって(ぉ
その後痛みがあって曲がらないからと言って
外科でレントゲン取ったけど何でもないって言われて。

鍼灸やったら嘘のよーに痛み消えました(笑)
[ 2007/11/08 10:38 ] yanma [ 編集 ]
やっぱり針とか灸の出番なんですかね~TT
実際痛くてつらいのに
レントゲンとったら何もないといわれるので
何もないわけがないっ!ておもうんですけどね(笑
今日もちょっとでも動いたら激痛です
誰もいないのに「痛っっ!」とか言ってしまうぐらい。。。
どうしましょToT
[ 2007/11/08 11:07 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
昔、手首が痛い時整形外科に行きました。
レントゲンでは何も無いと言われました
が、腱鞘炎かもと言われ赤外線?みたいなの
を当てる治療を受けましたよー

あと、腰痛の時にピップエレキバン貼ったら
良くなった気がします。
磁気ネックレス等はいかが?
[ 2007/11/08 12:01 ] にゃべ [ 編集 ]
こんにちわ。かものはしです。
肩こりの次は首ですか。
りりさんも大変ですなあ(^^;
頚椎圧迫で、神経が圧迫されている恐れがあるので早めに医者に行って下さい。
ほっといても、一時的に良くなるかもしれませんが、それが怖いところで、圧迫されすぎると切れちゃいますからね。
全は急げです。
[ 2007/11/08 12:13 ] かものはし [ 編集 ]
>>にゃべさん
骨に異常がなかったらたいしたことないんですかねぇ~
こんなに痛いのに~とかおもっちゃいますがw
ピップマグネループとか有効ですかね(笑

>>かものはしさん
肩こりも慢性化でたまにこういう風にとんでもなく酷くなります。。
でも今回のはホントに酷い;;
やっぱ医者ですかねー。。(涙
[ 2007/11/08 13:20 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
首を痛めてるようにしか思えないんですが、別の病院に行ってみては?
[ 2007/11/08 16:28 ] もも [ 編集 ]
>>ももさん
ですよね~;;
こんなに激痛が走るのに
なんともなってないって言われるのは変ですよね;;

今日はうーうーうなってます。。。
寝相がわるかったんでしょうか…(涙
[ 2007/11/08 16:34 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


