スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶴梅の梅酒 

鶴梅の梅酒~完熟~



昨日の梅酒会で見かけて
久々に飲みたくなりました
っていうか昨日飲めばいいのに(笑

飲んだことないのばかり狙い撃ちしてたので
逆に定番みたいなの飲んでないんですよね(笑

今家にあるのが無くなったら買おうとおもいます。
加賀梅酒と百年梅酒が眠ってますからw

どうもあたしは平和酒造さんの梅酒はどれも好きなようです
八岐の梅酒も大好きですしね



鶴梅のイチゴ酒


てのもあるのですが
残念ながら完売中です

前に梅酒屋さんで小ボトル試飲セットみたいなのを買ったときに飲んだんですが
やたらおいしかったですw

昨日うばめがしさんにオススメしたはいいけど
酒造会社が間違っていたのでBlog上で訂正

花札梅酒

八木酒造でした。。

月ヶ瀬の梅酒と同じ酒造会社でした。


全然違ってた(´д`:)
この梅酒もかなりおすすめです。

酒造会社まで覚えてないのがあたしの甘いところ…ははは。

色々オススメはあるのですが
名前がぱっとでてこないから
見て思い出す感じです(笑

ちゃんと都度整理しないとだめですねぇ。。w
今度からメモ帳を持参しようとおもいましたw
スポンサーサイト

[ 2007/11/19 ] ■りり☆さけ■ | トラックバック(-) | CM(4)
はじめまして。
広島のコミュニティに参加させてもらいました。ゾッキョといいます。
広島でクライミングをやっています。そのことを中心に書いたブログです。

りりさん、梅酒好きなんですね。
私は山口の田舎育ちでして、実家には今でも自家製の梅酒を作っています。15年ものとかありますよ。あとブランデーでつけたやつとか。
寒くなってきましたね。風邪などひかないよう気をつけて下さい。
ではでは。
[ 2007/11/19 21:32 ] ゾッキョ [ 編集 ]
>>ゾッキョさん
はじめまして^^
コミュご参加ありがとうございます^^
クライミングすごいですね~!
広島にもポイントってあるのですね!

あたしも山口出身です♪
自家製梅酒いいですね~
15年モノとか!価値がでてそうですね♪

またよろしかったらのぞいてくださいませ^^
[ 2007/11/19 23:50 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
こんばんわ。先日はありがとうございました。
ブログの梅酒会レポート読ませていただきました??
オススメしていただいた梅酒、「九夜十日」と八木酒造さんの「花札梅酒」「月ヶ瀬梅酒」
いつかメニューに入れますね!
[ 2007/11/21 01:53 ] うばのあるじ [ 編集 ]
>>大将
こちらこそありがとうございました^^
なんか大将のBlogのレポみたら人気がある梅酒って
香りがよかったり味わい深かったりってのが多かったみたいなので
ちょっと癖があるけど九夜十日気にいってもらえるかもしれないですね♪
花札と月ヶ瀬はかなりおすすめです♪
また遊びに行きますね~^^
[ 2007/11/21 09:16 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


