スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kanebo COFFRET D'OR 

12月にKaneboから
新しいメイクブランドCOFFRET D'ORがデビューしました

今までKaneboっていったらテスティモで
パステル系の色味が多くてちょっと可愛い感じだったんだけど

COFFRET D'ORはちょっと大人なイメージ
資生堂でいったらマキアージュに相当するメイクラインじゃないでしょうか♪
ターゲットは20代後半↑って感じですかね

CMも柴崎コウ、常盤貴子、沢尻エリカ、中谷美紀、北川景子と豪華女優陣起用で
めっちゃお金かかってます。

CMの柴崎コウさんと沢尻エリカさんのメイクがきになって
COFFRET D'ORのHPをチラチラチェック。
家にあるアイテムでなんとかできそうではあるけど

いくら同じようにメイクしたって
元が違うからあんなに目力アップしない( p_q)
でもよく女優さんってあんなにナチュラルっぽいのに
メイク落としたら別人になったりする人もいるらしいし
メイク力ってホント重要かも…
あたしにもIKKOさんぐらいのメイク力がほしいわ~。

この間怪傑えみチャンネルで
土肥ポン太
大阪から三宮に移動するのに電車乗ったら
目の前の女の子がメイクを始めたらしくて
その顔がアジアンの隅田みたいな顔やったらしいくて
くそーぶっさいくがメイクしやがって…とおもいながら寝て
次はさんのみや~ってアナウンスで目が覚めたら(所要時間30分ぐらい)
目の前のアジアン隅田ちっくな女の子がメイクしおわってリアディゾンみたいになってたらしくて
どんだけメイク力あんねん!!!って話をしてて
(ちなみに辻本に「それ別人ちゃうの?」とつっこまれてたけど服装が一緒だったし絶対同一人物らしい)
あたしもメイク力みがかななぁ…とまたそこでもおもってしまったのでありました。。w

あたしもがんばってメイクしよ…(笑
でも別人になるほどメイクしてもなぁ~
あたしのよさを生かしつつメイクできたらとおもいますw

とりあえずCOFFRET D'ORは要チェック
でも先日ルナソルのアイシャドーを買ってから
めちゃくちゃルナソルにはまってるのでしばらくぬけれないかもw
スポンサーサイト

[ 2007/12/19 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


