スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んもぉ…(`ε´)ぶーぶー 

今日駅前の郵便局に行ったんですよ
ここね駐輪場があるんだけど
駐輪場に誰も駐輪してないの

なぜならおっさんが厳しいから。

だからアタシもちょっと遠くに停めてから
郵便局に行ってたの
面倒だから…

でも今日はその停めようとおもってたところに警察が…
がーーーーーー!!!!
ちょっと5分…も許してくれそうにない…

ええい!あたしは郵便局に用事があるんだ!
堂々と郵便局の駐輪場にとめればいいんだ!
と開き直って郵便局の駐輪場に停めました

んで郵便局の用事を済ませて出てきたら
マイ轟天号の横に案の定おっちゃんが…
無視して鍵をはずしはじめたら
おっちゃんが
「ちょっと駐輪時間が長いんじゃないの?
中の用事なら2,3分で済むじゃろ」
とかいってきました

今日は会社の用事で内容証明を大量にだしたので
それだけで40分ぐらい待たされました。。
しかもあたしの前の人もやねこい用事だったらしくて
あたしの番がくるまで20分ぐらいかかってました。。
確かに駐輪場には1時間以上停めてあるものは移動しますとか書いてある

あたしは中でも散々待たされて
やっと外にでてきたらおっさんに遅いといわれて
正当に郵便局に用事があって駐輪してるのに
何でそんなこといわれなあかんのかとおもって
ふつふつと怒りが湧いてきました

んで上記のような事情を説明して
「そんなこと言われる筋合いないですから、中の職員の人つれてきますよ」って言ったのね
そしたら

「今日はまぁ許してやるけど
次からこんなことされたら困るよ
今日はしょうがないからみのがしてやるわ」

とかいうの




ですよ!!!!

何で上から目線やねん!!!
だから職員連れてくるっていいよるじゃろうが
とおもいましたが

いやそこまでせんでいいわっていうんよ。。。
いやこっちが腹がたつ

しばらく問答してたんですが
らちがあかないので帰りました

でもでも

なんだか負けた気がして悔しい

もう絶対東郵便局行かない!!!
スポンサーサイト

[ 2007/11/13 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(10)
うーん、これはイラッときますね~(`・ω・)
一体何のための駐輪場だ~
郵政さんは民営化になってなんだか不親切になった気がします。いろいろ事情もあるんでしょうが
だけど
たぶんとっくに苦情が出てると思いますよ。

[ 2007/11/14 01:03 ] のら [ 編集 ]
未だにこんなひとがいるんですね・・・。でも、いずれ職業を失うと思いますよ。きっと過去の仕事の誇りや色々はトラウマなどが鬱積して怪獣化してしまったんでしょう。で、「中の職員連れてきます」が効果的で、かえってムキになってしまったのかもしれませんね。
まあ、こういう手合いとはマトモにやっても糠に釘、暖簾に腕押しになりますからね。
今度同じ目にあったら、そのまま有無を言わさず郵便局の中に戻って、職員に苦情を言うのが効果的かもしれません。
「あんたらがモタモタして窓口で時間掛かったから駐輪場のオッサンに文句言われた」と。
[ 2007/11/14 08:17 ] kuma [ 編集 ]
私もkumaさんに、賛成でーす。
おっちゃんが「そこまでせんでいいわ。」って言うのは、職員に言われたら自分がまずいから。
それなら、相手の思うようにすることはないです。中に戻って、時間が掛かった原因の職員と、話し合ってもらいましょう。
りりさんは悪くないんだから、相手の思うようにする必要はないですよ。
[ 2007/11/14 08:27 ] もも [ 編集 ]
>>のらさん
だーれも停めてなくて
あたしのと含めて2台だけしかなかったです
みんな対応悪いって知ってるんでしょうね~
いっそのこと駐輪場閉鎖すれば?とおもってしまいました(涙

>>kumaさん
ホントため息がでました。
ムキになってる相手をみて
こっちもムキになるのはなんかかわいそう?になってしまい
そのまま引き下がってしまいましたが
結局自分が悶々する羽目になりました(苦笑
職員の人呼んでくればよかった。

>>ももさん
このおっさん人を選んで文句言ってるんだとおもいます。
絶対めんどくさそうな人には文句言わないとおもうのね。
あたしが女だからなめられた?とかおもいました。
無断駐輪してそうな人にみえたんでしょうね(涙
ホント職員の人に来てもらえばよかったぁ。。(涙
[ 2007/11/14 09:30 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
お疲れ様でした;
なんか頭にきちゃいますよねえ…。必ず後悔させてやりたい(危)。
私なら「お客様サービス相談センター」にクレームします。フリーダイヤルですよん。
0120-232886
[ 2007/11/14 10:18 ] みづほ [ 編集 ]
>>みづほさん
思い返すとやっぱり腹が立ちます
むおー!

やっぱ一言いっといたほうがいいですよね~
電話してみようかな~
調べてくれたのね!w

郵政も会社になったんだから
クレームを受け入れるべきだわ
[ 2007/11/14 10:29 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
りりさん!自転車乗れるようになるまで、肩こり解消したんですね。良かった良かった。

まあ変なおちゃんは、コメントにもあるように郵便局員に文句言ったほうが良いですよ~。

ところで、このHPを良くみると右側に関西弁変換ってボタンがあるじゃないですか。
なにかなあと、不思議に思い押してみました。すると、な、なんと関西弁に変換されるんですね!!

コメントも変換されるのかなあと、試しにやってみると、こちらも変換されました!!

少しばかり おかしくはなりますが、愛嬌でOK
楽しい機能を発見して、ワクワクしたかものはしでした。
[ 2007/11/14 12:22 ] かものはし [ 編集 ]
>>かものはしさん
肩こりはだいぶ解消してきました
まだ首は曲げれないのですが筋弛緩剤のおかげ?で固まった筋肉がほぐれたので楽になったみたい。
また週末病院にいきます。
ご心配をおかけしました。

そうそうこっそり関西弁ボタンをつくってみました。
なんかサンプルには広島弁とかギャル語とか
殿とか(笑)いろいろあったんだけど設置してみたら関西弁しかでないので未だに謎です。
他のも設置できたらしてみますねw
結構笑えますw
[ 2007/11/14 13:20 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
関西弁以外も出来ますよ。
http://csbbs.ninja.co.jp/Thread_View/7080/
[ 2007/11/14 17:52 ] yanma [ 編集 ]
わ!ほんとだ!
あとでやってみますね!!
[ 2007/11/14 20:38 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


