スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンセグ見れず… 

SH905iいじってます
目がちかちかしてきました。。
もうやめないとやばそう(ーー;)

前の携帯から3年近く経つため
色々進化してて楽しいです

こんだけ機能が詰まってるのに
前の携帯より薄いのがすごい。。
縦は大きいんだけど液晶が大きいもんね。。

SHばっかりいじってたら
前の携帯いじると
操作性が違うので全く使えなくなってます。。
今の状態って
前の携帯もなんだか使えなくなり
新しい携帯もなれてなくて使えなくて
ホント酷いです(苦笑

904や704あたりから導入された動く絵文字
かわいいです~♪
やっとdocomoも動く絵文字がああああ
これってきっと他社携帯とか対応してないdocomo機種におくると
タダの添付ファイルになっちゃうんですよね。。。

オサイフケータイももそもそ設定してみました
とりあえずEdyとnanacoとANAマイレージ。
チャージもしてませんがが。。
明日セブンでもいってnanacoチャージしてみます

あともうひとつのでかい機能である
ワンセグなんですが

うち…アンテナたってない。。

圏外のようですうううTT

さっき視聴可能エリアを調べたんですが
ちゃんと可能エリアにはいってるんだけど…
家のテレビすら映りが悪いので
電波が弱い地域なのかもしれません。。
設定が悪いのかどうなのか解らないので
今度市街地のどまんなかいったときためしてみます。

前の携帯から大事なメールなんかを赤外線つかって移してました。
意外や意外
前の携帯のほうがメールの保存件数が多いんです(笑
docomoでうつしてもらったんですが新しいほうから移したために
肝心の保護してた大事なメールが移ってなくて。。w
いくつかいらないメールを消して移しました。

そのメールみると元気になるので
いつも携帯にはいっててほしかったので
移せてよかった♪

画像も同じ要領で
赤外線ポートでうつせるから
ホント便利ですね

まだまだいじります。。w

っていうか携帯「電話」なのに
ひとつも電話してまへん…w
もはや電話ではないな。。
スポンサーサイト

[ 2007/12/01 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(3)
ついに購入ですか。いいですね。
[ 2007/12/02 01:04 ] GENKI [ 編集 ]
テレビの映りが悪いと・・・
つらいでしょ???
ケーブルTV導入がいいよお
ワンセグは外で観るものだから
家で見れないでいいんじゃない???
新けーたい、おめでとお
[ 2007/12/02 13:32 ] ぎょぴ [ 編集 ]
>>GENKIさん
ついに買いました♪
いじりたおしてますw

>>ぎょぴさん
ありがとうございます^^

ケーブルテレビも月々お金がかかるので悩みます。
前の家は映りが悪いからってケーブルで民放いれてくれてたんですけどね~無料で。。

ワンセグベランダの外にでると見れるみたいw
とりあえず映るかどうか試してみたかったので~w
実際どういう場面で使うのかわからなくなってきましたw
[ 2007/12/02 19:00 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


